メインメニュー

「玉木宏」で検索した結果:3 件

玉木宏の妹は病気?名前は?結婚?上野樹里との仲は?ハゲ?画像?

スタイル抜群でイケメンで声も素敵な玉木宏さんを今回はご紹介します(*´▽`*)

WS000001

妹は病気?名前は?

2億円の豪邸で玉木さんと一緒に暮らしている妹さん。

一般の方で、年は玉木さんの6歳下だそうです!!

そしてその妹さんが心臓病とか小人病という病気ではないか言われているんです(゚Д゚;)

そんな話ならもっと前面に出てる気がすると思うんだけど、そこまで出ていないですよね~??

なんだか、この話が出たのも玉木さんが、「妹さんが小さい頃に入退院を繰り返していた」って言ったことがきっかけで話が拡大してしまったようです(ノД`)・゜・。

一言がこんなに大事になるって怖いですね~(;・∀・)

それと、妹さんの名前は、一般の方のためにわかりませんでしたm(__)m

結婚?

玉木さんは資産家の令嬢と結婚の予定があったんですよ!

それなのに・・・破局(泣)

この破局の原因は、ブラコンである妹さんだって言われています( ̄□ ̄;)

お兄ちゃんが好き過ぎて、結婚して他の人のものになってほしくなかったから。。。とか言われてるみたいだけど、2億円のお家に半同棲だったとも言われているので、破局の原因は妹さんだけが原因ではなさそうですね(=゚ω゚)ノ

上野樹里との仲は?

2006年「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里さん!

WS000003

ドラマの中では紆余曲折ありながらも2人は恋人同士になっていくってな感じでしたが、やはり共演しただけあって2人の熱愛も噂されました♪

しかし、2人はそういう関係ではなかったみたいです。

ですが、仲は凄く良いみたいで、友達であり、兄弟のような関係なのかもしれないですね~(*´▽`*)

ハゲ?

玉木さんがめちゃくちゃハゲてきていると噂されています(;´∀`)(汗)

しかも!?つむじ周辺(。。;)

なので、ボリュームのある髪型をしてる時は、カツラや増毛でごまかしているのではないか?とも言われています!!

ハゲちゃったのには、役作りの無理なダイエットが原因とも言われてて、まぁ~年齢的には薄くなってくる方達もいるだろうし、ストレスで抜けちゃう人もいるから、一概にはダイエットだけが原因ではないと思うんだけど・・・

不自然に隠すような画像もあるからまた噂が拡大しちゃうんですよね~

WS000002

ハゲようがイケメンな玉木さんです♪これからも応援しています(●^o^●)

平岡祐太が干された?薬?東大?平岡卓と似てる?彼女?大島優子と熱愛?【画像】

今日はイケメン俳優の平岡祐太さんを紹介しますね( *´艸`)

WS000002

簡単なプロフィールを紹介します!!

本名は『平岡 祐太(ひらおか ゆうた)』、1984年9月1日生まれの31歳、出身は広島県広島市です。

平岡さんは第15回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しています!!!!

どうりでイケメンなわけですよね~♡

映画『スウィングガールズ』で第28回アカデミー賞で『新人俳優賞』を受賞しているんです(≧▽≦)

イケメンのうえに演技まで上手いときたら言うことなしですね!!!!!

干された?

平岡さんが『干された』とネットで噂されていますが、どうなんでしょう!?

調べてみましたら、現在は舞台に出演されているみたいです!舞台の名前は『道玄坂綺譚 どうげんざか きたん』だとか・・・

私は知りませんでした。汗

つい最近まではドラマ『スペシャリスト』にも出演されていましたよ(≧◇≦)

なので、安心して下さい!

WS000004

平岡さんは干されてなんかいません!そのうち、主演も務める俳優になって帰ってきます!

薬?

なんと平岡さんが『』をやっているという噂がありますが真実は!?

なぜこんな噂が出ているかと言いますと、最近、逮捕された『清原和博』さんの影響だそうです。汗

よく分かりませんが『人気俳優H』に疑いがかけられているみたいです!

その中に成宮寛貴さん玉木宏さん、そして、平岡祐太さんです。

ただ噂なので真相は分かりません。

何もないことを祈ります(´;ω;`)

玉木宏さんの情報についてはコチラ↓

玉木宏の妹は病気?名前は?結婚?上野樹里との仲は?ハゲ?画像?

成宮寛貴さんの情報についてはコチラです↓

成宮寛貴の弟の名前と大学は?結婚?ゲイかバイか?髪型はツーブロックでかつら?【画像】

東大?

平岡さんは東大卒業してる!?

WS000005

いやしてないみたいですね!!

完全なデマです!だってウィキペディアにも書かれてないので(笑)

山口県にある高水高等学校に通っていましたが、ミュージシャンになる夢の為に
高校を中退して、再び東京にある東京実業高校に入学したそうです。

東京実業高校を卒業後、MI JAPANという音楽の専門学校にも通っていた。

みたいですよ(●^o^●)

残念ながら夢半ばで諦めてしまったみたいですね・・・

聞いてみたかったですね!!!

平岡卓と似てる?

平岡さんはスノーボード ハーフパイプの『平岡卓くん』と似ていると噂がありますが、どうなんでしょう!?

WS000000WS000001

どうでしょう?似ているような気もしないでもないですが・・・

皆さんの判断にお任せいたします(≧▽≦)

ちなみに、平岡卓さんは2014年のソチオリンピックの男子ハーフパイプで『銅メダル』を獲得してるんですよね!オリンピックで銅メダルって凄過ぎる!!!

なので、皆さんも平岡卓くんのことも覚えておいて下さいね!

彼女?大島優子と熱愛?

ここで気になる熱愛情報ですが、なんと大島優子さんとの噂があります!!??

WS000008

大島さんとはドラマ『私が恋愛できない理由』で共演したんだよね~

確かにラブシーンもありましたが、ドラマの中でです!

証拠となる写真もないのでデマなのかと思います!

平岡さんはイケメンなので、他にも寄ってくる女性はいるでしょう(笑)

WS000006

大島優子さんの情報についてはコチラ♡

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

平岡さん私は応援してますよ~

北川景子の弟?画像?実家?住所?医者?神戸?病院?熱愛?DAIGO?フライデー?結婚?

今日は綺麗で凛としている人気女優のひとりである北川景子さんを紹介します!!

WS000003

  • 本名   北川 景子  (きたがわ けいこ)
  • 生年月日   1986年8月22日生まれ(28歳)
  • 出身地   兵庫県神戸市
  • ニックネーム   北川さん、景子ちゃん(かな?)
  • 所属事務所   スターダストプロモーション

北川さんは芯がしっかりしていて、自分の考えを持っている人ですよね。

小学2年生のころに阪神・淡路大震災を経験されてて、医者を目指していたそうです!!

弟?

北川さんには弟さんがいるのですが、一切情報はないです!

一般人のため仕方ないですね。

情報があり次第更新したいと思います!!

実家?住所?医者?神戸?病院?

北川さんの実家がある神戸市で祖父が医者をやっていたそうです。

先にも書きましたが、阪神・淡路大震災に遭った時に、よく祖父の病院にいっていたそうです。

お父さんも医者なのでは?という情報もありますが、確かな情報はなく不明です。

ただものすごく厳格なお父さんだったみたいで、礼儀作法や勉強に関しても厳しく躾けられたそうですよ!!

子供のころは面倒くさいとしか思わないですが、大人になるとその教えが本当に有難く感じます。

北川さんは医者を目指して高校で理系コースに通うのですが、成績が思うように伸びず、模試の点数や偏差値で全てを評価されるのはおかしいと思い始めた時に芸能事務所からスカウトされたそうです。

厳格なお父さんには芸能界に入ることは断られると思っていたのですが、自分の気持ちを伝えたところ、認めてくれたそうです!!

自分がやりたいことをやりなさいということだったみたいです。

そのあと、両親の勧めで『明治大学商学部』に入学し学士を取得したそうです。

もしお父さんが芸能界に入ることを認めなかったら北川さんはどうなっていたんでしょうかね???

バリバリの美女OLとして活躍していたかもしれないですね(^◇^)

熱愛?DAIGO?過去?結婚?

ご存知の方は多いかと思いますが、2014年11月に北川さんはDAIGOさんと真剣交際の報道がありました!

WS000001

このニュースにはビックリしましたね!!!!

DAIGOさんと言えば『ウィッシュ』で有名ですよね(#^.^#)

最近は略語ばっかり使っていて、若干、めんどくさい感じですね(笑)

ちょっとだけ北川さんの過去の男性遍歴を見ますと結構すごいんですよ!ただ信憑性は低いですが。。。

『山下智久さん』、『向井理さん』、『玉木宏さん』、『宮尾俊太郎さん』、『松本潤さん』、『城田優さん』、『要潤さん』・・・

とこの辺で終わりにします(笑)

実際に交際に至った男性はほとんどいないのではないでしょうか!?

では、話を戻しますね!!

DAIGOさんとの出会いは北川さん主演のドラマ『LADY』にDAIGOさんがゲスト出演したことです。

その後あるバラエティー番組での再会し、食べ歩きの企画に一緒に巡った時に、新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGOさんの独特の略語に、北川さんは『略しすぎ』と爆笑し『もっと(略語を)知りたい!』とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換したのが始まりだそうです!!!

WS000000

いや~意外ですね!!

その当時でDAIGOさんの略語にスタッフの笑いがない時だったのに・・・

どこでどうなるかなんて分からないもんですね!!!

皆さんも気になる女性・男性がいたら積極的にアタックした方が良いですよ!

その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほりさんをを交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、交際に発展したそうなんです。

北川さんがDAIGOさんがツボだとは思わなかったです(笑)

本当に結婚の二文字が現実味を帯びてきましたね!!

素敵なカップルだと思うので、このままゴールインしてほしいですね!!!

WS000004

2人を応援しています(*’ω’*)

サブコンテンツ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.