夏目三久の実家ではお嬢様?金持ちで運送会社?スキャンダル相手の名前は?電通?【画像】

WS000008

今回は夏目三久さんについて紹介しますね(≧▽≦)

本名は『夏目 三久(なつめ みく)』さん、生年月日は1984年8月6日生まれの31歳です!!

WS000004

夏目さんは東京外国語大学外国語学部を卒業後に2007年日本テレビに入社してるんです!!

東京外語大学ってことはペラペラですかね!?

テレビでは英語を話しているところを見てないのでわかりませんが・・・
2011年1月31日に日本テレビを退職!!

フリーに転向し、2011年4月5日からスタートしたテレビ朝日系の深夜のバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』のMCを務めて、現在は『あさチャン』の司会をされてますね!!

実家ではお嬢様?金持ちで運送会社?

WS000006

夏目さんの実家は大金持ちなのだそうですが、何をやられているかというと・・・

祖父が夏目石油株式会社を創業し、父・夏目三法 さんがイー・ガーディアンを創業し長者番付にランクイン

 

だそうです!

2010年12月に東京証券取引所『マザーズ』に株式を上場させました(^O^)
つまり、創業者一族です。

羨ましい~!!

このイー・ガーディアンを設立する前にも運送会社をやっていたとか!

夏目さんの両親は2011年頃、離婚されたそうなんです。

しかし、姉弟もお母さんも上場前の会社の株を持っているそうで、資産価値は1億円以上あるとか!?

良いなぁ~良いなぁ~

うちは貧乏な家庭なので、これから頑張ります!まずは投資だ!株かな不動産かな?

スキャンダル相手の名前は?電通?

WS000007

以前、夏目さんには熱愛の噂がありました。
お相手は大手広告代理店の御曹司だそうです!

電通に勤めているとも言われていますが、不明です。
そんな時に事件が起こりました!!!!

なんと、その御曹司と一緒にいるプライベート写真が流出したのです。

なんでもない写真なら良かったのですが、コ〇〇ームを持っていた写真だったのです。汗

そのスキャンダルが原因で番組をすべて降板させられ、日本テレビを退社するまで夏目さんは追い込まれました。

WS000000
その男は実は二股しており、もう一人の女性が流出させたとか!?

夏目さんは2010年頃に破局したそうです。てか、こんなことがあったら別れますよね!

そんな夏目さんは日本テレビを退社後は、フリーアナウンサーとして活躍し、日本テレビ時代の給料の収入の4倍だそうで、結果的には良かったのではないでしょうか(*^▽^*)

ということで、現在、恋はフリーみたいです!(^^)!

これからはしっかりした男性を見つけてお付き合いしてほしいです!

余計なお世話ですね(笑)

有吉が好き?

夏目さんと有吉さんは『マツコ&有吉の怒り新党』で共演されいました。

WS000001

その番組をやっているせいか、夏目さんが有吉さんを好きなのでは?という噂がありますが・・・ないでしょう!

夏目さんは有吉さんにコ〇〇ームをプレゼントしたそうです(笑)まぁネタですね(*´▽`*)

有吉さんは高嶺の花的な女性は嫌いだと言っています。

私も優しくて明るくて料理が出来る普通な女性が好きです!!

あっ、普通じゃないですか!?欲張り過ぎ??

夏目さんは以前は髪型がボブでしたが、現在はバッサリ切りショートですね!!

WS000006
ボブも似合っていましたが、ショートの方が落ち着きが感じられ良いのではないでしょうか(*´▽`*)

中居正広の年収は7億?車は?自宅の住所と場所?ハゲてる?【画像】

WS000006

今回は中居正広さんについて紹介します!

WS000001

本名は『中居 正広(なかい まさひろ)』さん、1972年8月18日生まれの42歳です。

仲居くんはSMAPのリーダーですよね(*´▽`*)
俳優、タレント、司会者と本当にマルチに活躍して、素晴らしいです!!
歌は皆さんご存知の通り『音痴』ですが、良い味出してますね(笑)
というか、もう42歳なんですね!!!!

SMAPのメンバーもいい年齢ですよね~( ̄▽ ̄)
いい人いないのですかね~???

年収は7億?車は?

中居くんの年収なんですが、約7億円と言われています。MCにドラマに映画にCMに多数出演していますからね!!これからもっともっと稼いでいくんじゃないですかね(●^o^●)

中居くんはヤン車に乗っていることで有名ですよね(笑)

ものすごくシャコ短です(笑)いわゆるヤンキー車です!

日産のシーマという車に乗っていますが、知らない人もいると思うので、写真を掲載しておきます!!

WS000003

でも、車に対するロマンは男にしか分かりませんよね~(●´ω`●)

自宅の住所と場所?

WS000006

中居くんは都内に複数マンションを所有しているそうですよ!!

仕事の場所によって住むところを変えているみたいです~

という事で、中居くんの自宅はどこにあるか不明です(T_T)事務所のガードもメチャクチャ堅いらしい。

いや~複数のマンションを持つのは金持ちにしかできないですね。汗

やっぱり稼いでる人は違いますね・・・

ハゲてる?

最近はこのネタがだい~ぶ話題になってますね!

WS000004

ジャニーズも年をとればオジサンになりますからね~髪も薄くなりますよ~(=゚ω゚)

カツラかどうかは不明ですが、帽子は必須ですね(笑)

WS000007

頑張り過ぎてる気はします。ちょっと心配です。

仲居くんの身長は165cmみたいです。体重は59kgだそうです。

WS000007

テレビでは高く見えますが、実際には165cmしかないみたいですね。
ちなみに、ジャニーズで165cmのひとは山口達也さん、国分太一さん、安田章大さんです。
みなさん意外に低いんですね(´・ω・`)

ということで、中居くんにはまだまだ活躍してほしいので、体にも気をつかってほしいです!!

桐谷美玲の本名は松岡さや紗?高校?弟は大学でサッカー?体重?【画像】

WS000002

今回は顔もスタイルも抜群で、2014年の「世界で最も美しい顔100人」にランクインした女優・桐谷美玲さんについてご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000004

本名は松岡さや紗?

桐谷さんの本名は『松岡さや紗』といいます(*´▽`*)

芸名も可愛いですが、本名も可愛いですね~(*´ω`*)

WS000003

本業は女優ですが、現在はニュースキャスターとしても活動してて、どんどん活躍の幅を広げていますね~♪

頭も良くて、顔も良くて、スタイルも良い!三拍子が揃いすぎですね(*‘ω‘ *)

ちなみに、桐谷さんが芸能界に入るキッカケは・・・

高校1年生の時に『千葉のナンバーワン美少女』としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビューしたみたいです!

高校時代はラグビー部のマネージャーをしていたそうですよ( *´艸`)

部員は気合入りまくりでしょうね♪♪♪

高校?

桐谷さんが通っていた高校は『千葉県立千葉東高校』で、なんと!?超がつくほどの進学校なんです!!

偏差値は70だとか!?

WS000001

そして、桐谷さんの大学は神奈川県にある『フェリス女学院大学 文学科コミュニケーション学科』に入学(・∀・)

さすがお嬢様!!!

ただ、2008年に入学したのですが、仕事が忙し過ぎて、休学を挟みつつ・・・つい先日、卒業しました(*‘∀‘)

普通なら退学を考えると思うのですが、桐谷さんは頑張り屋なんですね☆

素晴らしいですね~(●´ω`●)

弟は大学でサッカー?

桐谷さんには弟さんがいるんですが・・・残念ながら詳細は不明でした(ノД`)・゜・。

ただ、高校は判明しましたよ~♪

なんと( *´艸`)桐谷さんと同じ『千葉県立千葉東高等学校』だそうです!

高校ではサッカー部に所属していて、大学は都内の有名大学だったそうですよ~(´▽`*)

運動ができ、頭も良いなんて言う事ないですね~(汗)

現在は就職されてると思いますよ☆

姉弟でスゴイですね!!

体重?

皆さんもご存知!桐谷さんは細いですね!!

ネットでは痩せすぎとも言われていますよね~(汗)

WS000000

そんな桐谷さんの体重は39kg・・・(一一”)ホソッ。

そして身長は163.5cmなので、激細ですね~

もう少し肉がついても絶対に可愛いので、気にせず太っていただいても大丈夫です!!!

なにより、これからの活躍も楽しみにしています(●^o^●)

三浦春馬の本名は笹本?彼女は一般人?蒼井優?性格?身長?【画像】

WS000001

今回は俳優の三浦春馬さんについてご紹介します(*´▽`*)

爽やかな好青年って感じで人気が高いですよね~( *´艸`)

WS000006

ちなみに、春馬くんは小さい時からテレビに出ていたんですよ♪

だから演技も上手ですよね~(*‘∀‘)

本名は笹本?

春馬くんの本名は・・・『笹本 春馬(ささもと はるま)』だそうです!!

最近、本名で出ている若手俳優が多い中、芸名を持っているのは珍しいですよね~

まっ!『三浦』でも『笹本』でも、そんなに代わらない気がしますが・・・(==;)

イケメンなのでどちらでも良いです(笑)

ちなみに、『三浦翔平くん』というイケメン俳優さんがいますが、兄弟でも親戚でもなんでもないみたいですよ(●^o^●)/

彼女は一般人?蒼井優?

やっぱりイケメンには熱愛の噂がありますよねヽ(*´∀`)ノ

ドラマで共演した『戸田恵梨香』、映画『恋空』で共演した『新垣結衣』、他に『岸本セシル』、『加賀美セイラ』と、多数の熱愛報道がありました!

どれも噂で、『新垣結衣』ちゃんとは良い感じだったと思ったら、結局、破局!?してしまった感じですね~(>_<)

WS000000

そして、本命の彼女は女優の『蒼井優ちゃん』という噂がありますが・・・

どうなんでしょうね~!?

春馬くんも優ちゃんもまだまだ若いですからね!!いろんな素敵な恋をして欲しいです(*´ω`)

髪型?

春馬くんの髪型は人気ありますよね~(*´ω`*)

ファッション雑誌にも度々載ってますしね!!!

特に意外や意外、男性が真似したい!!と思っちゃうみたいですね~( ̄∀ ̄*)

下の写真みたいなのがすごい人気らしいですよ♪♪♪

WS000009

WS000004

『ラストシンデレラ』の時のミディアムロングで軽くパーマをかけてる感じとか、グッときますよね~( *´艸`)

春馬くんのショートより、ちょい長めがカッコいいかもです(≧▽≦)

今後もどんな髪型でテレビに出てくるかも大注目ですね(・∀・)

性格は良い?

性格はすこぶる良いそうです!!!!

多くの芸能人は『性格が悪い』って噂されますが、春馬くんは見た目そのままで清々しい好青年みたいですよ~(≧▽≦)

これからもいろんなことを経験して、ますます素晴らしい俳優になっていってほしいです

(●´ω`●)

身長?

春馬くんの身長は179cmみたいです!!

WS000008

思ったよりも身長が高かったです(汗)

想定は175cmだったんですが、高身長ですね~!!

そちゃ~モテるってのもわかりますね(笑)

まだまだ男性としても魅力が増すであろう春馬くんの活躍を楽しみにしています(*´ω`*)

水卜麻美の妹の大学は?大和証券?彼氏は横山裕?体重?【画像】

WS000002

アナウンサーとしては異例キャラなのに、その自然な姿が愛されて好きな女性アナウンサーランキング第1位2年連続で獲得した水卜麻美さんを今回は紹介します(*´▽`*)

WS000001

妹の大学は?大和証券?

なんと!?ミトちゃんには4歳下の妹がいるのだ~♪そして大学はミトちゃんと同じ慶應義塾大学!4歳下だから卒業ホヤホヤあたりだね~( *´艸`)

ミトちゃんも可愛いけど、妹ちゃんは美人過ぎる!!!!!って噂になるほどで、芸能界からのお誘いもあったとか(;’∀’)ファンとしては姉妹共演を見たかったけど、妹ちゃんは全くもって芸能界には興味がなかったようで、今は社会人♪銀行に就職したみたいだけど、銀行名はわからなかったわ~

大和証券に入社という噂もありますが、確証はないので分からないです~

でも一つ言えることは、超エリートってことですね(^◇^)

WS000005

確かにミトちゃんよりもスラッと美人系だね~(´・ω・`)でも、あたしはミトちゃん派(●^o^●)

ミトちゃんは中学・高校と渋谷教育学園幕張なんです!

ここの学校は千葉県で偏差値が1位なんです!!!!!!!!

超がつくほどの進学校ですね(^○^)

全国でもTOP10くらいだそうです・・・

ミトちゃん

嫌いになりそう・・・なんてね(/ω\)

ミトちゃんの中学時代の写真があったのですが、メチャクチャ可愛いんですよ♡

WS000000

惚れてまうやろ~♡

彼氏は横山裕?

ここで熱愛情報を!!

ミトちゃんんが、関ジャニ∞の横山裕さんとお付き合いしている噂があります!?

週末に密会していることが取材により明らかとなった。

こちらの情報は週刊文春の記事になります!

WS000000

2人は都内のボクシングジムに通っており、そのお時には必ず横山さんが一緒に行っているみたいです♡ラブラブですね( *´艸`)

ネット上では

ヒルナンデス見てるとわかる。もうずっと前からラブラブ全開

との意見も多数あります!

ミトちゃんと横山さんは昼の帯番組『ヒルナンデス!』で共演していて、横山さんは木曜日のMCを担当しているんです。

関係者の話では

先にちょっかいを出したのは横山だという。『ヒルナンデス!』の打ち上げ、もしくは反省会と称しては、都内の飲食店に水トアナを誘い出し、距離を縮めていったようだ。

おぉぉぉ!
私も何度かやり取りを見ましたが、お似合いだったと思います(*´▽`*)
横山さんも良い年齢ですしね!
ミトちゃんは週刊文集の取材では交際は否定していましたが、もしかしたら・・・
もあるかもしれないですね!?
温かく見守っていきます!

体重?

ミトちゃんの現在の体重は60kgとのこと!身長158cmだから・・・あぁ~んん~ちょっとぽっちゃり体型だね(=゚ω゚)ノ

WS000003

やっぱりというか、さすがに細めとは言えないけど、ミトちゃんはそれでもお肉が好きっ☆とか武器にしつつ、自然体でいてくれるし、可愛いところがやっぱり好きだわ~(*´ω`*)

ミトちゃんは太りやすい体質なのかね~(´・ω・`)今は60kgって書いたけど、55kgだったときもあったみたいだし。顔の丸みも気になるけど、服装によって膨張度が違うから・・・ミトちゃん!膨張色を着ないでね~((+_+))

WS000004

可愛くてムチムチで、ニコニコで、いつでも自然体なのにアナウンサーとしても素晴らしいミトちゃん♪アナウンサーの仕事は時間が不規則だと思うから、体を大事にしつつ可愛さ倍増でお願いしますm(__)m

いつでも応援してるよ~(*´ω`*)

八木将康はSHOKICHIの弟?読み方?エラ?甲子園?LDH?【画像】

WS000000

2010年『VOCAL BATTLE AUDITION2』のファイナリストであり、現在は劇団EXILEのメンバーで俳優の八木将康さんについてご紹介します( `ー´)ノ

WS000001

ちなみに、本名は『八木将康(やぎ まさやす)

1987年8月28日生まれで北海道苫小牧市出身なんですね~!!

ワイルド・ヒーローズにも出ていましたね(*´ω`*)

SHOKICHIの弟?読み方?エラ?

北海道出身で、『八木』という苗字。。。聞いたことがありませんか?

そう!EXILEメンバーのSHOKICHIさんの名字も『八木』なんです(´・ω・`)

本名は『八木将吉』で、読み方は『やぎ しょうきち』。

ん?って思いますよね?写真を比べて見ても、顔がどことなく似てますよね???

WS000004

兄弟では?という噂もあって、調べたところ・・・

本当の兄弟でした~♪♪(≧▽≦)♪♪

ちなみに、SHOKICHIさんがお兄さんです!!

八木将康さんのほうがエラがありますが、お二人ともイケメン過ぎです( *´艸`)

甲子園?

将康さんは北海道苫小牧市出身!

そして、なんと!?駒大苫小牧高校で野球部出身なんです(●´ω`●)

東北の方ならピクッ!なる感じでしょうか?

そう!田中将大投手(通称:マー君)の1学年先輩だったんです!!!

WS000003

甲子園2連覇するくらいの黄金時代に部活に所属していたため、レギュラー争いも激しくて、惜しくもレギュラーでは無かったようなんですが、そこにいたってことがスゴイですよね(*‘∀‘)

LDH?

このアルファベットはなんでしょう??

これは、EXILEやE-girls、劇団EXILEなども所属している会社の名前なんですね~(●^o^●)

株式会社LDH(Love Drem Happiness)』の頭文字から出来ていますよ(*´ω`)

本社は『東京都目黒区」』で、2003年9月18日に設立となっています!!

事業内容はHPより(・∀・)

タレント、音楽家等の育成ならびにマネージメント
音楽、映画、演劇、公演の製作ならびにその請負と興行
声優、映像のソフトウェアの企画、制作、製造、販売、貸与ならびに版権事業
書籍、楽譜等の印刷物の出版、販売
キャラクター商品の企画、販売、ならびに権利の管理
アパレル事業の運営
ダンス・ボーカルスクールの運営
広告代理店業務

などを行っている会社です(=゚ω゚)ノ

もちろん、社長は元EXILEダンサーの『HIROさん』でーす💛

WS000002

八木将康さんは、これからテレビで見ることが増えるので要チェックですよ~(*´▽`*)!!!

木下優樹菜は在日韓国でアンミカ?朴?子供の2人目の名前は?次女はダウン症?【画像】

WS000002

自ら元ヤンキーと公表している木下優樹菜さん(通称:ユッキーナ)!

言葉遣いも元ヤンキーを感じさせるけど、でもそれだけじゃないユッキーナを今回は紹介します(*´▽`*)

WS000009

在日韓国でアンミカ?朴?
ユッキーナが在日って噂があるんだけど知ってた?気になったから調べてみたんだけど、噂じゃなかったよ~!!

ユッキーナは在日韓国人のⅢ世にあたるみたいで、苗字の『木下』は・・・本来、『』だったみたい(=゚ω゚)ノこの事実を証明するのが、下の写真(;・∀・)

WS000005
確実に『木下』じゃなくて『』って書いてあるね(´・ω・`)この苗字が分解されて、『木下』になったんだね~(*‘∀‘)感じって面白い♪
まぁ~今はフジモンさんと仲良く( *´艸`)?暮らしているし、『木下』から『藤原』になっちゃったから問題はないんだろうけど~ってか、そこまでみんな気にしてないかな(*‘ω‘ *)!?

子供の2人目の名前は?次女はダウン症?

ユッキーナは2010年8月28日にお笑い芸人『FUJIWARA』の藤原敏史さん(通称:フジモン)と結婚をしています(*´▽`*)交際発表もサラッとしちゃう2人だし、結婚生活もいろいろ話してくれる2人だけど、馴れ初めがなんだかすごく良いので紹介します( *´艸`)

2人は『クイズ!ヘキサゴン』で共演をして、互いにディズニー好きってこともあって仲良しに!この時、ユッキーナには彼氏がいて、その相談相手としてフジモンがいたんだってさ。

どんな時間に呼び出されても来てくれるフジモン。ユッキーナは彼氏の愚痴をダーッ!!!と喋ってスッキリしてバイバイ。

そんな中、ユッキーナの誕生日に横断幕で『お誕生日おめでとう!』ってアピールに、心を打たれて交際スタート♪女は愛されてなんぼ!とは言うけど、本当にそうなんだね~(●´ω`●)

私が感動したのはこのフジモンの言葉!!

WS000006

『自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ』って。

女性は愛されないとダメなもの(ノД`)・゜・。愛され尽くされれば、女性は男性にしっかり愛を返します!!それを世の男性もわかってもらいたいなぁ~(*´з`)

2012年8月6日に女児を出産(≧▽≦)

名前は『莉々菜(りりな)』ちゃんです♪

ママはユッキーナだし、女の子なんだもん!さぞ可愛い莉々菜ちゃん(*´▽`*)って思っていたのに、夫婦も認めるほどフジモンが小さくなっただけ。。。(=□=;)

WS000001

ブサイクと言われてるけど、ん~すっごく可愛いとは言えないかも!?まぁ~でも、成長すると変わっていくと思うから大丈夫でしょう!なんせママがユッキーナだもん♪

フジモン夫妻の『莉々菜(りりな)』ちゃんは、今インターナショナル・プリスクールに通ってるみたい!自然な形で英語を学ばせたいって希望があったらしいよ~(´・ω・`)

いつかは自分の子供を・・・って思うけど、学費がめっちゃ高い!そりゃぁ~芸能人の子供たちがこぞって入るわけだわ(ノД`)・゜・。

ユッキーナは2015年11月3日に第2子の女の子を出産しています!!

名前は『茉叶菜(まかな)』ちゃんです!!!

写真は下に掲載しておきますね(^o^)丿

WS000000

メッチャ可愛い~♡

見ての通りダウン症ではありません!

ダウン症は染色体の数が通常よりも一本多くなってしまう事が原因で起こる先天性の病気。

一番見た目でわかりやすいダウン症の特徴は顔になりますね。

顔の真ん中が成長しずらく、顔の周りは成長しやすい為、目などが外側に引っ張られた形の顔になります。

でも、そんな感じはないので普通の女の子ですね~(≧▽≦)

ダウン症だと言って差別する人がいますが、同じ人間です。

これから差別や偏見がなくなるようになっていって欲しいです。

そんなユッキーナは、『ユキナ本』という料理本を出してるよね♪人は見かけによらないなぁ~って思っていたんだけど、この料理本に批判の声が相次いでるみたい(゚Д゚;)

『私でも作れる』『金儲けしか考えてない』『プロがやっている』などなど・・・

なんでそんなことを言われるかって、実はものすごく料理が下手くそだってブログにアップにしていたみたいなの!?そんな人が料理本を・・・?ってなったんだろうけど、実際上手になったかもしれないし、真実は本人たちにしかわからないところだね!

でも、この料理本ほんとうに美味しそうな料理ばっかりだから、見てみて下さいね~♪

WS000008

フジモンに愛されて、楽しそうなユッキーナ!!第2子の誕生でさらにパワーアップしたユッキーナを楽しみにしています(●^o^●)

蒼井優が喫煙で歯と声が?タバコの銘柄は?着物?性格と体重は?【画像】

WS000001

映画女優のイメージが強い蒼井優ちゃん(*´▽`*)

嬉しいことに今シーズンはドラマに出演してるよね~♪超がつくほどナチュラルメイクだけど、そこが純な感じでキュンときちゃうのよ♡

まぁ~いろんな噂もあるみたいだから、その噂が純なのか紹介しちゃいます(=゚ω゚)

WS000001

喫煙で歯と声が?

優ちゃんの声が低いってことで噂になってるよね(´・ω・`)

なんならタバコのせいで声が低いとも言われてるんだけど、そんなこと言ったらタバコを吸っている女性全員が低い声だよね(笑)

優ちゃんは低い声だけど色っぽい声です♡

ってことで優ちゃんの声は元々の声と勝手に判断しちゃいます☆でも、実際・・・優ちゃんの雰囲気に合ってて良くないですか??

優ちゃんって昔は超ロングだったよね(*‘ω‘ *)ゆるフワって感じで可愛かったのに、どんどん短くなって・・・今ではベリーショート!?!

WS000003

でも・・・これはこれで凄く良い♡可愛い(*´▽`*)だって、ここまでベリーショートが似合う人って少ないよ~。

私?私がベリーショート?絶対に似合わない(≧▽≦)(爆)

芸能人の歯の矯正は『インプラント』ってのが多い中、優ちゃんは一般的な歯列矯正をしていたの知ってた??しかも、人気が出始めた時には既にやってたんだよ~(;’∀’)歯列矯正が当たり前の外国の方のようだね!!

でも実際は、すごく歯並びが悪かったんじゃなくてちょいとビーバー的な前歯。。。だからこそがつり歯列矯正しなくても良かったのではないかと思うけど、優ちゃんの性格は歯列矯正したかったんだろうね(●^o^●)

今は本当に綺麗な歯並びですっ♪

タバコの銘柄は?

優ちゃんはナチュラルテイスト満載なんだけど、ヘビースモーカーなんだってさ(゚Д゚;)人は見かけで判断しちゃいけないと思わされるわ~(;・∀・)歯もヘビーゆえに黄ばんでいるとも言われてるの。でも芸能人は歯が命!そこまで目立つ黄ばみはなさそうそうだね(*´ω`*)

ちなみに、銘柄は『マルボロ・メンソールボックス』でっす(*´▽`*)

WS000002

タバコを吸うのは悪くないですが、体には悪いので気をつけてくださいね(笑)

着物?

ドラマ『Dr.倫太郎』で優ちゃんは舞妓さんでもある役をしていました(●^o^●)

WS000001

これがまた良いのよね~♪着物が似合う人たちは沢山いるけど、優ちゃんもその一人!!かなり色っぽ過ぎる(。。;)

これでドラマのように責められたら・・・男性諸君はイチコロだねっ(*‘ω‘ *)♡

性格と体重?

芸能人は性格ブスが多いと聞くけど、優ちゃんはどうかな?

調べてみたら、かなりサバサバしてるみたい!?物事はっきり言うとも言われてるんだよ

(´・ω・`)

共演者からの情報だと、「お姉ちゃん的に頼りになる存在」なんだってさ~。しかも、無口なイメージがあるんだけど、結構喋るみたい!!!

ってことで、優ちゃんは見た目は静かに読書をしてるイメージだけど、実際は体育会系女子だったことがわかりました~( *´艸`)

昔のすごく太っていた写真がフライデーされていたけど、役作りで40キロ以下に体重を落としていたりもしている優ちゃん。。。身長160cmで体重40キロ以下なんてガリガリにも程がある(ノД`)・゜・。女の子だからこそ体を大事にして欲しいのだけど、そこまでやっちゃう体育会系女子の優ちゃん、役者魂なんだろうね~(´・ω・`)

WS000002

童顔でも30歳目前の優ちゃん!?素敵な女性の仲間入りをして今後の活躍も楽しみですね~(●´ω`●)影ながら、いやいや表だって沢山応援しなくちゃね!!

前田公輝がジャニーズ?兄?似てる?彼女は飯田理穂?キスプリ?【画像】

WS000000

爽やかな顔立ちなのに独特な役柄もこなせる前田公輝さんを今回はご紹介します(*´ω`*)

本名は『前田公輝(まえだごうき)

WS000001

きみてる』って読みたくなりますが、『ごうき』と読みますよ~( *´艸`)

1991年4月3日生まれで、神奈川県出身です!

急に出てきた俳優かと思いきや、2003年から3年間NHK教育テレビの『天才てれびくんMAX』に出演していたんですね~♪

そう!前田さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの第1期生で、子役出身なんです!!

WS000002

芸能人が多く通う日出高校を卒業し、これまた芸能人が多く通う亜細亜大学経営学部を卒業していますよ~( `ー´)ノ

ジャニーズ?

前田さんが所属している事務所は『ホリプロ』なんですが、一時、前田さんはジャニーズじゃないのか?!という噂が流れました(゚Д゚;)

WS000003

その原因は、テレビドラマ『仮面ティーチャー』に問題児コータロー役を演じたこと!!

不良ばかりの高校に熱血教師が来て、不良たちが更生していく~という感じのドラマなんですが、このドラマにはジャニーズが多く出演しているんです。

そのため、不良役だけど爽やかイケメンだった前田さんは、視聴者からジャニーズ側の出演者だろうと思われたみたい(*‘ω‘ *)

それだけ存在感があったんでしょうね~(*´ω`)

兄?似てる?

前田さんにはお兄さんと妹がいるんです♪

しかもホリプロ養成時代、一緒に通っていたそうですね!!!

お兄さんの名前は『尊臣(とよとみ)』さん、妹の名前は『姫乃(ひめの)』さんということはわかったのですが、2人とも芸能活動はせず一般人となっているようです(ノД`)・゜・。

ただ・・・お兄さんは文化服装学院に通っていたみたいで、その学校で発行しているファッション専門誌『装苑』のウェブサイドに写真が出てましたよ~♪♪♪

WS000004

イケメン!!!

しかも似てる~( *´艸`)

イケメン兄弟ですね♡♡♡

彼女は飯田理穂?キスプリ?

前田さんにも熱愛情報があるんですね~♪

その彼女と言われているのがタレントであり、歌手でもある『飯田里穂さん』です(*´ω`*)

2015年には『第9回声優アワード』でμ’sの一員として歌唱賞を受賞するという実力派でもあります!!

2人の出会いは『天才てれびくんMAX』。。。

思春期時代は恋愛に興味津々なお年頃ですからね(´・ω・`)一緒に活動していれば、おのずと恋愛に発展しちゃうのかもしれませんね( *´艸`)

WS000005

キスプリも流出しちゃって若いな~(´▽`*)とは思うけど、このプリクラはピンボケが多くて良く分かりません(汗)

これから確実に!ますます活躍する前田さんから目が離せませんよ~♪♪♪

金田明夫が韓国人?病気で痩せた?家族と妻?息子は?自宅?【画像】

WS000019

本日は多数のドラマに出演し、今では名脇役として活躍中の金田明夫さん!

WS000018

若い頃は舞台出演を主にしており、同時に日活ロマンポルノにも多く出演していたそうです(^^)

それだけで生活が苦しかったので、結婚後も学生時代に得意だった水泳の監視員のアルバイトを行って生活をしていたとのこと。

そんな下積み生活を送って、今ではご活躍されてる金田さんを紹介しますね(^○^)

韓国人?

金田さんを調べていたら、『韓国人』というキーワードが出てきました!

在日なのかな!?と思って検索していたら、名字が『金田』だからみたいです。

金田さんのご両親は日本人で、東京出身なんです!

韓国では『』という名字が多いので、『金田』や『金子』はよく在日韓国人と言われますね。

だからといって『金田』という名字の人すべてが在日ではないですからね!!!

金田明夫さんは生粋の日本人みたいですよ(^◇^)

WS000020

最後に一言。

在日だからといって差別することもないと私は思います。

病気で痩せた?

活躍中の金田さんですが、巷では『痩せた』とネット上で話題になっています!

確かに数年前から、金田さんが出演しているドラマを見ていると、痩せ過ぎている気がしました。

年齢も61歳になりますしね・・・歳のせいもあるのでは??とも思いますが、話題になっているということは、ちょっと異常なのかな~

周りのおじ様達はふっくらいしていってますからね~

金田さんも病弱ではないと思いますし!!!

もしかして・・・・『』か!?それは、ないと思うので。

もしかして、『ガン』でしょうか!?

急に痩せたら可能性はありますよね!!!!

ただ、そんな情報はないですし、ドラマにも普通に出演されています。

特にこれといった病気にかかっているという情報はなかったです~

逆に体力をつけるために走っているのかもしれないですね!!

年齢も年齢なので、無理し過ぎにはきをつけてほしいですね(ー_ー)!!

家族と妻?息子は?

金田さんは若い時に結婚されているみたいで、子供も三人います(#^.^#)

奥さんは一般女性みたいですね!!

冒頭に書きましたが、下積み時代を支えた素晴らしい奥さんです♡

子供は息子が1人、娘が2人みたいです♪

なんと娘さんの1人がアメリカ人の方と国際結婚し、お孫さんもいるそうです!!!

しかも、2人!?

わあぉ!!絶対に可愛いか、カッコイイですよね♡

金田さんの家族事情はあまり出てきませんが、超幸せな家族ですね♡

自宅?

プライベートなことですが、金田さんの自宅についてもちょっと話します♪

詳細は不明ですが、東京都杉並区に住んでいるみたいですよ(^O^)

WS000017

これからのご活躍も期待してますよ!!