鈴木勝大の妹が障害?ブログ?高校と大学は?彼女は?【画像】

現役大学生で、イケメン俳優の鈴木勝大くんについて情報が入ってきたのでご紹介します

(*´▽`*)

WS000000

本名は『鈴木 勝大(すずき かつひろ)』
1992年12月29日生まれの神奈川県横須賀市出身♪♪
家族構成は『お父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹』の5人家族!
趣味はテニスや映画鑑賞にサウナ!

小さい頃からイケメンだったと思います!

2009年に開催されたジュノンスーパーコンテストに、お母さんとお姉ちゃんが勝大くんの履歴書を送り見事『準グランプリ』を受賞!芸能界入りしました(´▽`*)

先輩には山本裕典さんや溝端淳平さんがいますね~♪

WS000004 WS000005

2012年には『特命戦隊ゴーバスターズ』でレッドに大抜擢されるんですよ~♡

山本裕典さんの情報についてはコチラです↓

山本裕典がフライデーで一般女性と?消えた?彼女?仮面ライダー?【画像】

妹が障害?ブログ?

勝大くんの妹は、『脳性麻痺』という障害を持っています(=゚ω゚)ノ

脳障害とは、脳の損傷で運動機能に障害が生じること。

これは噂ではなく、実際に勝大くん自身のブログにも書かれているんです。

隠すのではなく、オープンにする!家族の仲の良さがわかりますね(*‘ω‘ *)

高校と大学は?

勝大くんの高校は『慶応義塾湘南藤沢高等部』を卒業しています(*‘ω‘ *)

この段階ですでに頭の良さが伝わりますが、現在通っている大学も『慶応義塾大学環境情報学部』とやっぱり頭が良い( *´艸`)

WS000006

もしかすると慶応義塾湘南藤沢中等部にも通っていたのではとも言われてて、、、

中等部だと偏差値70、高等部だと偏差値74と言われているので、それだけで超難関ってことがわかりますよね(ノД`)・゜・。

勝大くんは本当に頭が良いんです(●´ω`●)

そして俳優業もしているから・・・二足の草鞋でほんとにスゴイ(゚Д゚;)

彼女は?

勝大くんの彼女を調べると、元AKBの『前田敦子』さんが出てくるんです(゚Д゚;)!?

WS000003

かなり驚きですが、これは以前に『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~』で共演しただけのことで、噂の一人歩きでした(笑)

前田敦子さんの情報についてはコチラです↓

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

ですが、その他にも2012年頃に、付き合って29か月目の年下の彼女と思われるブログが公開になって話題に(一一”)汗

現在はそのブログは無いのですが、噂では『まいみ』さんという青山学院に通っていた女性とか♪♪♪

今はどうなんでしょうね~??

裏表のない正直な性格で、頭も良い勝大くん!

WS000002

座右の銘は

現状維持では後退するばかりである

すごく向上心に溢れている勝大くんを、これからも大注目です(≧▽≦)

山本裕典がフライデーで一般女性と?消えた?彼女?仮面ライダー?【画像】

実力派イケメン俳優で、とても綺麗な顔立ちの山本裕典さん(*´▽`*)

WS000002

いろんな噂があったのでご紹介します!!

ちなみに、本名も『山本 裕典(やまもと ゆうすけ)』です(=゚ω゚)ノ

1988年1月19日生まれで愛知県出身!

小学生の時はジャニーズのアイドルに憧れていたらしいですよ(*‘ω‘ *)!!!

フライデーで一般女性と?消えた?

これは衝撃な記事でしたね~(゚Д゚;)

山本さんが一般女性と一緒に寝ている写真がフライデーに載ったんです!

この写真は大阪でのことなんですが、山本さんは小顔整体のために度々大阪に通っているらしく、それが終わると夜の街へと繰り出すそうです(一一”)

その日も、お店で気に入ったこの女性を口説き落としてお持ち帰り(;・∀・)

こんなイケメンに口説かれたらついて行ってしまいそうですが、今回はダメでした。。。

WS000004

そう!フライデーされた写真はホテル内でのこと!ということは、この写真を売ったのはこの一般女性。。。

このせいでテレビの出演が減り『消えた』と・・・言われていましたが、またテレビで見ることが増えてきたので、自粛期間を持っていた感じですかね!

本人は『軽率だった』と反省していますが、売れれば売れるほどプライベートで遊ぶことが難しくなるかと思うので、もう少し慎重にならないといけないかもしれませんね(汗)

彼女?

山本さんの彼女と検索すると、一番に出てくるのが元AKBの前田敦子さんです( *´艸`)

WS000006

2009年ごろから交際しましたが、当時、前田敦子さんはバリバリ交際禁止のAKBだったので、秋元康氏に別れさせられたんです(ノД`)・゜・。

前田敦子さんの情報についてはコチラです↓

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

次に出てくるのが西内まりやさん(*´ω`*)

WS000005

2人はドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演!

このドラマ、めっちゃキスシーンが多いんです(≧▽≦)ゆえに、西内まりやさんとも100回以上キスをしていたので、恋が芽生えてもおかしくないですよね~♡

ただ、それ以上の噂が無いので勝手な噂の一人歩きみたいです(´・ω・`)

次に出てくるのが『榮倉奈々さん』(=゚ω゚)ノ

WS000007

この2人のプリクラが流出したんです(*‘ω‘ *)

結構ラブラブなプリクラが・・・しかも、長期にわたって流出していたので

山本さんの彼女は榮倉奈々さんだ!

って真実っぽい噂になりました( ゚Д゚)

真相は不明ですが、まだ若いので熱愛情報にも注目ですね!!

仮面ライダー?

山本さんも今流行りの仮面ライダー出身者なんです(≧▽≦)

WS000003

2006年の『仮面ライダーカブトに仮面ライダーサソード・神代剣役で俳優デビュー!

そう!山本さんの飛躍は、本人の実力と世のママさん達の力もあったかもしれませんね♪

WS000001

まだまだ若い山本さんなので、これからも活躍が楽しみですね~(●´ω`●)

浅利陽介の顔の傷?濱田岳と?彼女?ハーフ?身長?【画像】

子供の頃からドラマなどで活躍し、キッズ・ウォー3で不良少年を演じてブレイクした俳優の浅利陽介さんについてご紹介したいと思います(*´▽`*)

WS000000

まず、浅利さんの簡単なプロフィールをどうぞ!

本名『浅利 陽介(あさり ようすけ)』で、1987年8月14日生まれのO型(*´ω`*)

淑徳巣鴨高等学校を卒業し、2011年3月に大正大学を卒業(*´▽`*)

特技は「乗馬、野球、スキー、バスケットボール」で、趣味は「映画鑑賞、カバティ、ベース、スポーツ全般」と、基本的に体を動かすこと

東京都出身で、年の離れたお兄さんが2人います(≧▽≦)

顔の傷?

浅利さんの顔には窪んだ傷が見受けられます。。。

WS000003

事故での傷?それとも生まれつき?といろいろな憶測がされていますが(´・ω・`)傷以外の肌はすごくキレイなんですよね~(*‘∀‘)

『キッズ・ウォー3』の時にはすでにあったので、小さい時の傷かもしれないし、思春期のニキビ痕かもしれないし、水疱瘡の痕とも言われていて、結局のところ真相はわかりませんでした(ノД`)・゜・。

濱田岳と?

浅利さんを調べると、必ず俳優の濱田岳さんが出ます!

それと言うのも、2人が似ているからなんです(笑)

WS000001WS000004

ちなみに、濱田岳さんは1988年6月28日生まれで浅利さんとほぼ同じ年齢!

身長も160cmとこれまた浅利さんとほぼ変わらない。。。

そして、2人とも実力派という点でも双子説を疑いたくなるくらい似ている!

自分と似ている人は、世界に3人いると聞きますが、身近すぎますね(笑)

彼女?

浅利さんと噂にあった『リッチマンプアウーマン』で共演したモデルで女優の舞川あいくちゃん!!

WS000005

2人の結婚シーンがあったので、もしや??となったのですが、噂だけで、、、

実際は、2015年12月17日に、以前からお付き合いをしていた同じ大正大学を卒業されている女性と結婚し、電撃だけど爽やかに発表しましたね~( *´艸`)♡

急でしたが、心からおめでとう!!と言いたいです~(´▽`*)

ハーフ?

浅利さんは、『ハーフだ!!』と噂がありますが、純粋に日本人のようです( `ー´)ノ

でも、彫りがあって鼻筋が通ってて、肌が白いという点ではハーフっぽいですよね( *´艸`)

身長?

浅利さんの身長は162cmです!

WS000006

想像通りでしょうか~(*‘ω‘ *)

でも、この身長だからこそ脇役としていい味を出していると思います♪♪♪

存在感のある脇役で、シリアスな役からコメディ的なまでしっかりこなす浅利さんの更なる活躍に大注目ですね(≧▽≦)

平岡祐太が干された?薬?東大?平岡卓と似てる?彼女?大島優子と熱愛?【画像】

今日はイケメン俳優の平岡祐太さんを紹介しますね( *´艸`)

WS000002

簡単なプロフィールを紹介します!!

本名は『平岡 祐太(ひらおか ゆうた)』、1984年9月1日生まれの31歳、出身は広島県広島市です。

平岡さんは第15回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しています!!!!

どうりでイケメンなわけですよね~♡

映画『スウィングガールズ』で第28回アカデミー賞で『新人俳優賞』を受賞しているんです(≧▽≦)

イケメンのうえに演技まで上手いときたら言うことなしですね!!!!!

干された?

平岡さんが『干された』とネットで噂されていますが、どうなんでしょう!?

調べてみましたら、現在は舞台に出演されているみたいです!舞台の名前は『道玄坂綺譚 どうげんざか きたん』だとか・・・

私は知りませんでした。汗

つい最近まではドラマ『スペシャリスト』にも出演されていましたよ(≧◇≦)

なので、安心して下さい!

WS000004

平岡さんは干されてなんかいません!そのうち、主演も務める俳優になって帰ってきます!

薬?

なんと平岡さんが『』をやっているという噂がありますが真実は!?

なぜこんな噂が出ているかと言いますと、最近、逮捕された『清原和博』さんの影響だそうです。汗

よく分かりませんが『人気俳優H』に疑いがかけられているみたいです!

その中に成宮寛貴さん玉木宏さん、そして、平岡祐太さんです。

ただ噂なので真相は分かりません。

何もないことを祈ります(´;ω;`)

玉木宏さんの情報についてはコチラ↓

玉木宏の妹は病気?名前は?結婚?上野樹里との仲は?ハゲ?画像?

成宮寛貴さんの情報についてはコチラです↓

成宮寛貴の弟の名前と大学は?結婚?ゲイかバイか?髪型はツーブロックでかつら?【画像】

東大?

平岡さんは東大卒業してる!?

WS000005

いやしてないみたいですね!!

完全なデマです!だってウィキペディアにも書かれてないので(笑)

山口県にある高水高等学校に通っていましたが、ミュージシャンになる夢の為に
高校を中退して、再び東京にある東京実業高校に入学したそうです。

東京実業高校を卒業後、MI JAPANという音楽の専門学校にも通っていた。

みたいですよ(●^o^●)

残念ながら夢半ばで諦めてしまったみたいですね・・・

聞いてみたかったですね!!!

平岡卓と似てる?

平岡さんはスノーボード ハーフパイプの『平岡卓くん』と似ていると噂がありますが、どうなんでしょう!?

WS000000WS000001

どうでしょう?似ているような気もしないでもないですが・・・

皆さんの判断にお任せいたします(≧▽≦)

ちなみに、平岡卓さんは2014年のソチオリンピックの男子ハーフパイプで『銅メダル』を獲得してるんですよね!オリンピックで銅メダルって凄過ぎる!!!

なので、皆さんも平岡卓くんのことも覚えておいて下さいね!

彼女?大島優子と熱愛?

ここで気になる熱愛情報ですが、なんと大島優子さんとの噂があります!!??

WS000008

大島さんとはドラマ『私が恋愛できない理由』で共演したんだよね~

確かにラブシーンもありましたが、ドラマの中でです!

証拠となる写真もないのでデマなのかと思います!

平岡さんはイケメンなので、他にも寄ってくる女性はいるでしょう(笑)

WS000006

大島優子さんの情報についてはコチラ♡

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

平岡さん私は応援してますよ~

榎並大二郎が有村実樹と?実家は?タイで人気?アナウンサーで筋肉が?【画像】

今日はフジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんを紹介しますね(^^)

WS000004

知らない方もいると思いますが、榎並さんはフジテレビの『FNNスーパーニュース』に主に出ていました!残念ながら『めざましテレビ』には出ていないんですよね~

簡単に榎並さんのプロフィール紹介しますと、名前は『榎並 大二郎(えなみ だいじろう)』、出身は神奈川県で、1985年9月30日生まれの30歳、大学は慶応義塾大学法学部政治学科でした!!!身長は180cmあります!

WS000005

榎並さんは慶応義塾大学在学中に『準ミスター慶應』に選ばれています!

個人的にはミスター慶應が気になるところですが( *´艸`)

有村実樹と?

榎並さんは2016年2月26日に『有村 実樹(ありむら みき)』さんと御結婚されました♡

WS000002

ブログでは

私事で恐縮ですが、本日、結婚致しました。

相手はモデルの有村実樹さんです。

約10年前、私がまだ学生の頃、彼女の仕事を通じて出会いました。

それから長い付き合いになりましたが、

彼女の30歳の誕生日である本日を節目と致しました。

彼女は穏やかで優しくて、まっすぐで

常に私の味方でいてくれるかけがえのない存在です。

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

榎並大二郎

と書かれていました!

10年もの間、お付き合いされていたんですね(≧▽≦)

しっかり愛を育んできたんですね♡

有村さんはファッション誌AneCan専属モデルなんですよ(^^)

イケメンと美女のお似合いカップルですね~

羨ましいです(≧▽≦)

実家は?

榎並さんの実家は神奈川県川崎市らしいですよ(^^)

なんと幼稚園か慶應出身でまさに慶應ボーイですね♡

ヤバい♡カッコい♡

いや、中身がですよ(≧◇≦)

ただ、幼稚園から慶應に通えるのは、実家がチョー金持ちということですね!

噂では幼少期の趣味は

乗馬とゴルフ

らしいです(笑)お坊ちゃまですね(笑)

両親のお仕事が気になる・・・

タイで人気?

榎並さんはタイで大人気なんです!!もう一度言います!タイです(●^o^●)

WS000007

その理由は2014年にタイで行われた総選挙を取材するために、一週間ほど滞在していたらしいのですが・・・

現地の情報道番組などで、榎並さんがピックアップされ

笑わない日本人ジャーナリスト

として取り上げられたそうで(笑)

日本人の誇りですね(笑)

WS000006

タイでは笑わない榎並さんが珍しかったんでしょうね~

ということで、人気絶頂の榎並さんが2015年にタイの観光大使として任命されたのです。

日本とタイの架け橋として活躍を期待してます!!

アナウンサーで筋肉が?

実は榎並さんは筋トレが趣味で、ものすごい筋肉をしてるんですよね(*^▽^*)

アナウンサーではなく、アスリートって感じです!上手い!座布団一枚!

WS000000

このシックスパックはヤバいですね♡

このルックスに学歴・・・言うことなしです(´▽`*)

私も抱かれてみたいわ♡でも、結婚したばっかりでしたね。汗

お幸せに~

滝藤賢一の嫁と子供は?実家は名古屋?似てる?あまちゃん役?メガネのブランドは?【画像】

皆さん

今日は滝藤賢一さんを紹介しますね(^○^)

WS000000

聞いたことない人もいるかもしれないですが、テレビで必ず見てます!!

ほら知ってますよね(笑)この独特の顔♡褒めてますから!!!

本名は『滝藤 賢一(たきとう けんいち)』、1976年11月2日生まれの39歳です(^◇^)

私が最初に見た時は、映画『踊る大捜査線』だったと思います。

WS000000

中国人の王さんを演じましたが、素晴らしかったです!!

冴えない顔をしているな~と思ったら、それからすごくテレビに出るようになりましたね!!!

嫁と子供は?

滝藤さんは2009年に結婚しています!

奥さんは滝藤さんが所属していた『無名塾』の後輩だそうです(^^)

交際期間は6ヶ月で同棲し、その6ヶ月後に結婚したみたいです(*´▽`*)

早いですよね~やっぱり勢いは大事ですね♡

現在、奥さんは一般女性のため、名前や画像などの詳細は公表されていないが、
奥さまは栄養士をしている女性

だそうです。顔が気になるところです(≧◇≦)噂では北川景子さんに似ているとか!?

WS000001

お子さんは

2009年に第一子 男

2011年に第二子 男

2012年に第三子 男

2014年に第四子 女

が誕生しています!4人もいるんですね~

3人目まで男の子だったので、4人目で女の子が産まれてきたときは嬉しかったでしょうね♡

WS000002

上の写真は家族で沖縄旅行を楽しんでいる写真です♪

実家は名古屋?

滝藤さんは出身が愛知県名古屋市だそうです!

間違いない!Wikipediaにもそう書いてあったので(笑)

今は東京に住んでいるみたいですね(^○^)

似てる?

滝藤さんを検索していたら、『似てる』というキーワードがありました!

誰に似ているのかなと思ったら、ミュージシャン・ヒャダインの『前山田 健一(まえやまだ けんいち)』さんに似ているということでした(*^▽^*)

写真をいくつか掲載しますが・・・

WS000002

WS000003

WS000004

ん~角度によっては似てると思いますが、メッチャ似てるかと言われると、そうでもないのかな~(笑)と思います!

あくまで個人的な感想です<(_ _)>

あまちゃん役?

皆さん知ってました!!!!

実はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していたんです!!

あまちゃんにはほんの少しの出演ですが・・・

WS000005

震災後の春、初主演映画が海がテーマになっているので、わずか1週間ほどで打ち切りになり、注目を浴び始めてて、インタビューしていた雑誌記者の役。

知らなかった~

もう一度、確認してみよう(*’▽’)

ドラマ『半沢直樹』でも脇役ではありましたが、良い演技をしてましたね♡

ネットでも

超話題作の両方に出てるってすごいね!

話題作に出まくりだね∑(゚Д゚)

という声が続出していました!!

更に

味のある顔、演技だよね。

顔が印象的!

という声も(笑)でも、顔以外にも、演技力などがあるからこそオファーされる訳ですし、素晴らしい俳優だと思います!

メガネのブランドは?

滝藤さんのメガネは普通より丸いですよね!

WS000006

気になったので調べてみたところ、『マンレイ山』というタイプだそうです。

すいません<m(__)m>ブランド名は分かりませんでした。

本人はブランドこだわりは持っていないみたいですね(^^)

その代わり形にこだわっているみたいで・・・

ジョニー・デップがしてそうなものを5つくらい持っている

と発言してます(笑)

目指すはジョニーなんですかね( *´艸`)

WS000001

これからも名脇役として活躍していってほしいですね!!

蓮佛美沙子の本名?妹は横国?韓国のテヨンと?熱愛彼氏は?転校生上半身?【画像】

今回は蓮佛美沙子さんを紹介しますね(^O^)

WS000000

最近はドラマで目にするようになってきましたよね~

はい!ここで蓮佛さんのプロフィール紹介します。

本名?

本名は『蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)』、1991年2月27日生まれの25歳です!

大人っぽく見えたので、もう少し年齢が上かと思っていました。

WS000002

出身は鳥取県鳥取市だそうです(^^)

実は美沙子さんは芸能界に入りいろいろと受賞しているんですよ!

2005年 スーパー・ヒロイン・オ-ディション 『MISS PHOENIX』 グランプリ(SonyMusic 角川映画 presents)

2007年 第81回キネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人女優賞 受賞

2007年 第22回高崎映画祭 最優秀新人女優賞 受賞

大林宣彦監督からは

20年に1人の逸材ですよ!!

と言われています!監督にそこまで言わせる何かがあるんでしょうね♡

妹は横国?

美沙子さんには妹さんいるみたいで、名前は『蓮佛 杏沙子(れんぶつ あさこ)』さん、横浜国立大学に通っており、アカペラサークルに所属しているみたいです!!

しかし、美沙子さんが妹さんの名前は言っていないので、もしかしたら違う人かもしれません。

ただ、ネットでも噂になっているほどで、美沙子さんの妹さんと言われる所以が5つあって、

・蓮佛と言う名字が極めて少ない。(全国で蓮佛の名字は19世帯しかありません。)

・下の名前が一文字違い。

蓮佛沙子

蓮佛沙子

が違うだけなんです(●´ω`●)

・出身地がどちらも鳥取県

そうなんです!2人とも出身地が同じなんです

・蓮佛美沙子さん自身も妹が一人いる事をテレビのインタビューで述べている。

2012年ドラマ『君と僕との約束』のインタビューで『自分が長女で妹が一人いる』と語っています。

最後は

・顔が似ている。

WS000002WS000000

確かに似ている!?ちなみに、杏沙子さんは3つ年下みたいです(´▽`*)

信憑性は高いと言えるのではないでしょうか!!!!

韓国のテヨンと?

更に美沙子さんと似ている人がいまして、ネットで話題になっているんです!

それが韓国の女性アイドルグループ少女時代のテヨンさんです!

WS000004

上がテヨンさん。

下が美沙子さん。

WS000005

確かに似てます!!

結論から言うと、2人は全くの別人で、美沙子さんは在日でもなく、テヨンさんとは血も繋がっていませんが、メッチャ可愛いということです♡

皆さん、納得していただけたでしょうか(笑)

熱愛彼氏は?

ここで気になる熱愛情報なんですが、これといった情報はなかったです~

WS000004

今は女優として頑張っている時期なんでしょうね~若いのでこれからどんどん恋愛はしていって欲しいですね♡

もしかしたら、ジャニーズとの熱愛もあるかもですね(#^.^#)

検索ワードに『ジャニーズ』と出てくるのは共演が多いからみたいです!

転校生上半身?

このキーワードは何なのかを調べたところ、美沙子さんが過去に出演した映画『転校生-さようなら あなた』のシーンでした。

上半身裸で相手役の男の子に胸を触らせる

などの体を張ったシーンがあったそうです!

それが、美沙子さん17歳の時だったからスゴイです!女優さんってカッコいいですね♡

これから活躍していく女優さんだと私は思っています(^O^)/

WS000003

期待してますよ!妹さんも芸能界に入らないかな~

吉田鋼太郎が結婚?嫁は銀座?リリーフランキー?関西弁で高校は?【画像】

今日はちょいワル親父的な吉田鋼太郎さんを紹介しますね!!

WS000007

主演ではない時も、ものすごい存在感がありますよね(≧▽≦)本当にカッコいいわ~

簡単なプロフィール紹介をしますと、本名は『吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)』、1959年1月14日生まれの57歳です。東京都出身のホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属です!

高校生の時、劇団雲のシェイクスピア喜劇「十二夜」を見て役者を志す。上智大学文学部ドイツ文学科在学中シェイクスピア研究会公演「十二夜」で初舞台を踏む。同大学中退。

ずっと舞台で活躍されてきたんですね(^O^)

さすがのオーラです♡

結婚?嫁は銀座?

鋼太郎さんは2016年1月1日に結婚されました!!なんとこの結婚は事実婚を含め4回目の結婚になりました(≧◇≦)

二度目なら分かりますが4回目ってスゴイですね。。。汗

お相手の女性は、

一般人で34歳のショートヘアのスレンダー女性

で、銀座のママらしいですが(*´ω`*)

鋼太郎さんより23歳も年下・・・羨ましいを通り過ぎて、介護の域になっちゃいますね(笑)

巷では

再婚まではよくある話だけど、3回4回となると本人に問題があると思われても仕方ないよね

四度目!?相当クセ強そう

性格に難があるんだろうな~と思っちゃう

節操がないな

勘違い爺が増えるから、芸能人の年の差婚はやめてほしいわ…

こんなおっさんいくらお金持っていようが無理…

と囁かれています(苦笑)

まぁ、加藤茶さんは45歳差婚でしたので、半分くらいですから・・・

温かく見守っていきましょう(*´ω`*)

リリーフランキー?

WS000000

この2人似ていませんか?

皆さんもご存知の『リリーフランキー』さんです!

兄妹では?という噂がありますが・・・

リリーさんのプロフィールは

本名:中川 雅也
生年月日:1963年11月4日
出身地:福岡県北九州市小倉
血液型:B型

です。

出身が全然違いますね~

世の中に似ている人はいますからね(笑)

関西弁で高校は?

WS000002

鋼太郎さんは生まれは東京なのですが、その後、引っ越し小学6年生まで大阪に住んでいたそうで、今でもツッコミは関西弁だそうです!!

高校は調べたのですが、不明なんです(>_<)

大学は上智大学を中退なんですが・・・

これからもイケてるちょいワル親父として活躍して、夫婦円満に過ごして欲しいですね!!

黒木華の本名と出身大学は?フライデーにタバコ?ハーフフィリピン?蒼井優?【画像】

今日はすごく清楚で昭和の匂いがする黒木華さんを紹介しちゃいます!!

WS000000

簡単にプロフィール紹介(●^o^●)

大坂出身の1990年3月14日生まれの26歳です。

最近、テレビで見る女優さんですが、名前が分からなかったんですよね(汗)

ドラマ『天皇の料理番』『リーガルハイ』『純と愛』『花子とアン』

映画『小さいおうち』『船を編む』『母と暮らせば』

いろいろ出演されてますね~

本名と出身大学は?

華さんの本名なんですが、実は『黒木 華(くろき はる)』というんです。

ん?変わらない?いいえ!変わってます(≧▽≦)

はな』ではなくて『はる』なんです!

私もはなだと思っていました!これではるとは読まないですよね~

出身は大阪で、高校は演劇が有名な追手門高校に進学し、大学は京都造形芸術大学を卒業されてます(*´ω`*)本気で演技を磨いてたんですね!両親の後押しもあり、幼少の頃から芝居をやっていたそうです!

フライデーにタバコ?

華さんにはタバコ疑惑がありますが、本当にフライデーに歩きタバコ姿が載ってしまったんです!

しかし、そこには理由があり、玉置玲央さんと一緒のいたスクープをもみ消すためだそうです!

WS000001

2人は親しい関係で、写真を撮られた時も二人で歩いていたそうで・・・

お付き合いはなく、親しい関係ではあるそうですが、売出し中の女優さんですからね~

大変ですね(>_<)私は関係ないのでオープンでいっちゃいます(笑)

ハーフフィリピン?

黒木さんは素朴な顔をしていますよね~

決して地味とは言ってないですよ(^O^)

ただこんな噂もあるんです!!

黒木さんは日本人とフィリピン人のハーフで、やや面長で整った顔と肌の白さが印象的。

私の友達にもフィリピン人のハーフがいますが、全くタイプが違うのでビックリです。

華さんを検索すると

フィリピンのハーフ、フランスハーフ

と出てきます!でもどちらも綺麗なイメージですよね♡

私なんかアフリカ顔とか、マサイ族顔とか言われます・・・涙

ちなみに、華さんを検索すると旦那とでてきます!旦那が大森南明さんだという噂がありますが、それは誤解なんです!

WS000003

大森さんの奥さんは女優の小野ゆり子さんなのですが、華さんに似ているということで写真を掲載します!!

WS000002

上がゆり子さんです!!!!確かにソックリです(●´ω`●)

これは間違えてしまいますね・・・

ちなみに、華さんは結婚はしていません!まだ独身です!!

蒼井優?

そして、蒼井優さんとも似ているという噂が・・・

2人の写真を掲載します!比べてみてください!

WS000004

これだとそんなに似ていないかな~

WS000005

この上の写真だと似てる気がします(^O^)

2人とも素敵な女優さんですね♡

どんどん活躍していってほしいです!

指原莉乃の中学生の同級生が?スキャンダルの相手は元カレ?脚が太くて長い?【画像】

今日はさっしーこと指原莉乃さんを紹介しますよ(≧▽≦)

WS000005

さっしーは第5回選抜総選挙で、最高獲得票数 150,570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに就いたんだよ!!!

って、皆知ってるよね~

地元の大分市に帰郷した時には市長の釘宮磐氏(当時)から

15万票なんて私も獲得したことがない!

と称えられたそうです。

ここで簡単なプロフィールを!

本名は『指原 莉乃(さしはら りの)』、1992年11月21日生まれの23歳で、出身は大分県大分市だよ~(^^)

中学生の同級生が?

さっしーは中学時代に同級生からイジメを受け、自宅に引きこもっていた時期があったことを明かしました。

『オーディションに受かっていなかったら、本当に家から出なくなったと思う』とし“大人のひきこもり”にも『共感しちゃいます』

と話してます。

ある日、学校から家に着いてポストを開けたら、何も書いていない封筒が入っていました。

中を見たら、汚い字で『もう学校に来ないでください。よろしくお願いします。』って書いてあった。

鼻の奥がツンとするのをこらえると、指原は「くだらない。」とつぶやいて、その手紙をチラシ用のゴミ箱へ捨てた。

私もイジメを受けていたから分かる。

今、あんなに輝いてるさっしーを見てると、メッチャ応援したくなる!!!

中学校でも目立たない彼女が、唯一ともいえる趣味にしていたのがアイドルで、ハロプロファンでした(●^o^●)

WS000001

自分の夢を叶えたさっしーはスゴイなぁ♡

スキャンダルの相手は元カレ?

今ではトップアイドルのさっしーですが、実は過去にスキャンダル騒動があり、HKT48に左遷されてます!!!!

このスキャンダルは2012年の選抜総選挙のすぐあとでした。

スキャンダルの内容は元カレとのキス写真などだったそうです。

キスくらいと思う人もいるかもですが、アイドルの恋愛はご法度でAKB48グループは恋愛が禁止です。

今はOKみたいですが!?

熱愛の相手は一般男性でAKB劇場にも来ていたイケメンで、その男性に最初にさっしーの友人なる人物からメールが来て、さっしーのアドレスを教えてあげようと言われたらしく、指原莉乃と連絡を取り合う仲になったらしいのです。

そこからお付き合いするようになっていったみたいです。

しかし、さっしーがAKBのお仕事で忙しくなるにつれ、2人の会える時間は少なくなり、彼から別れを切り出したそうです。

そして、その後、スキャンダル写真が元カレから暴露されたのです。

載った週刊誌は『週刊文集』です!

ちょっとだけ写真を掲載しておきますね(≧◇≦)

WS000000

WS000002

キスプリも流出しました。ウソの情報かな~とも思いましたが、写真とかみると信憑性は高いかも。

今ではバラエティー番組に多数出演しているさっしー!

メンタル強いですね~良い意味でですよ(笑)

脚が太くて長い?

さっしーの脚は太くて長いという噂がありますが、真相は?

メッチャ綺麗な脚ですよ♡

WS000004

女性なら誰もが羨む脚です(*´▽`*)

本人はメッチャ努力してるみたいで、3週間で3kg落としたとか・・・

内容は、野菜を中心とした食生活で、岩盤浴にも通っているみたいですよ!!!

WS000003

皆さんもちょっとは参考にしてみて下さいね(^O^)/私も見習おう(;´∀`)

これからもトップアイドルを突っ走っていってほしいです!

熱愛情報もお待ちしてます(笑)