福山雅治の兄?画像?和明?自衛隊?江別?名前?ギターコレクション?うまい?腕前?彼女?加藤綾子?一般人?

今日は皆さんお待ちかねの『ましゃ』こと福山雅治さんを紹介するよ~

わ~待ってました!!!

WS000011

福山さんは今年で46歳になりました!!!!

見えない!!!目尻のシワがほとんどない!!30歳と言われても疑わないですよね~

福山さんの下ネタは芸術です!!

すべてがカッコ良過ぎてクラクラしちゃうわ(/ω\)

ハッ!福山さんと私の世界に入っていました・・・・

兄?和明?子供?自衛隊?江別?名前?

福山さんには1つ年上のお兄さんがいます!名前は『和明(かずあき)』さんというそうです

写真はないですが、きっとイケメンだと思います!!!いや、きっとイケメンです(断言します)

和明さんは陸上自衛隊に勤務しており、現役バリバリの幹部自衛官だそうですよ~

北海道の江別というところにいるそうですが、調べたら、駐屯地がなかったので、どうやらこの名前はガセですね。幹部ということなので、全国を回っているかもしれないですね。

お兄さんも素敵♡独身かと思ったら結婚されてて、お子さんも3人いるそうです!!!!

お兄さんが自衛官ってちょっと意外でしたが、お国のために頑張っている姿は素敵です( *´艸`)

ちなみに、お兄さんは学生の頃、ドラムをやっており、福山さんはお兄さんに誘われてギターをやり始めたみたいですね♪

お兄さんが福山さんを誘わなかったら、今頃、芸能界にいなかったかもしれないですね。

お兄さん、ありがと~

バンドも組んでおり、名前は『Lar』というバンド名だったそうです!

聞きたかったなぁ・・・

ギターコレクション?うまい?腕前?

福山さんのギターのコレクションはものすごいみたいです!!!!

WS000000

いくつか紹介します。

・ギブソン ES335

・ギブソン j-50

・ギブソン ハミングバード

・ギブソン J-45’47

・マーティン000-28

・マーティン D-28’79

・テイラー 814CE-ES

などなど、まだまだあるようですが、この辺にしておきます。(噂では60本以上だとか)

ひとつひとつ高いので、総額はいくらするのかは分かりません。

WS000001

というか、これだけのギターを所有しているということは、部屋の広さもそうとうですよね。汗

どんな豪邸に住んでいるのでしょうか!!??

気になる~ので、調べてみたら、3LDKのマンションで4億だそうです。。。

どんだけ~ってツッコミたくなりますね(*ノωノ)

ちなみに、福山さんのギターの腕前はといいますと・・・それなりじゃないでしょうか!?

俳優もやって音楽もやってるわけですから、飛び抜けてギターが上手いわけではないと思います。

でも、素敵な詞を書きますので、癒されますね♡

彼女?加藤綾子?一般人?

ここでメッチャ気になる熱愛情報!!

こんなイケメンを誰が放っておきますか!

今まで『内田有紀』、『白石美帆』、『柴崎コウ』、『小西真奈美』、『吹石一恵』『加藤綾子』、『壇蜜』との噂が流れました。すごい女優陣ですが、だいたいが噂で終わっているんですよね・・・

可能性が大な人を書いていきますね~

加藤綾子さんとは結婚の噂がありますが、ないですね!!!

WS000013

確実な証拠がないですからね。

逆に吹石一恵さんは信憑性は高いですね!!

結構、写真に撮られてますよね(^◇^)

WS000014

ただ実際にお付き合いしているのはかは分かりません。

そして、一般女性との噂がありますが、これも噂だけで情報がないので、信憑性は低いです。

なにか情報があり次第、更新していきますね(^O^)

WS000012

でも、ましゃは一人でいてほしい・・・

誰かのものになんかなってほしくないわ~

ましゃは私のましゃであり、皆のましゃでもあるから。

ご愛読ありがとうございました<m(__)m>

増田貴久の姉?名前?しょうこ?年齢?過保護?モデル?画像?指輪?人差し指?私服?筋肉?身長?163cm?

NEWSのメンバーであり、テゴマスとしても活動している増田貴久くん(*´▽`*)私、彼の笑顔が大好きなんです♡( *´艸`)♡みんなも絶対に増田くんの笑顔に癒されてるよね~♪♪♪そんな増田くんの情報を今回は紹介するぞ~(=゚ω゚)ノ

WS000006

姉?名前?しょうこ?年齢?

増田くんにはちょっと年の離れた弟がいるイメージがあったけど、実際はお姉ちゃんがいるだって!!名前は「しょうこ」さんというのが有力な情報みたい(*‘ω‘ *)

年齢も分かるかな~と思って調べてみたんだけど、なんでだかわからなかった。。。(;TдT)でも、増田くんよりも年上なのは確かですっ!←当たり前か(笑)

過保護?

お姉さんは過保護なんだって~(´・ω・`)

ちなみに、増田くんがジャニーズ事務所に入ったきっかけってみんな知ってる???そのきっかけを作ったのはお姉ちゃんが勝手にジャニーズ事務所へ履歴書を送ったのがきっかけ(●´ω`●)『送ったからオーディションに行ってきなさい!!』って感じで、増田くんは訳も分からずオーディションに行ったみたい(゚Д゚;)まぁ~それが増田くんに対する過保護説の真相みたい♪♪♪

でも~こんな可愛い弟がいたら過保護になっちゃうよね~( *´艸`)

モデル?

もう一つお姉ちゃんの噂があって、なんと職業が「モデル」だって!!!あたしゃめっちゃ探したよ~(ノД`)・゜・。増田くんのお姉ちゃんならさぞかし可愛いだろうと思ってさ~(ノД`)・゜・。

でも、それ以上の情報が全然出てこない。。。(´・ω・`)画像も。。。(泣)ってことはガセかな~!?もしや!?ジャニーズの力?!( ̄■ ̄;)!

ん~一般の方かもしれないけど、増田くんのお姉ちゃんだもん♪絶対に可愛いお姉ちゃんだよね☆

指輪?人差し指?

増田くんは結構指輪をしてるよね~(●´ω`●)でも、この指輪はほぼファッションの一部なんだけど、大事な指輪だけは家に帰っても外さない主義みたいっ(゚Д゚;)そんな大事な指輪・・・どんな指輪なんだろう??細いやつは面倒だから取らないとも言ってたみたいだけど、どの指輪なのか勘ぐっちゃうよね(。。;)

今回は人差し指につけてる指輪について情報を(=゚ω゚)ノ増田くんの人差し指に指輪をつけることが多いみたいなんだけど、その理由っていうのが・・・Dr.コパさんを信じてるのか、コパさんが『人差し指に指輪をするのが良いと言ってて、ナンバーワンという意味もある』といっていたのがきっかけみたい(*´▽`*)

へぇ~ナンバーワンかぁ~♪これをきっかけにあたしも人差し指に指輪しようかなぁ~(*´ω`*)

私服?ブランド?

増田くんの私服って見たことある??ん~なんていうか・・・可愛いけど・・・個性的だよね(=Α=*)増田くんだから着こなせてるって感じ?

ちなみに、TVとかで来ている衣装のブランドは『MALKOMALKA』(マルコマルカ)が多いみたい(≧▽≦)スタイリストさんがいるだろうけど、私服も似た感じだから、元々ここのブランドが好きそうだね~(*‘ω‘ *)ぜひ皆さんもどうぞ~♪

筋肉?

筋肉??あんな可愛い顔をしてて?・・・ないない!!って思っていたのにー!!!めっちゃマッチョだったり、ちょうどいいソフトマッチョだったりするのね~( ̄◆ ̄;;;)!!

でも、そんなギャップがたまんなぁ~い( *´艸`)( *´艸`)いいわぁ~(興奮)

身長?163cm?体重?

増田くんの身長は171cm、体重は67kgって情報があるんだけど・・・。実際の身長は163cmって言われてるみたい!?いやいや(笑)一般人も芸能人も身長とかってサバ読みたくなる人がいるのは理解してるけど、8cmのサバ読みって完全にばれるでしょ(爆)

まぁ~ちょっとはサバを読んでるだろうけど(勝手な予想171cm→169cm)8cmのサバは絶対に違うと思うのはあたしだけかな???

WS000004

でも身長なんて気にしないよぁ~♪あの可愛いスマイルと、素敵なソフトマッチョがあれば、もぉ~嫌なことがあっても癒されるから( *´艸`)これからもっといい男にもなってくるだろうから、どんどん活躍を応援しちゃいますっ☆

有村架純の姉?モデル?画像?顔?でかい?エラ?大きい?丸い?特徴?名前?髪型?ミディアム?ボブ?ダサい?

有村架純さんと言えばNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレークしましたね!!!!!

あまちゃんに出演されていたときは、そんなんでもない感じでしたが、素の有村架純さんを見たら可愛いですね( *´艸`)

WS000000

タイプかも~

きっとモテるだろうなぁぁ!芸能界には狼がいっぱいだから心配( ;∀;)

姉?モデル?

有村さんには年上のお姉さんがいるそうなんですが、詳細は不明なんです。。。。

お姉さんは有村さんが中学三年の時からモデルをやっているという情報なんですが、まったく出てきません。

写真もないです・・・・モデルをやっているのであれば、普通は噂になりますよね~

活動場所は関西が中心みたいです!?が、謎です!!!

また情報が出ましたらアップしていきます!!

首をなが~くして待っていてくださいね(笑)

顔?でかい?エラ?大きい?丸い?特徴?

WS000001

有村さんは顔がでかいと噂がありますが、どうでしょう?

役作りのためロングヘアからショートヘアにしましたよね!

これでいろいろ噂になっているみたいですが、女性は髪型をちょっと変えただけで印象はだいぶ変わると思います!!!

ロングでエラを隠していたとか言われていますが、そんなにエラがないような気もしますが・・・

顔が丸く見えたのは、忙しさのためむくんでいたからではないでしょうか?

女性ならよくありますよね!?

はい!!ここで朗報です!

エラがある人の方がお金が集まってくるという話があります!

この話は何かの雑誌で読みました!!信じるか信じないかはあなた次第です(/・ω・)/

とまぁ、話がそれましたがエラは対して問題ではなく、有村さんの演技に注目していきたいと思います!

WS000004

髪型?ミディアム?ボブ?ダサい?

さっきの話の続きではないですが、髪型の話をしていきますね!!

有村さんはデビューした時の髪型がロングで、とても似合っていたので、そちらの印象が強いですよね!!

映画『ストロボ・エッジ』の役のために髪を20cmもカットし、ショートボブになりました。

本人も学生以来と言っていましたね!

ショートボブになり、幼さや清純さがさらに滲み出ている気はします(#^.^#)

ダサいとか言う人もいますが、大事な髪を切ったことはその役に対しての本気度も伺えるのではないでしょうか?

WS000003

これからも頑張っていってほしいです!!活躍を期待しています!!!

草薙剛の妹?画像?オーストラリア?海外?実家?居酒屋?春日部?住所?韓国?評判?人気?TV?俳優?演技?下手

日本のトップアイドルであるSMAPの草彅剛さんを紹介したいと思います!

WS000011

草彅さんはあることで殿堂入りを果たしているのですが、何かと言いますと・・・

それは『男性ベストジーニスト』で5年連続受賞しているのです(^◇^)本人も相当なコレクタみたいですよ!!!

WS000000

ジーンズが似合う男ってカッコいいですよね~

私は足が短くて・・・本当に羨ましいです!!!!

今は亀梨和也さんが受賞していますね(*’▽’)

妹?オーストラリア?海外?

草彅さんには妹さんがいるみたいなのですが、情報はほとんどありません!!!年齢は1つ下だそうです!

以前、SMAP×SMAPの番組で、『妹が・・・』と発言する場面がありました。

オーストラリアに留学して、帰ってきたとも言われていますが、ハッキリした情報は不明です。

弟さんもおり、年齢は8つ下だそうです!

一般人ですし、お兄さんが有名過ぎて出てこないのかもしれないです!

あまり詮索しないようにしましょう(笑)

もし情報があればアップしたいと思います!(^^)!

実家?居酒屋?春日部?住所?

草彅さんの実家を検索しますと、愛媛が出生で、埼玉県で育ったとなっております!!

実は愛媛県はお母さんのご実家で、2歳の時に埼玉に引っ越しています。

その後、春日部に引っ越したみたいです!!

春日部といえば、『クレヨンしんちゃん』ですね(*’▽’)小さい頃よく見ていました!下ネタをマネしたりと・・・・

今じゃ恥ずかしくて出来ません(/ω\)

埼玉の実家では、居酒屋を経営しているそうです♪

なんという名前の居酒屋かは分かりません。

もしかしたら、知らずに行っている可能性もありますね(^^♪

私も以前は埼玉に住んでいたので、行ったことはあるかも!!!でも、春日部には行ったことはないです。汗

行っておけば良かったな~

韓国?評判?人気?TV?俳優?

皆さん、『チョナン・カン』はご存知ですか?

そうなんです!!草彅剛さんの韓国での芸名です(‘Д’)

WS000013

草彅さんは韓国でメチャクチャ人気のある俳優さんなんですよ!!!!

一つの要因としては、韓国語をペラペラ喋れるからでしょうかね。

そのせいで草彅さんは在日ではないか?という噂がありますが、生粋の日本人です!!!

韓国語を覚えるのにメチャクチャ努力されたそうです!!!日本のトップアイドルですから、多忙の中、勉強されたんでしょうね!!

尊敬します!!

なにより他の国の人からも好かれるって素晴らしいですよね~

演技?下手?

草彅さんは数多くの主演ドラマや映画に出ています!

『僕と彼女の生きる道』『僕の歩く道』『任侠ヘルパー』などなど

演技がメッチャ上手いか?と言いますと、正直、メチャクチャうまいとは思いません。

でも、気持ちは伝わってきます!(^^)!

俳優なので演技力はもちろん必要だと思います。もっと必要なのは思いだと私は思います!!

良い作品にしたいという気持ちがなければ、良い演技をしても伝わらないと思います。

すいません。熱くなってしまいました(反省)

これからも草彅さんらしい演技をしていってほしいです!!

丸山隆平の妹?写真?かな?名前?高校?弟?亀岡高校?学校?彼女?プリクラ?ディズニー?一般人?

今日はジャニーズのお笑い担当でもある!?関ジャニ∞の丸山隆平さんを紹介します(^O^)

WS000003

正直、言ってしまうとですね、関ジャニ∞はメッチャイケメンかと言いますと、そうでもない気はします!

だってジャニーズの中でもマジなお笑い担当ですよね!?(二度言いました!!!!)

皆さんそう思いませんか?

錦戸亮さんはカッコいいですけどね( *´艸`)

妹?かな?AKB?お風呂?

丸山さんには『かな』さんという妹さんがいます( *´艸`)

年齢は15歳離れているそうです!!!!

丸山さんは31歳なので、かなさんはまだ16歳です(/ω\)

かなさんはAKB48にはいってとのこと!?

えー本当に?

調べてみたらAKB48に『丸山かな』さんという女性はいませんでした・・・・

はい!デマです”(-“”-)”

WS000002

丸山さんとかなさんはメチャクチャ仲が良く、二人でお風呂に入るそうです!!

いやいやいやないでしょ( 一一)

と思ったのですが、本当らしいです!

なぜなら、証言しているのは丸山さん本人だからです(笑)

しかも、ライブ中に客さんに言うそうですよ!!!かなちゃんはメッチャ恥ずかしいですよね。。。

私も妹とお風呂に入りたい♡

と思いましたが、妹はいなかっただす・・・・

ざんねん。。

本当にかなちゃんのことが大好きなんでしょうね!!

かなちゃんが彼氏を連れてきたときには・・・想像しないでおきましょう(笑)

高校?弟?亀岡高校?学校?

丸山さんには弟さんもいるんですが、なんと13歳年下なんです!!

丸山さんを産んだお母さんは離婚されたっみたいで、その後、お父さんは再婚をし、丸山さんもお父さんの再婚に賛成して喜んだみたいですね。実は、そのお母さんが、かなりお若い方で、なんと、隆平さんよりも6歳も若いとのこと!!!!

またまた突っ込んじゃいますよ(/・ω・)/お父さん!どっから連れてきたんですか!!??

で、新しいお母さんの子が2歳です。

もういいですね。汗

丸山さんは亀山高校なの?

じゃないみたいです!なぜか分かりませんが亀山高校が出てきます!

ちなみに、丸山さんは京都芸術高等学校を卒業しています。

彼女?プリクラ?ディズニー?一般人?

ここで気になる恋愛について書いていきますね!!!!

噂になっているのが、『平愛梨さん』です。

WS000004

2人はドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で共演し、そこから交際に発展したとか!?

平愛梨さんがあるバラエティー番組に出演した際に、無人島に連れていく人なら誰がいい?という問いかけに『丸山陵平さん!』と即答したそうなんです!

私自身、その番組を見ていないので、本当に言ったとすれば、もしかしたら・・・交際の可能性もあるかもしれないですね(●´ω`●)

ただ、交際の事実はないんですよね~

その他に、一般の女性と東京ディズニーランドにデートに行ったという噂もあります!

しかし、証拠がなくイマイチ信憑性に欠けるんですよぉ(´・ω・`)

プリクラ流出という噂があったので、調べてみたらありました!載せておきます!

WS000000

ピンボケして見えねぇぇぇぇぇ(笑)

しかも、若干、年齢がいってる気が・・・・

これからも演技に笑いに恋に頑張っていってほしいです(^O^)

北川景子の弟?画像?実家?住所?医者?神戸?病院?熱愛?DAIGO?フライデー?結婚?

今日は綺麗で凛としている人気女優のひとりである北川景子さんを紹介します!!

WS000003

  • 本名   北川 景子  (きたがわ けいこ)
  • 生年月日   1986年8月22日生まれ(28歳)
  • 出身地   兵庫県神戸市
  • ニックネーム   北川さん、景子ちゃん(かな?)
  • 所属事務所   スターダストプロモーション

北川さんは芯がしっかりしていて、自分の考えを持っている人ですよね。

小学2年生のころに阪神・淡路大震災を経験されてて、医者を目指していたそうです!!

弟?

北川さんには弟さんがいるのですが、一切情報はないです!

一般人のため仕方ないですね。

情報があり次第更新したいと思います!!

実家?住所?医者?神戸?病院?

北川さんの実家がある神戸市で祖父が医者をやっていたそうです。

先にも書きましたが、阪神・淡路大震災に遭った時に、よく祖父の病院にいっていたそうです。

お父さんも医者なのでは?という情報もありますが、確かな情報はなく不明です。

ただものすごく厳格なお父さんだったみたいで、礼儀作法や勉強に関しても厳しく躾けられたそうですよ!!

子供のころは面倒くさいとしか思わないですが、大人になるとその教えが本当に有難く感じます。

北川さんは医者を目指して高校で理系コースに通うのですが、成績が思うように伸びず、模試の点数や偏差値で全てを評価されるのはおかしいと思い始めた時に芸能事務所からスカウトされたそうです。

厳格なお父さんには芸能界に入ることは断られると思っていたのですが、自分の気持ちを伝えたところ、認めてくれたそうです!!

自分がやりたいことをやりなさいということだったみたいです。

そのあと、両親の勧めで『明治大学商学部』に入学し学士を取得したそうです。

もしお父さんが芸能界に入ることを認めなかったら北川さんはどうなっていたんでしょうかね???

バリバリの美女OLとして活躍していたかもしれないですね(^◇^)

熱愛?DAIGO?過去?結婚?

ご存知の方は多いかと思いますが、2014年11月に北川さんはDAIGOさんと真剣交際の報道がありました!

WS000001

このニュースにはビックリしましたね!!!!

DAIGOさんと言えば『ウィッシュ』で有名ですよね(#^.^#)

最近は略語ばっかり使っていて、若干、めんどくさい感じですね(笑)

ちょっとだけ北川さんの過去の男性遍歴を見ますと結構すごいんですよ!ただ信憑性は低いですが。。。

『山下智久さん』、『向井理さん』、『玉木宏さん』、『宮尾俊太郎さん』、『松本潤さん』、『城田優さん』、『要潤さん』・・・

とこの辺で終わりにします(笑)

実際に交際に至った男性はほとんどいないのではないでしょうか!?

では、話を戻しますね!!

DAIGOさんとの出会いは北川さん主演のドラマ『LADY』にDAIGOさんがゲスト出演したことです。

その後あるバラエティー番組での再会し、食べ歩きの企画に一緒に巡った時に、新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGOさんの独特の略語に、北川さんは『略しすぎ』と爆笑し『もっと(略語を)知りたい!』とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換したのが始まりだそうです!!!

WS000000

いや~意外ですね!!

その当時でDAIGOさんの略語にスタッフの笑いがない時だったのに・・・

どこでどうなるかなんて分からないもんですね!!!

皆さんも気になる女性・男性がいたら積極的にアタックした方が良いですよ!

その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほりさんをを交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、交際に発展したそうなんです。

北川さんがDAIGOさんがツボだとは思わなかったです(笑)

本当に結婚の二文字が現実味を帯びてきましたね!!

素敵なカップルだと思うので、このままゴールインしてほしいですね!!!

WS000004

2人を応援しています(*’ω’*)

菅野美穂の弟?ブログ?画像?実家?菅野病院?坂戸市?医者?自宅?結婚?堺雅人?妊娠発表?何ヶ月?

みんな知ってるかな~??私が印象的だったのは『イグアナの娘』!!!昔も今もまるで変わらない可愛さがあって、陽気な姿もちょくちょく垣間見える菅野美穂さんをご紹介しますっ(*´▽`*)

WS000000

  • 本名   堺 美穂 (さかい みほ)(旧姓は、もちろん「菅野(かんの)」)
  • 生年月日   1977年8月22日生まれ(37歳)
  • 出身地   埼玉県坂戸市
  • ニックネーム  菅ちゃん、カンノちゃんなどなど
  • 所属事務所  KEN-ON

弟?

美穂さんには弟2人いるのよ~(●´ω`●)ってことは3人姉弟の長女なんだよね~♪

とは言いつつ、弟くんの名前とかがわからなかったのよ~泣

ブログ?

そんな中で『菅野美穂 弟 ブログ』っていうのがあったから、一緒に調べてみたんだけど・・・。この弟情報、とある方の弟くんだった~!?!??それは~( *´艸`)あとで紹介する美穂さんの旦那様の弟くんだから、美穂さんにとっては義理の弟くん情報でした!(=゚ω゚)ノ!

名前は『堺 輝(あきら)さん』。美穂さんの旦那様の弟(三男)のブログのことだった~汗

なんじゃい!?って思ったけど、職業はミュージシャンだったので、いちお画像載せておくね~(*‘ω‘ *)

WS000002

医者?

美穂さん、なんと!?埼玉県坂戸市にある『菅野病院』のご令嬢!?(´・ω・`)!!!ってことはお父さんはお医者さんだったんで~す( ゚Д゚)

堅そうな家庭なのに、陽気に育った美穂さん・・・ってことはお父さんが陽気な人なんだろうな~♪と勝手に予想してみる(笑)

でも、どこかで美穂さんのお母さんが『サラリーマンの一般家庭で、そんな家庭から芸能人が出て驚いている』って言ってたらしく、それも嘘ではなさそうだよね~((+_+))

自宅?

2人は都内の高級住宅地にあるマンションに暮らしているみたいですよ。美穂さんは自慢の広いキッチンで手料理を作って、堺さんに振る舞っているそうです!

堺さんが羨ましい~

堺さんの息抜きは美穂さんの手料理を食べながら、好きな酒を酌み交わすひとときなんだとか。美穂さんは言わずと知れたワインマニアで自宅近くのフードマーケットで、イタリア直輸入ワインを慎重に吟味しているそうです!!!!!!

知らなかった~ちょっと意外です。でも、オシャレですね(*´ω`*)

結婚?堺雅人?

美穂さんは知っての通り堺雅人さんと2013年4月にご結婚されましたよね~( *´艸`)交際3か月でのスピード婚だったから、誰しもが衝撃を受けたんじゃないかな??どう??けど、この二人の結婚にはみんな『オメデトーッ!』の気持ちがいっぱいだったね~(●´ω`●)

WS000003

ちなみに、2人の出会いは映画「大奥~永遠~「右衛門佐・綱吉篇」」での共演。堺さんは撮影当初から美穂さんに好意があって、積極的にアプローチをつづけたんだよ!そのアプローチに対して美穂さんは「結婚前提なら・・・」と条件を出したみたい。堺さんはその条件を即OKしたんだって~♪相当、美穂さんが好きだったんだね(*´▽`*)ってか、堺さんって草食系なイメージがあったけど、肉食系だったってこと!?( *´艸`)

美穂さん、料理の腕前もあるって話だから胃袋もしっかり掴んじゃったんだろうな~☆

妊娠発表?何ヶ月?

あれ?美穂さんの妊娠発表ってあったっけ?調べてみたら、噂では・・・すでに生まれてる(笑)いやいやいや・・・(*´Д`)ないでしょ(笑)

でも、ご夫婦は子供を願ってるはずだし、美穂さんも37歳だし・・・仕事を調整して堺雅人さんを支えながら子作りに励んでるはず!(勝手に想像だけどね)2人って、芸能人なのに一般人ぽさもあってすっごく親近感が湧くんだよね。だからこそ、2人子供が授かるのが楽しみだねっ♪♪♪

WS000004

女優としても、妻としても頑張ってる菅野美穂さん!タバコを吸ってるって噂もあるから、それは健康のためにやめてほしいけど、いつまでも可愛い菅野美穂さんでいて欲しいね~(*´ω`*)

錦戸亮の兄?画像?BAR?名前?店?妹?写真?子ども?結婚式?彼女?かおり?

関ジャニとしても、俳優としても活躍している錦戸亮くん(*^▽^*)甘いマスクにクラクラするけど、、、倒れない程度に紹介します(*´ω`*)

WS000002

 

  • 本名   錦戸 亮 (にしきど りょう)
  • 生年月日   1984年11月3日生まれ(30歳)
  • 出身地   大阪府
  • ニックネーム  りょうちん(テキトーです)
  • 所属事務所   ジャニーズ事務所

兄?

こんなに活躍中の錦戸君ですが、ご兄弟がいるんです!!

お兄さんが二人、妹さんが一人の4人兄弟なんですよ(^◇^)

長男が3つ上、次男が2つ上、妹さんが2つ下だそうです!

 

錦戸亮さんのご実家は東大阪の鴻池新田というところだそうですよ。

実家は全国チェーンの焼き肉屋さん『牛角』をフランチャイズで経営しているとのこと。
肉か~想像してたら食べたくなっていました・・・最近、肉食ってないなぁ。

あっ、すいません。汗

錦戸さんの父親は焼き肉店を経営しているのですが、結構ハチャメチャだとか(/・ω・)/あくまで噂です(笑)

 

お母さんは着付け教室の先生をやられているそうで、年齢についてはなんと46歳位ではないかという噂です!!??どんだけ若いの~羨ましいです~

ということは、17歳の時に錦戸さんを産んでいることになりますね!!!!!!

 

しか~し、そうなるとお兄さんが何歳で産まれたの!?ということになります!

ということはこのお母さんの年齢の情報はガセネタか、お兄さんは腹違いなのでは・・・?汗

これ以上は話さない方が良いですね(´・ω・`)

BAR?お店?

二人にお兄さんうち、どちらかのお兄さんが『Brocade』という名前のBARを経営しており、場所は大阪の鴻池新田駅から徒歩で行ける距離みたいです。

WS000005

BARの経営ってカッコいいですよね。

カクテルを作るときにシェイクするバーテンダーの姿は本当にカッコいい!!!!

憧れる仕事ですね~給料はどうなんでしょうね?

 

近くに住まわれている方は、是非行ってみてください(*’▽’)

 

妹?写真?子ども?結婚式?

妹さんなんですが、名前は『萌(もえ)』ちゃんだそうです!

萌ちゃんは父親の経営している焼き肉店を手伝っているみたいなんですが・・・

実は19歳の時に結婚しております!!!!!

結婚式の際に、錦戸さんは大号泣して、萌ちゃんの旦那さんに・・・

『泣かせたら許さへんからな!!』

と言ったらしいです。

すごく妹思いなんですね~の素敵なお兄さんですよね!!キュンキュンしちゃいます(*^^*)

萌ちゃんは3人のお子さんがいるとか!?

彼女?かおり

 

ここで気になる錦戸くんの熱愛について書いていきたいと思います!

以前、噂があったのは、『新垣 結衣』さんでした。

WS000004

 

二人は2011年のドラマ『全開ガール』で共演しました!!!

そこから交際がスタートし、2013年には新垣さんが錦戸さんの住んでいるマンションの近くに引っ越したという情報があり、2014年4同じマンションに住んでいるという噂も流れました。

ただ2014年7月には新垣さんと破局したという報道がありました!!

 

個人的には新垣さんは大好きです♡

大好きです( *´艸`)

 

 

現在はと言いますと・・・

『かおり』さんという一般の方とお付き合いしているとのこと。歌手の『浜崎あゆみ』さんに似ているとかいないとか!?

 

二人でお弁当を買いに行っているところも掲載されました!!

WS000003

ん~本当にお付き合いしているんでしょうか?

 

真相は分かりません。

 

また熱愛情報が出てきたらお伝えしたいと思います!!

 

ご期待あれ~

 

二宮和也の姉?写真?大学院?結婚?じゅんちゃん?彼女?現在?一般人?椎名法子?謝罪?熱愛?キス写真?

嵐の中きってのプレイボーイ(笑)で演技もピカイチな二宮和也さんを紹介しちゃいます(≧▽≦)

WS000002

簡単なプロフィールを

  • 本名   二宮 和也 (にのみや かずなり)
  • 生年月日   1983年6月17日生まれ(31歳)
  • 出身地   東京都葛飾区
  • ニックネーム   ニノ
  • 所属事務所   ジャニーズ

嵐の中でもクールな感じの二宮さんなんですが、演技力はハンパない感じです!!!

映画『硫黄島からの手紙』での演技が高く評価され、ジャニーズ初の日本アカデミー賞候補に選ばれました。

私も見ましたが、二宮さんの絶望を感じている演技は良かったです。

渡辺謙さんの演技も良かった~(●^o^●)渡辺謙さんも本当にカッコ良かった!!!!!こんな上司がいたらな~

まだ見ていない方は是非、TSUTAYAかゲオに行って借りて下さい!

そんな二宮さんなんですが、なんとゲーマーなんです!しかも相当な

(笑)いろんなゲーム機を持っていおり、休日は一日中ゲームをしているんだとか(*^▽^*)

姉?写真?じゅんちゃんが名前?

二宮さんにお姉さんがいます!誕生日は1981年8月4日生まれの33歳で、二宮さんの2つ年上だそうです!

一般人なので本名は分かりませんがニックネームは『じゅんちゃん』とのこと!

写真も探してみたのですが、一般人ため写真はありませんでした。

あるエピソードがあり、それが面白いんです(笑)

二宮さんが犬好きで知られていますが、その犬はお姉さんが拾ってくるんだそうです!

これはちょっと過去の話しなんですが、現在もペットショップで写メで撮って『この犬可愛いよね~』と言って送ってくるそうなんですが、実家に帰ると、その犬がいるとのこと(笑)

そんなお姉さんはメッチャ頭が良く、中学受験をし、中高一貫の有名学校に通い、そのあとは大学に進学し大学院を卒業しています!

どんな勉強方法なんですかね!?

結婚?

現在、お姉さんが何の仕事をしているかはちょっと分からないですが、まだ結婚はしていないみたいです!

二宮さんが以前、ある雑誌のインタビューで・・・

『姉が結婚するとは到底思えない。自分の親に孫を見せるのは自分かなと考えると、もうなんか見せたくなってきっちゃってますよ。』と述べています!

おぉぉぉぉっと、この発言は!?

彼女?現在?一般人?

ここで二宮さんの彼女遍歴について書いていきますね!

今まで付き合ったと噂される女性は・・・

『佐々木希さん』、『長澤まさみさん』、『椎名法子』、『井上真央さん』、『後藤真希さん』、『水川あさみさん』です!!!

いや~スゴイですね(^◇^)皆さん有名な女優ですね!

どんだけ~どんだけ~

で、現在は一般の方とお付き合いをしているそうです!?

もしかしたら近々、朗報があるかもしれないですね!ないかもしれませんが(笑)

椎名法子?謝罪?熱愛?キス写真?

以前、椎名法子さんと熱愛関係が噂になりました!

二宮さんと椎名さんはドラマ『涙をふいて』で共演し、そこから交際がスタートしたと言われています。

WS000000

椎名さんの簡単なプロフィールを

  • 本名   椎名 法子 (しいな のりこ)
  • 生年月日   1982年11月22日生まれ(32歳)
  • 出身地   大阪府交野市
  • ニックネーム   SHIINA

そのあと、二宮さんはブブカという週刊誌に濃厚なキス画像をスクープされてしまいました。

二宮さんが落とした携帯から、その画像が流出してしまったそうなんです。汗

WS000003

これ画像を出した人はひどいですね!!だって個人情報じゃないですか!!!!

これが発端になり、2人は別れることになってしまいました。二宮さんはこれからの時でしたから、アイドルとしては仕方ないですね・・・

二宮さんの恋愛を応援したいと思います!

そして嵐も(●^o^●)

蛯原友里の妹?蛯原英里?仕事?かわいい?ブログ?旦那?イルマリ?結婚式?写真?離婚?顔?

雑誌 AneCanモデルの蛯原友里ちゃんを今回は紹介しちゃうよっ♪

WS000000

  • 本名   萩原 友里 (はぎわら ゆり)
  • 生年月日   1979年10月3日生まれ(35歳)
  • 出身地   宮崎県宮崎郡佐土原町(現在の宮崎市)
  • ニックネーム   エビちゃん
  • 所属事務所   株式会社Pearl

カリスマモデルだよね~(≧▽≦)憧れるわ~(*´ω`*)

妹?蛯原英里?

エビちゃんは双子なんだよ~(=゚ω゚)ノしかも一卵性双生児!!!その双子の姉がエビちゃんで、双子の片割れの妹が蛯原英里(えびはら えり)ちゃんと言いま~す(●´ω`●)

WS000003

ちなみに、2人の下に弟がいるんだって(=゚ω゚)ノ3姉弟!

仕事?

英里ちゃんは看護師として6年間勤務からの、アパレル関係に転職からのベビーマッサージを学びからの、起業して現在『チャイルド・ボディ・セラピスト』として活動中!2004年に一般男性と結婚(*´ω`*)2014年8月に女の子を出産してま~す(●´ω`●)

転職歴が面白いけど、手に職って感じだね☆☆☆

かわいい?

さて、エビちゃんが可愛い&綺麗だけど、英里ちゃんはどうかな?って見てみたら・・・

WS000004

そりゃぁ~可愛いでしょう~(*´Д`)一卵性双生児だよ!?私にこんな娘2人がいたら・・・自慢しまくりだな~(笑)

ブログ?

エビちゃんと英里ちゃんのブログには、英里ちゃんのお子ちゃまが登場してくるんだけど、もぉ~超可愛い!まさに天使!可愛いママに可愛い伯母に可愛い娘。。。英里ちゃんの旦那さんが羨ましい(ノД`)・゜・。

旦那?イルマリ?

エビちゃんは2009年に結婚してるんだよ( *´艸`)旦那さんは、RIP SLIMEの初期メンバーで、MC担当のILMARIさん(本名:萩原イルマリ恵介(フィンランド人と日本人のハーフ))でっす♪お似合いのカップルだわ~(*´▽`*)

WS000002

当時、ILMARIさんは女優の野波麻帆さんと結婚前提の交際だった時もあって・・・二股略奪婚とも言われたの~(泣)幸せなのに切ない言われようだったよね(T_T)/~~~

結婚式?写真?

WS000005

エビちゃん夫婦はフランスのパリ郊外の教会で挙式して、エビちゃん自身がデザインしたウェディングドレスを着たんだってー(≧▽≦)♪披露宴は2010年8月に『アプローズスクエア東京』で盛大に行われたのよん(*‘ω‘ *)ここでも自身がプロデュースしたウェディングドレスを着たの!そのドレスにはスワロフスキー6000個が使われたとか!?

羨ましいよね~!女の子の夢だよ~(*´ω`)

離婚?

2人とも結婚当初から子供が欲しいと言っていたけど、結婚から数年たってもまだ子供が授からないよね。。。はたまた、モデルのエビちゃんのこともあって体型崩れをしないためにまだ子作りしていないのか・・・でもやっぱり不妊なのか??って噂があって、それが原因で離婚説があったんだけど、そんな話が大々的に出てないから、噂だけだね~|д゚)

顔?

エビちゃんの学生時代の顔が・・・・今と違うと言われてるんだよね~(;=А=)よく言う生計疑惑!写真を見てみると、確かに目元やエラが??って思うけど、小学校の顔がそのままの人の方が少ないよね!?

下の写真は20歳位!?の頃。

WS000008

下の写真は20代半ば位。

WS000009

エビちゃんは本当にすべてが素晴らしい女性っ!これからもカリスマのまま、焦らずママとなってママのカリスマも目指して頑張ってほしいね~(*´▽`*)