メインメニュー

「大島優子」で検索した結果:4 件

平岡祐太が干された?薬?東大?平岡卓と似てる?彼女?大島優子と熱愛?【画像】

WS000003

今日はイケメン俳優の平岡祐太さんを紹介しますね( *´艸`)

WS000002

簡単なプロフィールを紹介します!!

本名は『平岡 祐太(ひらおか ゆうた)』、1984年9月1日生まれの31歳、出身は広島県広島市です。

平岡さんは第15回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しています!!!!

どうりでイケメンなわけですよね~♡

映画『スウィングガールズ』で第28回アカデミー賞で『新人俳優賞』を受賞しているんです(≧▽≦)

イケメンのうえに演技まで上手いときたら言うことなしですね!!!!!

干された?

平岡さんが『干された』とネットで噂されていますが、どうなんでしょう!?

調べてみましたら、現在は舞台に出演されているみたいです!舞台の名前は『道玄坂綺譚 どうげんざか きたん』だとか・・・

私は知りませんでした。汗

つい最近まではドラマ『スペシャリスト』にも出演されていましたよ(≧◇≦)

なので、安心して下さい!

WS000004

平岡さんは干されてなんかいません!そのうち、主演も務める俳優になって帰ってきます!

薬?

なんと平岡さんが『』をやっているという噂がありますが真実は!?

なぜこんな噂が出ているかと言いますと、最近、逮捕された『清原和博』さんの影響だそうです。汗

よく分かりませんが『人気俳優H』に疑いがかけられているみたいです!

その中に成宮寛貴さん玉木宏さん、そして、平岡祐太さんです。

ただ噂なので真相は分かりません。

何もないことを祈ります(´;ω;`)

玉木宏さんの情報についてはコチラ↓

玉木宏の妹は病気?名前は?結婚?上野樹里との仲は?ハゲ?画像?

成宮寛貴さんの情報についてはコチラです↓

成宮寛貴の弟の名前と大学は?結婚?ゲイかバイか?髪型はツーブロックでかつら?【画像】

東大?

平岡さんは東大卒業してる!?

WS000005

いやしてないみたいですね!!

完全なデマです!だってウィキペディアにも書かれてないので(笑)

山口県にある高水高等学校に通っていましたが、ミュージシャンになる夢の為に
高校を中退して、再び東京にある東京実業高校に入学したそうです。

東京実業高校を卒業後、MI JAPANという音楽の専門学校にも通っていた。

みたいですよ(●^o^●)

残念ながら夢半ばで諦めてしまったみたいですね・・・

聞いてみたかったですね!!!

平岡卓と似てる?

平岡さんはスノーボード ハーフパイプの『平岡卓くん』と似ていると噂がありますが、どうなんでしょう!?

WS000000WS000001

どうでしょう?似ているような気もしないでもないですが・・・

皆さんの判断にお任せいたします(≧▽≦)

ちなみに、平岡卓さんは2014年のソチオリンピックの男子ハーフパイプで『銅メダル』を獲得してるんですよね!オリンピックで銅メダルって凄過ぎる!!!

なので、皆さんも平岡卓くんのことも覚えておいて下さいね!

彼女?大島優子と熱愛?

ここで気になる熱愛情報ですが、なんと大島優子さんとの噂があります!!??

WS000008

大島さんとはドラマ『私が恋愛できない理由』で共演したんだよね~

確かにラブシーンもありましたが、ドラマの中でです!

証拠となる写真もないのでデマなのかと思います!

平岡さんはイケメンなので、他にも寄ってくる女性はいるでしょう(笑)

WS000006

大島優子さんの情報についてはコチラ♡

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

平岡さん私は応援してますよ~

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

WS000005

小さい頃は子役、成長した今は可愛くて色気が出てきた大島優子ちゃんを今回は紹介します(●´ω`●)

WS000005

歯を矯正?

大島さんの歯並び、少し前まですごく悪かったんです!!

WS000003

そう!歯の矯正をしたんですね~

芸能人といえば差し歯やインプラントが多い中、、、歯列矯正をしたんです(*‘ω‘ *)

矯正中でもテレビに出て、笑った時に矯正器具がチラッと見えることも(´・ω・`)

歯の裏側にも矯正器具をつけることができるはずなんだけど、なぜか前に矯正器具??

WS000004

衝撃でしたね~!?

ただ、2014年11月頃に出演した時は、すでに見えなかったので、無事に矯正が終わったようです(●´ω`●)

ハーフかクォーター?

大島さんの顔はすごく整ってて綺麗ですね(´▽`*)

WS000002

整形疑惑もあるけど、自然のキレイさがあります!

ハーフかクォーター?と思い調べてみました♪

すると、大島さんのお父さんは日本人ですが、お母さんがアメリカ人とのハーフとわかりました(≧▽≦)ですので、大島さんはクォーター(*´▽`*)

キレイなはずです!!

前田敦子と紅白で?

2015年12月31日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』。

WS000006

AKBの高橋みなみさんにとって、卒業を発表し最後の紅白、かつ、10周年記念メドレーとして『フライングゲット』では前田敦子さんが、『ヘビーローテーション』では大島さんが突然ステージに登場!

超サプライズで高橋さんは驚きで座り込み、『聞いてないよ~(T_T)』と泣いていましたね(汗)

『たかみなが最後だから~』なんて、義理堅いですね~♪

前田敦子さんについてはこちらから!

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

 

演技力は?

WS000001

子役をやっていた大島さん!今は女優として活躍していますね(´・ω・`)

役どころによって演技力の差があるみたいですが・・・(ノД`)・゜・。

口コミを見る限り、清純派な役が一番しっくりくるって感じでした♡

可愛いしね( *´艸`)

ダンスは上手い?

大島さんのダンスは上手いです!!

AKBメンバーも絶賛してるし、振付師の牧野アンナさんも

『彼女のダンスの魅力は振付の理解力と、豊かな体現力です。振付の意図をきちんと汲み取ったうえで、それ以上のものを打ち返してくる人ですね。』

だって(*‘ω‘ *)

『RIVER』は大島さんのセンスが初めて生かされた曲とか。。。

全員が絶賛!上手いってことですね♪

WS000000

可愛くて色気もある、女優・大島優子さんの活躍が楽しみですね♪

鈴木勝大の妹が障害?ブログ?高校と大学は?彼女は?【画像】

WS000001

現役大学生で、イケメン俳優の鈴木勝大くんについて情報が入ってきたのでご紹介します

(*´▽`*)

WS000000

本名は『鈴木 勝大(すずき かつひろ)』
1992年12月29日生まれの神奈川県横須賀市出身♪♪
家族構成は『お父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹』の5人家族!
趣味はテニスや映画鑑賞にサウナ!

小さい頃からイケメンだったと思います!

2009年に開催されたジュノンスーパーコンテストに、お母さんとお姉ちゃんが勝大くんの履歴書を送り見事『準グランプリ』を受賞!芸能界入りしました(´▽`*)

先輩には山本裕典さんや溝端淳平さんがいますね~♪

WS000004 WS000005

2012年には『特命戦隊ゴーバスターズ』でレッドに大抜擢されるんですよ~♡

山本裕典さんの情報についてはコチラです↓

山本裕典がフライデーで一般女性と?消えた?彼女?仮面ライダー?【画像】

妹が障害?ブログ?

勝大くんの妹は、『脳性麻痺』という障害を持っています(=゚ω゚)ノ

脳障害とは、脳の損傷で運動機能に障害が生じること。

これは噂ではなく、実際に勝大くん自身のブログにも書かれているんです。

隠すのではなく、オープンにする!家族の仲の良さがわかりますね(*‘ω‘ *)

高校と大学は?

勝大くんの高校は『慶応義塾湘南藤沢高等部』を卒業しています(*‘ω‘ *)

この段階ですでに頭の良さが伝わりますが、現在通っている大学も『慶応義塾大学環境情報学部』とやっぱり頭が良い( *´艸`)

WS000006

もしかすると慶応義塾湘南藤沢中等部にも通っていたのではとも言われてて、、、

中等部だと偏差値70、高等部だと偏差値74と言われているので、それだけで超難関ってことがわかりますよね(ノД`)・゜・。

勝大くんは本当に頭が良いんです(●´ω`●)

そして俳優業もしているから・・・二足の草鞋でほんとにスゴイ(゚Д゚;)

彼女は?

勝大くんの彼女を調べると、元AKBの『前田敦子』さんが出てくるんです(゚Д゚;)!?

WS000003

かなり驚きですが、これは以前に『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~』で共演しただけのことで、噂の一人歩きでした(笑)

前田敦子さんの情報についてはコチラです↓

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

ですが、その他にも2012年頃に、付き合って29か月目の年下の彼女と思われるブログが公開になって話題に(一一”)汗

現在はそのブログは無いのですが、噂では『まいみ』さんという青山学院に通っていた女性とか♪♪♪

今はどうなんでしょうね~??

裏表のない正直な性格で、頭も良い勝大くん!

WS000002

座右の銘は

現状維持では後退するばかりである

すごく向上心に溢れている勝大くんを、これからも大注目です(≧▽≦)

山本裕典がフライデーで一般女性と?消えた?彼女?仮面ライダー?【画像】

WS000000

実力派イケメン俳優で、とても綺麗な顔立ちの山本裕典さん(*´▽`*)

WS000002

いろんな噂があったのでご紹介します!!

ちなみに、本名も『山本 裕典(やまもと ゆうすけ)』です(=゚ω゚)ノ

1988年1月19日生まれで愛知県出身!

小学生の時はジャニーズのアイドルに憧れていたらしいですよ(*‘ω‘ *)!!!

フライデーで一般女性と?消えた?

これは衝撃な記事でしたね~(゚Д゚;)

山本さんが一般女性と一緒に寝ている写真がフライデーに載ったんです!

この写真は大阪でのことなんですが、山本さんは小顔整体のために度々大阪に通っているらしく、それが終わると夜の街へと繰り出すそうです(一一”)

その日も、お店で気に入ったこの女性を口説き落としてお持ち帰り(;・∀・)

こんなイケメンに口説かれたらついて行ってしまいそうですが、今回はダメでした。。。

WS000004

そう!フライデーされた写真はホテル内でのこと!ということは、この写真を売ったのはこの一般女性。。。

このせいでテレビの出演が減り『消えた』と・・・言われていましたが、またテレビで見ることが増えてきたので、自粛期間を持っていた感じですかね!

本人は『軽率だった』と反省していますが、売れれば売れるほどプライベートで遊ぶことが難しくなるかと思うので、もう少し慎重にならないといけないかもしれませんね(汗)

彼女?

山本さんの彼女と検索すると、一番に出てくるのが元AKBの前田敦子さんです( *´艸`)

WS000006

2009年ごろから交際しましたが、当時、前田敦子さんはバリバリ交際禁止のAKBだったので、秋元康氏に別れさせられたんです(ノД`)・゜・。

前田敦子さんの情報についてはコチラです↓

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

次に出てくるのが西内まりやさん(*´ω`*)

WS000005

2人はドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演!

このドラマ、めっちゃキスシーンが多いんです(≧▽≦)ゆえに、西内まりやさんとも100回以上キスをしていたので、恋が芽生えてもおかしくないですよね~♡

ただ、それ以上の噂が無いので勝手な噂の一人歩きみたいです(´・ω・`)

次に出てくるのが『榮倉奈々さん』(=゚ω゚)ノ

WS000007

この2人のプリクラが流出したんです(*‘ω‘ *)

結構ラブラブなプリクラが・・・しかも、長期にわたって流出していたので

山本さんの彼女は榮倉奈々さんだ!

って真実っぽい噂になりました( ゚Д゚)

真相は不明ですが、まだ若いので熱愛情報にも注目ですね!!

仮面ライダー?

山本さんも今流行りの仮面ライダー出身者なんです(≧▽≦)

WS000003

2006年の『仮面ライダーカブトに仮面ライダーサソード・神代剣役で俳優デビュー!

そう!山本さんの飛躍は、本人の実力と世のママさん達の力もあったかもしれませんね♪

WS000001

まだまだ若い山本さんなので、これからも活躍が楽しみですね~(●´ω`●)

サブコンテンツ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.