金田明夫が韓国人?病気で痩せた?家族と妻?息子は?自宅?【画像】

本日は多数のドラマに出演し、今では名脇役として活躍中の金田明夫さん!

WS000018

若い頃は舞台出演を主にしており、同時に日活ロマンポルノにも多く出演していたそうです(^^)

それだけで生活が苦しかったので、結婚後も学生時代に得意だった水泳の監視員のアルバイトを行って生活をしていたとのこと。

そんな下積み生活を送って、今ではご活躍されてる金田さんを紹介しますね(^○^)

韓国人?

金田さんを調べていたら、『韓国人』というキーワードが出てきました!

在日なのかな!?と思って検索していたら、名字が『金田』だからみたいです。

金田さんのご両親は日本人で、東京出身なんです!

韓国では『』という名字が多いので、『金田』や『金子』はよく在日韓国人と言われますね。

だからといって『金田』という名字の人すべてが在日ではないですからね!!!

金田明夫さんは生粋の日本人みたいですよ(^◇^)

WS000020

最後に一言。

在日だからといって差別することもないと私は思います。

病気で痩せた?

活躍中の金田さんですが、巷では『痩せた』とネット上で話題になっています!

確かに数年前から、金田さんが出演しているドラマを見ていると、痩せ過ぎている気がしました。

年齢も61歳になりますしね・・・歳のせいもあるのでは??とも思いますが、話題になっているということは、ちょっと異常なのかな~

周りのおじ様達はふっくらいしていってますからね~

金田さんも病弱ではないと思いますし!!!

もしかして・・・・『』か!?それは、ないと思うので。

もしかして、『ガン』でしょうか!?

急に痩せたら可能性はありますよね!!!!

ただ、そんな情報はないですし、ドラマにも普通に出演されています。

特にこれといった病気にかかっているという情報はなかったです~

逆に体力をつけるために走っているのかもしれないですね!!

年齢も年齢なので、無理し過ぎにはきをつけてほしいですね(ー_ー)!!

家族と妻?息子は?

金田さんは若い時に結婚されているみたいで、子供も三人います(#^.^#)

奥さんは一般女性みたいですね!!

冒頭に書きましたが、下積み時代を支えた素晴らしい奥さんです♡

子供は息子が1人、娘が2人みたいです♪

なんと娘さんの1人がアメリカ人の方と国際結婚し、お孫さんもいるそうです!!!

しかも、2人!?

わあぉ!!絶対に可愛いか、カッコイイですよね♡

金田さんの家族事情はあまり出てきませんが、超幸せな家族ですね♡

自宅?

プライベートなことですが、金田さんの自宅についてもちょっと話します♪

詳細は不明ですが、東京都杉並区に住んでいるみたいですよ(^O^)

WS000017

これからのご活躍も期待してますよ!!

加藤夏希はハーフ?結婚?旦那の年齢は?歯並び?【画像】

今回はモデルの加藤夏希さんについてご紹介します。

WS000003

夏希さんは秋田県由利本荘市出身!

1985年7月26日生まれなので、現在は30歳です。

ハーフ?

夏希さんは、整った鼻筋や切れ長の目からハーフと噂がありますが、生粋の日本人です(笑)

出身で一目瞭然!!秋田美人なんですね(*´∀`*)

WS000012

日本海側は全国的に見ても日照時間が少ないことから、紫外線による影響が少ないといわれています(=゚ω゚)ノ夏以外は曇りが多いってことですね~

そして冬は雪が多く、屋内に引きこもりがちになることから「雪国の人は肌が白い」とも言われています!なるほどですね~♪

結婚?旦那の年齢は?

夏希さんは2014年6月6日に年上の一般男性と結婚しています(●´ω`●)

ただ・・・一般の男性ってことでほとんど情報が無いんです(ノД`)・゜・。

噂では、30代前半と言われています!!

ちなみにお仕事は・・・IT関連のウェブデザイナーをしているとか(*‘ω‘ *)

旦那さんのことを

『いつもニコニコして優しい性格であり、時には私を叱ってくれて、サポートをしてくれる人』

と話しています♪

とても素敵な旦那さんですね~( *´艸`)そして、なんて素敵な関係なんでしょうね~!!

旦那さんの写真ないですかね~?ニコちゃん顔のスタンプがされた写真はあるんですけどね~(汗)

歯並び?

夏希さんはデビュー当時、歯並びが悪かったんです。。。

それでも綺麗な方だったんですが、ふと気づくと夏希さんの歯並びがめっちゃ良くなっていたの気づいていましたか??

WS000013

確実に前歯6本を矯正しています(゚Д゚;)それとも、芸能人あるあるインプラントかな~??

それからというもの歯がずいぶん白いとか言われているけど、今の時代、一般人でも歯を白くする人が増えていますからね、どうってことないですけどね~(´・ω・`)

夏希さんはアニメやゲームが大好きって知っていました?

そのためなのか、自らなのか、コスプレを披露することも多々あるんです♪

スタイル抜群ですもんね~

WS000004

そりゃ~コスプレも似合いますよ!!

本人は

「スタイルを重視したコスプレはキツくなってきた」

と弱音を吐いているみたいです。

まだまだ全然いけるでしょ!?と思ってしまう私です(。。;)

WS000000

今度はどんなコスプレか楽しみですね♪
結婚しても綺麗さを保ち続ける夏希さんをこれからも応援しています(*´▽`*)

天海祐希が吉川晃司と破局?結婚?宝塚の確執と伝説?真矢みき?病気の原因と症状?【画像】

本日はアネゴ肌というか、男というか、なんて言ったら良いか分からない天海祐希さんを紹介しちゃいます(笑)

WS000005

天海さんは皆さんご存知の通り、元宝塚男役の月組トップスターです!

吉川晃司と破局?

WS000006

天海さんの恋愛事情の中で唯一真実と思われるのが、吉川晃司さんとの熱愛

2人の交際は2003年頃だったかな~?一部では結婚間近とまで言われていたのに、、、

家の中に男は2人いらないとか言われ、でもスタッフにも気が遣える天海さんは、サバサバしつつも家でもとても献身的な方なのかも?とも。

男性をダメにしてしまうほど献身的っぷりだったからなのか、吉川晃司さんが他の女性と結婚するという形で、ふたりの関係は終わっちゃったんだな~(´・ω・`)

結婚?

んじゃ、天海さんの結婚は??なんだか性格に問題がある?と言われてます(ノД`)・゜・。

とある番組では天海さんが『人に甘えられない』って相談してたしね!?

天海さんのような方を『典型的な大人女子』って言うらしく、なんでも一人でどうにかしようって考えちゃうんだって!ちょっとわかるな~(;_:)

男性は甘えられたい!狩りしたい!て思う人が多いしね~

ただ・・・それだけで結婚ができないとは思えないけど。。。!?

宝塚の確執と伝説?

天海さんは宝塚音楽学校を主席入学されています。宝塚歌劇団入団時は26番です。

そして、宝塚入団後の伝説のひとつと言えるのが、新人公演で1年目にして主役に抜擢されたことなんです!

普通であれば、抜擢されたとしても緊張や不安いっぱいになるはず。しかし、そのまま突っ走り6年半で月組トップスターへ!

この6年半がすごいんです!

天海さん以降に入団後10年以内で男役トップスターになった生徒はいない

これは天海さんがどれだけすごいのか分かりますよね( ゚Д゚)

デキル女は違いますね!!!

WS000008

そして天海さんは台本にないセリフ(アドリブ)も言ってて、それも人気のひとつだったみたい。

こんな華々しい天海さんですが、いろいろあったみたいです。

ものすごく厳しいと有名な宝塚劇団。

規則や伝統もすごかったんでしょうね(汗)

最後はもともとあった慣習をことごとく拒んで退団しているんです。

例えば、退団公演の際、普通は羽を背中につけた演出をしますが、それを天海祐希さんはかたくなに拒否

 

多分、決まったことをするのがい嫌だったのでしょう。

時分で作り上げていくクリエイティブな人だったのではないでしょうか!?

真矢みき?

天海さんと真矢みきさんは年の差6歳で、真矢さんが先輩です。

WS000007

6歳も離れてるからか、二人が共演した舞台や、ドラマ、映画も無いみたい!

(見てみたいけどね~♪)

ただ、どちらかが共演をNGにしているのでは?って思うくらい共演が無いから、不仲説が出ちゃうらしいんだけど、年が離れてるからか不仲?仲が良い?の関係ではないみたいです。

逆に、天海さんは先輩である真矢さんを尊敬していると言ってるから、素敵な関係なんじゃないかな~☆

病気の原因と症状は?

天海さんは2013年の5月に急性心筋梗塞により、舞台を降板し緊急入院!!

原因は喫煙、ストレス、飲酒、食事、運動などだってさ。

誰にでも起こりうる病気だし、いつ発症するか分からないもんね・・・

天海さん!

今後も体調に気をつけて頑張ってください!

WS000003

そして天海さんのカッコいい演技がまたみたいです(●´ω`●)

飯田基祐の本名は?大学?独身?石丸幹二と半沢直樹?英語?【画像】

はーい(≧▽≦)

今日は飯田基祐さんを紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000005

名前を聞いて誰?という方もいらっしゃると思いますが、名脇役です!!!

本名?大学?

簡単なプロフィール紹介を紹介します♪♪

本名は『飯田 基祐(いいだ きすけ)』、1966年8月2日生まれの49歳、東京都出身です。

常に花粉症なのか、飯田さんは鼻声なんですよね(笑)

役柄的には『イジワルをする役』なんです・・・つまり視聴者的には嫌な役なんですよね(笑)

悪い言いかたをすると、『クズ役』なんです。汗

WS000002

本当は良い人なんですよ!きっと!!

私は信じてます(>_<)

ちなみに、飯田さんは明星大学を中退しています!!!

俳優一直線だったんですかね!

独身?

飯田さんは実は独身なんです!!!!!

てっきり既婚者かと思っていたので、意外でした(´・ω・`)

バツもついていませ~ん!!!

役者としても確立していますし、素敵な人だと思いますが・・・

誰か飯田さんを支えて下さい(ノД`)・゜・。

石丸幹二と半沢直樹?

飯田さんが石丸幹二さんと似ていると巷で言われていますが、どうなんでしょう!?

石丸さんはドラマ『半沢直樹』で有名になりましたね(≧▽≦)

写真を掲載しておきますので、見比べて下さいね!!

WS000003

確かに似てる(笑)

一つ言えるのは、お二人ともカッコいいですよね♪

こんな男性が近くにいたらキュンキュンしちゃいます♡

英語?

飯田さんは作品の中で普通に英語を喋っているんです!

WS000006

本当かどうかは不明ですが、バイリンガルだったらすごいですよね~

私も英語が話せるようになれればな(>_<)

スピードラーニングでもやってみようかな!?

これからはグローバルでいかないと!!

これからも飯田さんの演じるクズぶりを見ていきたおと思います!!!!!

ちゃんと応援しますよ!!!

飯窪春菜のダンスが上達?下手?母とさんまが?高校はどこ?卒業?【画像】

今日はすご~く可愛い飯窪春菜ちゃんを紹介しちゃいます!!

本当に可愛いんですよ(●^o^●)

WS000002

簡単なプロフィール紹介します(=゚ω゚)ノ

本名 : 飯窪 春菜(いいくぼ はるな)
出生日 : 1994年11月7日(21歳)
血液型 : O型
出身 : 東京都

ご存知だと思いますが、モーニング娘の第10期生です!現在はサブリーダーをしています!

春菜ちゃんは元モデルでもあったので、ファッションセンスも抜群なんです!

それは後程、紹介すよ!

ダンスが上達?下手?

モーニング娘に加入した当初はダンスは上手くなかったみたいですね!

WS000003

もちろん、センスもあると思いますが、最初から上手い人はそんなにいません。

今ではダンスも上手くなり、歌って踊れるアイドルです♡

つんくさんがコメントしていたので、載せておきます

飯窪の手足の長さ、ステキです。彼女もキチンと歌をかみしめながら歌って踊ってするのでステキです。

高評価ですよね♪

春菜ちゃん

相当、努力したんだと思います(●^o^●)素晴らしい!!

母とさんまが?

WS000006

春菜ちゃんのお母さんとさんまさんに何かあったわけではないですよ(笑)

さんまさんがラジオ番組で春菜ちゃんから『お母さんのコンサート出禁』の話題を聞いたところでした( *´艸`)

内容を言いますと、春奈ちゃんのお母さんが髪を青く染めて、コンサートに出禁になったという話でした!

まだ若いはずですが、お茶目なお母さん(笑)

という他愛もないお話です(^o^)

高校はどこ?

春菜ちゃんの出身高校ですが、分かりません・・・

東京出身ではありますが、広すぎて(>_<)

八王子あたりらしいですよ!すいません。情報が入り次第載せます!

ちなみに大学は中央大学だとか!?

しかし、ブログ(モーニング娘。’15天気組オフィシャルブログ)の
2015年6月18日の高校の友達の話で

いつめんは、私含めて5人いるんですけど
不思議なことに

5人とも大学に行かず

それぞれ自分のしたい道に進んでいるんです

なので、行ってないですね(*´▽`*)

卒業?

春菜ちゃんが卒業!?

WS000007

という噂がありますが、いまのところまだしないですね(#^.^#)

年齢的には次かもしれないですが、まだまだ頑張って欲しいですね!!

私も陰ながら応援していますよ(・∀・)

キムラ緑子の若い頃とカップは?旦那と子供は?演技?杏と共演?【画像】

今日はキムラ緑子さんを紹介するよ~

WS000005

緑子さんのイメージは怖いしかないんですよね(笑)

だって、連続テレビ小説『ごちそうさん』を見ていたら本気で怖かったんですもん(泣)

ということで、緑子さんの簡単なプロフィール紹介していきますね!

本名は『木村 緑子(きむら みどりこ)』さん、1961年10月15日生まれの54歳で

兵庫県洲本市大野出身です!

WS000004

若い頃とカップは?

今がこんな感じなので、若い頃はもっと凄かったのかなと想像しちゃいます(笑)

なんでも若い時は歌手をやっていたそうです♪ただ、本格的にではなく、年に1回程度で活動されていたみたいですね!

調べたら、ジャズの名曲をカバーして歌っているみたいです!

趣味的な感じなのでしょうね♪♪

今もやっているとか!?是非、緑子さんの歌声を聴いてみたいです♡

写真を掲載しておきますね(≧▽≦)

WS000002

これは迫力ありますね!!!!

ちなみに、バストサイズもスゴイとか!?

この写真を見た感じはそうでもないようですが・・・・

では次にいきましょう(笑)

旦那と子供は?

緑子さんの旦那さんと言えば、『マキノ ノゾミ』さんです!

WS000003

簡単なプロフィールを!

本名 : マキノノゾミ

生年月日 : 1959年9月29日

出身地 : 静岡県浜松市

血液型 : B型

職業 : 脚本家・演出家・俳優。劇団M.O.P.主宰

緑子さんはマキノさんとは大学の演劇部からのお付き合いで結婚されたそうです。

しかし、結婚した時期は分からないんですよ~

そして、2005年に2人はいろいろあって離婚しています!

噂では

劇団M.O.P.主宰のマキノノゾミさんが夫だから役が来るという陰口を叩かれたことが原因で離婚

だそうですが、本当のところは不明です。

 

そして、2010年に復縁して再婚しています(●^o^●)

やっぱりお互い必要だったんですかね!?

いや~メデタシメデタシです♡

ちなみに、マキノさんは脚本家として有名な方でいろんな賞を受賞されています!

簡単にまとめておきます1

2001年第8回読売演劇大賞優秀演出家賞&作品賞『怒濤』

2002年向田邦子賞ノミネート『ある日、嵐のように』

2008年第15回読売演劇大賞優秀作品賞『殿様と私』

2010年第28回京都府文化賞功労賞

2011年第36回菊田一夫演劇賞『ローマの休日』

素晴らしいですね~(≧▽≦)

子供の情報はないんですよね~

夫婦二人だけではないかと思います!

演技?

恥ずかしながら、私は『ごちそうさん』で緑子さんを知って強烈な印象を受けましたが、実は芸歴30年の実力派女優なんです!

いろんなドラマの脇役で出演されてます!!!!

いわゆる『カメレオン女優』と言われており、どんな役でも上手に演じてしまうそうです(#^.^#)

本当に素晴らしい女優さんなんですね!!

杏と共演?

緑子さんと杏さんは『ごちそうさん』で共演されてました!

2人のやりとりはすごく面白かったです(笑)

ごちそうさん』でのいびり役は本当にハマり役だったと思います!

WS000003

2人は本当はメチャクチャ仲が良いんですよ~

WS000006

杏さんの詳しい情報はコチラです↓

杏の父は渡辺謙?母は?モデルでパリコレ?シースルー?東出昌大と結婚?【画像】

噂では緑子さんはタバコを吸っているとありますが、調べてみたところ、タバコは吸っていないですね!!

これからも緑子さんの出演するドラマをチェックしておきます!

古原靖久の生い立ちは施設で育つ?彼女?妹?【画像】

今回は古原靖久さんを紹介しますね!!

WS000010

簡単なプロフィールを紹介します(*´▽`*)

本名は『古原 靖久(ふるはらやすひさ)』、生年月日は1986年8月13日生まれの29歳、出身は京都府

身長は180cmで、イケメン君です!

 

2005年にテレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。

2008年2月からスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』の江角走輔というゴーオンレッド役で初主演を演じる。

2011年のスーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』の中でも1年ぶりにゴーオンレッド役で登場していますよ!

戦隊ものが多いんです!これは本人が小さい頃から戦隊もののテレビを熱心に見ていたからどうですよ(笑)

古原くんは筋肉も素晴らしいんです♡

WS000011

キュンキュンしちゃいます(#^^#)古原くんに抱きしめられたら・・・・

ごめんなさい。勝手に妄想してました・・・

生い立ちは施設で育つ?

ちょっと気になる古原くんの生い立ちなんですが、実は彼は施設で育ったみたいなんです!?

実家や両親のことは不明です。これはプライベートなことなので、余計な検索はしないでおきましょう。

古原くんが『世界一受けたい授業』に出演した時のテーマが難民キャンプだったのですが、VTR後にコメントを求められた古原くんは

『僕も小さいころ施設で育って・・・』

と、かる~く話したんですよ!

隠す様にでもなく、普通に。

この時、初めて施設のことを話したみたいで、すごい反響になり、『カッコイイ』と話題になりました。

隠していたわけではないと思いますが、言わないで頑張っていたのは素敵だと思います!!

彼女?

はい!こんなイケメンに熱愛情報がないわけないですよね~

ということで調べてみました(=゚ω゚)ノ数人の噂がありましたよ!!!!!!

一人目は『逢沢 りな(あいざわ りな)さん

WS000008

逢沢さんは

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演しイエロー役

ということは、元々は共演者ですね!

逢沢さんは東京出身で24歳です♡

若くてピチピチですね~(≧▽≦)変な意味じゃないですよ!

二人目は『杉本 有美(すぎもと ゆみ)さん

WS000007

杉本さんも

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャーゴーオンジャー』に出演しゴーオンシルバー役

またまた同じ共演者ですね!

杉本さんは大阪出身の27歳です!

古原さんはこの2人と噂にはなっていますが、決定的な証拠ありません!!

ということで、デマだと思われます。もしかしたら今後、熱愛に発展する可能性はありますが。

温かく見守っていきましょう(●^o^●)

妹?

古原くんのブログにも度々登場する女性がいるんです!!

WS000006

その女性は妹さんんの『ゆりあちゃんだそうで、仲がものすごく良いのです(#^.^#)

しかも、ゆりあちゃんはメッチャ可愛い♡

年の差はなんと12歳だそうです(^^)

妹さんと仲が良いのは羨ましいです♡妹さんと会う時は必ずイカスミパスタを食べに行くみたいです(笑)

素敵な関係ですね~(≧▽≦)

兄妹で芸能界デビューしたら良いのになぁ~

 

 

山西惇の嫁の年齢と子供は?兄妹と父?学歴と高校は?サラリーマン時代は?【画像】

一歩間違うとヤ〇ザに見えてしまう俳優の山西惇さんについてご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000003

本名は畑中敦史(はたなかあつし)で、1962年12月12日生まれ!!

俳優でもあり声優でもあります(*‘ω‘ *)

出身は京都府京都市なんだそうです♪

嫁の年齢と子供は?

山西さんのすでに結婚されているんですが、バツイチでもあります!!

初婚の時は1992年でした。

お相手の方は所属していた劇団のスタッフだったんですが、2002年に離婚(ノД`)・゜・。

ただし、2008年にスタイリストをしていた現在のお嫁さんと再婚しているんですね~♡

しかも年齢差はなんと19歳あるんだとか( ̄□ ̄;)!?

子どもは長女・長男・次女・もうすぐ2歳になる三女がいますが、年齢はわかりません。。。

ちなみに趣味は料理で、子供のためにもやし入りのお好み焼きを振舞うらしく、子どもを愛しているのが伝わってきますね( *´艸`)

『元気のヒミツは愛娘と過ごす休日』なんて、年がいってからの子供のせいか、子煩悩さを発揮しています(≧▽≦)

兄妹と父?

山西さんのお父さんは、建築家らしいです♪♪♪

神経を使い続けなくてはいけない職業ですね(汗)

そして兄妹も調べていましたが、妹や兄情報は入っていませんでした。。。(。。;)

WS000005

学歴と高校は?

高校は『東大寺学園高校を卒業しています♪

東大寺が運営している高校で、偏差値77というハイレベルな高校ですよ~(;´∀`)

大学は『京都大学工学部石油学科』を卒業!!!

卒業論文の題名は

『アルファアニシルネオペンチル系化合物のソルボリシスに関する研究』

うぅ~ん・・・何のことを言っているのは不明ですが、頭が良いのだということはわかりますね(´・ω・`)

サラリーマン時代は?

大西さんの就職活動は、マスコミ関係を受けていました( `ー´)ノ

しかし、見事に落ち、大学教授の推薦で合成潤滑油の会社に入るんです(*´▽`*)

ただ、演劇もやりたいという気持ちも高まり、週末や就業後に劇団の練習に出ていましたが、ガッツのある大西は両立していたんですよ~(゚Д゚;)

ですが、会社と劇団の両立が体力的に厳しくなってしまい、どっちかか一つと選択を責められたとき、劇団の東京での初公演に合わせ3年8ヶ月勤めた会社を辞めて役者で生きていく事にしたとか(≧▽≦)

WS000002

主役的ではなくても、脇役として地位を確立している大西さんの活躍をこれからも応援しています♪♪♪

梶原善がタトゥーと入れ墨?嫁?山根と似ている?【画像】

今日は脇役で有名な梶原善さんを紹介しますね( *´艸`)

WS000002

梶原善さん・・・・って誰って思う人もいると思いますが、皆さん絶対にしってますよ~

この梶原さんはよくサスペンスドラマなどに出てきます!

どちらかというと悪役的とかコミカルな感じで(笑)

すいませんm(__)mメッチャ褒めてますよ(≧▽≦)

ここで簡単なプロフィールを紹介します!

本名『梶原 善(かじはら ぜん)』

1966年2月25日の50歳

岡山県岡山市出身

です(^O^)

かじはらと読むんですね!かじわらだと思っていました!!!

タトゥーと入れ墨?

梶原さんはタトゥーしているという噂がありますが、どうなんでしょう!?

こんな写真がありました!

WS000000 WS000001

確かに左腕に模様のようなものは見えますね!!!

ただタトゥーなのかは不明です。汗

嫁?

梶原さんは結婚されているのですが、奥さんやお子さんについての情報は全くと言っていいほど不明なんですよ・・・

でも、奥さんもいて、子供も一人いるそうです(=゚ω゚)ノ

山根と似ている?

巷では梶原さんとアンガールズの山根良顕さんと似ているという噂がありますが、私は全く似ていないと思います!

それよりも爆笑問題の田中裕二さんにソックリだと思います!!

写真を載せるので比較してみて下さい!!

WS000004

上が梶原さん!

下が山根さん!

WS000006

下が田中さん!

WS000005

やっぱり田中さんに似ていますよね~

これからも梶原さんのコミカルな演技に期待します♡

杉ありさは関東連合?岡村隆史と?実家?ハーフで父親と弟は?実家?USAと熱愛?【画像】

今回は舞台など中心に活躍している杉ありささんを紹介しちゃいますね(≧▽≦)

WS000000

簡単なプロフィールを紹介すると

本名は『杉 麻季沙(すぎ ありさ)』、1989年1月6日生まれの27歳。特技は歌唱、ダンスで東京都出身だよ!

ありささんは幼少の頃からクラシック・バレエをやっていて、洗足学園音楽大学ミュージカル科出身なんだって!!

クラシック・バレエって白鳥の湖しかイメージないですね。ごめんなさい。汗

ちょっと調べたら、16世紀にイタリアから始まったみたいですね!

WS000005

関東連合?

ありささんには関東連合との繋がりがあると噂されているんんですが、

ある掲示板に書き込みがあったんです!!

六本木の某ビルでよく見かける
白い粉吸引してると目つきが変わってきちゃうものなんです。
まぁこいつの場合は自分から男集団にチヤホヤされたくて
ブリッコ全開で入っていったわけだから自業自得。
そりゃ仕事も無くなるわ。

この書き込みは2012年2月頃だそうで、よく六本木で目撃されていたとか!?

その遊んでいた相手が関東連合の人らしいのですが、確証はないです。

六本木で遊んでいるからと言って関東連合とは限らないですからね!

私も六本木には遊びに行ったことありますよ(●^o^●)

いや、通っただけですけどね。。。

すいません。

なので、ありささんと関東連合の繋がりはないのかな~と思います!

岡村隆史と?

ありささんは岡村隆史さんとの噂もあります!?

WS000006

ありささんのブログで

『岡村隆史さんのことが好き』

と公言しています。

巷では『熱愛している!?』と囁かれましたが、どうやらただのデマのようです。

岡村さんも『いない』と言ってますからね(^O^)

男ではなく芸人として好きなんではないでしょうかね(笑)

岡村さん、ごめんなさいm(__)m

実家?

ありささんの実家は東京都にあるんですが、実家がお金持ちというらしいのですが、調べてみました(=゚ω゚)ノ

ありささんは中高一貫のキリスト教系の私立中学・高校に通っていたそうで、有名な『お嬢様学校』だそうです!

ちなみに学校の名前は『雙葉中学校・高等学校』です!

WS000007

雙葉の読みは『ふたば』と読みます!

難しいですね。汗

この学校には皇太子妃・雅子様も通われたそうです!

ひぃぃぃぃぃ

すごい学校なんですね。汗

入学費や学費も結構なお値段みたいですね・・・

場所は

田園調布駅から徒歩15分

まさにお嬢様って感じです(≧▽≦)

ハーフで父親と弟は?

弟さんもいるみたいですが、詳細は全くの不明です。

お父さんの写真がありましたので、掲載しておきますね!

WS000001

カッコいいお父さんですね~(≧▽≦)

ただ、何のお仕事をされているかは分からないんです~

もしかしたら、経営者かもしれませんね!

ちなみに、ありささんはハーフでは!?と言われていますが、純日本人だそうですよ~

USAと熱愛?

ここで熱愛情報です!

EXILEのUSAさんと結婚と噂になっておりますが、していません!

WS000002

しかし、交際はしているのは事実もたいです!!

USAさんの事務所は否定しませんでした(^O^)/

おぉぉぉ!!これは本当に結婚あるかもしれないですね♡

ありささんの友人が

2人はダンスと音楽の話題で意気投合。好きなタイプは年上の体育会系なので、USAさんはそれにピッタリだ

と話しているそうです!

これは近々ありますね!

温かく見守っていきましょう♡