加藤綾子の兄の職業は?画像?ブログ?私服は?身長?髪型?

今日は皆が大好きなカトパンこと加藤綾子さんを紹介します!

と思ったら、カトパンは好きな女子アナ1位の座を水卜アナに奪われてしまったんです。

個人的には顔はカトパンがタイプです♡

WS000001

カトパンは国立音楽大学付属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業を卒業しており、中学・高校の教員免許(音楽)を持っています。

バラエティー番組で歌っているのを見たら、歌はメッチャ上手でした(^O^)

カトパンはオリコン調査の『好きな女性アナウンサーランキング』にて、第8回と第9回で2年連続で1位を獲得したのですが、 オリコン第11回 では好きな女性アナウンサーでは1位に水卜麻美、2位に加藤綾子、3位に有働由美子という順番になりました。

兄?職業?

カトパンには2歳上のお兄ちゃんがいるんだよ~(*´▽`*)名前は「加藤信也さん」!!どことなくかとパンに似てるけど、かとパンみたいに小顔ではないね~(笑)でも整った顔立ち!さぞやご両親も美男美女なんだろうな~

そして、こんなに可愛い妹がいたら可愛くて仕方がないだろうな~( *´艸`)

ついでにお兄ちゃんの職業も調べてみたんだけど、「アナウンサー」って出てきて、そうなの!?って驚いていたら、アナウンサーの加藤聡さんでした~(´・ω・`)別人だった・・・汗

分かったのはそれだけで、ちゃんとした職業はわからなかったよ。。。(。。;)

ブログ?私服?

カトパンはブログをやっていて『あやこ風』というブログ名でやっています!

仕事が忙しいせいか、最近は更新されていません。

昨年のブログにはお兄さんのお子さんをアップしており、浴衣姿もアップされていました!!

WS000000

ちょっと気になるカトパンの私服なんですが、やっぱり綺麗ですね♡

パンツ姿なんですが、デキる女って感じです(笑)

WS000001

身長?

カトパンの身長や体重は公表されていないんだけど、調べてみると身長は166cmが有力な情報だね~(*´ω`*)結構身長高いねっ☆体重はわからなかったんだけど、あのスタイルだから体重はさほどないわよね(*‘ω‘ *)

ちなみに、スタイルが良すぎるかとパンのカップは『Eカップ』らしいよ。。。「ホンマでっか!?TV」で言ってた(*´з`)まぁ~衣装からも大きいの知ってます(ノД`)・゜・。

WS000005

可愛いかとパンから綺麗なカトパンになってきて、アナウンサーとしてもこれからの熱愛からも目が離せないですね~♪

髪型?

ここでカトパンの髪型を掲載しておきますね(*´▽`*)

どうぞ髪型を参考に~

WS000003

WS000004

WS000005

WS000006

 

この唇が~

WS000002

はぁ~

どれもきゃわいい♡

カトパンを応援してるぞぉ~(●´ω`●)

大野智の姉?みな?画像?ラジオ?膝?サポータ?股関節?高尾山?ダンス?アメリカ?

ジャニーズであり、国民的アイドルグループ嵐のメンバー(●´ω`●)

その中でも抜群に歌が上手い、リーダーなのにいじられ役的であり、おとぼけ感がまたたまんない大野智さんを今回は紹介しちゃいまぁ~す(≧▽≦)

WS000001

姉?みな?画像?

大野さんには二つ年上のお姉ちゃんがいるんだよ~(*´▽`*)

名前は『みな』さん(´・u・`)!お仕事はアートフラワー関係なんだって~♡

大野さんも絵の才能がある方だし、姉弟そろって芸術家だね~!!!なんかおしゃれ感満載だわっ(*‘ω‘ *)

そんなお姉ちゃんの画像を探しまくったんだけど、一般の方だからか・・・ジャニーズの家族だからか!?画像はなかったー(ノД`)・゜・。

ちなみに、大野さんはお姉ちゃんのことを『姉ちゃん』と呼んでるみたい( *´艸`)あぁ~呼んでそう!!!って納得しちゃった(笑)

それと、お姉ちゃんは結婚してて、離婚の噂もあるけど信憑性ゼロです(;´∀`)芸能人じゃないからね、そこらへんの情報は噂は噂かなと!!

 

ラジオ?

そうそう!大野さんはラジオ番組を持ってるんだけど・・・。

そこで大野さんの結婚観を話していたりしたんだって~( *´艸`)まぁ~結婚適齢期ってこともあるだろうし、結婚を意識してるってことだよね?

ちなみに、大野さんの好きなタイプの女性は、『優しくて趣味が合って、対等でいられる関係の子』なんだって(*´▽`*)それと、『恋愛をするなら結婚につながるような付き合いをしたい』とも言ってたから、結婚願望が無さそうに見えて!?すごい結婚願望が強いのかもね(≧▽≦)!!

WS000000

膝?サポータ?股関節?高尾山?

ファンの中で騒がれている大野さんの膝と股関節・・・泣

噂のタネは『迷宮ラブソング』『face down』のような激しいダンスの時、よく見ると、メンバーのみんなが膝をしっかり落としているのに、大野さんだけ膝をついていない!?手抜きか!?とも思われちゃうけど、実際、コンサートでも膝にサポータをして踊ってる姿が見られてるんだよね(ノД`)・゜・。

「ダンスのしずぎで膝を痛めたらしい」とか、「ジュニア時代から膝が弱いらしい」って言われてて、大野さんも一度だけテレビ番組中に『両膝と左の股関節に爆弾を抱えている』と言ったことがあるから、本当の事なんだね。。。

嵐メンバーが高尾山に登ったロケがあったけど、ファンのみんなは膝をめっちゃ気にかけてたから・・・気をつけてね!!大野さぁ~ん(T_T)/~~~

ダンス?アメリカ?

嵐の2015年の新曲『P・A・R・A・D・O・X』

ダンスナンバーで、この曲は初のアメリカ人振付師だったんだって~♪しかも、嵐メンバー全員でアメリカNYまでいってダンスレッスンを受けてきたとか(*´▽`*)

ちなみに振付師はジャクエル・ナイトさん(23歳)若けぇ~!?

日本の振り付けスタイルとまた違ったみたいだけど、大人の色気ムンムンのダンスにめっちゃドキドキするから、ユーチューブとかでチェックしてみて(●^o^●)♡

WS000003

大野さん=釣りってイメージが強かったけど、かなり魅力の持ち主ってことに思い知らされたから。。。そんな大野さんの素敵な恋と活躍を期待して、今後も応援していきますねぇ~(*´▽`*)

有村架純の本名?姉?新井ゆうこ?歯?不自然?髪型?ミディアム?ボブ?画像?

今回は有村架純さんについて紹介したいと思います。

WS000004

有村架純ちゃんといえば『あまちゃん』で大ブレイクしましたよね!

私も見ていましたが、メッチャかわいい子だと思ってましたぁ(*´▽`*)
有村架純ちゃんの本名はそのままの『有村架純(ありむらかすみ)』だそうです!
名前と顔がピッタリですね( ̄▽ ̄)
最近ではドラマにCMに良く出てますね!
ドラマではこの前までやってた『失恋ショコラティエ』、CMでは『ほっともっと』やスマホゲームの『三国志パズル大戦』だったりと…これからもドラマ、映画、CMの出演か増えて来るんじゃないでしょうか!?

姉?新井ゆうこ?

本当か嘘か分かりませんが、架純ちゃんには2歳年上のお姉さんがいると東京スポーツが報じました!!!

調べてみたところ、実のお姉さんぽいのです!?

架純ちゃんは中学の時に両親が離婚し、姉と共に母親に引き取られており、お姉さんのことは本人も公表していて、ブログでは共に食事した様子などが伝えられていました。

ただお姉さんの顔は一切なかったので不明でした。

東京スポーツが報じたのは、お姉さんが大阪でグラビアアイドルをやっているということでした!!!

カトパンに似ているということですが、写真を掲載しておきますね!!

WS000000

ん~似ているかな。汗

お姉さんも芸能界に入ってっくることがあれば、姉妹での競演が見れるかもしれないですね(●´ω`●)

歯?不自然?

ここで架純ちゃんの歯について疑惑が出てます~

それは『歯』が白いということです!!!芸能人なので営業スマイルはあると思いますが・・・

写真がありましたので、掲載しておきます!

WS000000

確かに白いですが・・・

矯正はどうなんでしょう??

芸能人は歯が命ですから良いんではないんでしょうか(笑)

髪型?ミディアム?ボブ?

ここで架純ちゃんの気になる髪型をチェックしていきましょう♪

おさげ髪の架純ちゃん♡

WS000003

ミディアムの架純ちゃん♡

WS000004

松田聖子ヘアの架純ちゃん♡

WS000005

 

ロングヘアの架純ちゃん♡

WS000001

いや~どれも可愛いです(●´ω`●)

有村さんは今までいくつかドラマ出演してきましたが、結構体当りの演技が多いと思います!

若手なら敬遠する役柄も挑戦してるみたいです!
素晴らしいですよね!もちろん、若い分、荒削りなと部分はあると思いますが、まだまだこれからです!

今後の彼女の活躍に期待したいです!

米倉涼子の結婚?披露宴?旦那?名前?太田靖宏?画像?会社?離婚?嘘?海老蔵?整形?髪型?

いつまでも綺麗でカッコいい米倉涼子さんです(≧▽≦)年を重ねてもその時その時の綺麗さが女性として学ぶこと多し!!!ということで、素敵な米倉涼子さんを今回は紹介しちゃいます(=゚ω゚)ノ

WS000000

結婚?披露宴?旦那?名前?太田靖宏?画像?会社?

米倉さんは2014年12月16日に一般人男性と入籍したって発表したよね( *´艸`)披露宴はまだみたいよ~!!

そんな旦那さんの名前は「太田靖宏さん」って言われてるんだけど、本当かは不明。。。(;・∀・)調べてみたけど年齢もちょっと違う気が・・・(´・ω・`)

顔がはっきり写ってはないけど、お二人の画像をどうぞ!ん~お似合いだね♪

WS000003

噂では、35歳の時に独立してて、現在、代表取締役をされているとか♪

ちなみに、元々はリクルートの営業マンだったみたいだよ(●´ω`●)

 

離婚?嘘?

ただ・・・この結婚には誤算があったみたい(゚Д゚;)米倉さんの年齢的にはやっぱり子供が欲しいと思っていたんだけど、旦那さんの帰りがいつも深夜さまだったらしい!?

だからなのか・・・結婚生活3か月足らずで別居からの離婚報道がされたよね(;’∀’)でも、生活のすれ違いだけじゃなくて、旦那さんのモラハラも問題ありって言われてるんだよ(ノД`)・゜・。

けど・・・モラハラするような人って、結婚前に気づくものじゃないのだろうか(゚Д゚;)?米倉さんのような方が人を見る目が無いとは思えないからこれは嘘だと思うな~(=ω=)

 

海老蔵?

米倉さんを調べると海老蔵さんの名前が出てくるんだよね~。っていうのも、海老蔵さんは米倉さんの元カレ( *´艸`)

でも、海老蔵さんはすでに結婚されて幸せいっぱい!!ゆえに不倫疑惑じゃなくて、米倉さんの結婚を知っての元カレコメントが話題になってるみたい(´・ω・`)

WS000002

ということで海老蔵さんのコメントをどうぞ!

「米倉様のご結婚驚きでした!最高に幸せでしょうが・・・幸せをお祈りしまする。」

電撃婚の驚きと、お祝いの言葉をかけてるよね(*´▽`*)別れてもいい関係って感じかな~

 

整形?

米倉さんに整形疑惑あり!?芸能人だからそんな噂が出てくるんだけど、米倉さんの昔の画像をみると・・・ん・・・?

ちょっと目元が違うかも・・・(;・∀・)それに、歯も!?

化粧で上手くやってるのか実際のところはわからないし、芸能人は歯が命だからね!

綺麗になることは良いことだと私は思ってますよ♪

それで自身がつくことだってあるしね(≧▽≦)

 

髪型?

デビューしたころの米倉さんは髪が長かったんだよね~☆

WS000001

でも最近の米倉さんはボブやショートが多いね!!それがまた良い(*´ω`*)たまんないね~♡

WS000003

WS000004

大人の綺麗な可愛い女性って感じで、次にする髪型はこれだな!!とか勝手に思っちゃってるもん(笑)でも、真似したくなるくらいカッコ可愛い髪型をしてるのが米倉さんだって思わないかな??

 

クールだけど気さくな感じの米倉さん(*‘ω‘ *)

宝くじのCMも良いけど、これからもドラマでの活躍を楽しみにしています(●´ω`●)!!

木村拓哉の弟?俊作?高知?仲?アメフト?かおりん?結婚?工藤静?年齢?子供?ダウン症?病気?ワキガ?整形?

『ちょっ、待てよ!!』で有名なキムタクこと木村拓哉さんについて紹介しますね(笑)

WS000002

キムタクはキムタクなので!でも、年齢を重ねてきたせいか、演技に味が出てきましたね(≧▽≦)

役柄は幅広いですよね~カリスマ美容師、検察官、パイロット、F1ドライバーなどなど、すごいですね!!

バラエティー番組『さんたく』では、実際に戦闘機・ブルーインパルスに乗ってますね!!!曲技飛行している中での木村さんの余裕がすごかったです!!!

年齢?子供?ダウン症?病気?ワキガ?整形?

弟?俊作?アメフト?

そんな木村さんに実は弟さんがいるんんです!!

名前は『俊作(しゅんさく)』さん、年齢は分かりません。汗

メッチャイケメンなのかと思ったら、肉体派で、あまり知られてないですが、元アメフト選手だったのです!!アメフトの名門チーム『アサヒビールシルバースター』のラインバッカーで活躍し、日本代表にも選ばれたことも!!

写真を掲載しておきますね(*´▽`*)

WS000005

 

坊主ですが、髪を伸ばしたら木村拓哉さんに似ますよね!?

 

ちなみに、現在は結婚されたそうです!!!お相手は高知県出身のスタイル抜群の女性だそうですよ(^o^)

アメフトを引退後はアパレル業界に入り、アパレルブランド『Shuip』のデザイナーさんだそうです!

すごいですね!

楽天市場でも売っているみたいですよ!

仲は?

俊作さんはお兄さんの木村拓哉さんと比べられるのがすごく嫌だったみたいで、相当努力されたみたいです!確かに、こんな有名なお兄さんがいたら・・

俊作さんは本当にスゴイと思います。

こんな話もあるので、2人の仲は悪いのかなと思っていたら、そうでもないみたいです!

お互い違う世界で頑張ってますから、尊敬、認め合っているみたいです!!

いや~良かったです(●´ω`●)

 

かおりん?

木村さんを検索していると『かおり』さんと言う女性が出てきました。

本名が『伊藤香里』さんというのですが、木村さんが昔お付き合いしていた女性です!

もう20年前のことですね。

浮気が噂されてますが、ないですね(`・ω・´)

工藤さんに略奪されたとか言われていますが、交際している期間が被ってないです!

木村さんに限ってないと思います!

 

結婚?工藤静?

もう知らない人はいないですよね~

キムタクは工藤静香さんと結婚されました!2000年11月にデキ婚でしたね!

WS000004

工藤さんは木村さんの3つ年上です!尻に敷かれてる感じですね(笑)

年齢?

木村さんと工藤さんにお二人のお子さんがいます!

2001年5月1日 長女『心美(ここみ)』ちゃん

2003年2月5日 次女『光希(みつき)』ちゃん

小さい頃の写真がありましたので、掲載しておきますね(*´▽`*)

WS000000

仲睦まじいですね(●^o^●)

 

 

子供がダウン症?病気?

木村さんのお子さんについて、ダウン症という噂がありますが・・・

なぜそんな噂が出たのかと言いますと、木村さんが子供についてまったく話さなかったこと、写真が一切公表されなかったのが理由みたいです。

子どものことをテレビで話す人はそんなにいないと思います。

プライベートですからね!!!

ということで、お子さんたちはスクスク成長しているでしょう(笑)

お子さんの小さい頃の写真があったので掲載しておきます!!!

WS000001

普通に可愛いですよ♪

 

これからも深みが出てきた木村さんに注目しましょう!!!

 

ワキガ?

 

木村さんを検索すると『ワキガ』というキーワードが出てきます。

木村さんがワキガ!?

でも、木村さんは汗をかかないことで有名です。

多汗症なら手術して治ると思いますが、ワキガは治るんでしょうか!?

きっと誰かが木村さんをひがんでデマを流したのでしょう(笑)

整形?

木村さんが整形疑惑がありますが・・・真相は!?

木村さんの学生の頃の写真がありましたので、載せておきますね!!

WS000000

今とあまり変わらないですよね~(≧▽≦)

WS000002

これは整形してないですね!!

日本の男性俳優は整形してない方が多いと思いますよ!!

これからもいっぱい活躍していってほしいです(●^o^●)

岡村隆史の妹?画像?美穂?病気名は?原因?性病?症状?薬?がん?トラウマ?潔癖?薄毛?治療?

お笑い芸人として確固たる地位を築いている「ナイティナイン」(*´▽`*)岡村隆史さんと矢部浩之さんの二人だけど、今回は岡村隆史さんをご紹介しちゃうぞ~(●´ω`●)

WS000001

妹?美穂?

岡村さんに妹がいるのってみんな知ってた??私は初めて知ったんだよね~(゚Д゚;)

それが知られたのも、岡村さんのブレイクダンスのレベルの高さから始まった『オカザイル企画』での出来事!!EXILEの妹分であるE-girlsに説得されている一コマで、E-girlsのメンバーが「妹分が可愛くないんですか?」と問いただすと、岡村さんは「俺には本当の妹がいるもん!」とな!?えぇー( ̄□ ̄;)!?って感じだよね~(笑)

一般の方だから表には出てこないけど、一度だけナイティナインのラジオ番組「オールナイトニッポン」にドッキリで出演し兄妹で共演したことがあるんだよ♪名前は「美穂ちゃん」だって~( *´艸`)芸人の妹だからか面白さは抜群、そして声が可愛かったよ(*´▽`*)兄妹仲も良さそうだねっ♪

 

病気?原因?

岡村さんは2010年に体調不良ということで5ヶ月くらい休養をしてたんだよね~(;’∀’)急だったし、病名も発表されなかったからみんな不安になったよね(泣)

実際のところ、岡村さんは『うつ病』だったって言われてるの。時間や責任に追われている現代では身近な病気だよね。。岡村さんもその一人だったんだよ。岡村さん本人は「(頭が)パッカーンってなった」って表現してるけど、原因はやっぱり仕事の忙しさからくる披露だね~。仕事熱心で真面目な岡村さんだから、頑張って気づいたら戻れなくなってたんだろうね。辛かっただろうね。。(ノД`)・゜・。

ちなみに休業の決め手は、楽屋に相方の矢部さんが戻ってくると、岡村さんがテーブルの上に座って、矢部さんに財布の中のお金を見せて(めっちゃ稼いでいるのに)「俺、お金ないねん。どうしたらええやろ」と騒ぎ始めたのを間近で見たときだったみたい(T_T)/~~~

回復したからこそ言えることだけど、本当に本当に回復してくれて良かった(T_T)

 

トラウマ?潔癖?

岡村さんにはトラウマがあるんだけど、それは女性関係でのトラウマみたいよ!!以前お付き合いした方がテクニシャンだったらしく。。。( ̄▽ ̄;;)本来、男性なら喜びそうなところだけど・・・相手が過去に付き合った人を気にするくらい潔癖症の岡村さんにとってはダメだったみたいね(汗)「女は不潔や!!!」って言い放っちゃったみたい!?

ダメなのわかるけど、全員じゃないからこそ「女は・・・」でくくられないで欲しいですなぁ~(´・ω・`)よろしくですm(__)m

 

薄毛?治療?

岡村さんも40代に入ったからね~。薄毛を気にしてたみたいで、2013年に薄毛治療をしていることを発表してるんだよ( *´艸`)AGA治療薬で治療をしてるらしいんだけど、薄毛が気にならなくなっているってことは効果抜群なんだね(=゚ω゚)ノ

WS000002

ただ、この治療・・・月3万くらいかかるらしく(;’∀’)これを安いと考えるのか高いと考えるのかは本人次第だけど、効果があるならみんなもやりたいって思うかな!

私なら・・・その3万で美味しいものを食べたいけどね( *´艸`)フフッ

WS000003

真面目で繊細で、潔癖症な岡村さんだけど、面白さは病気が回復してからさらにパワーアップしてる感じ!これからは頑張りすぎずに楽しんで仕事をしてほしいのと、不潔さを感じさせない素敵な女性との出会いを期待しています!楽しみですね~♪♪♪

久本雅美の妹?画像?通販?創価学会?有吉?干された?謝罪?芸能人?勧誘?喧嘩?内村?

どうもです!

今回は久本雅美さんについて紹介しますね!

WS000001

 

 

マチャミって56歳なんですね!

メッチャ若いですよね~あの若さの秘密はなんなんですかね!?気になります!!

最近は司会も多くこなしてますが、話が上手いですよね!!

妹?通販?

マチャミには妹さんがいます!

WS000002

今回、マチャミを調べてて、妹さんがいるのは初めて知りました。

皆さんがご存じでした??

朋子さんは、以前は関東の番組にもレギュラー出演してっそうなのですが、現在は、関西圏や東海圏のTV番組を中心に活躍しているそうです。

なので、あまりテレビで見ないのかな!?(私の住まいは寒い所です)

最近は、歌手としての活動に力を入れており、現在は毎月1回、恵比寿ガーデンプレイス近くの恵比寿天窓Switchなどのライブハウスで活動しているとのこと。一度、行ってみようかな~

朋子さんは自己紹介の際に『久本のキレイな方です』といって笑いを取るそうです(笑)

上手い!!!確かにマチャミより綺麗だと思います(笑)失礼しました!!

まだご結婚されてないんですかね!?気になりますが、結婚の情報はありませんでした。

通販というキーワードが出てきたので調べてみたところ、朋子さんは2009年12月9日にデビューシングル「Days〜気づかれない想い〜」を出しています!

その通販でした!

気になった方は買って聞いてみてください♪

 

創価学会?勧誘? 有吉?

知っている人は多いかと思いますが、マチャミは創価学会の全国副芸術部長です!だいぶ上の地位みたいです!

マチャミと共演した芸能人は創価学会に勧誘され、入らない人は干すとの噂が!?

まぁ、話半分にしておきましょう!!

信仰の自由はありますからね!ただ過度な勧誘はダメですよね~

皆さんも気を付けましょう(●´ω`●)

 

有吉さんがバラエティー番組『しゃべくり007』で絡みたくない大物芸人がいると発言したのですが、それが、久本さんではないか??と話題になっています!!

確かな根拠はないのですが、いろんな情報を集めると久本さんのようなのです!!

有吉さんは毒舌ですからね~

てか、本音も言ってしまうのではないでしょうか!?

皆さん

本音と建前は大事ですよ!!!気を付けましょうね~

 

内村?

内村光良さんとマチャミには確執があるみたいです!

WS000003

 

 

詳しくは分かりませんが、内村さんは過去にマチャミから創価学会への勧誘を受けたのですが、内村さんはお断りしたそうなんですが、そのあと、マチャミからいろいろあったそうなんです。

そのせいで、内村さんは鬱状態になったらしいです。現在は復帰して活躍していますね!!

ただ、現在でも共演はNGだそうです!?

 

信仰、表現の自由はありますが、適度にですよ!過度にやると迷惑ですからね!!

干された?

ちなみに、マチャミに干された芸能人は、

『杉田かおる』、『波田陽区』、『若槻千夏』、『山本圭一』、『加藤晴彦』などなど・・・

あくまで噂です。

 

これからも司会に女優に頑張っていってほしいです!!

真木よう子の旦那?夫?片山怜雄?画像?俳優?瑛太?子ども?名前?幼稚園?演技?下手?棒読み?

髪の長かった時も綺麗だったけど、短い髪もかなり魅力的な真木よう子さん( *´艸`)

大人なんだけど、無邪気感もあって可愛いよね~♡ってことで、皆さんにも情報をご紹介しちゃいまぁ~す!!

WS000001

旦那?夫?片山怜雄?画像?

ドラマやCMとかで見る真木さんは、あまり結婚しているイメージがわかないんだけど、実際は2008年11月に結婚してるんだよ~♪しかも!?デキ婚ですっ!

その旦那さんは、元俳優の「片山怜雄さん」。

WS000003

私、真木さんの旦那さんを見るのが初めてだったんだけど、爽やかイケメンだよね!!

元俳優みたいなんだけど、それは置いといて、美男美女で2人はお似合いの夫婦だね~(≧▽≦)

 

俳優?瑛太?

「俳優?瑛太?」なんて聞くとフライデー的な感じに受け取っちゃうけど、瑛太さんは真木さん夫婦のキューピットなんでぇ~す(●´ω`●)あっ!羽が生えてるわけじゃないよ(笑)

WS000004

瑛太さんは真木さん夫婦の馴れ初めに大きくかかわってくる人でっす(=゚ω゚)ノ

瑛太さんが、映画「ウォーターボーイズ」で共演した親友の「片山怜雄さん」を真木さんに紹介したのがキッカケ!!ただね・・・現在の片山さんは、元俳優と言われている通り、無職みたい(。。;)将来は、リリーフ・フランキーに弟子入りして小説家を目指してるみたいだけどね!?

自由人なのかな??噂を気にしない人かもしれないし、主夫が悪いわけじゃないけど、これ以上格差を広げて欲しくないなわ~(ノД`)・゜・。

 

子ども?名前?幼稚園?

デキ婚した真木さんはすでに子供がいます(*‘ω‘ *)2009年5月に生まれた女の子です(*´ω`*)現在は6歳かな??ただねぇ~名前はわからなかった(泣)その代わり、娘さんが通ってる幼稚園はわかったよ~(≧▽≦)そこは!芸能人お用達の「和光学園(幼稚園)」でぇ~っす!!

そこらへん、安全のためもあるけど・・・他の芸能人の方たちみたいに真木さんも徹底してそうだね(笑)

 

演技?下手?棒読み?

これね~「問題のあるレストラン」で思った(笑)でも、役どころがちょっと不器用な役だったから演技だと思うし、下手と言うか無邪気な感じで私は好きだったんだけどな~(;´∀`)

棒読みも役どころだと私は思います!!ただ・・・真木さんの綺麗な顔にちょっとだけ合わない感じがするハスキーボイスがどちらかと気になったなぁ~|д゚)

皆さんはどうでした?まぁ~可愛い役だったから問題ないですよね♪♪♪

WS000002

無邪気で可愛く、綺麗な真木さん!ママとしても女優としてもこれからもどんどん活躍してくれることを楽しみにしています(*´▽`*)

小泉孝太郎の弟?宮本佳長?仲?小泉進次郎?母?宮本佳代子?画像?彼女?CHIE?スピリチュアル?加藤綾子?

今日は小泉孝太郎さんを紹介します~

WS000000

孝太郎さんのお父さんを知らない人は日本人ではないと断言します!!

だって元総理大臣なんですもん(^◇^)

WS000005

ライオンヘアが有名でしたね。

お父さんがイケメンだと思ったら、やっぱり息子さんたちもイケメンになりましたね。

 

弟?宮本佳長?仲?小泉進次郎?母?宮本佳代子?

孝太郎さんには弟の進次郎さんがいますが、実はもうひとり弟さんがいるんです。

 

お父さんの純一郎さんと元奥さんの宮本佳代子さんが離婚した時に、孝太郎さんと進次郎さんは純一郎さんに引き取られたのですが、実は宮本佳代子さんのお腹の中には命が宿っており、その子が『宮本佳長』さんなのです。

WS000008

あっ、純一郎さんは離婚されてるんですよ!

佳長さんは正真正銘、純一郎さんの息子です。

 

しかし、お母さんと離婚したことで、佳長さんと純一郎さんの関係は絶縁関係にあったそうです。

佳長さんは、『母親を捨てた』と思っているのではないでしょうね!?

WS000007

 

まだ生まれてない時ですからね。事情は分からないですよね。

 

ただ、何年か前に孝太郎さんと進次郎さんの計らいで、純一郎さんと佳長さんと一緒にお食事会をしたみたいで、孝太郎さんと進次郎さんが二人の仲を取り持ったそうです。

4人で笑う声も聞こえたとか・・・

良かった。良かった。

 

小泉進次郎さんの経歴を簡単に紹介しますね!!

進次郎さんは関東学院六浦小学校に入学し、そのまま大学までエレベーター式に進学されました。

WS000000

大学を卒業後はアメリカのコロンビア大学大学院に留学されています!!

巷では関東学院大学より、慶應義塾大学や早稲田大学に進学すれば良かったのでは??という声もありますが、いろいろ考えがあってその道を選んだのでしょう!!

地元密着の方が信頼や人気はありますからね(^^)v

でも、名門のコロンビア大学の大学院を卒業されたのは素晴らしいと思います。

やっぱり賢い人なんでしょうね(*^▽^*)

いずれは総理大臣でしょうね~

いや~楽しみです♪

日本は若い力によって変えていけると思います!!

頑張ってほしいなぁ(^.^)

ちなみに、純一郎さんは佳代子さんと36歳の時にお見合い結婚しています!!

佳代子さんはその時、21歳でした!!!15歳の年の差があったんですね。佳代子さんはエスエス製薬社長の孫娘で裕福なご家庭で育ったみたいです!!

 

小泉家は代々続く政治家一家でしたので、いろいろ大変だったのでないでしょうか。

私みたいな一般人には分からない苦しさだったんでしょう。

 

彼女?CHIE?スピリチュアル?加藤綾子?

 

ここで熱愛情報について書いていきますね。

 

そのお相手は『CHIE』さんて方だと思ったら、CHIEさんはスピリチュアル女子大生でした。

女子大生かは不明です。悪しからず。

WS000003

そのCHIEさんに見てもらったところ・・・

 

『結婚相手にはもう出会っている』と言われたのです!!結婚間近とも言われたそうな・・・

この時は加藤綾子さんとの交際が噂されてました!!!!

これはもしや!?

って、この話は2013年の話です。

もう数年がたちましたね。

ということは、CHIEさんの予言は嘘だということになりますね。汗

まぁまぁ皆さんも占いなどは完全に信じちゃダメですよ!中には騙す人もいますからね~

なにか買わせられるかもしれないですから!!

そっと見守っていきましょう(≧▽≦)

孝太郎さんも進次郎さんもそれぞれ頑張って活躍してほしいですね!!!!

沢尻エリカの兄は交通事故死?結婚式?画像?名前?俳優?仕事?居酒屋?離婚?原因?真相?条件?

こんにちわ~

今日はエリカ様こと沢尻エリカさんを書いていきますね( *´艸`)

みんなエリカ様エリカ様言いますけど、綺麗で優しい女性だと思いますよ♪

WS000001

あんな女性が妻だったら・・・♡

夜は眠れませ~ん!!!

ちなみに、エリカ様の美貌はお母様からきているみたいですね(^◇^)

お父様は日本人で、お母様がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフだそうです!!

ドラマ『1リットルの涙』の演技は涙が止まりませんでした。

レミオロメンの粉雪がさらに涙を誘いました(涙)

兄は交通事故死?結婚式?画像?名前?俳優?仕事?居酒屋?

そんなエリカさんには2人のお兄さんがいたのですが、2番目のお兄さんが交通事故で亡くなっているのです。

エリカさんが高校1年生の時だったそうです。

高校1年生では心の整理が難しいのではないでしょうか!?

しかも、実のお兄さん。

私は耐えられないです。病気などで、余命宣告されているならばまだ時間はありますが、交通事故って・・・

辛いですよね。

長男さんなんですが、元俳優をやられていたんです!!

名前は『澤尻 剣士(さわじり けんし)』さん!

メッチャカッコいい名前ですよね~(#^^#)

いやいや顔も負けてないんです!!!!メッチャイケメンなんです!!!!!!!!!!!

写真を掲載しておきますね!

WS000003

はぁ~溜息が出るほどのカッコ良さ!!!

俳優を辞めたのが、勿体ないですよね。

お兄さんは映画『ファイト★ガール』に出演したそうです!!

で、現在は何をしているかと言いますと、都内のもつ鍋屋さんで店長として働いているそうです!!居酒屋じゃないですよ~もつ鍋ですよ!

メッチャ気になる~

どこのお店なんだろう~

今、すごくもつ鍋食べたくなってきました!!!!!

剣士さんは結婚されているみたいなのですが、その時にエリカさんが差してきた傘が結構大きかったそうです!!!

でも、写真で見たらそんなんでもないかなぁ・・・

掲載しておきます~(笑)

離婚?原因?真相?条件?

エリカさんは2009年1月にハイパーメディアクリエイターの高城剛と電撃結婚されました。

2013年12月28日に離婚成立。

高城さんは素敵な男性だと思ったんですが・・・

WS000004

二人が不仲になった理由なんですが、二人の『共通の友人』がエリカさんにデマを吹き込んで仲を引き裂いたそうなんです。

ん~共通の友人は『小橋賢児』さんだと言われていますが、本当かどうかは分かりません。

高城さんの生活スタイルも結構特殊ですからね!

他の噂では麻薬も使用したとか・・・

真相は深い闇に隠れているようです。

WS000002

皆さんも薬には気をつけましょうね(^O^)/