武井咲の中学はヤンキーで元カレは?彼氏は?妹がイオンでデビュー?【画像】

キリッとシャープで爽やか猫顔の武井咲さんを今回は紹介します(●´ω`●)

WS000000

ヤンキーで元カレは?

武井さんは中学生の時、ヤンキーグループ『当時Family』にいたという噂があるんです(゚Д゚;)(汗)

こんな噂があがったのも、当時の知り合いが携帯サイトに武井さんのプライベート写真をアップしてしまったからなんです(;_;)

WS000000

2chだけでなく、あっという間に週刊誌にも取り上げられましたよね~!!

でも、既にモデルをしていた武井さんだったからか、アップされた写真の周りの子は金髪なのに、武井さんは黒髪のままなんです♪

だから、

友達がヤンキーなだけでは?

とも言われています(=゚ω゚)ノ

元カレがヤンキーという噂もあるけど、検索すると、、、

昔ヤンチャだった芸人の土田晃之さんが出てくるんです(笑)

世代が違いするし、全く証拠がないのでガセネタですね~!!

WS000012

彼氏は?

武井さんの初のスキャンダルの彼氏はEXILEのボーカル『TAKAHIRO』さん♪

WS000002

出会いのきっかけは、2014年にドラマ『戦力外捜査官』での共演したこと!

2015年にスペシャル版で再会して、マカオの海外ロケで急接近したとか♡♡♡

その後、都内の飲食店で共通の友人も加わって食事したり、TAKAHIROが武井さんの自宅マンションに入っていく姿もフライデーされたんですよ~( *´艸`)

ただ、武井さんの所属事務所「オスカープロモーション」は・・・

「家族も住んでいる自宅で、お母さんもいる中での鍋パーティーをしていた。」

と言っていましたが、家族公認ってこともあるのでもう少し良く見ていきましょう♪

その他に、共演のたびに熱愛が出てるんです!

映画「るろうに剣心」で共演した佐藤健さんや、映画『今日、恋をはじめます』で共演した松坂桃李さんなど、共に仲が良すぎてスタッフにも交際を疑われるほどだったとか~(●´ω`●)

人気の証ですね~(´▽`*)

WS000003

佐藤健さん

 

WS000004

二の腕?

武井さんの二の腕が太いって思いますか?

WS000001

もともと太りやすい体質のようなだけど、そこまで太いかな~?って思うんですよ(´・ω・`)

でも「JTBのCM」の武井さんは、ノースリーブだからでしょうか?確かに・・・二の腕が太いかも(汗)

脚も太いとも噂はされていますが、、、見る角度にもよりますしね!!

太りやすい体質かもしれませんが、まだまだ若いですから、太ってもすぐに戻りますよね♪

身長と体重?

武井さんの身長は163cmです(*^▽^*)

高くなく、低くないちょうどいいですね~!!

体重は公表されていませんが、調べると推定45kgが一番情報として多かったですね(*^▽^*)

それをキープですね~!!

WS000005

ドラマや映画で武井さんを見ない日は無いというくらい大活躍の武井さん、これからの活躍も楽しみにしています♪