黒木メイサの本名?ハーフ?子供の名前はティナ?赤西仁と離婚?元カレはKen?【画像】

WS000000

今回は黒木メイサさんについてご紹介します(≧▽≦)

WS000001

本名?ハーフ?

黒木メイサさんって本名は『島袋さつき』というんです!

沖縄に多い苗字なのでそのまんまでしたね~(*´▽`*)

そして、あまりにも素朴な名前でビックリしました!

ちなみに、黒木さんは沖縄県人っぽい顔をしていますが、お父さんがブラジル系アメリカ人で、お母さんが日本人のハーフなので彫りもあるんですよ♪いいですよね~(´▽`*)

どおりで綺麗なわけですよ!納得です(一一”)

目力もスゴイですよね~(笑)睨まれたらヤバいですね♡

 

子供の名前はティナ?

2012年2月2日赤西仁さんと入籍!既に妊娠もしている!!この報道を聞いた時は本当に驚きましたね!

WS000013

そして誕生した子供の名前は『ティナちゃん』というそうです!

カタカナで『ティナ』みたいですね!

外国でも通用しそうな名前ですね~☆彡

出産には赤西仁さんも立会い、産まれた時は喜びで雄叫びをあげたそうですよ(^○^)

本当に誕生を心待ちにしていたんだな~って思わせますね(●´ω`●)

赤西仁と離婚?

噂ですが、赤西さんの遊びが酷くて、子育ても仕事もせず遊びほうけているとか。

子供の誕生で雄叫びをあげたのにね~泣

こうなってくると離婚も時間の問題でしょうか??

全員ではないですが、、、若いうちに結婚すると、後で反動くるとも聞きますしね(;’∀’)

お互いしっかり自覚を持つことが大事だと思います。

子育ては二人でやっていってほしいです!!

これからも赤西仁さんと一緒に子育ても頑張ってほしいです!

元カレはKen?

メイサさんは結婚するまでいろんな方との熱愛が報道されていましたが、その中に事務所も交際を確認していた元カレの「Ken」さんがいます( *´艸`)

この方は香港生まれの日本人なんですが、英語も堪能なミュージシャンなんですよ~♪

英語が堪能で、同じミュージシャンでもあるので共通の話題で盛り上がっていったんでしょうね!

まぁ~元カレですので、これくらいにしておきますね(´・ω・`)

WS000002

出産しても綺麗なメイサさん!これからの活躍も期待しています(*^▽^*)

木村カエラの子供の名前はエイト?第二子は?幼稚園?瑛太との自宅と住所は?【画像】

WS000000

今回は、デビュー当時も結婚している今もカワイイ!歌手の木村カエラさんについてご紹介いたします(*´▽`*)

WS000002

カエラさんの本名って知っていますか?

永山(旧姓 木村)カエラ りえと言うんですよ~(=゚ω゚)ノ

カエラ(Kaela)はミドルネームで、ヘブライ語(?)で『最愛』って意味で、『木村家の最愛の娘、りえ』という意味になるんだそうです(*´▽`*)

素敵な名前だよね~♪♪♪

子供の名前はエイト?第二子は?

可愛いカエラさんですが、俳優の瑛太さんの奥さま!

そしては今では2人の子供がいますよね(´▽`*)ここまでは皆さんご存知でそうか?

第1子は、2010年10月28日に誕生(男の子)しています♪

名前は『エイト』君( *´艸`)

第2子は、2013年10月7日に誕生(女の子)しています♪

残念ながら、女の子の名前は不明ですが、エイトくんの写真があったので掲載します!(*^▽^*)

WS000005

幼稚園?

ちなみに、長男のエイトくんは5歳を過ぎているので、そろそろ幼稚園はどこか?って噂が挙がってるんだけど、調べても都内の名門幼稚園というだけで詳細はわかりませんでした。。。

まぁ~そこは芸能人の子供ですからね!プライバシーもしっかりしていることでしょう!!

瑛太との自宅と住所は?

夫である瑛太さんと2人の子供と住んでいる自宅やその住所が知りたいですよね~(≧▽≦)

WS000003

だって、幸せいっぱいの家庭ってだけで魅力的ですしね~!!

それに、カエラ夫妻って、買い物姿とか結構フライデーされてるんです(*‘ω‘ *)

だからあっさり自宅や住所がわかるかな?って思っていたんですが、彼らのプライバシーはしっかり守られているみたいです(ノД`)・゜・。

自宅の写真もないし、住所も不明(泣)

まぁ~今の世の中、プライバシーが守られていることが大切なんですけどね!!

子育てに、歌手などなど・・・

カエラさんも瑛太さんもこれからも活躍を応援しています♪♪( *´艸`)♪♪

WS000001

山本美月の声が不快?変?大学の入試は?水着を脱いでる画像?鼻毛が?

WS000002

今日はメッチャクチャ可愛い女性を紹介しますね~

誰かというと・・・山本美月さんです!

WS000002

個人的にはサンゲツのCMの美月ちゃんが大好きです♡

美月ちゃんはすごいんですよ!

何がすごいかって言うと、高校3年生の時に『東京スーパーモデルコンテスト』の第1回に出場し、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であったこの大会でグランプリを獲得されたんです(^◇^)

素晴らしい!!!

WS000000

しかも美月ちゃんは身長が167cmで股下83cmと体の半分が足なのです(*´ω`)

えー私の足の長さは・・・・言えません。短すぎて(泣)

WS000000

 

声が不快?変?

こんなにキュートな美月ちゃんなんですが、『声が変』『不快』『低い』と言われています。

聞いてみると、確かに低いですね(笑)

見た目とのギャップがあると思うんですけどね~

『水川あさみ』さんに似ているという話もありますが、顔ではなく声でした!!!

水川さんも低いですね(;´∀`)

これは個性ですよ~!このギャップが良いと思います(●´ω`●)

大学の入試は?

美月ちゃんは大学を卒業されているんですが、なんと明治大学の農学部生命科学科を卒業されています!!

WS000005

可愛くて頭も良い・・・天は荷物を与えました。私は何もなし!!何かくれないかなぁ・・・

ちなみに、入試は一般だったのか推薦だったのかは分かりません。が、4年間しかっり勉強して卒業されたのは素晴らしいと思います!!!!

確か、向井理さんも同じ学科ですよ~

水着を脱いでる画像?

美月ちゃんの水着姿がメッチャ可愛いんです♡♡

写真はちょっと過激なのですが・・・キュンキュンくる写真を載せておきますね!

WS000001

 

萌え~です(*´▽`*)

鼻毛が?

キュートな美月ちゃんに鼻毛が出ている写真があると噂になっています!!

その写真がありました!

WS000003

ん?ちょっと黒いのがある?

 

WS000004

 

ないです!私には見えません!!!

というより歯並びがすごくキレイですね(^O^)決して誤魔化してないですよ・・・

ということで、鼻毛が出ていても、これからもキュートな美月ちゃん♡

応援してます♪

仲間由紀恵は美人?旦那の名前は?妊娠した?夫と共演は?愛車が?【画像】

WS000006

今回は仲間由紀恵さんを紹介しちゃいます!!

黒髪美人で存在感があり、真面目な役からコメディな役までマルチにこなしてますよね!

ドラマ『ごくせん』では、メガネをかけ、赤いジャージで地味な感じでしたが、メガネを取った時のギャップは良かったです♡

ドラマは第3シリーズまで続き、特に第2シリーズの最終回は、最高視聴率32.5%を記録しました!!

本当に沖縄美人です!!沖縄美人なのに、色白で透明感があり、憧れです♡

でも、ちょっと天然な仲間さん(笑)そんなところも好きです(*´▽`*)

WS000002

WS000003

WS000005

 

 

旦那の名前は?夫と共演は?

仲間由紀恵さんが2014年9月18日に俳優の『田中 哲司(たなか てつし)』さんと電撃結婚されました!!!!なんと13歳差です!

本当におめでとうございます☆

田中さんについて簡単に紹介しますね!

WS000002

本名は『田中 哲司(たなか てつし)』さん、1966年2月18日生まれの48歳です!!

田中さんは日本大学藝術学部演劇学科卒業しており、もともとは舞台に出演していることが多く、最近はテレビドラマ、映画にも出演しています。

現在、名脇役として活躍していますね(●^o^●)

仲間さんと田中さんは2009年11月のある週刊誌には『熱愛』と報じられて、その後、『破局』という噂が流れました。

しかし、二人で愛をしっかり育まれていたのですね!!!!

2人は2003年のドラマ『顔』で初めて共演し、2008年に交際が始まり、2014年にゴールイン!!!

なんていうか、素敵ですね(*´▽`*)

実はまだ2人は共演したことはないんです!!!やっぱり夫婦の共演が見てみたいですよね~

愛車が?

仲間さんの愛車なんですが『キャデラックエスカレード』という車です!!

写真を掲載しますね(^O^)

WS000004

この車ですが、新車価格で1300万円以上します。汗

アメリカのゼネラルモーターズ高級車部門に当たるキャデラックで
製造されている車です!

つまり、お金持ちご用達の車です!一般庶民には手が届きませんね(笑)

この車から降りてくる仲間さんを創造したらカッコいいですね~( *´艸`)

これからもお二人の活躍を期待してますね~!!!!!!

斎藤工が反日のブログを?ドラマとラジオで?奥菜恵と裸でキス?【画像】

WS000005

イケメンで色っぽく、誘うような唇の持ち主、斎藤工さんを今回は紹介しまぁ~す(*´▽`*)

WS000000

 

反日のブログを?

ちなみに、漢字の間違いが多すぎる斎藤さんだから、本来は韓国人なのでは?って噂が流れてるみたい(;・∀・)

実際は違うんだけど、ここまで間違いが多いと、やっぱり日本人ではないのかも!?って思えちゃうよね(汗)

それと・・・齋藤さんは自身のブログで「日本は閉鎖的すぎる」とか、「靖国参拝批判」や「韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる」とか、反日と取られてもおかしくない発言を繰り返していたことがあるみたい・・・(ノД`)・゜・。

でも齋藤さんは、いろんな国に旅をしたけど『日本は素晴らしい国だ~♪』と書いていたこともあるから、実際に反日ではないと思います(´・ω・`)

ドラマとラジオで?

斎藤さんと言えば、ドラマでの壁ドン( *´艸`)

実際にされてるわけじゃないのに、ドキドキしちゃうよね~(≧▽≦)存在だけでも色っぽいのに、実際にされたら絶対に落ちてしまう(*´ω`*)

ってか、壁ドンされなくても落ちますっ!!!(笑)ってことで、皆さんには壁ドン画像をどうぞ(*‘ω‘ *)

WS000004

 

斎藤さんはラジオのMCもやっています♪

これまた良い声なんだわ~(*´▽`*)それだけでも落ちてしまいそうなのに、斎藤工さんの巧みな話術がまたたまらないんです(≧▽≦)

もぉ~どれをとってもパーフェクトな斉藤さん。皆さんもぜひ斎藤さんのラジオを聞いてみ下さいね~!惚れ直すというか、さらに惚れます♪♪

奥菜恵と裸でキス?

昨年の6月に放送された『たかじんNOマネーBLACK』に出演した堀江貴文氏が、『人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った』と発言!!

その後、東スポが『斎藤工が奥菜恵を寝取った』と実名報道しました。

奥菜恵さんといえば、2005年に『サイバーエージェント』藤田晋社長と離婚し、その翌年の2006年に斉藤さんと奥菜さんは交際を報道されました。

もちろん斉藤さんは堀江さんに猛抗議!

堀江さんも『ちまたで言われている人ではない』と訂正しましたが、噂はあっという間に広まってしまいました。

私は信じてますよ(;_;)斎藤さんはそんなことはしないと!!

これからも肉体美を活かして演技してほしいです♡

この肉体美にキュンキュンしちゃうよね(*´ω`*)ほんとドキドキするわ~♪

WS000001

活躍の話をするとネガティブ発言をする傾向がある斎藤さんだけど、これはネガティブじゃなくて謙遜されているってこと!

そんな腰の低い斎藤さんはこれからも活躍されていくので、どんどん応援していきたいと思います(≧▽≦)

WS000000

新垣結衣の私服がダサい?フライデーの相手は?岡田将生と熱愛?【画像】

WS000001

みなさん

今日はすごくべっぴんな女優さん新垣結衣ちゃんを紹介しちゃいます~

WS000002

簡単にプロフィールを書きますと・・・

本名は『新垣 結衣(あらがき ゆい)』、生年月日は1988年6月11日生まれの26歳です。皆さんご存知の通り沖縄県出です!

メッチャ可愛い~(#^^#)あの笑顔に癒されますね~!!!!

こんな可愛い子が彼女だったらなぁ~毎日、くっついてる♡

冗談です(●´ω`●)捕まってしまいますね。汗

私服がダサい?

ガッキーは私服がダサいという噂がありますが、真相はどうなんでしょう?

私服姿の写真がありましたので、掲載しますね!!

WS000005

確かにダサいですね(笑)

これは周りの人に芸能人と悟られないようになのでしょうかね(≧▽≦)意

でも、もったいない!!もっと可愛くいて欲しいです~

フライデーの相手は?

ガッキーは2013年3月に通い婚がフライデーされました!?

お相手は『錦戸 亮』さんでした!錦戸さんとはドラマ『全開ガール』で共演されました。

WS000003

2013年の時は徒歩5分程の距離を通っていたのですが、2014年4月には同じマンションに引っ越していたみたいです!!!

破局したと噂があっただけに衝撃的でしたね。汗

岡田将生と熱愛?

またまた熱愛情報がありました!

岡田くんとはドラマ『リーガル・ハイ2』で共演され、昨年末、ドラマ『掟上今日子の備忘録』でも共演されました。(●^o^●)

WS000002

正直、お似合いの2人ですよね~美男美女の2人♡

羨ましいけど、付き合ってほしいです!!

今後の2人の情報が入り次第、更新していきます!!

そういえば、身長の問題でジャニーズのメンバーとは共演NGらしいのです。汗

新垣さんは身長が169cmあるそうで・・・それが、共演NGの理由だとか!?

確かに、ジャニーズの人達は身長が低い人が多いんですよね・・・

錦戸さんはちょっと高かったかな~

ジャニーズ事務所としては交際するきっかけが少なくなり良いのではないでしょうか(笑)

スタイル抜群、綺麗な顔立ちに、女優としてもどんどん成長を遂げてるガッキー!これからもガッキーから目が離せないねっ(●´ω`●)

WS000003

竹内結子が結婚?子供の名前と学校は?ディズニーで?鼻の穴の傷?【画像】

WS000000

今日は私が大好きな竹内結子さんを紹介しちゃうよ~

WS000010

本名は『竹内 結子(たけうち ゆうこ)』、生年月日は1980年4月1日の35歳で、出身は埼玉県だそうです。
まだまだ若々しい~こんな人がお母さんだったら、羨まし~

結婚?

竹内さんは2005年の映画『今、会いにゆきます』で共演した中村獅童さんと結婚しました。しかも、妊娠3ヶ月のできちゃった婚でした。
しかし、3年後の2008年に離婚してしまいました・・・
原因は・・・中村獅童さんの浮気!?
獅童さんが2006年に飲酒運転で逮捕されたときに、同乗していたのが、岡本綾さんだったらしいのです。
そして、その後、高岡早紀さんと深夜デートしていたことも発覚!
飲酒運転、浮気、深夜デート・・・もうかばいようはないですね。

子供の名前と学校は?

2005年11月に第一子の長男・太郎君が生まれました。
太郎君の親権は竹内さんが持ちました。中村さんも親権を譲らず、裁判は一年以上続いたそうです。
現在、9歳の太郎君は小学3年生で、青山学院初等部に通っているそうです。
ほぼ女手一つで育てた結子さんは素晴らしいですね!!

ダウン症という噂がありますが、そんな事実はなくメッチャ可愛い子みたいですよ!

今後、もしかしたら俳優デビューするかもしれないですね(≧▽≦)

父親は歌舞伎役者でもありますからね!

ディズニーで?

ある週末、沢山の人で賑わっているディズニーランドで男の子と手をつなぐ竹内さんの姿が見られたそうです!
目撃された方によると、スタイルが良くてオーラがあり綺麗な人だなぁと見ていたら、その女性は竹内さんでした!!
人が多くて目立つようなところで気にせず子供と一緒に遊ぶ姿は、お母さんって感じですね。

鼻の穴の傷?

竹内さんに鼻の整形疑惑があるのですが・・・どうなのでしょうか!?
写真で見比べてみると、
下が若い頃の写真で

WS000009

WS000008

上の写真が最近の写真です。

確かに鼻筋はスッキリした感じはありますね。芸能界ではプチ整形は当たり前ですからね(^O^)

傷があるという噂がありますが、そんな傷は見当たらないないですね!羨ましいお鼻です♡

私は鼻の穴が大きいのでちっちゃくしようかな~

これからも女優として、母親として頑張っていってほしいです