倖田來未の妹の名前はmisono?旦那は台湾人でバツイチ?子供の顔と障害は?【画像】

WS000002

『エロカッコいい』の言葉がばっちり合ってしまうみんな納得の倖田來未さん☆

そんな彼女も30歳を超えたんだね~(*‘ω‘ *)まだ20代だと思うくらいホント可愛いくてエロカッコいい倖田來未さんの情報を今回はご紹介しちゃいますよ~(≧▽≦)

WS000003

妹の名前はmisono?

來未さんの妹と言ったら有名な人だよね~(=゚ω゚)ノ

そう!歌手の『misono』ちゃん♪(本名:神田美苑)

WS000004

2歳差の姉妹、2人とも芸能界にいるけど仲が良いんだよね☆顔は・・・あまり似てない姉妹かな?!來未さんはお姉ちゃんって感じだし、misonoちゃんは妹って感じ!実際もそうなんだけどね(;=А=)ちなみに私は來未さん派ですっ( *´艸`)

旦那は台湾人でバツイチ?

エロカッコいい來未さんもすでに既婚者!2011年12月にデキちゃった婚をしましたね~(ノД`)・゜・。しかも交際4か月というスピード婚!?なんとなくそんな気もしてたけど、やっぱりデキ婚っていうのは衝撃的だったな(゚Д゚;)

WS000005

さて、そんな來未さんの旦那様は・・・4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギターのKENJI03さん!!來未さんより2歳年下の旦那様。ホントかウソかはわからないけど、このKENJI03さんはmisonoちゃんの元カレと噂があるんだよ~(‘ω’)ノみんなはどう思う??

姉妹は仲が良いと男性の好みも同じなのかね~(´・ω・`)私は違うけどね(笑)

ちなみに、KENJI03さんは台湾人のお母さんと日本人のお父さんのハーフで中国語が上手みたいよ~☆日本語以外が出来る人、魅力的~♪

そんなKENJI03さんにバツイチの噂があるのよ!?だけどね~結構調べてみたんだけど、噂だけを取り上げてそれ以上の情報が全く出てこなかったの(。。;)

ガセっぽいねっ☆

子供の顔と障害は?

來未さんはデキ婚してるから、すでに子供が誕生してるんだよね~☆ちなみに子供の性別は男の子!!!名前が『メロディー君』とか言われてるけど、正式に公表されていないから本当かどうかは不明。。。泣

しかも、芸能人の子供ネタとしては必ず出てくる障害。。。これも調べてみても全く情報が無しっ。たぶん、前に來未さんが『羊水が腐ってる』という問題事件を起こしたところから言われちゃってるのかもね(;_;)口は災いの門ですな~。

そしてただの噂だ!というのを証明したくて画像を探したんだけど、こちらも全然無しっ。もぉ(TДT)けど、芸能人のお子様だからね。あまり画像が流出してしまうとプライベートが無くなってしまうからね(*´ω`*)少しくらいベールがかかってるくらいの方が、いいんだろう!と思っておくです(汗)

WS000001

30歳を過ぎた倖田來未さん、家庭と仕事を両立しながらエロカッコいいを貫くのはすごく大変なことだけど、出産後3か月で復活を果たした來未さんだからこそ期待しちゃいますねっ(●^o^●)

千原ジュニア嫁の名前と年齢は?結婚でストレス?バイク事故で顔が?【画像】

WS000000

今回は、お笑い芸人の千原ジュニアさんについてご紹介します(≧▽≦)

WS000005

嫁の名前と年齢は?

独身を貫くであろうと言われたジュニアさんが、2015年に半年の交際を経て一般女性とスピード婚をしましたね~( *´艸`)

奥さまは、タレントの芹那さん似の美女で、羽田空港の売店で働いていた方~♪

ジュニアさんの一目惚れだったとか(≧▽≦)

名前はわかりませんでしたが、年齢は23歳と若いんです!!

ジュニアさんは、元カノとお泊りから解放されると必ず「はぁ~↓」となっていたようですが、今の奥さまとは1回もならなかったと言っています!なので、結婚生活を現在○○泊目などと表現されていますね(笑)

結婚でストレス?

結婚したばかりですが、すでにスピード離婚をするのではないか??とも言われています。

というのも・・・とある番組に出演した時、新婚生活に伴う体調不良を明かしたからです(゚Д゚;)

急に高熱、節々の痛みに襲われたので、インフルエンザかと思いきや、翌朝には熱も下がり、インフルエンザではなかったとな(=゚ω゚)ノ

右耳も難聴傾向にあると明かしてて、いわゆる「ストレス状態」なのでは??と。

でも、実際にそう思っていたら・・・新婚ホヤホヤ期にテレビで堂々と言わないですよね(汗)

結婚すると、環境の変化で体調を崩すことはよくあることなので♪

ラブラブってことですよ~♡

バイク事故で顔が?

ジュニアさんは、2001年3月にバイクで事故を起こしています!

バイクで帰宅途中、タクシーとぶつかりそうになり、避けようとしてガードレールに激突。

右大腿部骨折と眼底骨折などの重傷を負い、顔面だけでも6カ所の骨折で、生死をさまよう大事故。

詳しく言うと・・・鼻を骨折、あごは真っ二つに割れ、左頬と前頭骨を骨折、おでこの神経も切れ、さらには眼球の受け皿である眼窩低と内壁を骨折したことで眼球がだらんと下に下がっていたそうです。

原型がわかる写真を準備してください!と病院から言われ、お母さんは一番写りのイイ写真を持って行ったとか(笑)

なので、ジュニアさんの事故前と事故後の顔がだいぶ違います(;’∀’)

下の写真がジャックナイフと言われていた事故前の写真!

WS000001

下の写真が事故後です。

WS000004

司会も俳優もされて、人気もあり、マルチに活躍されてるジュニアさん!これからの活躍も楽しみにしています(●´ω`●)

渡辺謙の息子は俳優?娘?妻?阪神のキャンプ?病気は白血病?【画像】

WS000006

『世界の渡辺謙!!!』

誰しもが認める名俳優(=゚ω゚)ノそんな渡辺謙さんを今回は紹介しまぁ~す♪

WS000003

息子は俳優?娘?妻?

渡辺さんの息子さんと言えば、『渡辺 大(わたなべ だい)』さん(*´▽`*)

イケメンな上に青山学院大学を卒業している!頭良いんだね~♪羨ましい(≧▽≦)

WS000005

ちなみに、大さんは2008年3月14日に一般の女性と結婚してまぁ~す( *´艸`)

同年の8月には第1子誕生してます!

この事は本人が公表する前に、妹の杏ちゃんがが『徹子の部屋』で明かされちゃいました(笑)

2010年3月末に、第2子が誕生してます。

渡辺さんには娘もいる!?ってかこれは有名な話過ぎるよね( ̄■ ̄;)そう!杏ちゃん~♡

WS000004

最近は本当に活躍してて、テレビで見ない日はないんんじゃないかな!?演技力もお父さん譲りで素晴らしいね~♪人を引きつける魅力があるんだよね~(*´▽`*)

そう!そう!先日、俳優の東出さんと結婚したの♡これも本当に有名な話過ぎるかも。。。(。。;)2人ともモデル出身だから、長身カップルで本当にお似合いの夫婦( *´艸`)

目指すところは杏ちゃんのご両親かな♪早く2人の子供が見た~い(●´ω`●)

WS000006

渡辺さんは2005年に南果歩さんと再婚されました!

以前、結婚されてた方は一般の方で、杏ちゃんは元妻との間に生まれた子供みたいです!

前妻は由美子さんというらしいのですが、離婚の原因は由美子さんの借金問題みたいです・・・

宗教で騙されたとか・・・真相は分かりません!

阪神のキャンプ?

渡辺さんは阪神タイガースの熱狂的なファンなんです!!

なんせ、クライマックスシリーズを見るために仕事を断ってまで応援に行きましたからね(笑)

WS000000

兵庫県神戸市にサンテレビというテレビ局があるのですが、いわゆる地方局ですよね!

そこに出演した際に、なんとノーギャラで出演されたのです!!!

どんだけ好きなんですかね(;´∀`)

素晴らしいファン魂です!渡辺さんは阪神の秋季キャンプにも参加し、吠えていたそうです(^O^)/

WS000001

すごい・・・としか言いようがないですね。汗

そんな渡辺さんが大好きです♡

いつかは阪神の監督をやるかも!?

病気は白血病?

渡辺さんは1989年に急性骨髄性白血病を発症し降板。これからという時に病気にかかってしまいました!

映画初主演となるはずであった『天と地と』の撮影中に発症してしまい、降板せざるおえなくなりました。

完治したと思いきや、1994年に再発!

その後、再治療で完治し、現在は国内外問わず活躍していますね(*´ω`*)

WS000001

もっともっと活躍していってほしいです!!!

石橋貴明の嫁は鈴木保奈美で娘は?松本人志は天才で呼び捨て?【画像】

WS000005

今回は石橋貴明さんについて紹介します。

簡単にプロフィールを書きますね!!

WS000003

本名は『石橋 貴明(いしばし たかあき)』さん、生年月日は1961年10月22日生まれの52歳です。

まだまだ若いと思っていましたが、52歳なんですね!!

お笑い界の方ではトップになりつつありますよね(*´з`)実は松本人志さんより先輩なんです!調べるまで知らなかったです。

嫁は鈴木保奈美で娘は?

石橋さんは1998年に鈴木保奈美さんと交結婚しました。この話しは大体の人が知っているかと思います。

下の写真が妻の保奈美さん!!

WS000004

石橋さんは保奈美さんと結婚する前、元モデルの『雅代(まさよ)』さんという女性と結婚しています!その人の間には『穂乃果(ほのか)』さんという子供がおり、現在は芸能活動もしていますね。

下の写真が穂乃果さんです!

WS000002

雅代さんとは1988年に結婚し、1998年に離婚しています。

離婚した2週間後に結婚したとか・・・

保奈美さんの略奪愛とか!?まぁ噂なので分かりませんが・・・

保奈美さんの間には子供3人生まれています。3人とも女の子だそうで、名前が・・・『紙音(しおん)』ちゃん、『花音(かのん)』ちゃん、『桃音(ももね)』ちゃんだそうです!

写真はありませんでした。ざんねん(>_<)

ということは、前妻の子供も含め4人とも女の子!!しかも、女の子ばっかり!!!

何かテクニックでもあるのでしょうか(笑)教えて欲しいです(●´ω`●)

松本人志は天才で呼び捨て?

石橋さんと松本さんには不仲説が流れています。

WS000003

実際に共演はないですね!!!しかし、『笑っていいとも!』でダウンタウンととんねるずが共演んしました。

それぞれが大物芸人ですからね!!!しかも、お互いトップを目指していたわけですからね~

石橋さんが以前出された自著で、『松本のような天才と同じ時代でお笑いをやっている俺は人災だ。俺は松本人志のような天才には勝てない。』と書かれています。

これは石橋さんが松本さんを尊敬している証拠ではないでしょうか!?

『いいとも』のグランドフィナーレでは石橋さんが松本さんのことを呼び捨てにしました!!!

それに対して松本さんは笑顔だったそうです(*´▽`*)

お互いに口に出さないだけで、心の中では認めあっているのではないでしょうか!?

そう思いたいです!!

WS000001

これからもお笑い界を牽引していってほしいです(●^o^●)

福士蒼汰の本名の読み方?姉はバレエ?高校は留年で偏差値は?英語の発音が下手?【画像】

WS000001

綺麗で可愛い顔してて、イケメンで、ドキドキさせてくれる福士蒼汰くん!女性だけじゃなく、男性も惚れる蒼汰くんについて今回は紹介しちゃいまぁ~す(*´ω`*)

WS000001

本名の読み方?

蒼汰くん!蒼汰って感じの顔してるから本名だと思っていたら、蒼汰くんの本名は違うんだってさ。。。(゚Д゚;)

じゃ~本名は何よ!?って調べましたぁ~♪

そしたら蒼汰くんの本名は『福士 翔大(ふくし しょうだい)』って言うんだって!!

蒼汰くんの方が似合ってるよね(´・ω・`)って思うのは私だけ!?

姉はバレエ?

蒼汰くんにはお姉ちゃんが2人います!蒼汰くん末っ子なんだって~(≧▽≦)

こんな可愛い弟がいるなんて超羨ましい~( *´艸`)ちなみに、お姉さん達は5歳上と4歳上なんだって♪

お姉さん達は一般の方だから情報がほとんど無いんだけど、どちらかのお姉さんがバレエをやってるみたい!!

年齢的にはインストラクターなのかな??って思ったんだけど、小さい時からやってて趣味でやってるダンサーってところみたい(●´ω`●)?

画像はなかったな~残念!

WS000004

高校は留年で偏差値は?

蒼汰くんの母校はどこかな~?ってことで調べたら、『目黒高校』っていうのが有力(*´▽`*)

ここの高校の偏差値は『58』で都立高校ではトップクラスなんだってさ(゚Д゚;)頭良いんだね~(汗)蒼汰くん、頭良さそうだもんね(●´ω`●)イケメンで頭良いって・・・反則だわ(ノД`)・゜・。

蒼汰くん!高校時代に仮面ライダーでデビューをしてるんだよね♪

だからかな~(悩)学業と仕事の両立が大変だったみたいで、留年って噂が出てるんだよ!?

でも、ウィキペディアに留年したなんて書いてないんだよね~(?△?)それよりもちゃんと卒業って書いてあったし、留年してたら高校時代の話とかしないよね~(;・∀・)ってことで、これはただの噂って感じだね♪

英語の発音が下手?

この話、結構有名な話で、蒼汰くんは英語やイタリア語がペラペェ~ラなんだよね~(*´ω`*)

英会話とかでじゃなくて、通学時間とかを使って語学力を磨いていったらしいよ~(=゚ω゚)ノそれだけで力をつけるなんて、やっぱり頭えぇ~わぁ~(ノД`)・゜・。

でも、蒼汰くんをちょっと真似して英語アプリをダウンロードしてみたりしたよ(笑)

WS000002

女性にも男性にも人気がある福士蒼汰くん!ますます活躍しちゃうのをもっと楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

松下奈緒が結婚?ピアノの腕前は?顔がデカくて大きい?身長?【画像】

WS000000

女優であり、ピアノも弾きこなし綺麗で素朴、今では司会などもこなす松下奈緒さんの情報を紹介しますよ~(●´ω`●)

WS000006

松下さんの顔ってメチャクチャタイプなんですよね~

昔、好きだった同級生の女の子に似てるんです(*´▽`*)

今は何してるのかな・・・

すいません。勝手に自分の世界に入ってました(´・ω・`)

結婚?

メッチャ綺麗な松下さんに結婚の噂が・・・

噂のお相手は『向井理』さんと『水嶋ヒロ』さんです!

2人ともチョーイケメン♡でも、二人とも現在は既婚者です~残念(´・ω・`)

向井さんとは良い感じだと思ったんですけどね~

向井理さんの詳しいことについてはコチラです(^O^)

現在の彼氏は誰なのかと言いますと・・・

なんと松下さんが所属している事務所の社長さんだとか!?

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

ピアノの腕前は?

ご存知の方も多いと思いますが、松下さんはピアニストです♫

2004年にドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューし、代役なしでピアノを演奏されてます!

WS000003

私もこのドラマ見ていました♪これ本当に弾いているんです!感動しました!

松下さんは兵庫県立川西北陵高校を卒業されて、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学しています。

この音楽大学は日本の音大の中でもトップ5に入るほどのレベルだったそうです。

全然想像できないです。汗

私は歌うのは好きでしたが、リコーダーや、太鼓、ピアニカは苦手でした(-.-)

周りの人からは、松下さんのピアノの腕前は上手いという人もいれば、そこそこという人もいるみたいです!でも、音楽は人を感動させることが一番じゃないのかなと思います!

顔がデカくて大きい?

WS000002

松下さんは顔がでかい?と言われていますが、どうでしょう?

比較してみました!

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で共演した向井さんとです。

WS000008

向井さんの方が小さいかな!?向井さんは顔が小さすぎるんです(笑)

カトパンと並んでる写真がありました!

カトパンの方が小さいですね~

WS000000

でも、これは松下さんが前に出てて、カトパンが後ろに下がってますよ~(^○^)

確かに、松下さんは顔が大きいかもしれませんが、顔のバランスはとれてると思います!

普段はあまり感じないです!

芸能人のオーラでしょう!?という事にしておきます(笑)

身長?

ここでちょっと気になる身長と体重についてです!

松下さんの身長は174cm!体重は約55kg!ちょっと軽い気はしますが、モデル並みですよね~

WS000004

羨ましい体型!

これからもピアニストとして女優として活躍していってもらいたいです(*´▽`*)

素敵な彼氏も見つかると良いですね~♡

稲垣吾郎のヒロくんは50歳で会社は?逮捕?結婚?身長?【画像】

WS000002

今日はSMAPのメンバーである稲垣吾郎さんを紹介したいと思います(≧▽≦)WS000004

ヒロくんは50歳で会社は?

大々的に公表された稲垣さんの「ヒロくん」(゚Д゚;)

覚えていらっしゃるでしょうか?

50歳の「ヒロくん」と半同棲?同居?をしているそうで・・・汗

やはり稲垣さんはそっちの方なのかな?と思った方は多いでしょう(一一”)

WS000001

ちなみに「ヒロくん」は週2回!稲垣さんの家に泊りに来てるみたいで、稲垣さんのことを「ゴロチ」と呼んでいるとか!?

そして、この関係がかれこれ10年以上続いているそうですよ~( *´艸`)

WS000004

ヒロくんもそっちの方かと思いきや・・・結婚してるんです(汗)

しかも、奥さまは元宝塚の男役『三城礼(さんじょうれい)』さん(´・ω・`)

奥さまも知っていることだと思うのですが・・・どういう関係なんでしょうね???

物議を醸しだす2人の関係ですが、関係をカミングアウトするくらいなので、ヒロくんの奥さまも含め良好な関係なのでしょうね♡♡♡

逮捕?

皆さんもご存知の通り稲垣さんは数年前に逮捕されています。

2011年8月、渋谷区道玄坂の駐禁場所にシルバーのマセラッティが止まっているのをパトロール中の警視庁渋谷署員3人が発見!

現場に戻ってきた稲垣さんは、免許証の提示を求める警官の制止を振り切り、車を急発進させ逃げようとしましたが、約10メートルほど走ったところで車の前に立ちふさがった女性巡査のひざに車体が接触し、同行していた署員に道路交通法違反、公務執行妨害など容疑で現行犯逮捕されました。

確かに逃げたくなる気持ちは分かります!!

でも間違いを起こした時は素直に謝らないといけないですね(=゚ω゚)ノ

WS000003

結婚?

ゲイ疑惑がある稲垣さんですが、そんな彼にも結婚間近となった方がいるんです(*´ω`*)

それは・・・女優の菅野美穂さん!!

WS000004

2人の出会いは、1999年の映画「催眠」での共演でした。

そこから交際に発展し、破局を経て、2010年1月に復縁報道があったことから結婚秒読みなのではー(´▽`*)!!と言われましたが・・・

実際は復縁自体なかったようです。。。(ノД`)・゜・。

その後、菅野美穂さんは結婚してしまいましたしね~

身長?

稲垣さんの身長は176cmです!!

ちなみに体重は60kgだそうですよ~(;’∀’)ちょっと細い気がしますね(汗)

WS000005

不思議なオーラをまとっている稲垣さんですが、今まで以上の活躍を楽しみにしています♪

結婚もしてほしいですね~(*´▽`*)

北乃きいの本名は松村沙也加?声がガラガラ?母の年齢は?太った体重は?【画像】

WS000000

今回は北乃きいちゃんについて紹介したいと思います(´▽`*)

WS000004

本名は松村沙也加?

きいちゃんの本名は『松村 沙也加(まつむら さやか)』さんと言います(=゚ω゚)ノ

てっきり『北乃きい』というのが本名だと思っていましたが、全然違う名前でしたね( ̄▽ ̄;)

噂では・・・地元では有名なヤンキーだったから本名を公表できないとか(;’∀’)!?

でも、芸能界は多いからですからね・・・汗

声がガラガラ?

きいちゃんの声は、澄んでいるようで少しガラガラ声?掠れ声だと思いませんか??

もしや酒やけ!?ではなく、喉の内側にマメのようなオデキが出来ているらしく、、、声がかすれる「声帯結節」って病気なんだそうです(*‘ω‘ *)

発症は2010年前後!

歌手活動にも力を入れようとしていた矢先だったので、頑張りすぎたのかもしれませんね~

でも、今の声も私は嫌いじゃないんですけど~(●´ω`●)

母の年齢は?

きいちゃんの実のお母さんは、きいちゃんが幼い頃に他界してるんです(;А;)

それからお父さんが男で一つで子供達を育てていたんだけど、、、きいちゃんが大きくなってから再婚してるんです(*´▽`*)

なので今のお母さんの年齢となりますが、2016年の誕生日を迎えると45歳になるようです♪若いですね~(´・ω・`)またはそんなもんなのでしょうか?!

お父さんと今のお母さんが再婚後、誕生したのが19歳年下の弟くんと・・・21歳年下の妹ちゃん!

そしてきいちゃんには2歳年下の弟もいるから、4人姉弟なんですね~(●´ω`●)

太った体重は?

きいちゃんが激太りしたと話題になってますが、写真を見ると・・・確かに太ってます(一一”)

WS000005

芸能界なので、ストレスも多いと思います!!

役作りというのも考えられると思いますが・・・??

劣化したとの噂されてます(;_;)でも、それについては全然ないと思います♪

普通に可愛いと思いますしね( *´艸`)

ただ・・・2014年に関根麻里さんと交代でZipの司会に抜擢されたこと。

これは初めてのことだし、麻里さんといろいろ比較されたりしていたのでストレスになっていたとも考えられますね(ノД`)・゜・。

今は司会も上手になってきたと思うので、温かく見守っていきたですね(#^.^#)

WS000001

まだまだ若いきいちゃんです!これからの活躍も期待しています♪♪

小嶋陽菜の弟は大学?電通のニューヨーク?高校は島崎と留年?肌がFNSで赤い?【画像】

WS000000

モデル並みのスタイルに可愛さと色っぽさを兼ね備えたAKB48チームAの小嶋陽菜ちゃんを紹介します♪

WS000002

弟は大学?

小嶋陽菜ちゃんこと「こじはる」には、年の近い弟がいるんです(*´▽`*)

名前は『小嶋 遼くん』!

テレビにも出演したことがあるみたいで、結構なイケメンですよ~(*´ω`*)

そして、遼くんの出身大学は中央大学だそうです(=゚ω゚)ノ

有名大学ですね~♪

電通のニューヨーク?

こうじはるの弟は、大学をストレートで卒業していれば2012年3月に大学を卒業してるはずなんです!ゆえに、すでに社会人ですね!!

勤め先は、大手広告代理店の『電通』らしいです(=゚ω゚)ノ

噂では「電通と秋元康さんがAKBを作ったから、こじはるのお陰でコネ入社できたのでは」って。。。(。。;)でも噂でしかないことですよね~

もう一つ!入社後、ニューヨークに転勤にしたって噂もあるんです(*^-^*)

その弟を訪ねて、こじはるはニューヨークに遊びに行ったことがあるそうですね~☆

姉弟仲が良いって良いですね~(ノД`)・゜・。

高校は島崎と留年?

WS000002

こじはるは埼玉県立大宮武蔵野高校を卒業!と書きたいところなんですが、、、

留年と言う噂もあります(´・ω・`)でも、実際は・・・高校2年生の時に中退してるようです(;TдT)

中退理由は「AKBに合格したけど、学校では芸能活動が認められていないため」としていたんですが、、、こじはるはそれ以前から芸能事務所に所属していたので学校の規則違反ではないような??

もう一つの噂は、「AKBに合格したことが学年中の注目になって、こじはるのブルマの盗難などが多発したから」というのが地元に根付いているみたい!?

後輩にはメンバーの島崎遥香さんもいるみたいだけど、島崎さんも留年したとか。。。泣

肌がFNSで赤い?

こじはるって改めてメッチャ可愛いですよね!!

ただ・・・肌が荒れてるんですよね~汗

WS000006

テレビで近寄られると・・・ものすごく分かってしまいますよね(ノД`)・゜・。

一番はFNSなどの歌番組でアップに近寄られると、目立っちゃいますね~

アトピーではないようですが、忙しいかったり、睡眠不足や食事のバランスが悪いとやっぱり肌が荒れちゃいますからね(´・ω・`)

大変なことですが、アイドルなのでお肌の管理もしっかりしてほしいですね♪

これからも可愛く色っぽく素敵なこうじはるに成長してほしいですね(●´ω`●)

WS000001

相葉雅紀の弟の結婚式の場所は?嫁と名前は?実家の桂花楼の住所は?金持ち?【画像】

WS000004

嵐メンバーの相葉雅紀くん♪俳優としても、志村動物園でも活躍してるよね~(≧▽≦)なぜだか憎めない弟気質の相葉君を今回は紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000006

弟の結婚式の場所は?

相葉くんには弟がいるんです!お姉ちゃんもいるって噂もありますが・・・いないようですね~(´・ω・`)

そんな弟は、2011年5月14日に結婚式を挙げています( *´艸`)♪

結婚式の場所は、千葉県のホテルまではわかったのですが詳細は分かりませんでいた(ノД`)・゜・。

ただ、どこからか情報が洩れて、結婚式当日に相葉くんのファンの子がホテルのロビーに溢れていたとも言われてるんです。。。好きなのは良いですが、迷惑をかけてはいけませんよね!!

嫁と名前は?

弟のお嫁さん(相葉くんの義理の妹♡)の名前は不明。。。すでに子供もいるみたいですが、年齢や性別も分かりませんでした(ノД`)・゜・。

まぁ~一般の方だからね、静かにしておきましょうね(*^▽^*)

実家の桂花楼の住所は?金持ち?

相葉くんの実家は『チャイナタウン 桂花楼(けいかろう)』です!!

住所は「千葉県千葉市花見川区」で、あとは『桂花楼(けいかろう)』を調べると出てきちゃいます(≧▽≦)♪

WS000003

食べログの評判もなかなかなので、金持ちかどうかはわからないけど結構儲かってるでしょう~(*´▽`*)なんなら、アルバイト募集で1000人以上が集まったとも言われています(;・∀・)

バイトしていれば、いつかは相葉くんに会えるかもって下心が9割だろうけどね(汗)

それと、相葉くんの実家を調べると「地震」って出てくるんだけど、なんと?!相葉くんの実家が2011年の地震で火事になったって噂があるんですよ!?

でも、それだったらもっとニュースになってるでしょうから、ガセネタの方が確率高いですね!ガセネタで安心しますけどね~(T_T)/~~~

WS000000

アイドルとしても俳優としてもマルチに活躍している相葉くん!!

これからの活躍も期待しています(*´▽`*)!!