矢田亜希子と押尾学?息子が名前を改名?ヤンキーの写真?斜視?【画像】

WS000001

正統派美人として人気だった女優の矢田亜希子さんを今回はご紹介します(*´▽`*)

WS000000

矢田さんは、中学2年生の時に原宿でスカウトされて芸能界に入ったんですよ~♪

ドラマにCMに見ない日は無かったですね~( *´艸`)

押尾学?

押尾さんは幼少期、アメリカで生活していたのでバイリンガルな人なんですね!そして20歳で芸能界デビューを果たし、矢田さん同様、大活躍をしていましたね(≧▽≦)

WS000003

そんな2人が出会ったのはドラマ『夢で逢いましょう』での共演♪

そして、ドラマ『やまとなでしこ』でも再共演して急接近( *´艸`)

2005年に出会い1年ほど交際が続き、2006年末に結婚を発表(*‘ω‘ *)

順風満帆な2人でしたが、結婚後、押尾さんの浮気が原因で別居。。。そして押尾さんの薬物事件の発覚により完全に離婚に至ったそう。

爽やかな押尾さんでしたが、事件発覚後の表情は怖かったですよね(ノД`)・゜・。

息子が名前を改名?

矢田さんには元夫の押尾さんとの間に1人息子がいます!

名前は『りあむ』君というそうです(*´ω`*)

なんでも、押尾さんのこだわりで付けられたそうな( ・ํω・ํ)

ただ・・・押尾さんの事件後、息子の名前を改名したという噂が広まっています!!

本当にしたかは不明ですが、『りあむ』という名前は元夫が付けたから・・・いろいろ思うところはありますよね~

ちなみに、子供の幼稚園と小学校は和光学園だそうです(=゚ω゚)ノ

WS000002

ヤンキーの写真?

矢田さんは学生時代、ヤンキーだったようです(゚Д゚;)

芸能人あるあるのようですが、地元・川崎の中学校では有名だったとか・・・汗

綺麗な顔なのに、実は口が悪いみたいとか・・・(´・ω・`)

ヘアメイクスタッフには、『この髪型、変だから直して!』と、気の強さを発揮していたとか(´◉◞౪◟◉;)

信じられないことですが、背中の下の方にタトゥーがあるとも噂があります!!

芸能界に入ったからでしょうか?そのタトゥーは今はないそうですね(´・ω・`)

斜視?

矢田さんが斜視ではないか?と言われています(´・ω・`)

どうなんでしょう?ちなみに・・・

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。 俗に眇(すがめ)、ひんがら目(ひんがらめ)、藪睨み(やぶにらみ)、ガチャ目、ロンパリ、寄り目と言われる。 眇は、片目が細い、あるいは潰れているさまを表すこともある。

ということです!!

これをもとに矢田さんを見ると、左目がそうなのかな?と思うこともありますが、それほど斜視という感じではないですよね?

斜めで写ってる写真が多いかな?とも思うけど、それはそれで気にしすぎですし、斜視と認めている情報もないので、あまり気にしなくても良さそうですね(●´ω`●)

WS000004

いろいろあって、あまりテレビでは見なくなってしまった矢田さんですが、可愛い子供のためにこれからも応援したいと思います♪

沢尻エリカの離婚の原因と真相は?ハーフでフランス?歯の矯正に失敗して黒い?【画像】

WS000001

美しすぎる顔立ちで、演技力も抜群の女優・沢尻エリカさんを今回はご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000000

本当に綺麗で可愛い沢尻さんですが、その評価が彼女に悪い影響を与えたのか・・・20代前半はかなり尖っていて、『べつにぃ~』で有名になりましたよね(一一”)

最近は落ち着いてきましたかね!!

離婚の原因と真相は?

沢尻さんは2009年1月に、ライター(元映像作家や元広告プロデューサー)であり、株式会社高城剛事務所(個人事務所)代表取締役である高城 剛(たかしろ つよし)さんと結婚しました

( *´艸`)

WS000005

高城さんはテレビに主演した時は『ハイパーメディアクリエイター』とも名乗っていましたね

(´・ω・`)

2人の結婚は衝撃的でしたね!?高城さん(当時44歳)、沢尻さん(当時22歳)という、親子ほど年の離れた2人の結婚でしたからね~(゚Д゚;)

同月には明治神宮で結婚式をあげて、その時の和装やヘアアクセサリーにメイクが斬新と、綺麗過ぎると、また話題になりましたもんね~(●´ω`●)

ハワイで結婚披露宴もやって、順風満帆だったんですが。。。

結婚生活わずか、約4年で離婚が成立しました。ただ、その結婚生活も1年半くらいで、ほぼ別居だったはずです( ゚Д゚)

離婚の原因は、、、年齢も離れていますし、綺麗な奥さんですから、高城さんが束縛したかったんでしょうね(一一”)性格の不一致もあるでしょう。

沢尻さんは結婚を振り返り、

「結婚生活は悪夢だった」

と言ってたそうですよ~(;´∀`)

その他に、沢尻さんが当時所属していた事務所(エイベックス)と高城さんが対立してた点も、離婚の原因になったかもしれませんね(。。;)

真相は本人たちしかわかりませんが、結婚する前に気づけることもあったのではないかと思います(泣)

余談ですが、エイベックス松浦勝人社長が「愛人になるか、脱ぐか」と沢尻さんに迫り、脱ぐことを選択したって話もあります!芸能界って怖いですね~(泣)

その時に出演した映画が『ヘルタースケルター』なんです!あれも色々と話題になりましたからね~( *´艸`)

ハーフでフランス?

沢尻さんの綺麗さはどこから??って思いますよね(*^▽^*)

調べてみると、やはり沢尻さんはハーフでした!!

WS000004

お父さんが日本人で、お母さんがアルジェリア系のフランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)らしいです♪

ちなみに、沢尻さんの名前の「エリカ」は、ツツジ科のエリカに因んで名づけられたとか(´▽`*)

歯の矯正に失敗して黒い?

沢尻さんのチャームポイントでもあった笑った時に出てくる可愛い八重歯!

WS000002

それが、2007年から2010年で歯の矯正をして、綺麗な歯並びになってしまったんです(ノД`)・゜・。良いことなんですが、残念な気持ちも。。。

ただ、前歯の中心がちょっとずれていて違和感があるから、失敗したんじゃないか?とも言われていますが、歯の矯正も完ぺきではないのでこれは失敗の範囲ではないと思います!

そして、失敗で黒くなってるとも言われていますが、それはタバコのせいかな(´・ω・`)と思います。。。ハハッ

WS000003

最近、更に魅力を増して頑張っている沢尻エリカさんの活躍を楽しみにしています(*´ω`*)

生田斗真の弟の嫁はフジテレビ?ジャニーズを卒業?同期は?小栗旬とハワイで?身長は?【画像】

WS000001

俳優で大活躍しているイケメンの生田斗真さんを今回は紹介します!!

WS000000

弟の嫁はフジテレビ?

生田さんの4歳年下の弟は、フジテレビアナウンサーの『生田竜聖さん』です。

WS000003

この変は皆さん知っている情報ですよね!

そんな弟の竜聖さんは、2012年12月に社内恋愛の末、結婚しているんです♪

お嫁さんは、同じフジテレビアナウンサーの秋元優里さんですね~(●´ω`●)

WS000004

しかも、2人の交際は半年で!?結婚して翌年の7月に子供が誕生しているんですよ♪

あれ?って思いますよね~

そう!この結婚はデキちゃった婚だと言われているんです!

それでも幸せな家庭なら問題ないんですけどね(´▽`*)お兄ちゃんの生田さん先越されちゃいましたね~(ノД`)・゜・。

でも、

「海外とかに行くと子供服売り場で色んなものを買い込んでしまう」

というくらい、姪っ子にメロメロみたいね~( *´艸`)

ジャニーズを卒業?同期は?

生田さんはジャニーズに所属していますよね♪

WS000002

歌わない、踊らないジャニーズとして異色の存在で、ジャニーズを卒業という噂があるみたいですが、それは確実にガセネタですね~

歌わない、踊らないから、ジャニーズを卒業ではなく、生田さんは俳優業に専念する珍しい分類となります!!

たぶん、ジャニーズには生田さんのほかにも同じ分類の方がいると思います(*´▽`*)

ちなみに、歌も踊りもちゃんとレッスンをしていたので出来るんですよ♪

それに嵐のメンバーの松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんとは同期で、嵐が結成される前は、同期4人(松本さん、二宮さん、相葉さん、生田さん)で一緒にユニットを組んでいたこともあるそうです!!

WS000005

歌って踊る生田さん、貴重ですね(≧▽≦)

小栗旬とハワイで?

生田さんは、俳優の小栗旬さんと2007年『花ざかりの君たちへ』で共演しています!

WS000007

そこから2人は仲良しで、週1で会う親友レベルの仲なんですよ♪

しかも、『ウロボロス』の実写化があるとき、小栗さんは相棒役は生田さんにしてほしい!と言ったくらい、実力も認め合ってる仲なんですね~(´▽`*)

WS000006

2人の共演は8年ぶりだったとか!!

数年前には小栗さんとハワイで年越しをしたそうですよ~☆

羨ましいですね~(*´ω`*)

ちなみに、ハワイで小栗さんは結婚式をしたんだけど、そこにも生田さんは出席したようです(*^▽^*)

そこに一緒に立ち会いたかったですね~!!無理だけど(笑)

身長は?

生田さんの身長は175cm♪

男性の平均より少し高いくらいでしょうか(●´ω`●)

WS000008

スタイルも抜群に良いですしね~!パーフェクトですよね♪

ちなみに、弟の竜聖さんの身長は180cm!?

弟の方が背が高い!!!兄弟あるあるだったりしますね☆

カッコいい、スタイル抜群、俳優としても実力のある生田さんを、これからも応援しています(*‘ω‘ *)

檀れいが結婚?旦那の及川光博とのなれそめは?宝塚の同期は?鼻?年齢は?【画像】

WS000001

宝塚出身で女優の檀れいさんについて今回は紹介します(*´▽`*)

WS000000

前々から綺麗なれいさんですが、最近はまた磨きがかかって・・・(;´∀`)

CMやドラマで見るたび見惚れてしまいますよね~!

結婚?旦那の及川光博とのなれそめは?

れいさんは2011年7月27日にすでに結婚されています( *´艸`)

ご存知でしたか?

しかも、旦那様は・・・『みっちー』こと及川光博さんなんです!!!

WS000003

2人の馴れ初めは、及川さんがドラマ『相棒』の二代目相棒として出演中の時でした(●´ω`●)

れいさんが出演したのはseason8の第10話!この時、及川さんがれいさんに好印象を持たれたそうですよ~♡♡♡

そりゃ~あれだけ綺麗な方ですから、ハートを撃ち抜かれないわけがないでしょう(´▽`*)

ただ・・・結婚2ヶ月後あたりに及川さんに不倫報道がありました。。。

ある女性週刊誌が、女性とのデート現場として写真入りで掲載したんです!?

ですが、その女性は、ドラマ『相棒』のスタッフで、れいさんも顔見知りの方でした(=゚ω゚)ノ

確かに、及川さんはこの女性と過去に交際していたらしいのですが、、、

WS000004

現在は一俳優と一スタッフの関係だけだそうですよ!

なので週刊誌の写真の真相は、昔の彼女に結婚をお祝いしてもらっていたというのだそうです~。妻としては・・・それすらもちょっと嫌ですけどね~(一一”)

その他に、その後に報じられた別居説もありましたが、これもデタラメだそうです(´・ω・`)

関係者の話だと・・・

『別居説は檀さんが世田谷で一人暮らしをする母親の介護に付き添っており、最近はマスコミにバレた目黒の自宅には帰らず、麻布の隠れマンションで新婚生活を送っています』

なるほどですね♪

周りが噂を大きくしてるんですね(汗)

宝塚の同期は?

檀さんは宝塚出身なんですよ!

WS000005

第78期生として入学したんですが、入団時の成績は40人中40番と最下位(゚Д゚;)

そんな成績の方がトップスターになれたなんて、相当の努力をされたんでしょうね(*‘ω‘ *)

同期には、瀬奈じゅんさんや、大空祐飛さん、貴城けいさんがいますよ♪

演技が下手という噂もありますが、下手な方がトップスターにはなれませんからね(*^▽^*)

れいさんは月組トップスターでしたが、その時の相手役は湖月わたるさんだそうです!!

鼻?

れいさんの鼻が整形されたという噂がありますが、どうでしょう?

WS000006

学生の頃や、宝塚時代、そして最近の写真を見比べてみましたが、そんなに変化がわからなかったです(;’∀’)

化粧で雰囲気も変わるし、プチ整形であれば今の時代気にするところじゃないですよね♪

年齢は?

れいさんは1971年8月4日生まれなので、2015年現在で44歳です。

44歳であの綺麗さ。。。頭が下がりますm(__)m

年を重ねた美しさ、見習わなければいけないですね~♪

ちなみに本名は『及川まゆみ(旧姓 山崎)』さんと言いますよ~(*´ω`)

WS000002

いつまでも綺麗なれいさん、これからも美しさと演技に磨きをかけて目標となって欲しいですね(*´▽`*)応援しています!!

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

WS000005

小さい頃は子役、成長した今は可愛くて色気が出てきた大島優子ちゃんを今回は紹介します(●´ω`●)

WS000005

歯を矯正?

大島さんの歯並び、少し前まですごく悪かったんです!!

WS000003

そう!歯の矯正をしたんですね~

芸能人といえば差し歯やインプラントが多い中、、、歯列矯正をしたんです(*‘ω‘ *)

矯正中でもテレビに出て、笑った時に矯正器具がチラッと見えることも(´・ω・`)

歯の裏側にも矯正器具をつけることができるはずなんだけど、なぜか前に矯正器具??

WS000004

衝撃でしたね~!?

ただ、2014年11月頃に出演した時は、すでに見えなかったので、無事に矯正が終わったようです(●´ω`●)

ハーフかクォーター?

大島さんの顔はすごく整ってて綺麗ですね(´▽`*)

WS000002

整形疑惑もあるけど、自然のキレイさがあります!

ハーフかクォーター?と思い調べてみました♪

すると、大島さんのお父さんは日本人ですが、お母さんがアメリカ人とのハーフとわかりました(≧▽≦)ですので、大島さんはクォーター(*´▽`*)

キレイなはずです!!

前田敦子と紅白で?

2015年12月31日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』。

WS000006

AKBの高橋みなみさんにとって、卒業を発表し最後の紅白、かつ、10周年記念メドレーとして『フライングゲット』では前田敦子さんが、『ヘビーローテーション』では大島さんが突然ステージに登場!

超サプライズで高橋さんは驚きで座り込み、『聞いてないよ~(T_T)』と泣いていましたね(汗)

『たかみなが最後だから~』なんて、義理堅いですね~♪

前田敦子さんについてはこちらから!

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

 

演技力は?

WS000001

子役をやっていた大島さん!今は女優として活躍していますね(´・ω・`)

役どころによって演技力の差があるみたいですが・・・(ノД`)・゜・。

口コミを見る限り、清純派な役が一番しっくりくるって感じでした♡

可愛いしね( *´艸`)

ダンスは上手い?

大島さんのダンスは上手いです!!

AKBメンバーも絶賛してるし、振付師の牧野アンナさんも

『彼女のダンスの魅力は振付の理解力と、豊かな体現力です。振付の意図をきちんと汲み取ったうえで、それ以上のものを打ち返してくる人ですね。』

だって(*‘ω‘ *)

『RIVER』は大島さんのセンスが初めて生かされた曲とか。。。

全員が絶賛!上手いってことですね♪

WS000000

可愛くて色気もある、女優・大島優子さんの活躍が楽しみですね♪

仲里依紗が結婚?旦那の名前は?中尾明慶?子供の名前はさんま?実家?【画像】

WS000001

今回は、とっても可愛くて、演技力も高く、様々な映画やドラマで活躍している女優の仲里依紗さんをご紹介します(*´▽`*)

里依紗さんは、スウェーデン人とのハーフの父と日本人の母から生まれた、、、いわゆるクウォーターなんですね~♪

WS000002

結婚?旦那の名前は?中尾明慶?

里依紗さんはすでに結婚されているのはご存知ですか?

旦那さんは有名な俳優さんで、名前は中尾明慶さん(=゚ω゚)ノ

WS000003

2012年4月に撮影のドラマでの共演がきっかけで急接近のしたようですよ~♪

しかもその撮影は沖縄ロケだったようで、そりゃ~友人関係もそれ以上に急接近しちゃいますよね~(≧▽≦)

そして2人の交際が報じられたのは2012年10月(´▽`*)

当時、里依紗さんは浅野忠信さんと、中尾さんは秋定麻紀子さんと交際していたはずなんですが・・・(;・∀・)沖縄ロケで盛り上がっちゃったんですかね~(汗)

略奪愛からの2013年3月に略奪婚からのデキちゃった婚をしました!!

入籍時の愛言葉は『BIG LOVE』

『お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。』と、若くてもそう思える人と出会えるだけで幸せなことですね♡

ちなみに妊娠していたので、お腹の子は『happy baby』とも言っていたような~(●´ω`●)

若いね~♪

WS000000

子供の名前はさんま?

里依紗さんは2013年10月に、2650gの元気な男の子を出産しています(*‘ω‘ *)

最近は名前を公表している方もいますが、若い夫婦の2人は意外や意外!?

子供の名前は公表していません!!

WS000005

ただ、さんまさんにはちゃんと伝えているようで、すごーく普通の名前みたいです(´・ω・`)

キラキラネームかと思ったんですけどね~

実家?

里依紗さんの実家は長崎県東彼杵町というところです!!

とても田舎のようで、実家はその中でかなり目立つアメカジ系ショップのTACKというお店を経営しているそうですね~♪

ちなみにお父さんの名前は雄史(よしふみ)さん!

ハーフだけど根っからの九州男児で、躾にとても厳しく、食事作法や言葉遣いもうるさく注意するお父さんだったようです(ノД`)・゜・。

でもかなり面白い人でもあるみたいで、里依紗さんのインスタにも登場するくらい親子関係が良好なんだね(●^o^●)

WS000004

育児に女優に大変だけど、これからも可愛い里依紗さんの活躍を楽しみにしています♪

岡田将生の私服がダサい?ブランドは?出身校は板橋?彼女とプリクラ?【画像】

WS000008

可愛い笑顔とクールな顔を持ち合わせている岡田将生さんについてご紹介します(*´▽`*)

WS000007

私服がダサい?ブランドは?

岡田さんの私服がダサいってすごく噂なんです!

WS000011

とある時は・・・ピンクのタンクトップに、青のドット柄の上着と半ズボン。

WS000012

海だったらだけど、街中を歩くにはちょっと・・・と思えるのは私だけでしょうか?

その他、映画祭で着用したものを買い取ったジャケット!岡田さんが私服で着ちゃうとなぜかダサく見える派手柄ジャケットの衝撃写真(゚Д゚;)!!

ちなみにこのジャケットのブランドは「DRIES VAN NOTEN」のもので、だいたい20万円位のもののようでした(´・ω・`)

それだったらもっとカッコよく来てほしいと願うのは私だけでしょうか??

出身校は板橋?

岡田さんは芝浦工業大学中学校に通っていた時(当時中学2年)に、原宿でスカウトされてるんです(*‘ω‘ *)

でも、部活(バスケットボール部)に夢中だったので一度お断り!!

そして、芝浦工業大学中学高等学校(東京都板橋区)にそのまま進学し、高校の時に事務所に入ったようです(´・ω・`)

しかし、、、この高校は芸能活動禁止ということで、岡田さんは思い切った決断をし、芸能人が多く通う「クラーク記念国際高等学校」に転校したんですね~

WS000009

その後のプチ情報ですが・・・岡田さんは都内の亜細亜大学に進学し、芸能活動と学業の二足の草鞋を履いていたんです♪

しかし、仕事が忙しくなってきたころ、俳優業に専念するということで2009年に大学を中退しています(ノД`)・゜・。残念ですね~

彼女とプリクラ?

岡田さんと彼女のプリクラが流出していると噂があったので調べてみたのですが、どう頑張っても見つかりませんでした(T_T)/~~~

ただの噂だったのか、すでに削除されたかは分かりませんがね

~(ノД`)・゜・。

でも他にも噂は多々ありますよ~

舞台女優の藤本沙妃さんやモデルの田中里奈さん!

2人とも仲が良いのはわかっていますが、彼女と言うより友人関係でしょうね~

その他にも、あいのりで注目を集めた桃さん(既婚者)との目撃情報も多々あります(;’∀’)

WS000013

友人関係なのかもしれませんが、片方はすでに既婚者。。。目撃情報も多いので、不倫じゃないことを祈っています(。。;)

WS000010

今大人気の岡田将生さん♪笑顔がまぶしい彼のこれからの活躍も楽しみにしています(≧▽≦)

加藤茶の病気は認知症?嫁が浮気?弟が?子供と絶縁で年齢は?何人?【画像】

WS000002

今回は加藤茶さんについて紹介します。

WS000001

今はいかりや長介さんがいなくてドリフターズはできないですが、本当に面白かった~!!

病気は認知症?

茶さん、最近、で見かけないと思っていたら、入院しているという噂が・・・

以前、アップしていたブログに載せた写真が病院じゃない??と言われてます。

WS000006

確かに、病院っぽく見えなくもないような・・・

茶さんは認知症じゃないのかと囁かれていますね。
テレビで見ている限りではそんな風には見えないですが・・・
でも生気はない感じですね汗

茶さんは2011年の6月に45歳年下の嫁『加藤 綾菜(かとう あやな)』さんと結婚しました!

WS000000
当時は『金目的』だとか本当にいろんなこと言われましたが、茶さんは結婚しました。
何を言われようが愛している人を選んだ、茶さんはスゴイ(≧▽≦)
でも、だいぶ酷い生活をしているみたい・・・

嫁が浮気?

綾菜さんは元キャバ嬢なんです!

WS000004

嘘か本当か分かりませんが、テレビ出演を交換条件に結婚したというらしいのです。

出たがり派手女だそうで・・・

といわれてますが・・・そうでないことを信じます!!!

綾菜さんは大勢でワイワイするのが好きなんですね!若い男性とも交流はあると思いますが、決して浮気はしてないです(たぶん)

茶さんのために浮気はやめて~

弟が?

奥さんの弟さんが加藤茶さんの家に居候しているという噂が・・・

WS000005

見た目で人を判断するのは良くないですが、これはちょっとて感じですね。
奥さんについての話が真実であるなら酷すぎですね。
これが真実でないことを願います。
そして、元気な加藤茶さんを早く見れる日がくると良いな(#^.^#)

子供と絶縁で年齢は?何人?

茶さんは、前妻との間に男の子が2人、女の子1人いました!!!

なんと!!!前妻との長男は綾菜と同じ年齢です( ゚Д゚)わあぉ!

再婚してからは、前妻との子供とは絶縁状態だそうです。関係はあまり良くなかったんですかね!?

ちょっと寂しい気もします。

堀北真希が山本耕史と結婚して妊娠?本名?妹のあさみは本物?高校と大学は?【画像】

WS000008

ドラマにCMに大活躍!若いのに綺麗な顔立ちにホレボレしちゃう堀北真希ちゃんを今回は紹介しちゃうです(*´▽`*)

WS000008

 

山本耕史と結婚して妊娠?

皆さん

ご存知ですね!!堀北さんは2015年の8月に山本さんと電撃婚したんです(^O^)

WS000007

 

2人は2015年の舞台『嵐が丘』で共演したことから始まりました。

キスシーンは30回以上あったそうです♡

なんと交際期間が0ヶ月で、え~っと山本さんがひたすらアタックしたみたいです!!

巷では『ただのストーカーじゃない』とか、『愛してない』とか言われてます。汗

でも、それで結婚はしないですからね(^O^)/

堀北さんがちゃんと山本さんのことを見て選んだと思います!!

どんな新婚生活を送っているんでしょうかね♡気になる~

堀北さんは噂では1日に5回以上、洗濯をしているそうです!?

洗濯機は何台あるんですかね・・・

まだ妊娠してないみたいなので、早くオメデタ聞きたいですね(*´▽`*)

本名?

堀北さんの本名は『原 麻里奈(はら まりな)』というんです!芸名じゃなく、本名でも良いような気はしますが・・・

あっ、これからは『山本 麻里奈』ですね(笑)

妹のあさみは本物?

今や人気女優のである堀北さんですが、実は二人の妹さんがいまして、メッチャ可愛いのです!

お世辞ではありません。

私はお世辞を言いませんので!!!!

名前は『原あさみ』さんと、『原奈々美(ななみ)』さんというそうです!

どちらが次女なのかは分からないんですよ~

妹さんが映っているプリクラがあったので、掲載しておきますね(^◇^)

あさみさんなのか那奈美さんなのかは不明ですが、真希さんに本当にクリソツですね!

WS000009

てか、このプリクラは堀北真希さんではないのでしょうか!?と思うくらいです!!!!!

美人三姉妹・・・超ウラヤマシイー

Twitterでもだいぶ話題になっていたみたいですよ!!

WS000001

妹さんは久留米西大学に行っているのかと思ったら、久留米西大学というのはなく、久留米西高校に通っていたみたいです。

もちろん現在は卒業されています!!

その後は・・・美容師になって東京にいるとかいないとか!?

高校と大学は?

堀北さんの出身中学は東京の清瀬市立第三中学校だそうで、中学2年生の時、部活の帰り道、畑でスカウトされたそうです( *´艸`)

高校は日本女子体育大学附属二階堂高等学校に進学されたそうです!

高校から芸能活動はされていたみたいで、大学には進学していないみたいですね!!

WS000003

も~めっちゃ可愛いです♡

どうやったらこんなに綺麗になれるんでしょうかね!?

やっぱりモノが違うんですかね!?でもきっといろんな努力をされてます!

私も負けないように頑張ろう!

これからも、2人を温かく見守っていきましょう(●^o^●)

伊藤英明が結婚?嫁はバツイチ?奥田英?事務所?海猿の筋肉?【画像】

WS000006

皆さん

お疲れさまです~

そんなお疲れのあなたに、癒しを与えますよ~

WS000000

与えてくれるのは伊藤英明さんです( *´艸`)イケメンの上にマッチョで、言うことなしですね!!!

あの体形は男なら誰でも羨ましがりますよね~

あっ、でも結婚してしまいましたね。汗

結婚?嫁はバツイチ?奥田英?

伊藤さんは2014年10月24日に、一般女性と結婚されました。お名前は『奥田 英(おくだ あずさ)』さんだそうですが、本当に奥田さんかどうかは分かりません!

下の写真は奥田さんです。

WS000005

元CAでモデル体型だそうです!羨ましい~

しかも出会って4ヶ月のスピード婚だったそうで、奥様と赤い糸で結ばれていたのでしょうね!!

正直、『海猿』で共演していたせいか、加藤あいさんがお似合いだと思ってたんですけどね~

(*´ω`)

WS000006

加藤さんとは運命を感じなかったのでしょうね。残念。

ちなみに、奥田さんはバツイチでは?とも囁かれています。

が、奥田さんはバツイチではないみたいですよ!?

これからは2人幸せなってほしいです♡

2人には2015年11月29日に第一子が誕生してます(≧▽≦)性別は男の子です♡

名前は不明です。

伊藤さんのようにきっとイケメンになるんだろうな~

事務所?

伊藤さんが所属している事務所は『А-Team』という事務所だそうです!!

最近できたばかりの事務所みたいですが、伸びてきてるみたいですよ(●´ω`●)

そこそこ有名な俳優さんもいるとか!!

海猿の筋肉?

伊藤さんの海猿の時の筋肉はヤバかったです( *´艸`)

WS000004

興奮して鼻血が・・・

あの肉体には見とれちゃう~

抱かれたい~

って思いますよね!!!!!

ちなみに、2013年のデータですが、働く女性から見た【肉体美が素晴らしい俳優】ランキングのベスト10の1位が伊藤英明さん、2位が坂口憲二さんなんです!!

WS000005

納得ですね!!

3位は阿部寛さんです!

今は『斉藤工』さんに奪われてしまったかもしれないですが、伊藤さんの肉体美と色気はハンパなかったです~

これからも伊藤さんの肉体を魅せていってほしいです(^O^)