市川海老蔵の息子と娘の名前は?子供はダウン症?母は?事件?【画像】

WS000002

今回は市川海老蔵さんについて紹介したいと思います。

WS000003

簡単なプロフィールを書きますと・・・

本名は『十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう)』、生年月日は1977年12月6日生まれの36歳です。
本当の本名は本名は『堀越 孝俊(ほりこし たかとし)』さんというそうです。
世間一般的には海老蔵で認識されてますね!!

海老蔵さんイケメンですよね(*´▽`*)

ボウズが似合う♡ナデナデしたい(*´ω`*)すいません。つい♡

息子と娘の名前は?

2010年3月3日に小林麻央さんと結婚し、現在は二人の子供がいます。

WS000003

2011年7月25日に第1子となる長女・麗禾(れいか)ちゃん。

WS000004

2013年3月22日に第2子となる長男・勧玄(かんげん)君が誕生しました!!
長男が生まれたので、後継ぎは心配なしですね!(^^)!

先日、勧玄君が初舞台に出ましたね!立派に演じてましたね(^O^)

いや~生で見たかったのですが、チケットは即完売だったみたいです!!

子供?ダウン症?

ネット上ではお子さんがダウン症だという噂がありますが、これは完全にデマですね!!

長女の麗禾ちゃん、勧玄君も実際にテレビに出ていますし、こんな事実はないです。

普通に可愛いです(#^^#)抱っこしたいでちゅ(^^)
下の写真が海老蔵さんの長男・勧玄君です。

WS000001

本当に可愛いですね(#^^#)

小林麻央さんも綺麗ですし、きっと美男美女に育つと思います(^^♪

早く大きくなったとこみたいです♪

母は?

海老蔵さんのお母さんは『堀越 希実子(ほりこし きみこ)』さんと言い、学習院大学を卒業されて、1976年に團十郎さんとご結婚されてます!

名門・市川宗家の妻として多忙な毎日を送られてきたのでしょうね!

先祖代々受け継がれてきた由緒ある家柄ですからね・・・

ただ希実子さんのお父さんが不動産で失敗しており、海老蔵さんが返済しているという噂もあります。事実かどうかは不明です。

事件?

海老蔵さんは2010年に暴行事件に巻き込まれました。

相手は暴走族の男だったみたいですね!海老蔵さん自身も酔っ払っていたみたいですが、本当に怖いですね・・・

事件の会見をした時の海老蔵さんの顔は酷かったですね。もう歌舞伎ができないのでは?と思いました。

そこから復活してくれたので本当に安心しました。いや~良かったです(/ω\)

近いうちに海老蔵さんの歌舞伎の演技を見に行こうと思います!!
メチャクチャカッコいいらしいですよ( ̄▽ ̄)

皆さんも歌舞伎を見てみては?

吉瀬美智子の旦那は田中健彦で光麺?子供の名前と性別は?ヤンキーの卒業アルバム?【画像】

WS000001

こんにちわ(^O^)/

今日は魅惑な美しさを持つ吉瀬美智子さんについて紹介しちゃいます!!!

WS000002

吉瀬さんはもう40歳なんですよね!!見えな~い(≧◇≦)

体型が素晴らしい!足がなが~い(●^o^●)

本当に羨ましい体型です!今、流行りのライザップやろうかしら(笑)

旦那は田中健彦で光麺?

吉瀬さんは2010年12月25日に結婚を発表されました!

お相手は実業家の『田中 健彦』さんみたいです!

田中さんは会社の経営やプロデュースをしているそうで・・・

ヘアサロンのマリスグループ、鮨小野、ラーメンの光麺、他にもいろいろ手掛けているみたいですよ!

田中さんの詳細は分かりませんが経営者としてはすごい方だということは分かりました!

ちなみに、気になる年収ですが、20億から30億とも言われています(*´з`)

桁が違うので想像つきません・・・

田中さんは再婚ということらしいので、吉瀬さんとはしっかり愛を育んでいって欲しいです♡

子供の名前と性別は?

吉瀬さんは2013年7月に第一子の長女を出産しています!

ブログで『3072gの女の子を無事出産しました』と二日後に発表しました。

他の情報については全くでてないです。もしかすると芸能界に出てくるかも!?

温かく見守って行きましょう(*´ω`*)

一枚だけ写真がアップされていたので、載せておきますね♪♪

WS000000

『うちの子 まつ毛長っ!』という吉瀬さんのコメントがありました!

将来が楽しみですね~

ヤンキー?卒業アルバム?

吉瀬さんは地元の福岡では有名なスケバンだったそうです。汗

中学の卒業アルでは、スカートは引きずるほど長く、上着の袖はまくり上げられていたそうです( ゚Д゚)

マジのスケバンですね~

WS000002

今の若い人達は分からないでしょうね!!!あっ、年齢がバレてしまう。汗

WS000001

という私も実物を見たことはないです!

と言っても、どこまでが真実が分かりません。

WS000003

これからも子育て、女優として頑張っていってほしいです(^O^)/

お子さんの芸能界デビューも待っています!!!

藤木直人の双子の兄は医者?嫁の名前は有紗?子供の名前と学校は?【画像】

WS000000

本日は甘いマスクに甘え声、俳優として歌手として人気のある藤木直人さんについて紹介しますね♪

WS000000

直人さんは大学在学中にファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに自ら応募したものの最終審査で落選。

今じゃ売れっ子ですね~(●^o^●)

ちなみに、身長は180cmの体重は65kg!!素晴らしい体型♡

なんと、その後、芸能事務所の目に留まり1995年の映画版「花より男子」の″花沢類役”で俳優デビューしたんです!

皆さん知ってました?私は知りませんでした・・・

双子の兄は医者?

藤木さんは双子(二卵性双生児)だったんだよ~★藤木さんは双子の弟で、お兄さんは「藤木 真人 (ふじき まさと)」さんと言います(●^o^●)

お兄さんも俳優業をしていたとか??

勉強もスポーツもなんでもこなすお兄さんだったみだいだよ~(=゚ω゚)ノだから、比較されて嫌だったみたい!!

これって双子じゃなくても兄弟がいるとあるあるネタだよね~(ノД`)・゜・。でも・・・負けず嫌いの藤木さんは、比較されまいと努力して今の地位を築いたんですよ(*ノωノ)

画像があったので掲載しておきます(///∀\\\)

WS000002

 

普通にカッコいい~

二卵性双生児とは思えないほどそっくり(笑)こんな息子や兄弟がいたら・・・独占しまくりた~い( *´艸`)

なんと、真人さんは東大出身なんです!それだけでも凄いんだけど、お医者さんってのが有名な話でっす(‼ ゚Д゚)今は倉敷中央病院でお医者さんとして働いているみたいですよ!

嫁の名前は有紗?

藤木さんは2005年に結婚してます☆奥さんは6歳年下の女性です!

芸能界の方ではなく、一般の方みたいですよ(^O^)

WS000004

お二人は、奥様が昭和女子大学在学中にサークルで知り合い、約8年の交際を経て結婚したんですよ~♪8年って・・・2人の愛の絆が素晴らしいです♡

奥さんの名前は『有紗 (ありさ)』さん!一般の方だから本当の情報かは不確かなんだな~。でも、モデル顔負けの美人でスタイルも抜群なんだって!

直人さんは奥さんのことを『子供が大好きでとても温厚な方』と言ってました♪

藤木さんもパーフェクトな方だけど、奥さんもパーフェクトな方なんだと勝手だけど想像できませんか???

素敵な夫婦だな~(*´ω`*)

子供の名前と学校は?

直人さんの子供は2人!結婚された翌年に男の子が誕生、2010年に2人目のお子さんが誕生してるけど性別不明だったよ~(泣)噂では男の子みたいです。

近所の公園でお子さんとキャッチボールをしたり、散歩していたという話が出ているので、藤木さんの子煩悩ぶりがわかっちゃいますね☆

WS000003

長男くんは和光幼稚園を卒園してて、そのままエスカレーターで小学校へ行ってるみたいです♪

2人目の子もそこかな~??って想定できるよね!ちなみに、和光は芸能人ご用達の学校なんだって~(*‘∀‘)

WS000005

これからも素敵な藤木さんのさらなる活躍を応援していくぞーっ♪

相武紗季の姉は音花ゆりで宝塚?歯を矯正?父の職業は医者?【画像】

WS000001

綺麗で可愛いくて、しっかり者に見える相武紗季さん!

悪女役やアネゴ肌な役もマルチにをこなせるのもスゴイよね~(;・∀・)ってことで、他にスゴイことがあるのか紹介しまぁ~す(●´ω`●)

WS000001

姉は音花ゆりで宝塚?

紗季さんにはお姉ちゃんがいるんだよ(*´ω`*)ってか、ついこの間もお姉ちゃんがテレビに出ていたから知ってる人の方が多いかな(;・∀・)

そう!紗季さんのお姉ちゃんは元宝塚歌劇団87期生の星組『音花ゆり』さんです(=゚ω゚)ノ画像も載せちゃいます!!

WS000005

綺麗だよね~(*´ω`*)

紗季さんも綺麗だけど、お姉ちゃんファンも多いのよ( *´艸`)年齢は、1983年12月16日生まれだから、32歳だね!(2015年時点)

余談だけど、2人のお母さんも元タカラジェンヌ「朱穂芽美(あけほめみ)さん」。

第62期生だった~(≧▽≦)

すごい家系ですね~

歯を矯正?

相武さんの八重歯をじっくり見たことある??よぉ~く見ると・・・歯が小さい(゚Д゚;)!?

WS000000

こういう歯のことを「矮小歯(わいしょうし)」っていうらしいの。

異常に歯が小さくなる退化現象らしいんだけど、本当に小さいよね(;・∀・)

でもでも横から見て!歯が小さいわけじゃなかった!?こういう歯のことを「捻転歯(ねんてんし)」っていうんだって(´・ω・`)歯が捻じれた状態のこと。元々っぽいから、芸能人特有の矯正はしてないっぽいですぅ~

でも、そんな歯を持ってる相武さんが魅力的♪

WS000000

父の職業は医者?

先程はお姉さん、お母さんのことを書きましたが、実はお父さんも凄いんです!!

お父さんはお医者さんで開業医なんです(≧▽≦)

独立されてるんですね!すご~い(^O^)

すごい家族ですね。羨ましすぎます(´▽`*)

笑顔がステキで魅力がどんどん増している紗季さんの今後の活躍を応援していきましょう

(*´▽`*)