川口春奈の顔が変わった?大きい?身長は?彼氏は山田涼介?【画像】

大人の階段へと進み始めた川口春奈ちゃん!幼さと大人の女性の顔を両方持っていて、人気急上昇♪♪♪女優にモデルに大活躍だよねっ(*´ω`*)そんな彼女を今日はご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000002

 

顔?変わった?

WS000001

いやいやいや・・・(==;)

春奈ちゃんはまだ大人の階段を上り始めたばかりだよ!?子供から大人になっていくんだから、顔が変わるの当たり前だよね~(*‘ω‘ *)

面影は残ってるとしても、顔がずっと同じ人は探さないと絶対にいないと思うわ・・・汗

私だって、良い意味も悪い意味も顔変わったもんな~(ノД`)・゜・。

WS000003

大きい?

春奈ちゃんの顔が大きいって噂もあるんだけど、体の比率からしたら全くもって大きいなんて感じないし、感じたことがない!!みんなはどう??

顔が大きいというより存在感だと思います!!いわゆるオーラですね(*´▽`*)

きっとそうです(●´ω`●)

身長?

春奈ちゃんの身長は166cm(*´ω`*)モデルもしてるから、大きすぎないけどやっぱり身長はあるね~☆体重は46kgってあるけど、身長からすると46kgはガリガリ君ならぬガリガリちゃんじゃない??

WS000003

モデルもしてるから体重は少しでも痩せているほうが良いのかもしれないけど、もう少し正直に言っても大丈夫だよね(●´ω`●)それに、細すぎず、健康的な春奈ちゃんってところも好感があって大好きなんだし♡

彼氏は山田涼介?

芸能人には熱愛がつきもの♡さぁ~私の春奈ちゃんは・・山田涼介くん!?

ただ、「金田一」で共演した事実はあれど、ジャニーズだからかな?

それ以上の情報が全く出てこない(=А=;)まぁ~共演したからって恋愛に発展するってこともないからね!良しとしよう(笑)

WS000005

幼さも残しつつ綺麗で可愛い、素朴さも残している人気急上昇中の春奈ちゃんを、追い風のごとく応援していきたいと思いますっ(*´ω`)

益若つばさの息子の学校と顔は?離婚の理由と原因が?すっぴんの顔が劣化?【画像】

今回は益若つばささんについて紹介したます。

WS000000

本名は『益若 翼(ますわか つばさ)』さん。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、『100億円ギャル』の異名をもっていました(笑)

実際、経済効果については500億円以上と言われているんです。
一人で500億円の経済効果って・・・
若い世代はみんな真似していたんでしょうね!確かにあの当時は益若さんをよくテレビで見ましたよね~

離婚の理由と原因が?

2007年12月25日に『Men’s egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹さんと入籍しました!妊娠もしており、できちゃった婚でした(≧▽≦)
2008年の4月に長男の『りおん』君が誕生しました!

WS000002

しかし、益若さんは2011年10月に子どもを連れて別居しました!
2013年1月13日に離婚!!
離婚理由に益若さんの不倫とありますが、益若さんはある番組で不倫を完全否定しています!!
一番の原因は梅田さんとの格差だったみたいですね!?
益若さんは女子中高生から絶大なる人気、梅田さんはただの読者モデル・・・

つまり、金持ちと貧乏。いわゆるヒモですな・・・

離婚の理由について梅田さんが『どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます』と・・・

もしかしたら、お金以外に理由があるのかも!?

息子の学校と顔は?

お子さんが通っている幼稚園は『ドルトンスクール』だそうです!ここの幼稚園は神田うのさんのお子さんも通っています!!!

お金は高いんですが、教育はすごく良いみたい(≧▽≦)

現在は小学校に通っていますが、どこの小学校かは不明です。

ちなみに、第二子の子の血液検査をしたらO型だったそうなんですが、益若さんはB型、梅田さんはAB型なんです。

DNA判定したら、父親が梅田さんではなかったのです。

え~本当です!!!!????

これはショックですね。噂ではF社のY氏という人物らしいです。

ドス黒い・・・あまり触れないでおきます。

ちなみに、矢口さんと浮気した『梅田賢三さん』と『梅田直樹さん』は関係ないみたいなので~

まったくの別人です!

すっぴんの顔が劣化?

ネット上では益若さんの顔がヤバいと噂されてます。
まぁ、モデルですから、整形していったんでしょう!?ただものすごく激変してます・・・
写真を過去から最近の順に並べてみました。

WS000006

初々しいですね♡

WS000003

まさにギャルですね(笑)

WS000004

 

カワユス(≧▽≦)

WS000005

いや綺麗ですよ(●´ω`●)

ん~一枚目と最後の写真に面影はまったくないですね。汗

整形はしてると思いますが、モデルとして大事なことですからね!!

これからどんな噂が出てくるか楽しみですね(*´▽`*)

中島健人の高校と大学の入学式と偏差値は?小説が激ピンク?身長?【画像】

ジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーであり、俳優としても大活躍中の中島健人くんについてご紹介します(●´ω`●)

「黒崎くんの言いなりになんてならない」の黒崎くん役もすごく良いですよね~!!

WS000001

高校と大学の入学式と偏差値は?

健人くんは現在「大学生」です♪

これは有名な話ですね~!そう!明治学院大学です!!OA入試で入ったんですよ~(*´▽`*)

なんと!?健人くんのお父さんも明治学院大学を卒業してるみたいで、親子ともども思い入れがあるのかもね~(●´ω`●)

オープンキャンパスにもいたみたいよ☆

あっ!ちなみに、高校は「杉並学院中学高等学校」を卒業しています♪

大学の入学式のプリクラがある・・・という噂も聞いたので調べてみましたが、全く情報がありまませんでした。。。

ただ、有名な人だからね!大学側も健人くんを広告塔にしちゃっています(;’∀’)なぜなら・・・大学のパンフレットに載っちゃってるんです(笑)

でもこれが効き目抜群!!健人くん目当てで大学の入学倍率が10倍にも増えたらしいです!?スゴイですね(゚Д゚;)

健人くんの偏差値についてはわかりませんでした~(ノД`)・゜・。

でも、明治学院大学を留年せずにいるんだから、頭はいいはず♪

小説が激ピンク?

こうなると・・・健人くんが書いている小説が激ピンクな内容って誤解しちゃいますよね(笑)

ですが、これの真相は!

健人くんのファンの子が、健人くんをモデルに書いた激ピンクな小説の事を指しています( *´艸`)

内容はここでは紹介できませんが、結構ピンクでした(汗)

身長?

健人くんの身長は174cmなんですよ~(*´▽`*)意外と身長あるんですよね~(≧▽≦)

可愛い顔してるから身長が低いイメージがあるって聞くけど、身長が高くて、さらに頭が良くて、ピアノも弾ける。。。はぁ~お近づきになりたいですわ(´▽`*)

ちなみに体重は、56kgです♪

引き締まっている体も魅力的なんですよね( *´艸`)

あぁ~非の打ちどころがないです~(ノД`)・゜・。

WS000002

パーフェクトな健人くん!!これからもさらに魅力アップしちゃうのかと思うとドキドキしちゃいますね~(*´ω`*)楽しみなので一緒に応援いたしましょう!!(*´▽`*)

森泉の妹は森雪と森星で兄弟は?英語は?DIYの本はやらせ?【画像】

セレブで自由な森泉ちゃんをご紹介しまっす(●^o^●)

WS000005

妹は森雪と森星で兄弟は?

泉ちゃんはなんと!?5人兄妹!!!そんなに兄弟が多いとは思わなかったよね(*‘ω‘ *)

しかも、お母さんがイタリア系アメリカ人だから、ハーフ兄弟だよん(=゚ω゚)ノ

カッコいいし、美人で言うことないです。

上から長男の『森 研(もり けん)』さん。彼はMエンターティメント社長!

WS000008

次男は『森 勉(もり べん)』さん。彼はファッションデザイナー!

そして長女の泉ちゃんで、次女の『森 雪(もり ゆき)』ちゃん。彼女はファッションモデル兼デザイナーで「YMデザインスタジオ」の代表をしてて、三女の『森 星(もり ひかり)』ちゃん。彼女もファッションモデル!

WS000007

お兄ちゃんたちは海外に行ってもおかしくない名前を、女の子たちには自然の名前を与えられてるね~♪

5人兄妹は留学経験等があるんだけど、次女の雪ちゃんは留学を拒んでいたみたい。。。けど、半ば強制的にアメリカへ行かされて目からウロコ状態?!アメリカに魅了されまくりで、この時に出会った男性が現在の旦那さま( *´艸`)

出会って1週間後には交際がスタートして、3年の交際を経てマリブで挙式したんだって~(*´▽`*)現在はLA在住!!!

みんな名前が一文字なんですね(笑)

森泉『もりいずみ』、森研『もりけん』、森勉『もりべん』、森雪『もりゆき』、森星『もりひかり』

いう事ないです!!!素晴らしい(^◇^)

しかも皆さんファッション・デザイン関係で働いてます!!おばあちゃんの才能が受け継がれてますね~

羨ましいです~

英語は?

泉さんは慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、クラーク記念国際高等学校卒業、アメリカ・バーモント州ザ・パットニースクール留学だそうです!!

クラーク記念国際高等学校は北海道の深川市にある通信制の学校です!

留学をしているので、もしかしたら英語はペラペラかも!?

テレビでは日本語で話しているところしか見たことないですが・・・

妹の森星さんは、慶應義塾大学に在学中からモデルをしていて、幼稚園から大学まで慶應義塾に通っておりエリートコースの学生時代を過ごしたんですって!!

メッチャ優秀だわ~

英語と中国語はペラペラだそうですよ(^O^)

私も英語喋れるようになりたいな~

WS000001

自由で、明るくて、言葉にハッキリ出せる!そんな姿に憧れを抱いちゃう素敵な泉ちゃん(*´▽`*)これからも、セレブなのに庶民的な姿も垣間見える憎めない泉ちゃんの活躍を見ていきたいっ(●^o^●)

DIYの本はやらせ?

泉さんはボンビーガールで100均DIYをしていますね(*´▽`*)

本も出版されてます!下のがそれです!!

WS000001

パクリとも言われいますね~ちょっと調べてみました!

確かに『100円グッズで楽々収納&インテリア』(笠倉出版社・2013年9月発行)に掲載されているのと同じような感じです。

WS000002

上が泉ちゃん作成したもの。

下が『100円グッズで楽々収納&インテリア』に掲載されたもの。

 

 

 

 

 

 

 

WS000003

確かに似てますね!でも、それを実践するのは大変だと思います(≧▽≦)

参考になるのではないでしょうか!?

そして、志村動物園でも大規模なDIYをやってますよね~

あれは流石にパクリではないと思います!!

泉ちゃんのアイデアはスゴイです♡

私も見習って何か作ろう~

高岡早紀の子供は何歳?学校は?娘の名前と父親は?モンスターの動画?【画像】

猫顔で、40代を超えても変わらずクールビューティーな高岡早紀さんを今回はご紹介します(*´▽`*)

WS000002

子供は何歳?学校は?

早紀さんには子供がいます!

しかも3人も( ゚Д゚)

長男の『虎太朗(こたろう)』くんは、早紀さんが24歳の時に誕生しているので、今は19歳ですね~♪

WS000004

次男の『龍人(りゅうじ)』くんは、早紀さんが27歳の時に誕生しているので今は16歳になっています♪

WS000005

長男と次男は、レスリングをやってる?やっていたとか!!体格も良さそうですね~( *´艸`)

学校は普通の学校じゃなく、インターナショナルスクールに通っている?または通っていたようです!そのせいか、日本人なのに日本語が苦手らしいって噂もあろうそうですよ(笑)

そして、ハワイ留学も経験してるみたいですね!スゴイですね~☆

ちなみに息子達の父親は、俳優の保阪尚希さん(=゚ω゚)ノ

WS000007

なんですが、早紀さんと保阪さんは結婚生活8年目の2004年に離婚してます(T_T)

娘の名前と父親は?

長女の名前は非公開ですが、早紀さんが37歳の時に誕生しているので今は6歳ですね!?

ブログにもたまにアップされてるんですよ(●´ω`●)

WS000006

ちなみに、この子は保阪さんとの子供ではありません!!

でも・・・早紀さんが再婚してるわけではないので、未婚の状態で出産をしたことになります(´・ω・`)

そして気になるのはこの子の父親ですが・・・

流れている情報を見ると、不動産経営の実業家で、ぐっさん似だということ(=゚ω゚)ノ

そして高級外車を複数所有する超リッチな方みたいですね~!!

早紀さんの妊娠が発覚して再婚となるかと思いきや、なぜか事実婚状態でしたね~

その後、金銭トラブルとかで破局したとか(。。;)

恋多き早紀さんと言われてた方ですからね!また素敵な男性をゲットするかもしれませんね( *´艸`)

モンスターの動画?

早紀さんがモンスターペアレンツかと思ったら、『モンスター』という映画のことでした(汗)

『バケモノ』と呼ばれる主人公が、整形で美女に生まれ変わる切ないサスペンスなんですが、その主人公を演じているのが早紀さんなんです(*‘ω‘ *)

特殊メイクに2時間もかかったとか( ̄■ ̄;)!!

でも、女優魂で演じているのでぜひ動画だけでもチェックしてみて下さい♪

年を重ねても綺麗な早紀さんだからこそ、これからも応援していきたいと思います(≧▽≦)

浅田舞が金髪のギャルに?安藤美姫とプリクラ?彼氏と結婚?美人で鼻が?【画像】

今日はメッチャ綺麗な浅田舞さんについて紹介しますね(●´ω`●)

WS000006

舞さんはすごく綺麗ですよね!!!

フィギュアよりも芸能人って感じですね(●^o^●)でも仕事以外の時は化粧はしないみたいですよ!?

スッピンも気になりますね~。でも、きっと綺麗なんだろうなぁ~・・・(勝手な妄想中)

WS000000

 

金髪のギャル?

舞さんは昔グレて金髪にしていた噂があっるんですが、真相は本当です!

写真掲載しておきますね~

WS000004 WS000005

ギャルですね(笑)でもメッチャ綺麗ですよね~♡

キャバクラで働いたら一番になりそうですが(●´ω`●)

金髪にした理由が、妹の真央さんの活躍にあったみたいで、舞さんはすごく悩んでいたみたいです。真央さんばっかり注目されて・・・家族や真央さんとの仲も悪くなっていたようです。

安心して下さい(^O^)現在は家族とも真央さんとも仲良くしてます!

安藤美姫とプリクラ?

WS000006

安藤美姫さんと浅田舞さんは不仲と言われていますが・・・・

実はメチャクチャ仲が良いんです!!

2人は幼少の頃から同じスケートクラブに所属にしていたみたいで、家族ぐるみのお付き合いをしていたそうです(●´ω`●)悩みとかも聞いてもらってたんじゃないでしょうか!?

2人は一緒に買い物にも行ったりするそうです♪プリクラとかも一緒に撮ったりしてたみたいですよ~

プリクラはちょっと過激だったので、調べてみてくださいね♡

彼氏と結婚?

舞さんは、お付き合いしている男性がいまして、ヒップホップユニット『シクラメン』のリーダー・DEppaさんです!知らない・・・(ノД`)・゜・。

舞さんはDEppaさんと出会う前からファンだったそうで、、2012年の春にイベントで2人は共演し、その出会いがキッカケで交際がスタートしたみたいです。居酒屋デートや焼肉デートをしているそうですよ!いや~楽しそうですね(#^^#)

WS000001WS000000

ちょっと調べてみると・・・『DEppa(デッパ)、本名:坂田 雄一(さかた ゆういち)』、1982年12月20日生まれの31歳。弟の『肉だんご』、弟の幼なじみの『桃紅茶』、『電球』で2006年に『シクラメン』を結成しました。

2011年に『僕の宝物』でメジャーデビューし、4枚目のシングル『どんなに どんなに』はオリコンデイリーチャート10位に入りました。

メンバーの名前が面白いですね(笑)

WS000002

皆さん、聞いて見ましょう♪

結婚も間近かも!?あたたか~く見守りましょう(●´ω`●)

美人で鼻が?

舞さんって本当に美人さん♡

WS000007

舞さんって小鼻が高く、鼻筋がスッキリとしている!!メッチャ整ってる!

整形という噂がありますが・・・本人も否定していますし、こういう鼻の日本人も少数ですがいますからね(*^▽^*)

羨ましいです(≧▽≦)

という私は鼻の穴が大きい・・でも良いんです!これも個性です!呼吸が楽ですし(笑)

ってことで、これからは芸能界での舞さんの活躍を期待してますね☆

成宮寛貴の弟の名前と大学は?結婚?ゲイかバイか?髪型はツーブロックでかつら?【画像】

今日は超イケメンの成宮寛貴くんについて紹介したいと思います(^^)/

ホントにカッコいいですよね~タメ息が出てしまう。ハァ~あんな顔に生まれたらモテモテでしょうがないですよね!!!!

WS000005

あっ、すいません。汗

ではでは、簡単に成宮君のプロフィールを書いていきますね!!

本名は『平宮 博重(なりみや ひろしげ)』さん、1982年9月14日生まれの33歳です!

『平宮』で『なりみや』というのは珍しいですよね!

弟の名前と大学は?

成宮さんには弟がいるのですが、弟さんとの間に涙が止まらなくなるエピソードがあります!

成宮さんは母親と弟の母子家庭で育ちました。父親の情報は不明です。

しかし、成宮さんが中学生の時に元々病弱だった母親が他界してしまいした・・・

その後は祖母と弟と三人で暮らすことになり、その時に、成宮さんは高校進学せず、バイトなどをして生計を立て生活していたそうです。

中卒の人間が稼げる額はだいたい決まっていますよね~

そんな時に成宮さんは芸能界に入ることを決意したそうです。自分のためではなく弟のために!!泣けてくる~

弟さんのお弁当作りもしていたんですよ~どんだけ~

現在、弟さんは大学院に通っているとか(≧▽≦)良かった!

親心を感じますね(T_T)そんな成宮さんが大好きです!!!

弟さんの名前なんですが、一般人のため分かりません。

結婚

はい!ここで気になる熱愛情報です!!!!

過去には木村カエラさん、山田優さん、前田敦子さんと交際している噂が流れました!!

カエラさんとは2人で撮ったプリクラが流出し話題になりましたね(笑)

WS000008

しかし、カエラさんは瑛太くんと結婚したのでないです(汗)残念~

山田優さんとは『アキハバラ@DEEP』で共演しました!その時の二人がとても仲良くしているように見えたので交際している噂が流れたんでしょうね(^^)

WS000003

しかし、山田さんも小栗旬さんと結婚されました。

前田敦子さんと交際?という情報がありましたが、その後、音沙汰なく、ただの友達のようです。

WS000004

現在は一般人の女性との交際していると囁かれています!!!

一般人ということで韓国人では?と囁かれていますが、まだ噂の段階なので信憑性はありません。今後の展開が楽しみです(笑)

ゲイかバイか?

成宮さんはゲイではないのかという噂がありますが、成宮さん自身がゲイではないとカミングアウトしています!ということでバイでもないです!

バイって何?って人のために書いておきますと、両性愛者の人のことです。

芸能界芸能界にスカウトされた時の場所が新宿二丁目というのは事実らしいですが、そこのバイト代が良いからという理由で働いていたみたいですし。弟さんのためにですね(T_T)

でも、人それぞれですから、たとえ成宮さんがゲイであっても良いと思います。

私は関係なく応援しますよ!

髪型はツーブロックでかつら?

WS000005

WS000004

WS000002

成宮さんはいろんな髪型をされていますね!!!

どれも似合う♡

しかし、カツラでは!?という噂がありますが・・・

地毛です!カツラという噂になったのが、あるスペシャルドラマでの髪型でした!

WS000001

ちょっと待って~(笑)ボウズじゃないですか!これは、髪を切ったんじゃないですかね!?

でもカッコいい(≧▽≦)ということでかつら疑惑はデマですね!

これからもいろんな役柄に挑戦して自分の器を広げていってほしいですね!!

これからの活躍も期待してます(*‘∀‘)

窪塚洋介の弟?事故の真相は?死亡?のんちゃんの現在は?彼女のPINKYの年齢は?【画像】

存在感のある役や破天荒な役をこなす窪塚洋介さん(*´ω`*)

才能に溢れているのに奇行もちらほら・・・。そんな、窪塚さんに新たな情報が入ってきたので紹介するね~( *´艸`)

WS000001

弟?

窪塚さんって3兄弟なんだよ~

知ってた??まず、窪塚さんが長男!そして、2歳下に次男で俳優の『窪塚俊介』さんがいて、9歳下に三男でレゲエミュージシャンの『RUEEDさん』の3兄弟。

この3兄弟、三つ子と言えるくらいそっくり(笑)

ただ・・・(^m^*)お父さんが東大卒のようで!?次男の俊介さんは慶応義塾大学卒業!?三男のRUEEDさんは明治大学を卒業と高学歴の家系だったのね~(;’∀’)窪塚さんは最終学歴が高卒だったから、兄弟の学歴にビックリだったよ(汗)

WS000005

 

事故の真相は?死亡?

皆さん大丈夫ですよ~

窪塚さんは生きてますよ(^O^)

マンションの9階から転落のニュースを聞いた時は死んだと思いましたが!!!!
きっと天国と地獄の狭間を彷徨ったんでしょうね(笑)

笑い事ではないですね。失礼いたしましたm(__)m

本当に復帰できて良かったです!!!

のんちゃんの現在は?

2003年5月に窪塚さんは『のんちゃん』とできちゃった結婚(●´ω`●)元ダンサーで、夜のお仕事もされていた一般の方だよ~

のんちゃんはキレイな方なんですよね♪しかし、もう元奥さんです(゚Д゚;)

そう!この2人9年の結婚生活にピリオドを打って離婚してるの。子育ての不一致での離婚みたいだけど、2人は円満離婚って発表してるのね~

 

WS000003

ちなみに、親権は窪塚さんが持ってるみたいよ(^o^)丿

現在も窪塚さんとお会いしてるみたいです!そりゃあ子供に会いたいですもんね~

彼女のPINKYの年齢は?

窪塚さんにはすでに新彼女がいるんだね~!

名前は『ピンキー』ちゃん。

またしても職業はダンサー!?窪塚さんはダンサー好きなのかも(笑)窪塚さんの2歳下で、ノスタルジックな顔立ちで、とても魅力的なスタイルの持ち主だよ~♪

窪塚さんが離婚する前から不倫関係だったって言われてるんだけど、窪塚さんの息子である『愛流くん』のことも可愛がっているピンキーちゃんらしいから、このままいくと再婚もありえるかもね( *´艸`)

というか2016年に結婚すると発表がありました!!!!!

おおおおっとこれは窪塚さん本人が言っていたので結構信憑性があるかも~

下の写真に写っている女性がピンキーさんですよ(*^▽^*)

WS000004

奇行が目立っていた窪塚さんだったけど(笑)愛流くんのためにも、どんどん活躍してほしいね♪

応援するぞ~(≧◇≦)

鈴木杏樹の夫の病名は肝臓がん?旦那の山形基夫は医者?子供は流産?不妊?【画像】

今回は鈴木杏樹さんについて紹介したいと思います。

WS000010
杏樹さんはもう44歳になるのに、今も昔も変わらなくキレイです(*´▽`*)
CM、司会等で活躍されてますよね!!

Zipでの杏樹さんの笑顔には癒されます♡

今回、杏樹さんの本名を初めて知ったのですが、意外な名前で驚きでした(≧▽≦)
鈴木杏樹さんの本名は・・・『山形 香公子(やまがた かくこ)』というんです!
地味というかなんというか、なんともいえないですね汗

夫の病名は肝臓がん?

杏樹さんの旦那さんてあまり公に出ていませんでしたが、駿河台日本大学病院で医師をされていた人で、名前は『山形 基夫(やまがた もとお)』さんといい、病院の外科部長として手術の陣頭指揮を取ったりするなど、患者から支持されている名医だったということです!!

WS000011

外科部長ってスゴイですね~なかなかなれないですよね!

2人の出会いは1998年の1月!杏樹さんが腸閉塞を患った時に、その手術を担当した中の一人だったのが基夫さん。

これがきっかけで知り合い、交際に発展し年齢差は13歳もありましたが、同年6月に結婚したそうです。

交際4カ月で婚姻届を提出したということですよ!!!

きっと運命を感じたのでしょうね!?命を救ってもらったのもあるのでしょう(*´▽`*)

WS000001

夫の基夫さんは今から約5、6年前から内臓疾患を抱えていたみたいなんですが、基夫さんは早く現に場戻りたいと考えていたみたいで、2012年末にアメリカ・ボストンに渡り肝臓移植の準備を進めていたのですが、手術前日の2013年2月1日に亡くなったそうです。

切ないですね・・・・自分よりも他人のことを考えていたのでしょうね!

人として尊敬します!!!私もこんな人間になりたいな!

死因については杏樹さんが「プライバシーを守ってあげたい」ということで正式な発表はされていませんが、肝臓癌?肝硬変?などの噂があるようです。

子供は流産?不妊?

お二人の間に子供はできなかったみたいです。
杏樹さんは芸能活動が忙しく、基夫さんは医者の仕事が忙しく・・・

流産したわけではないみですよ!なかなか二人の時間が作れなかったのかもしれませんね。

ちょっと寂しいですね。ちなみに、お姑さんとはすごく仲が良かったみたいですよ(≧▽≦)

杏樹さんをイジメるお姑さんはいないと思いますよ!!!

杏樹さんの性格について調べてみましたが、悪い噂はなかったです!!

絶対に良い人です!!断言します(●^o^●)

こんなに素敵な女性は他にはいません!!また素敵な男性と巡り合ってほしいです(^^)

夏帆は双子で弟の名前は佐野和真?弟の名前?劣化の原因はアメトーク?エスパー?【画像】

おっとりとした顔立ちなのにSっ気を感じる時もあって、そんな二つの顔を持ってる夏帆ちゃんにいつもドキドキさせられちゃうんだけど、みんなはどうかな??ほかにはどんな顔を持ってるのか気になるから紹介しちゃいますっ(=゚ω゚)ノ

WS000000

双子で弟の名前は佐野和真?

夏帆ちゃんは双子なんだってー(=゚ω゚)ノ(驚)同じ顔が二つあるのかな~♪

しかも、俳優の『佐野和真くん』とのツーショット写真が出回ってて、2人が双子だって言ってる人が結構いるんだよね~!?

WS000003

確かに、画像を見てみると2人の顔が似てるとは思うけど、夏帆ちゃんの出身地は東京都で、佐野和真くんの神奈川県って、全然違うし、なんなら年齢も違うから双子でもないし、姉弟でもありまえんでした~(*’▽’)

弟の名前?

でも、実際に夏帆ちゃんには二卵性双生児の弟くんがいるだって!!

男女の双子っていうのもあるし、二卵性ってこともあって顔は似てないって(≧▽≦)

ただ声は、弟くんが声変わりするまではそっくりだったらしいよ~(笑)

さて次に気になるのは弟くんの名前だよね~( *´艸`)調べたよ!すっごい調べたけど、一般の方だから名前も写真も無し。。。(ノД`)・゜・

けど、夏帆ちゃんの本名(苗字)は『印東(いんとう)』だから、もっと調べたら出てくるかも?!ちなみに私はまだ『印東くん』って子には会ったことが無いで~す(´・ω・`)

劣化の原因はアメトーク?

最近、夏帆ちゃんが劣化したと囁かれtいますが、そんなことないよ~

役者さんは役柄によって太ったり痩せたりします!!

そんな影響もあると思います。

ハリウッドスターには役のために整形する俳優もいるとか・・・

ドラマ『みんな!エスパーだよ』ではギャル的な役柄をやってましたね(^O^)

WS000000

若干、小汚い感じだったので、劣化した感じになったのかもしれませんね!?

これからもCMにドラマに映画にモデルに活躍をしてほしいねっ(●´ω`●)

私は応援してるよ~♪