長瀬智也のタトゥーは?現在は消した?バイクはハーレー?愛車は?身長は?【画像】

今回は、TOKIOのボーカルである長瀬智也さんをご紹介いたします(=゚ω゚)ノ

WS000002

タトゥーは?現在は消した?

以前、長瀬さんが浜崎あゆみさんとお付き合いをしていた時、ペアタトゥーを入れていたことはご存知でしょうか?

浜崎あゆみさんが後ろの右肩に、長瀬さんが前の右肩に!

WS000001

2人のタトゥーを合わせると、一つのデザイン(ハートから羽が生えている)になるんです♪

しかもこのデザインを考えたのは長瀬さんらしく、付き合ってる時はタトゥーを見るたびに互いを思い出していたのでしょう( *´艸`)

が!?この2人、すでにお別れをしているので、互いのタトゥーが気になるところです。

浜崎あゆみさんのタトゥーは、消すことはせず、元々あったデザインに追加アレンジする形で残しているんですよ~(*‘ω‘ *)

では、長瀬さんはどうなのか?と言いますと、その時のタトゥーは現在は消したそうです!!

ですが、消した場所と同じ場所に、今は違うタトゥーが入っているそうです(*´ω`)実際に見てはいないので、本当か嘘かは不明ですが。。。(。。;)

バイクはハーレー?愛車は?

長瀬さんは、バイクイベントに自分の愛車を展示してしまうほど大のバイク好きなんです!

知ってる方も多いでしょう(≧▽≦)

そんな長瀬さんは、ビンテージ系の中古車を販売している友人から、ある場所に倉庫を借りて可愛いバイク達を置いているそうです♪

その情報は、写真共有サイト『インスタグラム』で発覚しています!!

ちょっとの情報で、プライベートが知られてしまう。。。怖い世の中ですね(゚Д゚;)

ちなみに、その借りている倉庫は横浜の某所とのこと。

1つの倉庫は20平方メートルほどの広さで、賃料は月12万~15万円・・・。

WS000002

これが安いのか高いのかは不明ですが、この倉庫にハーレー20台近くと、愛車であるフォードシェルビーマスタングGT350やメルセデスベンツCL600も置いているそうです(●^o^●)

庶民の私にとって、車をそんなに持っていてどうするんだろう?とは思いますが、稼いでいる長瀬さんだからこそできることですね!

身長?

長瀬さんはジャニーズの中でも身長が高い?一番高いのでは?と言われているそうですが、実際に一番かは置いといて・・・身長185cmもあるそうですよ~(*´▽`*)

WS000003

大きいですね~♪

ちなみに体重は、70kgだそうです!

年を重ねて味が出てきた長瀬さんんの活躍を、これからも応援しています(*´ω`*)

中居正広の兄弟の名前と画像は?父とタモリが?ハゲてる?年収が7億?

今回はアイドルグループSAMPのリーダーで、司会やCM、ドラマや映画、野球のコメンテーターとメチャクチャ幅広く活動している中居正広さんをご紹介します(*´ω`*)

WS000002

兄弟の名前と画像?

中居さんは実は3人兄弟の末っ子なんです(*´▽`*)

長男の名前は『功?勲?(いさお)』さん!

次男の名前は『雅之?政行?(まさゆき)』さんというそうです(*‘∀‘)

次男のまさゆきさんは、明治大学を卒業されているそうですよ~!!

お仕事はサラリーマンです♪

長男のいさおさんは、ちょっとヤンチャしていたみたい(;・∀・)

現在は結婚しており、お子さんが3人いるそうですね~!!

それと、今は静岡県沼津市にある『スーパーカドイケ』で働いているそうですよ(=゚ω゚)ノ

WS000000

地域密着型的なスーパーですね♪♪(店長クラスだそうです(≧◇≦))

画像がないのが、、、本当に残念(悲)

父とタモリが?

中居さんのお父さん(正志さん)は、2015年2月に亡くなられました。

WS000004

芸能人ではない正志さんでしたが、タモリさんと交友関係があったみたいで。。。

正志さんが亡くなる直前、一時帰宅した際、友人らのほかに、タモリさんと会った途端、お父さんは泣き崩れてしまったとか。。。(ノД`)・゜・。

一時帰宅、そしてタモリさんに会えたので安心されたのか、その翌日、お父さんは意識を無くされたそうです(;_;)

とても悲しい話ですが、とても友情を感じる話でもありますね。

ハゲてる?

アイドルでも年を取ればあるある話ですが、中居さんにハゲてる疑惑が。。。(。。;)

WS000003

以前は、すでに!?リアルにかつらを被ってるんじゃないか!?など言われていたし、本当に薄くなったし、前から来てるね~♪なんて思っていましたが( ̄▽ ̄;)

最近は違和感がない感じがしますよね(汗)

それというのも、アイドルですし、髪の薄いアイドルじゃ示しがつかないってことで、植毛したのではないか!!とも言われています。。。

しかし、確実なのは『スカルプD』を愛用していることです!!

使い続けていたら、ハリ・コシが出てきた~♪っと、本人も言ってたことがありますしね(笑)

年収が7億?

アイドルのほかに、CMやMCなどいろいろと稼いでいますからね、年収が7億なんて想定内でしょうね。

下の車が中居さんと同じ車種の写真です!

WS000005

 

シャコタンで、改造してるんでしょうね(*´▽`*)

ただね、そんなに稼いでも独身だから、有り余って仕方がないでしょうね~

ハゲてても、年収がすごくあっても、気持ちがおごらないそんな中居さんを、これからも応援していきます(●´ω`●)

中島裕翔の弟の名前と年は?ブログ?小説が激ピンク?山田涼介と不仲?性格は?【画像】

今回は、ジャニーズ!アイドルグループ『Hey!Say!!JUMP』のメンバーである中島裕翔くんをご紹介しす(*´▽`*)

WS000001

弟の名前と年は?ブログ?

中島くんには弟くんがいるのをご存知ですか??

弟くんの名前は『中島 来弥(なかじま らいや)くん』!!

写真があったので載せちゃいますね(*‘ω‘ *)

WS000002

兄弟、顔似てますね~(≧▽≦)

しかも、カッコいいというより、可愛いぃ~( *´艸`)

ちなみに弟くんの年は、1999年1月24日生まれだから・・・まだ16歳( ̄Δ ̄;)!!!!

若いぃ~(ノД`)・゜・。

お兄ちゃんの裕翔くんとは5歳離れてます♪

そして!!なんと来弥くんも芸能活動をしているんです(=゚ω゚)ノ

所属事務所は、以前はジャニーズ事務所でしたが、何があったのか(?)現在はエイベックスに所属していて『aLovaL Boys(アローバルボーイズ)』というグループで活動中(●´ω`●)

WS000003

ダンスしながら歌うジャニーズと似ているようで、ちょっと男っぽさもあるグループですよ~♪

小説が激ピンク?

中島くんを調べると、こんな言葉が出てくるんです( ̄□ ̄;)!?

若いのに・・・本人がそんな小説を書いているのかな?ってドキドキで調べてみましたが、実際は・・・

『Hey!Say!!JUMP』のファンの方が、ブログで書いている小説の事でした~(;´∀`)

確かに、メンバーが主人公になってる小説で、激ピンク小説になってるので、ファンの方の妄想が膨らむ感じなのでしょうか?

気になる方は調べてみて下さいね(*‘ω‘ *)

山田涼介と不仲?

この噂って、全然なくならないんですよ。

WS000001

Jr.時代からのことで、センターを競い合う仲だったんですよ(´・ω・`)

当然、噂だけじゃなくて同じグループにいても本当に不仲の時期もあったと山田涼介くんが言っていました(汗)ライバルだったんですね~

けど、互いに成長し、ドラマで親友役を演じたりすることで、2人の関係が修復されていったとも話していて、今はいい関係になっているようなので一安心ですね♪

性格は?

メンバーの中で一番の性格の良さと言われています(*^▽^*)

気遣いもでき、口調も丁寧で礼儀正しいなんて、めっちゃ好青年

真面目すぎて少し不器用な面もあるみたいですが、そこも母性本能をくすぐるんでしょうね~。

ファンサービスも素晴らしいらしく、人気がないはずがないですね(*´ω`*)

これからも中島兄弟の活躍を応援しています♪

赤西仁と黒木メイサが離婚?子供の名前はセイア?ティナ?漢字?英語は下手?発音は?【画像】

今回は、アイドルや俳優として活躍中からの語学留学、からのKAT-TUN脱退からの結婚などなど、いろいろ注目されるイケメンすぎる赤西仁くんをご紹介します(*‘ω‘ *)

WS000003

黒木メイサと離婚?

WS000001

赤西仁くんは2012年2月に女優である『黒木メイサ』さんとデキちゃった婚をしましたよね~!

ちなみに、挙式はハワイで挙げてま~す(*´▽`*)

二人とも絶頂期と言える時期の結婚だったので、作っちゃったもん勝ち婚でもあるかな( *´艸`)同じ絶頂期の芸能人的には羨ましかったかも!?

ただ、順調かと思われている2人ですが、、、仁くんの夜遊びがまだ続いているとか・・・(゚Д゚;)

これが問題となれば、黒木さんの仕事にも影響が出るので、黒木さんの事務所の社長が年内にも離婚させるという発言もしているそうです( ̄□ ̄;)!!!

結婚したら、男は家族を守らないとダメですよね(一一”)

ですが、本人たちが不仲とかそういう問題ではなさそうなので、離婚は社長だけの発言で終わってほしいですね!!

子供の名前はセイア?ティナ?漢字?

結婚をした2012年9月、無事に子供が誕生しています(●^o^●)

女の子でしたね~(*´ω`*)

ちなみに、仁くんも出産に立ち会ったみたいです(≧▽≦)出産ってとても痛いし、大変なことなので、その気持ちを汲み取って立ち会ってくれるのは、本当に心強いです!!

WS000004

ちなみに名前は『セイアちゃん』?、または『ティナちゃん』?、と色々と出回っていて、英語で書くと『Theia』らしいですよ~(´・ω・`)

漢字ではどう書くのかも噂がされているけど、漢字表記は無さそうです(;’∀’)

どちらにしても可愛い名前だしね~(*´▽`*)

インターナショナルを目指してるんだろうな~(*´ω`*)

英語は下手?発音?

語学留学に行った仁くんなだけに、英語の語学力が気になるところ。。。(==;)

下手っていう噂もあるので。。。(。。;)

調べてみると、YouTubeに英語で会見している姿を発見しました!!

見てみましたが、すごく上手だと思います(*‘ω‘ *)

もちろん、完璧なネイティブの発音とまではいきませんが、かなり良いです(=゚ω゚)ノ

だてに語学留学に行くといって行ってしまったわけではないようですね(*´▽`*)

WS000002

いろいろ批判はされていますが、黒木さんと仲良くこれからも頑張っていってほしいですね(*´▽`*)

山田涼介の妹は病気?卒アル?姉は山田千尋?化粧が濃い?性格と私服のブランドは?【画像】

今回は、アイドルとして、俳優として活躍中のHey!Say!JUMPの山田涼介くんについてご紹介します(≧▽≦)

WS000007

妹は病気?卒アル?

山田くんには一つ年下の妹がいます(*´ω`*)

名前は『美岬(みさき)』さん!

以前、山田くんは妹さんが幼稚園から高校まで難病を患っていたことを告白しています(ノД`)・゜・。

しかも、当時日本には10人位しかいない極めて珍しい病気だったようですが、病名までは明かされていません。

ただ、患っていたという表現をされていたので、現在は完治したと思われます(*´ω`*)

良かったですね~!!

兄妹仲もとてもいいみたいで、卒アルの写真があったので載せておきます♪

WS000000

姉は山田千尋?

山田くんには、妹さんのほかに一つ年上のお姉さんがいるんです♪

名前は『千尋(ちひろ)』さん(*^▽^*)

WS000002

綺麗な方ですね~( *´艸`)

女性ファッション誌『CanCan』や『Vivi』の読者モデルもしているそうですよ~(●´ω`●)

ただし、お二人とも一般人なので、それ以上の詳細が分かりませんでした(ノД`)・゜・。

化粧が濃い?

皆さんもお分かりのように、山田くんの顔って綺麗なんですよね~(*´ω`*)

そんな綺麗な顔の山田くんですが、彼には化粧疑惑があるんです!しかも濃いって。。。( ̄■ ̄;)

でも、雑誌のインタビューの中で

「化粧をしていると思われる、けどしていないよ!」

らしきことを言ったことがあったみたいでビックリ!?

絶対にアイラインとかひいてる・・・めっちゃ化粧映えしてる・・・と思うのは私だけでしょうか?

キレイな顔なのでどっちでもいいんですけどね♡

性格と私服のブランドは?

山田くんの性格は『努力家』みたいですね~(*´▽`*)

セリフがとっても長くても、完璧にこなしていた!と、金田一少年で共演していた川口春奈さんが言っていたのを聞いたことがあります(*‘∀‘)

アイドルでも忙しいのに、セリフを完璧って凄すぎです!!

そして、ファッションセンスが良い山田くんの私服も気になりますね~(●´ω`●)

調べてみたら、服のブランドはわからなかったけど、ヴィトンのバックを斜めがけにオシャレ使いしていたり、アクセサリーはクロム・ハーツやジミーズチャーマー、エクスポジションを好んで使っているみたいですよ( *´艸`)

WS000006

こんなのもありました!なんか大人っぽいですね!!

WS000005

若いのに色っぽい山田くんが、これからもっとカッコよくなっていくのか楽しみです!!