志田未来の妹の名前は?画像?大学はどこ?身長と体重は?

WS000002

子役でも活躍しいていた女優の志田未来ちゃんを今回はご紹介しまぁ~す(●´ω`●)

WS000001

妹の名前は?

未来ちゃんには妹がいるのをご存知でしょうか( *´艸`)??それなのに・・・それ以上の情報が無いのです(ノД`)・゜・。

一般の方みたいだから仕方がないのだけど、名前すらも出てこないのです~(。。;)

ゆえに画像もありませんでした(泣)

なのであくまで想像ですが・・・みんなの妹的な感じがします(*´ω`*)

姉妹仲もとても良好みたいで、良好過ぎて?妹から「ウザい」と言われるほどシスコンを発揮してるみたいです(汗)

その他にも「妹の事はすべて把握していたい」とハッキリと言ってしまうところが、リアルシスコンですね(;’∀’)ただ、溺愛しすぎてストーカー的との噂も・・・(゚Д゚;)まぁ~仲が悪い姉妹よりも

大学はどこ?

未来ちゃんを検索すると、「大学」ってキーワードが出てくるんです!

年齢も年齢だから大学に通ってるのかな~??って思って調べてみましたが、一向に大学名や通ってる情報がゼロなんです( ̄n ̄;)

未来ちゃんは芸能活動も忙しいでしょうし・・・大学進学はしていないのが正解みたいですね!!

大学生の未来ちゃんを想像するのも新鮮です~( *´艸`)可愛いですね~(≧▽≦)♪(←勝手な妄想ですが(笑))

WS000000

ちなみに、未来ちゃんの通っていた高校は芸能人ご用達の『堀越高等学校』です。
高校時代も仕事優先だったから、出席率はあまり良くなかったみたいですが、立派に素敵な女性に成長しているのでなによりです(*´▽`*)

身長と体重は?

WS000002

未来ちゃんの身長は150cm、体重は40kgとな(・д・)

小さっ( ̄■ ̄;;;)

ちなみに未来ちゃんの恋愛観で、彼氏の条件に「自分より身長の高い人」って言ってたんだけど、身長150cmの未来ちゃんだからね~

150cmより小さい人を探す方が難しいから、その条件はほぼすべての男性がクリアできると思います・・・(汗)と思ってしまってはいけないですね(´・ω・`)

なにより女性としては細すぎず太りすぎずをキープしてる未来ちゃんを見習わないといけないと一人反省です(。TАT。)

前も今も注目を浴びている未来ちゃん(*´▽`*)小さくても存在感があるそんな彼女を、これからも応援しています(●´ω`●)

小山慶一郎の姉の子供は?画像?高校と大学は?実家はラーメン屋?龍太郎?

WS000002

今回はNEWSの小山慶一郎くんについて紹介したいと思います(●´ω`●)

WS000001

姉の子供は?画像?

小山くんにはお姉ちゃんがいるんです!

年齢は34歳くらいと言われています(*´▽`*)

WS000000

名前は『藤原 美樹』さんと言って、すでにご結婚されています♪

しかも!?『おうち料理研究家「みきママ」』として絶大な人気がある方だったんです~( *´艸`)

それと少し前ですが、小山くんのお家でお母さんの誕生日会をしたのがブログにアップされていました☆その画像をこちらに載せておきますね~!

小山くんの子供!?と思わせられますが、2人ともお姉ちゃんの子供です!

WS000001

写真があったので載せますが、小山くんにちょっと似てるかも!?(*‘ω‘ *)!?

他の写真が気になる方は、みきママのブログを見てみて下さいね~!

高校と大学は?

小山くん、チャラい感じに見えて・・・実は頭が良いんです(=゚ω゚)ノ

そう!実際はチャラくないのです!

高校は、明治大学付属中野高等学校~(;’∀’)

大学は、明治大学文学部史学地理学科に推薦入試で合格(≧▽≦)

卒業時には、模範卒業生に選ばれたんだそうですよ~(*´▽`*)

ジャニーズもしながらだったはずだから、両立のプレッシャーがあっただろうな~(汗)

でも、それをはねのけるくらい優秀な学生だったんでしょうね~(*‘ω‘ *)

尊敬ですね♪♪♪

実家はラーメン屋?龍太郎?

そう!小山くんの実家は『ラーメン龍太郎』なんです!!

お母さんが経営者なんですが、小山さんの両親はすでに離婚しているから・・・お父さんはいないのか~って思ったところ、お父さんも一緒に切り盛りしているとか!?完全に不思議な関係です(゚Д゚;)

そして、ラーメン屋にしては珍しいですが、女性に大人気のお店になってるとか!!

そりゃぁ~そうですよね~♪ファンの子たちが黙っていないですよね(笑)

ラーメンを食べながらNEWSが出ているMステを見る。。。おつですね~(笑)

ちなみに、神奈川県相模原市相武台にラーメン屋さんがあるようなので、ぜひ!金曜日に行ってみてくださ~い( *´艸`)みきママや小山くんに会えちゃうかも(●´ω`●)

WS000000

家族に愛されて、頭脳明晰なジャニーズの小山くん( *´艸`)これからの活躍も楽しみにしています!!

玉木宏の妹は病気?名前は?結婚?上野樹里との仲は?ハゲ?画像?

WS000000

スタイル抜群でイケメンで声も素敵な玉木宏さんを今回はご紹介します(*´▽`*)

WS000001

妹は病気?名前は?

2億円の豪邸で玉木さんと一緒に暮らしている妹さん。

一般の方で、年は玉木さんの6歳下だそうです!!

そしてその妹さんが心臓病とか小人病という病気ではないか言われているんです(゚Д゚;)

そんな話ならもっと前面に出てる気がすると思うんだけど、そこまで出ていないですよね~??

なんだか、この話が出たのも玉木さんが、「妹さんが小さい頃に入退院を繰り返していた」って言ったことがきっかけで話が拡大してしまったようです(ノД`)・゜・。

一言がこんなに大事になるって怖いですね~(;・∀・)

それと、妹さんの名前は、一般の方のためにわかりませんでしたm(__)m

結婚?

玉木さんは資産家の令嬢と結婚の予定があったんですよ!

それなのに・・・破局(泣)

この破局の原因は、ブラコンである妹さんだって言われています( ̄□ ̄;)

お兄ちゃんが好き過ぎて、結婚して他の人のものになってほしくなかったから。。。とか言われてるみたいだけど、2億円のお家に半同棲だったとも言われているので、破局の原因は妹さんだけが原因ではなさそうですね(=゚ω゚)ノ

上野樹里との仲は?

2006年「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里さん!

WS000003

ドラマの中では紆余曲折ありながらも2人は恋人同士になっていくってな感じでしたが、やはり共演しただけあって2人の熱愛も噂されました♪

しかし、2人はそういう関係ではなかったみたいです。

ですが、仲は凄く良いみたいで、友達であり、兄弟のような関係なのかもしれないですね~(*´▽`*)

ハゲ?

玉木さんがめちゃくちゃハゲてきていると噂されています(;´∀`)(汗)

しかも!?つむじ周辺(。。;)

なので、ボリュームのある髪型をしてる時は、カツラや増毛でごまかしているのではないか?とも言われています!!

ハゲちゃったのには、役作りの無理なダイエットが原因とも言われてて、まぁ~年齢的には薄くなってくる方達もいるだろうし、ストレスで抜けちゃう人もいるから、一概にはダイエットだけが原因ではないと思うんだけど・・・

不自然に隠すような画像もあるからまた噂が拡大しちゃうんですよね~

WS000002

ハゲようがイケメンな玉木さんです♪これからも応援しています(●^o^●)