板野友美の妹はまいか?顔が不自然?あごも整形?八重歯は抜いた?

WS000000

『アヒル口』といえばトモチンこと板野友美さんですよね!!

アヒル口にするために整形する女性も急増しましたよね~すごい影響力です。汗

確かに可愛いです!

WS000001

ということで簡単にプロフィールを紹介します!

妹はまいか?

板野さんには4つ年下の妹さんがいます!

名前は『成美』さんというそうで、今年、20歳になります!!!

ネット上では『まいか』という名前が出てきてますが、まいかという名前ではなかったので、どこからか流れた噂だったのでしょう!?

妹さんの名前は『板野 成美(いたのなるみ)』、生年月日は1995年8月21日生まれの20歳です!
写真を掲載しておきますね!

WS000008

板野さんも可愛いですが、妹の成美ちゃんも可愛い(#^.^#)

私はどちらかというと成美ちゃん派ですぅ!!あっ、聞いてないですね。

ていうか、成美ちゃんも芸能界デビューしちゃえば良いのに~

絶対売れるよ!!!

と思ってたら、グレイズという事務所からデビューするみたいな噂が!?

って、調べてみたら、グレイズとは大人の事務所で、まったくの別人でした。汗

お子さまはまだダメよ~

ダメよ~ダメダメみたいな事務所です!意味分かんないですね(´・ω・`)

現在、成美ちゃんは芸能界に興味を示しており、本当にデビューするかもしれないです!!

楽しみですね♪

そしたら姉妹で共演してほしいですね(*´з`)

顔が不自然?あごも整形?

板野さんは整形したと疑惑がもたれていますね!

確かに今の時代は整形手術の技術も上がり、以前より簡単に整形できるようになりました。

小さい頃と、現在の写真を掲載しておきますね!

WS000009

確かに変わった感じはしますが、10代前半と20代では変わりますからね!

あごもとんがっている気はしますが、痩せて顔の肉がなくなってかもしれないので、一概に整形したと断言はできないと思います。女性は化粧でもすごく変わりますしね~

男性の皆さん、今、お付き合いしている彼女さんの素顔を見たことはありますか?????

もしかしたら・・・この世のものとは思えないような顔かもしれないですよ(笑)

ってそんなことはないです(/・ω・)/

顔が崩れたとか言われますが、整形していなくてもなりますよ(笑)

八重歯は抜いた?

そんな板野さんですが、チャームポイントだった八重歯が無いという噂がでています!

若い女性たちは八重歯をつける手術までしていましたよね。汗

写真で確認すると、確かに無くなっている感じはします。

WS000002

巷では『おばさんになった』『可愛くない』とかいわれていますが、個人の自由ですから(;・∀・)

年と取るとみんな垂れてシワクチャになっていきます(笑)

ホント気を付けよう!!!!まずはしかっり睡眠をとり、野菜を食べて、あとは適度な運動です!!!

あっ、健康について語ってしまいました!!

皆さんも日頃からですよ~

ということで、これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみです(^O^)/

工藤静香の子供?ダウン症?学校?画像?フルート?自宅?住所?顔が劣化した?英語が上手?

WS000007

今回は工藤静香さんについて紹介しますね(●^o^●)

工藤静香さんは1970年4月14日生まれの44歳です。元おニャン子クラブのメンバーだったんですよね!

WS000006
だいぶ昔の話(失礼ですね汗)なので今の若い人たちは知らないのではないでしょうか?
といっている私も知らないんですよね・・・汗
すごい人気だったそうですよ!!
そして、2000年11月にSMAPの木村拓哉さんと、デキちゃった婚しましたね!!
あのニュースは衝撃でした(*’ω’*)
まさかキムタクが工藤静香さんと!?
二人はサーフィンという共通の趣味があり、そこから仲良くなっていったみたいですね( *´艸`)

子供?ダウン症?学校?画像?フルート?

工藤さんにはお子さんが二人います!

名前は・・・
2001年5月1日生まれ 心美(ここみ)ちゃん
2003年2月5日生まれ 光希(みつき)ちゃん
週刊誌でたまに家族の写真が掲載されていましたね(#^^#)

 

手を繋いで仲良さそうですね!!
3人目という噂がありますが、工藤さんが産婦人科に通っているところは目撃されていますが、実際に3人目はまだできてないみたいですね!!
ただ、近々、おめでたいニュースはあるかもしれないです!?

ダウン症?

工藤さんの子供たちがダウン症という噂がありますが、まったくのデマみたいです!

写真を見る限り可愛いですよね!!

WS000005
芸能人のお子さんって、あまりメディアに出てこないですし、親が出さないんでしょうね!
どうしてそんな噂を流すんですかね・・・
ダウン症も悪いと思わないですし・・・ダウン症の子は私の周りにもいますし。

 

自宅?住所?

工藤さんの自宅は東京都目黒区中目黒にあるそそうなんですが、推定価格は約10億だそうです!?

写真がありましたので掲載しておきますね(^_^)

WS000009

さすがキムタクと工藤さんのマイホーム!!

ちなみに、横浜という噂がありますが、そちらはお子さんが通っているみたいで、自宅があるわけではないみたいです!

 

顔が劣化した?

WS000008

工藤さんを検索すると『妖怪』というキーワードがでてきます。
たまたまそういう顔になってしまったと思います。
年齢はいってますが、本来は綺麗だと思います!!

芸能人でも年をとったらシワもシミも増えていきますよね~

いろんな努力はされていると思います!

皆さんも健康には気をつけましょうね!!!

家族4人幸せに過ごしてほしいですね!(^^)!

玉森裕太の弟の名前?成人式?画像?私服はTシャツ?ブランド?香水は?性格と身長は?

WS000000

アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバーで、俳優としても活躍してる玉森裕太くん!アイドルとしても好きなんだけど、俳優の裕太くんにキュンキュンしてる人多いのでは??

ってことで、今回は紹介しま~す( *´艸`)

WS000000

弟の名前?

玉ちゃんには弟君がいるんだって~!!ファンの中では有名な話なのかな??名前は・・・???どれどれ??って調べてみたんだけど、イケメンの弟だから情報があるはず(=゚ω゚)ノって思っていたのは甘かった(。。;)イケメンくんな噂なのに、名前が分からなかったよ~泣

成人式?

ちなみに、玉ちゃんの弟は2015年成人式を迎えてるの~♪だから、今は二十歳だよねっ(*´ω`*)そして、その成人式の画像があるって噂なんだけど、一向に出てこない( ̄◆ ̄メ)!?一般人だからなのかな~???

 

私服はTシャツ?ブランド?

玉ちゃんは私服にかなりのこだわりがあるんだ~!!こだわりすぎて、Tシャツでも1枚に対して数万円かけてしまうほどみたい(゚Д゚;)私はえ゛ぇ~!?って思うんだけど、そういうものなのかな~~?

ちなみに、そんなこだわりを持ってるTシャツのブランドは『ルシアンペラフィネ』が多いらしい♪スカル系のデザインが多かったはず(=゚ω゚)ノ

人気上昇中の玉ちゃんだからね~!稼いでいるからね~!数万円どこじゃなく10万超えのTシャツもあるらしいよ~(;・∀・)どれなのか気になるけど、知るのも怖いわ(汗)

香水は?

玉ちゃんが使ってる香水♡気になるよね~(♡▽♡)

調べてみたら、愛用中の香水は『グッチ フローラ バイ グッチ オードトワレ』と『クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ』だって♪

どっちもフローラ系の香水なんだよね~!女性受けを狙ってるのかな??って思っていたんだけど、ディオールなんかは中学校時代から愛用してるって噂もあるから、女性受けではなくて本当に好きな香りみたい(●´ω`●)

まぁ~中学生が香水っていうのは良いのかわからないけど、玉ちゃんから香るフローラルの香りを嗅いでみたい(笑)

性格と身長は?

玉ちゃんの性格が悪いって噂があるけど・・・玉ちゃんは天然です!!

薄力粉を「うすりょくこ」とか言っちゃう人だよ~( *´艸`)物に対して「〇〇さん」とかさん付けで呼んでしまうとか・・・。

ただ、キスマイメンバーの宮田俊哉くんに対してはツンデレみたい(*´▽`*)ツアーとかで同室の部屋とかになると、「自分より先に寝ないで!(先に寝られると腹立つとかで(笑))」とか言うみたい(笑)なんだか可愛いね~♪ほっこりするわ(*´ω`*)

ちなみに身長は179cmと長身!!!細いからかねな~!?そこまで長身だと思わなかったんだけど、可愛い甘いフェイスに、長身なんて。。。隣りにいたらドキドキが止まらない(*‘ω‘ *)

WS000001

甘いマスクのまま活躍の場もっともっと広げて欲しいので、これからも応援していきましょう(≧▽≦)フレ~フレ~玉ちゃん♪

松本潤の姉はめぐみ?結婚式?画像?旦那?子供?愛車?実家の住所は?身長?

WS000006

嵐で活躍し、メンバーとも仲良しで、俳優としても魅力的な松本潤くんを紹介しまいます(*´▽`*)

WS000000

松潤はクールですよね~なんか大人っぽいんんですが、それがカッコいいんですよね!!

ドラマ『花より男子』での道明寺司役はハマリ役でしたね(笑)

姉はめぐみ?結婚式?

そんな松潤には『めぐみさん』という2つ年上のお姉さんがいます!

顔は分からないのですが、松潤がイケメンなので、きっと綺麗でしょう(*´ω`*)勝手なイメージです(笑)

なんと松潤ジャニーズに入るキッカケを作ったのは、めぐみさんなのです!!!!

めぐみさんがジャニーズ事務所に勝手に応募したのです(笑)

その後、なんとジャーニーさんから松潤に直接電話があり、レッスンに来るように誘われたのです!!!!!

WS000004

本来は面接試験があるわけですから、これは伝説になっています!!!

お姉さんは結婚しており、披露宴で『嵐の曲を歌って欲しい』とお願いされたエピソードもあります。さすがに5人は揃わなかったみたいですが・・・

お姉さんがいなければ、今の嵐はなかったわけですからね~

お姉さんは、メッチャ弟思いみたいで、弟に迷惑がかかるからと思い、自宅に友人を呼ばなかったり、サインを頼まれても断るそうです。

素晴らしいお姉さんですね!今でも2人はすごく仲が良いそうですよ(*´з`)

愛車?

皆さん、松潤の愛車はなんと『BMW』なんです!!!

WS000007

ちょっと前まではキャデラック・エスカレードという高級大型車に乗っていたみたいです!?

WS000003

松潤が乗っているBMWの愛車は新車価格800万円だそうで、十分、高性能なのにさらに改造費1000万円近くを使ったそうです!!しかも左ハンドル!カッコいい♡

松潤が乗っていたらメチャクチャ似合う~♡

男性なら理解できるかもしれないですが、女性は意味分からないと思います。汗

男にとって大きい車はロマンなんですよね(笑)

私はフェラーリが欲しいです(●´ω`●)

実家?

松潤の家は文京区という噂がありますが、確実な情報ではないみたいです。

豊島区?噂もあります!プライベートなので、あまり詮索せずに。汗

松潤の実家は養鶏場?という噂もありますが、この噂は松潤がコンサートで、

『父親は卵関係の仕事をしている』と言った事が発端みたいです!

そしたら嵐のメンバーから『お父さんはにわとりだろ!?」といじられたそうです(笑)

しかし、松潤の実家で養鶏場はやっていなくて、卵関係のお仕事をしているみたいです!

決して『ニワトリ』ではありません(笑)

身長?

WS000005

松潤の体重は173cm、体重は62kgです!

いや理想ですよね~マッチョ過ぎず、細過ぎず、バランスが取れた体だと思います♡

これからも演技に恋愛に頑張っていってほしいです(^O^)/

安田美沙子の双子?弟?画像?結婚?妊娠?旦那?実家?お店?ランニング?マラソン?ウェア?

WS000001

今回は『安田 美沙子』さんについてご紹介したいと思います!!

WS000003

安田さんのイメージは京都弁・・・。なのに出身地が札幌市・・・?

不思議に思いましたが、札幌市で生まれてすぐ京都府に移り住んでいたそうなので、京都弁を喋っていてもおかしくないんですね~!!

あの京都弁が可愛いから、嘘だったのかとちょっとドキドキしちゃいました(*´▽`*)   また英語が得意で、芸能界入りをしていなければ、航空会社に就職していたと発言していたこともあったそうですよ~♪

双子の弟・

安田さん、実は二卵双生児の弟がいるんです☆ 弟さんは現在東京に住んでいて、すでに結婚されているとか!!

二卵性だから似てないですが・・・とっても仲の良い双子らしいです♪

でもよく見ると、目元は似てる気がします!!

どうでしょう??

結婚?妊娠?旦那?

安田さん、とある番組で自身の恋愛観を語ったとき、 「熱しやすく冷めやすい」「付き合う人とはなぜか、4ヵ月で別れることが多い」 と言っていましたが、2009年1月に、自身のブログで城田優さんとの交際宣言し、2年間続いていましたよね~*

結婚秒読みとも言われた二人でしたが、価値観のすれ違いから2人は破局。。。

しかしその後、2012年1月に知人の紹介で知り合い、その年の春より2年間の交際を経て、2014年3月14日に、デザイナーの下鳥直之さんと結婚しました~!!!

WS000004

急な発表だっただけに衝撃が走りましたよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

2人は、マラソンが趣味ということで、結婚に至るポイントの一つだったのかもしれませんね♪

実家?お店?

先にも伝えましたが、安田さんの旦那さんは『下鳥 直之(しもとり なおゆき)』さんです。 安田さんより3歳年上の、身長182cmと長身な方。

学生時代、モデルもやっていたことがあるそうです!

デザイナーの学校を出たわけではなく、独学でデザインの勉強をし、『有限会社VTM』という会社を設立。代表兼『VICTIM』のデザイナーでもあるようです!(ちなみにストリート系のブランドですね~♪)

原宿に直営店を出していて、芸能人からも愛されているブランドに成長しています!? 会社の年商は4億とも言われていますし、見た目もモデルさんみたいで、片づけられない女性で有名な安田さんと理解した上での結婚なので、多分、下鳥さんは片づけ上手な方なんでしょう☆ 素敵な方をゲットしましたね~(´▽`*)

下鳥さん、かなり稼いでいらっしゃるので驚かないでしょうが、下鳥さん、両親に家をプレゼントしたそうです(ノД`)・゜・。 え~話ですが・・・

一般人にとっては到底できない話。

雲の上の方の話しでした~汗

ランニング?マラソン?

安田さんがマラソンをやられてるのは皆さんご存知ですよね!!

なんと2012年名古屋ウィメンズマラソンで3時間44分56秒(ネットタイム)をマークしました。

売名行為でここまではいかないですよね!本当にすごいと思います(*´▽`*)

WS000000

ウェアも可愛いですよね♡今はデザインも良く、色もカラフルで多くの女性が走ってますね!!

一つのファッションですね(●´ω`●)

私もマラソン大会に出てみようかな~

その前にもう少し体重落とそう。汗

2014年、幸せをゲットした安田さん! 旦那さんと仲良く、これからも可愛い安田さんの活躍を応援しています♪