上地雄輔の野球の実力は?歌は下手?刺青は本物?画像?ブログ?彼女は名古屋?結婚?

WS000001

おバカタレントで大ブレイクを果たし、今では歌手に俳優業に素晴らしい活躍をしている上地雄輔さんを今回は紹介しまぁ~す(*´▽`*)

WS000001

野球の実力は?

上地さんは、映画『バンクーバーの朝日』でキャッチャー役をやったよね~(≧▽≦)それだけでも形になってると思ったんだけど、実際に野球の実力はどうなんだろうね~?

調べてみると、上地さんは6歳の頃から野球をしてて、小・中学校に全日本のメンバーに選ばれてるんだって(*´ω`*)!!

高校は、名門・横浜高校!!!1年後輩には平成の怪物と言われた『松坂大輔さん』がいて、バッテリーを組んでいたんだってさ(*‘ω‘ *)

WS000007

ゆえに、実はメッチャ野球が上手い♪

ただ・・・高校2年の時に右肘の神経断裂という大きな怪我をしてしまって(ノД`)・゜・。野球は続けなかったみたい・・・。もし、怪我をしていなければ!?プ・・・プロに!?

まぁ~たらればの話だから、妄想だけで(笑)

歌は下手?

上地さんは俳優もやってるけど、歌も歌ってるよね(●´ω`●)ただね~上地さんの歌が下手だって言われてるんだよ(;TАT)

まぁ~確かに、上地さんっぽいって言われてしまえばそうだし、それを下手だって判断するならそうなのかもしれないけど、でも上地さんをそのまま表現してる感じで私は好きだよ(*´▽`*)

これは好みの問題かな!?って思うけど、一緒に応援していこう♪

刺青?ブログ?

上地さんが全身刺青でヤバいことになってる!?っていう情報があって調べてみたよ!

そしたら・・・!?映画『土竜の唄』での役になりきってやってるだけでした~(;’∀’)

WS000005

画像もあるけど、凄すぎる(゚Д゚;)!!ちなみに、全身タトゥー以外にも、自分の舌まで黒く塗ってますますなりきってたみたい(汗)

こんだけスゴイから、ブログにも載ってくるのかと思ったけど・・・そうでもなかったです(。。;)

彼女は名古屋?結婚?

上地さんが今まで噂になったのは・・・

『木下優樹菜さん』、『misonoさん』( *´艸`)

WS000006

木下さんとはクイズ番組『ヘキサゴン』で共演していて、ちょっと噂があったんだよね~♡

でも、木下さんは既にフジモンさんと結婚していたから、ただの噂だけ!まぁ~おバカタレントで仲が良かったってことだね~(―_―)

 

次はmisonoさんだけど、こちらも『ヘキサゴン』で共演してたね!!

WS000003

仲が良い♡って噂はあったけど、2012年頃にV6の『森田剛さん』との交際が噂があって、あっという間に上地さんとの熱愛は消えていったよ(笑)

上地さんもそろそろ結婚適齢期だもんね~(*´ω`)いつ結婚してもおかしくないから、嬉しいニュースが飛び込んでくるのを楽しみに待っていようね♪♪

笑顔を向けられたら笑顔で返したくなるくらい素敵な笑顔の持ち主の上地さん!

これからも応援していくよ~(●^o^●)

河北麻友子の脚?拒食症の原因は?体重?出川?忘れ物?実家?英語?画像?

WS000000

今回は、河北麻友子さんについて紹介したいと思います。

WS000008

脚?体重?拒食症?吐きダコ?

河北さん、TVで見ていてもかなり細いのは皆さんもご存知かと思います。

気になったので調べてみたら、なんと!?
38kgとなっていました!???!?!?!??!?!
身長が163cmで38kgって、、、そりゃ~細すぎるはずです(。。;)

WS000007

河北さんはモデルなので細いのはわかりますが、足の細さは拒食症なのでは?と考えさせられます((+_+))
体型を維持しないといけないモデルさんにはよく見られる症状のようですが、吐きダコもあるとか噂がされています。

WS000008

上の写真の手に見えますが、実際に吐きダコかは分かりませんね。

美少女コンテストに出場した河北さんの写真を見ても、当時から細かったので、これは噂だけのようですね!
もう少しふっくらしても可愛いと思うけど、元々の体質もありますよね (●´ω`●)

出川?忘れ物?

河北さんんはバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で出川さんとよくコンビを組まれてますよね!2人のやりとりがメッチャ面白いですよ(笑)

同様に出川さんとデビ夫人がヤバいです(*´ω`*)

ここで出川さんと河北さんのタイツ姿をアップしておきますね!

WS000009

河北さんはこの番組である忘れ物したらしいのですが、忘れ物とは・・・・

『パッド』だそうです!

女性が使用する『パッド』だそうです(笑)

普通気づかないですよね!

出川さんが先にl気づいたっみたいです(笑)さすが名コンビ!!

実家?

実家のある場所は、ニューヨークのマンハッタンの高級住宅街☆
近隣には、歌手の『ビヨンセ』や俳優の『ロバートデニーロ』が住んでいるそうです。

洗面所にはピカソのが絵が飾ってあったり・・・
家系では、高祖父が吉田松陰の教え子であり、初代総理大臣「伊藤博文」の後輩だった「河北義次郎」という方だったようで、超セレブの家系なんだとわかりますね~

河北さんの出身地がアメリカ合衆国ニューヨーク州だったので、河北さんはハーフなのかな??って思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!
顔立ちもハッキリしてるので・・・それもあり得るはず!!
と、意気込んでみましたが、河北さんのご両親は、お二人とも日本人の方でした~

河北さんは、両親、7歳年上の姉、2歳年上の兄の5人家族です。
父親はニューヨークで会社を経営し、母親はファッション業界でバリバリに働くキャリアウーマン!
お姉さんはアメリカのユニクロに勤め、お兄さんは・・・アメリカ在住としかわかりませんでした。。。
超大物両親の2人の年収は数十億とも言われ、それだけでお金持ちだと分かりますよね(^▽^;)

英語?

2003年に、第9回全日本国民的美少女コンテストで、グランプリとマルチメディア賞のダブル受賞を決め、芸能界入りとなりました(*´▽`*)
ちなみに、河北さん同時11歳でした(‘ω’)ノ

天真爛漫な彼女ですが、帰国子女ゆえ英語が担当です!

私も英語ペラペラになりたいです~

スピードラーニング買おうかな(笑)

まだまだ若い河北さん、今後の活躍が楽しみですね(*^▽^*)

加藤綾子の兄の職業は?画像?ブログ?私服は?身長?髪型?

WS000003

今日は皆が大好きなカトパンこと加藤綾子さんを紹介します!

と思ったら、カトパンは好きな女子アナ1位の座を水卜アナに奪われてしまったんです。

個人的には顔はカトパンがタイプです♡

WS000001

カトパンは国立音楽大学付属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業を卒業しており、中学・高校の教員免許(音楽)を持っています。

バラエティー番組で歌っているのを見たら、歌はメッチャ上手でした(^O^)

カトパンはオリコン調査の『好きな女性アナウンサーランキング』にて、第8回と第9回で2年連続で1位を獲得したのですが、 オリコン第11回 では好きな女性アナウンサーでは1位に水卜麻美、2位に加藤綾子、3位に有働由美子という順番になりました。

兄?職業?

カトパンには2歳上のお兄ちゃんがいるんだよ~(*´▽`*)名前は「加藤信也さん」!!どことなくかとパンに似てるけど、かとパンみたいに小顔ではないね~(笑)でも整った顔立ち!さぞやご両親も美男美女なんだろうな~

そして、こんなに可愛い妹がいたら可愛くて仕方がないだろうな~( *´艸`)

ついでにお兄ちゃんの職業も調べてみたんだけど、「アナウンサー」って出てきて、そうなの!?って驚いていたら、アナウンサーの加藤聡さんでした~(´・ω・`)別人だった・・・汗

分かったのはそれだけで、ちゃんとした職業はわからなかったよ。。。(。。;)

ブログ?私服?

カトパンはブログをやっていて『あやこ風』というブログ名でやっています!

仕事が忙しいせいか、最近は更新されていません。

昨年のブログにはお兄さんのお子さんをアップしており、浴衣姿もアップされていました!!

WS000000

ちょっと気になるカトパンの私服なんですが、やっぱり綺麗ですね♡

パンツ姿なんですが、デキる女って感じです(笑)

WS000001

身長?

カトパンの身長や体重は公表されていないんだけど、調べてみると身長は166cmが有力な情報だね~(*´ω`*)結構身長高いねっ☆体重はわからなかったんだけど、あのスタイルだから体重はさほどないわよね(*‘ω‘ *)

ちなみに、スタイルが良すぎるかとパンのカップは『Eカップ』らしいよ。。。「ホンマでっか!?TV」で言ってた(*´з`)まぁ~衣装からも大きいの知ってます(ノД`)・゜・。

WS000005

可愛いかとパンから綺麗なカトパンになってきて、アナウンサーとしてもこれからの熱愛からも目が離せないですね~♪

髪型?

ここでカトパンの髪型を掲載しておきますね(*´▽`*)

どうぞ髪型を参考に~

WS000003

WS000004

WS000005

WS000006

 

この唇が~

WS000002

はぁ~

どれもきゃわいい♡

カトパンを応援してるぞぉ~(●´ω`●)

大野智の姉?みな?画像?ラジオ?膝?サポータ?股関節?高尾山?ダンス?アメリカ?

WS000001

ジャニーズであり、国民的アイドルグループ嵐のメンバー(●´ω`●)

その中でも抜群に歌が上手い、リーダーなのにいじられ役的であり、おとぼけ感がまたたまんない大野智さんを今回は紹介しちゃいまぁ~す(≧▽≦)

WS000001

姉?みな?画像?

大野さんには二つ年上のお姉ちゃんがいるんだよ~(*´▽`*)

名前は『みな』さん(´・u・`)!お仕事はアートフラワー関係なんだって~♡

大野さんも絵の才能がある方だし、姉弟そろって芸術家だね~!!!なんかおしゃれ感満載だわっ(*‘ω‘ *)

そんなお姉ちゃんの画像を探しまくったんだけど、一般の方だからか・・・ジャニーズの家族だからか!?画像はなかったー(ノД`)・゜・。

ちなみに、大野さんはお姉ちゃんのことを『姉ちゃん』と呼んでるみたい( *´艸`)あぁ~呼んでそう!!!って納得しちゃった(笑)

それと、お姉ちゃんは結婚してて、離婚の噂もあるけど信憑性ゼロです(;´∀`)芸能人じゃないからね、そこらへんの情報は噂は噂かなと!!

 

ラジオ?

そうそう!大野さんはラジオ番組を持ってるんだけど・・・。

そこで大野さんの結婚観を話していたりしたんだって~( *´艸`)まぁ~結婚適齢期ってこともあるだろうし、結婚を意識してるってことだよね?

ちなみに、大野さんの好きなタイプの女性は、『優しくて趣味が合って、対等でいられる関係の子』なんだって(*´▽`*)それと、『恋愛をするなら結婚につながるような付き合いをしたい』とも言ってたから、結婚願望が無さそうに見えて!?すごい結婚願望が強いのかもね(≧▽≦)!!

WS000000

膝?サポータ?股関節?高尾山?

ファンの中で騒がれている大野さんの膝と股関節・・・泣

噂のタネは『迷宮ラブソング』『face down』のような激しいダンスの時、よく見ると、メンバーのみんなが膝をしっかり落としているのに、大野さんだけ膝をついていない!?手抜きか!?とも思われちゃうけど、実際、コンサートでも膝にサポータをして踊ってる姿が見られてるんだよね(ノД`)・゜・。

「ダンスのしずぎで膝を痛めたらしい」とか、「ジュニア時代から膝が弱いらしい」って言われてて、大野さんも一度だけテレビ番組中に『両膝と左の股関節に爆弾を抱えている』と言ったことがあるから、本当の事なんだね。。。

嵐メンバーが高尾山に登ったロケがあったけど、ファンのみんなは膝をめっちゃ気にかけてたから・・・気をつけてね!!大野さぁ~ん(T_T)/~~~

ダンス?アメリカ?

嵐の2015年の新曲『P・A・R・A・D・O・X』

ダンスナンバーで、この曲は初のアメリカ人振付師だったんだって~♪しかも、嵐メンバー全員でアメリカNYまでいってダンスレッスンを受けてきたとか(*´▽`*)

ちなみに振付師はジャクエル・ナイトさん(23歳)若けぇ~!?

日本の振り付けスタイルとまた違ったみたいだけど、大人の色気ムンムンのダンスにめっちゃドキドキするから、ユーチューブとかでチェックしてみて(●^o^●)♡

WS000003

大野さん=釣りってイメージが強かったけど、かなり魅力の持ち主ってことに思い知らされたから。。。そんな大野さんの素敵な恋と活躍を期待して、今後も応援していきますねぇ~(*´▽`*)

有村架純の本名?姉?新井ゆうこ?歯?不自然?髪型?ミディアム?ボブ?画像?

WS000005

今回は有村架純さんについて紹介したいと思います。

WS000004

有村架純ちゃんといえば『あまちゃん』で大ブレイクしましたよね!

私も見ていましたが、メッチャかわいい子だと思ってましたぁ(*´▽`*)
有村架純ちゃんの本名はそのままの『有村架純(ありむらかすみ)』だそうです!
名前と顔がピッタリですね( ̄▽ ̄)
最近ではドラマにCMに良く出てますね!
ドラマではこの前までやってた『失恋ショコラティエ』、CMでは『ほっともっと』やスマホゲームの『三国志パズル大戦』だったりと…これからもドラマ、映画、CMの出演か増えて来るんじゃないでしょうか!?

姉?新井ゆうこ?

本当か嘘か分かりませんが、架純ちゃんには2歳年上のお姉さんがいると東京スポーツが報じました!!!

調べてみたところ、実のお姉さんぽいのです!?

架純ちゃんは中学の時に両親が離婚し、姉と共に母親に引き取られており、お姉さんのことは本人も公表していて、ブログでは共に食事した様子などが伝えられていました。

ただお姉さんの顔は一切なかったので不明でした。

東京スポーツが報じたのは、お姉さんが大阪でグラビアアイドルをやっているということでした!!!

カトパンに似ているということですが、写真を掲載しておきますね!!

WS000000

ん~似ているかな。汗

お姉さんも芸能界に入ってっくることがあれば、姉妹での競演が見れるかもしれないですね(●´ω`●)

歯?不自然?

ここで架純ちゃんの歯について疑惑が出てます~

それは『歯』が白いということです!!!芸能人なので営業スマイルはあると思いますが・・・

写真がありましたので、掲載しておきます!

WS000000

確かに白いですが・・・

矯正はどうなんでしょう??

芸能人は歯が命ですから良いんではないんでしょうか(笑)

髪型?ミディアム?ボブ?

ここで架純ちゃんの気になる髪型をチェックしていきましょう♪

おさげ髪の架純ちゃん♡

WS000003

ミディアムの架純ちゃん♡

WS000004

松田聖子ヘアの架純ちゃん♡

WS000005

 

ロングヘアの架純ちゃん♡

WS000001

いや~どれも可愛いです(●´ω`●)

有村さんは今までいくつかドラマ出演してきましたが、結構体当りの演技が多いと思います!

若手なら敬遠する役柄も挑戦してるみたいです!
素晴らしいですよね!もちろん、若い分、荒削りなと部分はあると思いますが、まだまだこれからです!

今後の彼女の活躍に期待したいです!

米倉涼子の結婚?披露宴?旦那?名前?太田靖宏?画像?会社?離婚?嘘?海老蔵?整形?髪型?

WS000000

いつまでも綺麗でカッコいい米倉涼子さんです(≧▽≦)年を重ねてもその時その時の綺麗さが女性として学ぶこと多し!!!ということで、素敵な米倉涼子さんを今回は紹介しちゃいます(=゚ω゚)ノ

WS000000

結婚?披露宴?旦那?名前?太田靖宏?画像?会社?

米倉さんは2014年12月16日に一般人男性と入籍したって発表したよね( *´艸`)披露宴はまだみたいよ~!!

そんな旦那さんの名前は「太田靖宏さん」って言われてるんだけど、本当かは不明。。。(;・∀・)調べてみたけど年齢もちょっと違う気が・・・(´・ω・`)

顔がはっきり写ってはないけど、お二人の画像をどうぞ!ん~お似合いだね♪

WS000003

噂では、35歳の時に独立してて、現在、代表取締役をされているとか♪

ちなみに、元々はリクルートの営業マンだったみたいだよ(●´ω`●)

 

離婚?嘘?

ただ・・・この結婚には誤算があったみたい(゚Д゚;)米倉さんの年齢的にはやっぱり子供が欲しいと思っていたんだけど、旦那さんの帰りがいつも深夜さまだったらしい!?

だからなのか・・・結婚生活3か月足らずで別居からの離婚報道がされたよね(;’∀’)でも、生活のすれ違いだけじゃなくて、旦那さんのモラハラも問題ありって言われてるんだよ(ノД`)・゜・。

けど・・・モラハラするような人って、結婚前に気づくものじゃないのだろうか(゚Д゚;)?米倉さんのような方が人を見る目が無いとは思えないからこれは嘘だと思うな~(=ω=)

 

海老蔵?

米倉さんを調べると海老蔵さんの名前が出てくるんだよね~。っていうのも、海老蔵さんは米倉さんの元カレ( *´艸`)

でも、海老蔵さんはすでに結婚されて幸せいっぱい!!ゆえに不倫疑惑じゃなくて、米倉さんの結婚を知っての元カレコメントが話題になってるみたい(´・ω・`)

WS000002

ということで海老蔵さんのコメントをどうぞ!

「米倉様のご結婚驚きでした!最高に幸せでしょうが・・・幸せをお祈りしまする。」

電撃婚の驚きと、お祝いの言葉をかけてるよね(*´▽`*)別れてもいい関係って感じかな~

 

整形?

米倉さんに整形疑惑あり!?芸能人だからそんな噂が出てくるんだけど、米倉さんの昔の画像をみると・・・ん・・・?

ちょっと目元が違うかも・・・(;・∀・)それに、歯も!?

化粧で上手くやってるのか実際のところはわからないし、芸能人は歯が命だからね!

綺麗になることは良いことだと私は思ってますよ♪

それで自身がつくことだってあるしね(≧▽≦)

 

髪型?

デビューしたころの米倉さんは髪が長かったんだよね~☆

WS000001

でも最近の米倉さんはボブやショートが多いね!!それがまた良い(*´ω`*)たまんないね~♡

WS000003

WS000004

大人の綺麗な可愛い女性って感じで、次にする髪型はこれだな!!とか勝手に思っちゃってるもん(笑)でも、真似したくなるくらいカッコ可愛い髪型をしてるのが米倉さんだって思わないかな??

 

クールだけど気さくな感じの米倉さん(*‘ω‘ *)

宝くじのCMも良いけど、これからもドラマでの活躍を楽しみにしています(●´ω`●)!!