真木よう子の旦那?夫?片山怜雄?画像?俳優?瑛太?子ども?名前?幼稚園?演技?下手?棒読み?

WS000000

髪の長かった時も綺麗だったけど、短い髪もかなり魅力的な真木よう子さん( *´艸`)

大人なんだけど、無邪気感もあって可愛いよね~♡ってことで、皆さんにも情報をご紹介しちゃいまぁ~す!!

WS000001

旦那?夫?片山怜雄?画像?

ドラマやCMとかで見る真木さんは、あまり結婚しているイメージがわかないんだけど、実際は2008年11月に結婚してるんだよ~♪しかも!?デキ婚ですっ!

その旦那さんは、元俳優の「片山怜雄さん」。

WS000003

私、真木さんの旦那さんを見るのが初めてだったんだけど、爽やかイケメンだよね!!

元俳優みたいなんだけど、それは置いといて、美男美女で2人はお似合いの夫婦だね~(≧▽≦)

 

俳優?瑛太?

「俳優?瑛太?」なんて聞くとフライデー的な感じに受け取っちゃうけど、瑛太さんは真木さん夫婦のキューピットなんでぇ~す(●´ω`●)あっ!羽が生えてるわけじゃないよ(笑)

WS000004

瑛太さんは真木さん夫婦の馴れ初めに大きくかかわってくる人でっす(=゚ω゚)ノ

瑛太さんが、映画「ウォーターボーイズ」で共演した親友の「片山怜雄さん」を真木さんに紹介したのがキッカケ!!ただね・・・現在の片山さんは、元俳優と言われている通り、無職みたい(。。;)将来は、リリーフ・フランキーに弟子入りして小説家を目指してるみたいだけどね!?

自由人なのかな??噂を気にしない人かもしれないし、主夫が悪いわけじゃないけど、これ以上格差を広げて欲しくないなわ~(ノД`)・゜・。

 

子ども?名前?幼稚園?

デキ婚した真木さんはすでに子供がいます(*‘ω‘ *)2009年5月に生まれた女の子です(*´ω`*)現在は6歳かな??ただねぇ~名前はわからなかった(泣)その代わり、娘さんが通ってる幼稚園はわかったよ~(≧▽≦)そこは!芸能人お用達の「和光学園(幼稚園)」でぇ~っす!!

そこらへん、安全のためもあるけど・・・他の芸能人の方たちみたいに真木さんも徹底してそうだね(笑)

 

演技?下手?棒読み?

これね~「問題のあるレストラン」で思った(笑)でも、役どころがちょっと不器用な役だったから演技だと思うし、下手と言うか無邪気な感じで私は好きだったんだけどな~(;´∀`)

棒読みも役どころだと私は思います!!ただ・・・真木さんの綺麗な顔にちょっとだけ合わない感じがするハスキーボイスがどちらかと気になったなぁ~|д゚)

皆さんはどうでした?まぁ~可愛い役だったから問題ないですよね♪♪♪

WS000002

無邪気で可愛く、綺麗な真木さん!ママとしても女優としてもこれからもどんどん活躍してくれることを楽しみにしています(*´▽`*)

小泉孝太郎の弟?宮本佳長?仲?小泉進次郎?母?宮本佳代子?画像?彼女?CHIE?スピリチュアル?加藤綾子?

今日は小泉孝太郎さんを紹介します~

WS000000

孝太郎さんのお父さんを知らない人は日本人ではないと断言します!!

だって元総理大臣なんですもん(^◇^)

WS000005

ライオンヘアが有名でしたね。

お父さんがイケメンだと思ったら、やっぱり息子さんたちもイケメンになりましたね。

 

弟?宮本佳長?仲?小泉進次郎?母?宮本佳代子?

孝太郎さんには弟の進次郎さんがいますが、実はもうひとり弟さんがいるんです。

 

お父さんの純一郎さんと元奥さんの宮本佳代子さんが離婚した時に、孝太郎さんと進次郎さんは純一郎さんに引き取られたのですが、実は宮本佳代子さんのお腹の中には命が宿っており、その子が『宮本佳長』さんなのです。

WS000008

あっ、純一郎さんは離婚されてるんですよ!

佳長さんは正真正銘、純一郎さんの息子です。

 

しかし、お母さんと離婚したことで、佳長さんと純一郎さんの関係は絶縁関係にあったそうです。

佳長さんは、『母親を捨てた』と思っているのではないでしょうね!?

WS000007

 

まだ生まれてない時ですからね。事情は分からないですよね。

 

ただ、何年か前に孝太郎さんと進次郎さんの計らいで、純一郎さんと佳長さんと一緒にお食事会をしたみたいで、孝太郎さんと進次郎さんが二人の仲を取り持ったそうです。

4人で笑う声も聞こえたとか・・・

良かった。良かった。

 

小泉進次郎さんの経歴を簡単に紹介しますね!!

進次郎さんは関東学院六浦小学校に入学し、そのまま大学までエレベーター式に進学されました。

WS000000

大学を卒業後はアメリカのコロンビア大学大学院に留学されています!!

巷では関東学院大学より、慶應義塾大学や早稲田大学に進学すれば良かったのでは??という声もありますが、いろいろ考えがあってその道を選んだのでしょう!!

地元密着の方が信頼や人気はありますからね(^^)v

でも、名門のコロンビア大学の大学院を卒業されたのは素晴らしいと思います。

やっぱり賢い人なんでしょうね(*^▽^*)

いずれは総理大臣でしょうね~

いや~楽しみです♪

日本は若い力によって変えていけると思います!!

頑張ってほしいなぁ(^.^)

ちなみに、純一郎さんは佳代子さんと36歳の時にお見合い結婚しています!!

佳代子さんはその時、21歳でした!!!15歳の年の差があったんですね。佳代子さんはエスエス製薬社長の孫娘で裕福なご家庭で育ったみたいです!!

 

小泉家は代々続く政治家一家でしたので、いろいろ大変だったのでないでしょうか。

私みたいな一般人には分からない苦しさだったんでしょう。

 

彼女?CHIE?スピリチュアル?加藤綾子?

 

ここで熱愛情報について書いていきますね。

 

そのお相手は『CHIE』さんて方だと思ったら、CHIEさんはスピリチュアル女子大生でした。

女子大生かは不明です。悪しからず。

WS000003

そのCHIEさんに見てもらったところ・・・

 

『結婚相手にはもう出会っている』と言われたのです!!結婚間近とも言われたそうな・・・

この時は加藤綾子さんとの交際が噂されてました!!!!

これはもしや!?

って、この話は2013年の話です。

もう数年がたちましたね。

ということは、CHIEさんの予言は嘘だということになりますね。汗

まぁまぁ皆さんも占いなどは完全に信じちゃダメですよ!中には騙す人もいますからね~

なにか買わせられるかもしれないですから!!

そっと見守っていきましょう(≧▽≦)

孝太郎さんも進次郎さんもそれぞれ頑張って活躍してほしいですね!!!!

沢尻エリカの兄は交通事故死?結婚式?画像?名前?俳優?仕事?居酒屋?離婚?原因?真相?条件?

WS000000

こんにちわ~

今日はエリカ様こと沢尻エリカさんを書いていきますね( *´艸`)

みんなエリカ様エリカ様言いますけど、綺麗で優しい女性だと思いますよ♪

WS000001

あんな女性が妻だったら・・・♡

夜は眠れませ~ん!!!

ちなみに、エリカ様の美貌はお母様からきているみたいですね(^◇^)

お父様は日本人で、お母様がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフだそうです!!

ドラマ『1リットルの涙』の演技は涙が止まりませんでした。

レミオロメンの粉雪がさらに涙を誘いました(涙)

兄は交通事故死?結婚式?画像?名前?俳優?仕事?居酒屋?

そんなエリカさんには2人のお兄さんがいたのですが、2番目のお兄さんが交通事故で亡くなっているのです。

エリカさんが高校1年生の時だったそうです。

高校1年生では心の整理が難しいのではないでしょうか!?

しかも、実のお兄さん。

私は耐えられないです。病気などで、余命宣告されているならばまだ時間はありますが、交通事故って・・・

辛いですよね。

長男さんなんですが、元俳優をやられていたんです!!

名前は『澤尻 剣士(さわじり けんし)』さん!

メッチャカッコいい名前ですよね~(#^^#)

いやいや顔も負けてないんです!!!!メッチャイケメンなんです!!!!!!!!!!!

写真を掲載しておきますね!

WS000003

はぁ~溜息が出るほどのカッコ良さ!!!

俳優を辞めたのが、勿体ないですよね。

お兄さんは映画『ファイト★ガール』に出演したそうです!!

で、現在は何をしているかと言いますと、都内のもつ鍋屋さんで店長として働いているそうです!!居酒屋じゃないですよ~もつ鍋ですよ!

メッチャ気になる~

どこのお店なんだろう~

今、すごくもつ鍋食べたくなってきました!!!!!

剣士さんは結婚されているみたいなのですが、その時にエリカさんが差してきた傘が結構大きかったそうです!!!

でも、写真で見たらそんなんでもないかなぁ・・・

掲載しておきます~(笑)

離婚?原因?真相?条件?

エリカさんは2009年1月にハイパーメディアクリエイターの高城剛と電撃結婚されました。

2013年12月28日に離婚成立。

高城さんは素敵な男性だと思ったんですが・・・

WS000004

二人が不仲になった理由なんですが、二人の『共通の友人』がエリカさんにデマを吹き込んで仲を引き裂いたそうなんです。

ん~共通の友人は『小橋賢児』さんだと言われていますが、本当かどうかは分かりません。

高城さんの生活スタイルも結構特殊ですからね!

他の噂では麻薬も使用したとか・・・

真相は深い闇に隠れているようです。

WS000002

皆さんも薬には気をつけましょうね(^O^)/

福山雅治の兄?画像?和明?自衛隊?江別?名前?ギターコレクション?うまい?腕前?彼女?加藤綾子?一般人?

WS000010

今日は皆さんお待ちかねの『ましゃ』こと福山雅治さんを紹介するよ~

わ~待ってました!!!

WS000011

福山さんは今年で46歳になりました!!!!

見えない!!!目尻のシワがほとんどない!!30歳と言われても疑わないですよね~

福山さんの下ネタは芸術です!!

すべてがカッコ良過ぎてクラクラしちゃうわ(/ω\)

ハッ!福山さんと私の世界に入っていました・・・・

兄?和明?子供?自衛隊?江別?名前?

福山さんには1つ年上のお兄さんがいます!名前は『和明(かずあき)』さんというそうです

写真はないですが、きっとイケメンだと思います!!!いや、きっとイケメンです(断言します)

和明さんは陸上自衛隊に勤務しており、現役バリバリの幹部自衛官だそうですよ~

北海道の江別というところにいるそうですが、調べたら、駐屯地がなかったので、どうやらこの名前はガセですね。幹部ということなので、全国を回っているかもしれないですね。

お兄さんも素敵♡独身かと思ったら結婚されてて、お子さんも3人いるそうです!!!!

お兄さんが自衛官ってちょっと意外でしたが、お国のために頑張っている姿は素敵です( *´艸`)

ちなみに、お兄さんは学生の頃、ドラムをやっており、福山さんはお兄さんに誘われてギターをやり始めたみたいですね♪

お兄さんが福山さんを誘わなかったら、今頃、芸能界にいなかったかもしれないですね。

お兄さん、ありがと~

バンドも組んでおり、名前は『Lar』というバンド名だったそうです!

聞きたかったなぁ・・・

ギターコレクション?うまい?腕前?

福山さんのギターのコレクションはものすごいみたいです!!!!

WS000000

いくつか紹介します。

・ギブソン ES335

・ギブソン j-50

・ギブソン ハミングバード

・ギブソン J-45’47

・マーティン000-28

・マーティン D-28’79

・テイラー 814CE-ES

などなど、まだまだあるようですが、この辺にしておきます。(噂では60本以上だとか)

ひとつひとつ高いので、総額はいくらするのかは分かりません。

WS000001

というか、これだけのギターを所有しているということは、部屋の広さもそうとうですよね。汗

どんな豪邸に住んでいるのでしょうか!!??

気になる~ので、調べてみたら、3LDKのマンションで4億だそうです。。。

どんだけ~ってツッコミたくなりますね(*ノωノ)

ちなみに、福山さんのギターの腕前はといいますと・・・それなりじゃないでしょうか!?

俳優もやって音楽もやってるわけですから、飛び抜けてギターが上手いわけではないと思います。

でも、素敵な詞を書きますので、癒されますね♡

彼女?加藤綾子?一般人?

ここでメッチャ気になる熱愛情報!!

こんなイケメンを誰が放っておきますか!

今まで『内田有紀』、『白石美帆』、『柴崎コウ』、『小西真奈美』、『吹石一恵』『加藤綾子』、『壇蜜』との噂が流れました。すごい女優陣ですが、だいたいが噂で終わっているんですよね・・・

可能性が大な人を書いていきますね~

加藤綾子さんとは結婚の噂がありますが、ないですね!!!

WS000013

確実な証拠がないですからね。

逆に吹石一恵さんは信憑性は高いですね!!

結構、写真に撮られてますよね(^◇^)

WS000014

ただ実際にお付き合いしているのはかは分かりません。

そして、一般女性との噂がありますが、これも噂だけで情報がないので、信憑性は低いです。

なにか情報があり次第、更新していきますね(^O^)

WS000012

でも、ましゃは一人でいてほしい・・・

誰かのものになんかなってほしくないわ~

ましゃは私のましゃであり、皆のましゃでもあるから。

ご愛読ありがとうございました<m(__)m>

増田貴久の姉?名前?しょうこ?年齢?過保護?モデル?画像?指輪?人差し指?私服?筋肉?身長?163cm?

WS000005

NEWSのメンバーであり、テゴマスとしても活動している増田貴久くん(*´▽`*)私、彼の笑顔が大好きなんです♡( *´艸`)♡みんなも絶対に増田くんの笑顔に癒されてるよね~♪♪♪そんな増田くんの情報を今回は紹介するぞ~(=゚ω゚)ノ

WS000006

姉?名前?しょうこ?年齢?

増田くんにはちょっと年の離れた弟がいるイメージがあったけど、実際はお姉ちゃんがいるだって!!名前は「しょうこ」さんというのが有力な情報みたい(*‘ω‘ *)

年齢も分かるかな~と思って調べてみたんだけど、なんでだかわからなかった。。。(;TдT)でも、増田くんよりも年上なのは確かですっ!←当たり前か(笑)

過保護?

お姉さんは過保護なんだって~(´・ω・`)

ちなみに、増田くんがジャニーズ事務所に入ったきっかけってみんな知ってる???そのきっかけを作ったのはお姉ちゃんが勝手にジャニーズ事務所へ履歴書を送ったのがきっかけ(●´ω`●)『送ったからオーディションに行ってきなさい!!』って感じで、増田くんは訳も分からずオーディションに行ったみたい(゚Д゚;)まぁ~それが増田くんに対する過保護説の真相みたい♪♪♪

でも~こんな可愛い弟がいたら過保護になっちゃうよね~( *´艸`)

モデル?

もう一つお姉ちゃんの噂があって、なんと職業が「モデル」だって!!!あたしゃめっちゃ探したよ~(ノД`)・゜・。増田くんのお姉ちゃんならさぞかし可愛いだろうと思ってさ~(ノД`)・゜・。

でも、それ以上の情報が全然出てこない。。。(´・ω・`)画像も。。。(泣)ってことはガセかな~!?もしや!?ジャニーズの力?!( ̄■ ̄;)!

ん~一般の方かもしれないけど、増田くんのお姉ちゃんだもん♪絶対に可愛いお姉ちゃんだよね☆

指輪?人差し指?

増田くんは結構指輪をしてるよね~(●´ω`●)でも、この指輪はほぼファッションの一部なんだけど、大事な指輪だけは家に帰っても外さない主義みたいっ(゚Д゚;)そんな大事な指輪・・・どんな指輪なんだろう??細いやつは面倒だから取らないとも言ってたみたいだけど、どの指輪なのか勘ぐっちゃうよね(。。;)

今回は人差し指につけてる指輪について情報を(=゚ω゚)ノ増田くんの人差し指に指輪をつけることが多いみたいなんだけど、その理由っていうのが・・・Dr.コパさんを信じてるのか、コパさんが『人差し指に指輪をするのが良いと言ってて、ナンバーワンという意味もある』といっていたのがきっかけみたい(*´▽`*)

へぇ~ナンバーワンかぁ~♪これをきっかけにあたしも人差し指に指輪しようかなぁ~(*´ω`*)

私服?ブランド?

増田くんの私服って見たことある??ん~なんていうか・・・可愛いけど・・・個性的だよね(=Α=*)増田くんだから着こなせてるって感じ?

ちなみに、TVとかで来ている衣装のブランドは『MALKOMALKA』(マルコマルカ)が多いみたい(≧▽≦)スタイリストさんがいるだろうけど、私服も似た感じだから、元々ここのブランドが好きそうだね~(*‘ω‘ *)ぜひ皆さんもどうぞ~♪

筋肉?

筋肉??あんな可愛い顔をしてて?・・・ないない!!って思っていたのにー!!!めっちゃマッチョだったり、ちょうどいいソフトマッチョだったりするのね~( ̄◆ ̄;;;)!!

でも、そんなギャップがたまんなぁ~い( *´艸`)( *´艸`)いいわぁ~(興奮)

身長?163cm?体重?

増田くんの身長は171cm、体重は67kgって情報があるんだけど・・・。実際の身長は163cmって言われてるみたい!?いやいや(笑)一般人も芸能人も身長とかってサバ読みたくなる人がいるのは理解してるけど、8cmのサバ読みって完全にばれるでしょ(爆)

まぁ~ちょっとはサバを読んでるだろうけど(勝手な予想171cm→169cm)8cmのサバは絶対に違うと思うのはあたしだけかな???

WS000004

でも身長なんて気にしないよぁ~♪あの可愛いスマイルと、素敵なソフトマッチョがあれば、もぉ~嫌なことがあっても癒されるから( *´艸`)これからもっといい男にもなってくるだろうから、どんどん活躍を応援しちゃいますっ☆