蛯原友里の妹?蛯原英里?仕事?かわいい?ブログ?旦那?イルマリ?結婚式?写真?離婚?顔?

WS000001

雑誌 AneCanモデルの蛯原友里ちゃんを今回は紹介しちゃうよっ♪

WS000000

  • 本名   萩原 友里 (はぎわら ゆり)
  • 生年月日   1979年10月3日生まれ(35歳)
  • 出身地   宮崎県宮崎郡佐土原町(現在の宮崎市)
  • ニックネーム   エビちゃん
  • 所属事務所   株式会社Pearl

カリスマモデルだよね~(≧▽≦)憧れるわ~(*´ω`*)

妹?蛯原英里?

エビちゃんは双子なんだよ~(=゚ω゚)ノしかも一卵性双生児!!!その双子の姉がエビちゃんで、双子の片割れの妹が蛯原英里(えびはら えり)ちゃんと言いま~す(●´ω`●)

WS000003

ちなみに、2人の下に弟がいるんだって(=゚ω゚)ノ3姉弟!

仕事?

英里ちゃんは看護師として6年間勤務からの、アパレル関係に転職からのベビーマッサージを学びからの、起業して現在『チャイルド・ボディ・セラピスト』として活動中!2004年に一般男性と結婚(*´ω`*)2014年8月に女の子を出産してま~す(●´ω`●)

転職歴が面白いけど、手に職って感じだね☆☆☆

かわいい?

さて、エビちゃんが可愛い&綺麗だけど、英里ちゃんはどうかな?って見てみたら・・・

WS000004

そりゃぁ~可愛いでしょう~(*´Д`)一卵性双生児だよ!?私にこんな娘2人がいたら・・・自慢しまくりだな~(笑)

ブログ?

エビちゃんと英里ちゃんのブログには、英里ちゃんのお子ちゃまが登場してくるんだけど、もぉ~超可愛い!まさに天使!可愛いママに可愛い伯母に可愛い娘。。。英里ちゃんの旦那さんが羨ましい(ノД`)・゜・。

旦那?イルマリ?

エビちゃんは2009年に結婚してるんだよ( *´艸`)旦那さんは、RIP SLIMEの初期メンバーで、MC担当のILMARIさん(本名:萩原イルマリ恵介(フィンランド人と日本人のハーフ))でっす♪お似合いのカップルだわ~(*´▽`*)

WS000002

当時、ILMARIさんは女優の野波麻帆さんと結婚前提の交際だった時もあって・・・二股略奪婚とも言われたの~(泣)幸せなのに切ない言われようだったよね(T_T)/~~~

結婚式?写真?

WS000005

エビちゃん夫婦はフランスのパリ郊外の教会で挙式して、エビちゃん自身がデザインしたウェディングドレスを着たんだってー(≧▽≦)♪披露宴は2010年8月に『アプローズスクエア東京』で盛大に行われたのよん(*‘ω‘ *)ここでも自身がプロデュースしたウェディングドレスを着たの!そのドレスにはスワロフスキー6000個が使われたとか!?

羨ましいよね~!女の子の夢だよ~(*´ω`)

離婚?

2人とも結婚当初から子供が欲しいと言っていたけど、結婚から数年たってもまだ子供が授からないよね。。。はたまた、モデルのエビちゃんのこともあって体型崩れをしないためにまだ子作りしていないのか・・・でもやっぱり不妊なのか??って噂があって、それが原因で離婚説があったんだけど、そんな話が大々的に出てないから、噂だけだね~|д゚)

顔?

エビちゃんの学生時代の顔が・・・・今と違うと言われてるんだよね~(;=А=)よく言う生計疑惑!写真を見てみると、確かに目元やエラが??って思うけど、小学校の顔がそのままの人の方が少ないよね!?

下の写真は20歳位!?の頃。

WS000008

下の写真は20代半ば位。

WS000009

エビちゃんは本当にすべてが素晴らしい女性っ!これからもカリスマのまま、焦らずママとなってママのカリスマも目指して頑張ってほしいね~(*´▽`*)

中山美穂の姉?中山忍?弟?子供?ダウン症?十斗?何歳?旦那?中性?辻?画像?

WS000001

今回は魅惑の女性、中山美穂さんについて紹介しま~す!!

簡単なプロフィールを紹介しますね(≧▽≦)

WS000002

  • 本名   中山 美穂 (なかやま みほ)
  • 生年月日   1971年3月1日生まれ(44歳)
  • 出身地   東京都小金井市
  • ニックネーム   ミポリン(これ以外にないです!!!)
  • 所属事務所   ビッグアップル

ミポリンは変わらず綺麗ですね~44歳に見えないです!!!!!!!

あんな綺麗なお母さんがいたらな~(妄想中・・・・)いやいや決して変な妄想はしていません!

ちょっと前なのでご存じの方は少ないかもしれませんが、ミポリンは歌も唄っています♪

WANDSとコラボしまして、1992年に『世界中の誰よりきっと』をリリースしており、なんとそのCDが180万枚を超える売り上げがあり、オリコン1位をゲットしています!!!

本当にいい歌ですし、声も癒されます(#^^#)本当に名曲だと思います!!!

皆さんも是非聞いてみて下さい!!間違いないです(^◇^)

そして、更に1994年2月に『ただ泣きたくなるの』が100万枚を超える売り上げを記録し、自身単独名義での初ミリオンヒットとなっています!!!
前出の『世界中の誰よりきっと』と合わせると2曲目のミリオンヒットとなり、80年代デビューの女性歌手でミリオンヒット2曲は初の快挙で、現在までにこの快挙達成はミポリンと今井美樹さんの2人だけなんです!!!!

さすがミポリン!素晴らしいですね!!

妹?

ミポリンには妹さんがいるのですが、その妹さんがなんと『中山 忍(なかやま しのぶ)』さんなんです!

WS000003

忍さんの事は知っていましたが、まさかミポリンの妹さんだとは知りませんでした。

忍さんは1973年1月18日生まれで、ミポリンの二つ年下です!!

所属事務所はオフィスミューズだそうです!

忍さんも映画やテレビドラマでよく見ますよね!!映画では『ゴジラvsメカゴジラ』『千年の恋~ひかる源治物語~』、ドラマでは『大奥~華の乱~』などに出演しています!

忍さんも普通に綺麗なのに結婚はまだしていません!!

何か理由があるのかと思ったら・・・

すご~く天然だそうです(笑)天然くらいどうってことないじゃん!と思われるのですが、忍さんはすごーーーーーく天然らしいのです!

ミポリンも若干天然な気はしますが、その比ではないみたいです(笑)

そんな忍さんを包んでくれる男性は現れないですかね~誰かいないですか??

弟?

ミポリンには弟さんもいます。

名前は『こうた』さんというらしいのですが、『ゲームセンターCX』のADだそうです。

詳しくは分かりませんが、みんな芸能界にいるみたいですね(笑)

子供?十斗?

ミポリンは2004年にお子さんを出産しています!!

ミポリンはその時33歳で、子供がダウン症ではないかと噂されてます。

確かに33歳で出産だと適齢期を過ぎている気はしますが、そんな気にする程ではないと思います。

実際にミポリンのお子さんはダウン症ではないそうです!

すいません!名前を言ってなかったですね・・汗

ミポリンのお子さんの名前は『十斗(じゅうと)』くんと言うみいたいですよ!

カッコいい名前ですね(^O^)

2004年に生まれているので、もう11歳になりますね!いや顔がみたいです!!!!

もしかしたら、そのうち芸能界デビューもあるかもしれないですね!?あくまで勝手な推測です(笑)

旦那?

もうご存じの通り、元旦那は『辻 仁成(つじ ひとなり)』さんです。辻さんは作家さんなんですね!芥川賞作家なんですよ!!

WS000000

すいません!恥ずかしながら知りませんでした汗

2人は2001年7月に出会い、2001年10月頃に雑誌の対談で意気投合し2002年6月3日に電撃結婚されました。

いや~あの時は寂しかったです。だってミポリンが結婚するなんて・・・

幸せを願ってましたが、2014年7月8日にミポリンと辻さんは離婚しました。

頑張ったほしかったです~

離婚の原因が辻さんの中性化らしいのですが、実は収入の面でも辻さんがヒモになっていたそうです。

まぁ、いろんな事があったのでしょう!!!

離婚してお互い幸せになれば良いのではないでしょうか!?

ミポリンも何やら熱愛の噂が流れてますし・・・・

お相手は音楽家の『渋谷 慶一郎(しぶや けいいちろう)』さんという方みたいです!!

WS000004

これからどんな噂が出てくるか楽しみです(笑)

前田愛の妹?前田亜季?勘九郎?馴れ初め?子供?名前?七緒八?誕生日?梨園?評判?母親?病気?病死?

WS000000

子役から女優へ成長し、梨園の妻となった前田愛ちゃんをご紹介っ!!!

WS000001

  • 本名   波野 愛 (旧姓 前田) (なみの あい)
  • 生年月日   1983年10月4日生まれ(31歳)
  • 出身地   東京都
  • ニックネーム   愛ちゃん(だ~よね~(多分))
  • 所属事務所   グランパパプロダクション

妹?前田亜季?

愛ちゃんには妹がいたんだけど知ってた??なんとなんと『ごちそうさん』の中でめ衣子の同級生で堀之端桜子役を演じてた『前田亜季』ちゃん(29歳)彼女が愛ちゃんの妹なんだよ~♪

WS000002

愛ちゃんの方が童顔だけど、やっぱり姉妹!似てるね~(*´▽`*)

勘九郎?

六代目 中村勘九郎さんと言えば・・・もう説明不要!?

WS000003

知らない人はいないだろうけど、愛ちゃんの旦那様だよね♪ 2人は2009年に結婚( *´艸`)会見の時の二人は仲睦まじくって、いい夫婦になるなぁ~って思わせてくれたよね!しかも、2人とも笑顔の写真が多い!結婚会見だとしてもここまで笑顔が多い夫婦はあまり見たことが無いなぁ~

若いのに、イケメンでしっかりしてて、ちゃんと労わってくれて、、、いい旦那様だぁ~(●^o^●)羨ましいぃ~(´・ω・`)私もこんな夫婦に憧れるわ~(*´ω`*)

馴れ初め?

2人が付き合ってたのはわかっていたけど、馴れ初めって考えるとん~??って思ったから調べてみたよっ☆そしたら、2人はNHKドラマの『光の帝国』で共演をしてたみたい!当時、愛ちゃんは17歳!勘九郎さんは19歳!

互いの第一印象は・・・勘九郎『ちっさいな・・・』。愛ちゃん『タンクトップ着てる。変な人だ。。。』ってな具合だったみたい(笑)印象良くないけど、こういうパターンが意外と上手くいくんだよな~(ノД`)・゜・。

と思っていたら、勘九郎さんは愛ちゃんと一緒にいるとホッとすると感じてたから、すでに結婚を意識してたんだって!?変わって愛ちゃんは、愛情なしだったんだけど、辛いときにいつも勘九郎さんがそばにいてくれたことから恋愛に発展したんだって~( *´艸`)イイねぇ~♪

子供?名前?七緒八?

愛ちゃんと勘九郎さんの間にはお子ちゃまが2人!!しかも男の子2人!

WS000004

長男は『七緒八(なおや)』くん、次男は『哲之(のりゆき)』くん。男の子を産まないと・・・っていうプレッシャーに打ち勝った瞬間だったろうな~(泣)結婚会見では、旦那様は子供は3人欲しいって言ってたから、次は女の子かしら(*‘ω‘ *)

誕生日?

七緒八くんは2011年2月に誕生~(*´ω`*)哲之くんは2013年5月に誕生~(*´▽`*)あと

・・・いちお・・・勘九郎さんは1981年10月31日(33歳)(=゚ω゚)ノ

梨園?評判?

梨園は『歌舞伎の世界』。そこに嫁に行くってことは『梨園入り』と言われて、愛ちゃんは『梨園の妻』『歌舞伎役者の嫁』なぁ~んて言われるんだよね(´・ω・`)スゴイ世界だよね!そこに行った愛ちゃんの愛の強さ、心の強さは計り知れないねっ(ノД`)・゜・。

でもさ、その世界にいて男の子2人を産んで、お姑さんと上手くやっていて、旦那様の体調を考えながら食事もちゃんと作れる!若いのに出来る奥さんでしかない!評判が悪いわけがないっ(●^o^●)

母親?病気?病死?

愛ちゃんのお母さんは、愛ちゃんが結婚する1年前の2008年1月に病気で亡くなりました。病名は探しきれなかった。。。でも、絶対にまだ若かったはずだから、癌とかかな~??(あくまで予想です(汗))結婚式には愛ちゃんのお父さんがお母さんの遺影を持って出席したんだって。。。お母さん、絶対に愛ちゃんの花嫁姿を見たかったよね(。/ω\。)

辛いことを乗り越えて、確実に前へ進んでいる愛ちゃん、小さくてもそれを感じさせず、かかあ天下であり、内助の功でもある素晴らしい女性の今後も応援していかねばっ!!!(*´ω`)

Hey!Say!JUMPの知念侑李の姉?名前?画像?彼女?身長?体重?低い?

WS000005

今回はジャニーズ Hey!Say!JUMPのメンバーの1人である知念侑李くんについて紹介していきますね~(≧▽≦)

WS000004

 

 

簡単にプロフィールをご紹介!!

 

  • 本名       知念 侑李 (ちねん ゆうり)
  • 生年月日     1993年11月30日生まれ(21歳)
  • 出身地      静岡県
  • ニックネーム     ゆうくん♡(個人的な推測)
  • 所属事務所   ジャニーズ事務所

もうこの年代がくるとタメ息が出てきますね~ハァ~

21歳って若いですね(^^)肌もピチピチカッコいいより可愛い~

皆さん知ってます??知念くんのお父さんはスゴイ人なんですよ!!!!なんとバルセロナオリンピック男子体操の銅メダリストなんですよ(‘Д’)

WS000000

 

オリンピックに出ることさえ難しいのに、銅メダルって・・・どんだけすごいのぉ(*´Д`)

現在は体操の指導者をやっているということです!!

姉?

知念くんには二つ年上のお姉さん、『知念 紗耶(ちねん さや)』さんがいるのですが、メッチャ美人と話題になっています。

WS000006

 

 

現在はG-Rocketsという事務所に所属しているみたいなんですが、どんなことをやっているのかといいますと、アクロバットダンスカンパニーだそうです!

かつて体操・新体操選手、様々なアスリートとして世界を経験した女性たちによる
日本初のカンパニーだそうです!!!!

今まで出演してきた作品が・・・堂本光一主演『Endless SHOCK』/滝沢秀明主演『新春滝沢革命』/亀梨和也主演『DREAM BOYS』/コロッケ主演『芸能生活30周年記念コロッケ特別講演』。

すごいところに所属してますね!!お姉さんは3歳の頃から体操をやっており(お父さんの影響!?)、6歳からジャズダンスをやっていたそうです!

オリンピック銅メダルのお父さんの血を継いでますからね(^O^)

これからも頑張って有名になってほしいです!!!

 

彼女?

イケメンの知念くんがモテない訳がないですね!!

今まで噂になった女性たちは・・・『荒井萌』さん、『森川葵』さん、『能年玲奈』さんです。

皆さんあまり聞いたことないかもしれませんが、綺麗な女性たちです(*´ω`*)

 

荒井さんはnon-noのモデルさんです!

WS000001

知念くんとキスしているプリクラが出回ってると噂されましが、そんな事実はないみたいです!!誰がそんな情報流したんですかね!?

噂やネットって怖いですね(-_-)良いことならまだしも、悪いことを広めていくなんて・・・

私は真実だけを書いていきます!!!

森川さんは20歳の女優さんです!!

WS000002

知念くんとはドラマ『スプラウト』で共演しました!そこで2人のキスシーンがあったのですが・・・

WS000003

まぁ、よくある話で、そこからプライベートでも付き合っているという噂が広まったみたいです。実際には交際している事実はないそうです!!

本当にひどいな!!

この方程式に当てはめると、キスシーンがあった俳優はみんな付き合っているとになりますよね!!??なわけないです!!!!!!

で、能年さんとは言いますと・・・

付き合っている事実はありません!!(良かった。ホッとしました!!)

こちらは西内まりやさんがジャニーズと食事会をしたときに、知念くんと能年さんが参加して、2人仲良くしゃべっていたことが発端みたいです・・・汗

可能性がないわけではないですが、交際はしていないです!!

 

温かく見守りましょう(●´ω`●)

 

身長?体重?

ここでちょっと気になる身長と体重なんですが・・・

知念くんは身長が159cm、体重が42kgだそうです!!

意外と低いんですね(^^)

いいんです!男は身長じゃないですから!!!!!

中身です!!!中身がカッコいいかどうかです!!

見た目が良くてもチャラい人はいます!!

皆さんも中身を磨いていきましょうね~

速水もこみちの弟?表久禎?写真?CM?本名?漢字?表?彼女?噂?卒アル?過去?ワル?

WS000005

イケメンで高身長の速水もこみちさんを紹介したいと思います。

WS000004

  • 本名       表 もこみち (おもて もこみち)
  • 生年月日     1984年8月10日生まれ(30歳)
  • 出身地      東京都
  • ニックネーム     もこもこ♡(だったら良いな~)
  • 所属事務所   研音

もこみちって本名なんですね!!!!!芸名だと思ってました!!

両親がイタリア語で真っ直ぐを意味する『もこ(moco)』と日本語の『道』を合わせて命名したそうですよ(=゚ω゚)ノつまり、『真っ直ぐな道を歩んでいってほしい』という願いのもと付けられたそうです。

へ~そうなんですね!!素敵な名前です!!

もこみちさんのお母さんはフィリピン人だそうです。だからあの綺麗な顔ができるんですね!

そうそう、速水ではなくて、表なんですね!!!!!

名前についてはいろんな噂がありますが・・・

表久禎?

もこみちさんは4人兄弟で、お兄さん、お姉さん、もこみちさん、弟の久禎くんがいます!

WS000003

弟くんは普通の名前なんですね(笑)

久禎くんも芸能活動しており、芸名『表 尚希(おもて なおき)』で活動しています。ちなみに、年齢は25歳です!!

本当にこれからの活躍に期待しましょう(^^)もこみちさんに負けない活躍をしてほしいですし、いずれは兄弟で共演してほしいですね~!

彼女?

チョーイケメンのもこみちさんの気になる熱愛情報について調べてみました!!

今まで噂になったのは『伊藤 美咲』さん、『相武 紗季』さんです。

伊藤美咲さんは既に結婚されているので、結婚する以前の話ですね。2人のツーショット写真が出回ったりしたことも・・・

WS000006

今は伊藤美咲さんは結婚してお子さんもいますので・・・なんでもなかったのでしょう(●^o^●)

相武紗季さんですが、ドラマ『リバウンド』で共演して噂になりましたね!!ただハッキリとした証拠がなかったので、ただのガセでしょう(´・ω・`)

WS000007

ということで今は誰もいないのではないでしょうか!?

私は常に恋人募集中です!!!!!!!

卒アル?

もこみちさんの卒アルの髪型がすごいんですよ!!

見てください!!!

WS000001

かなりツンツンですよね~

本当か嘘かは分かりませんが、高校生時代はだいぶヤンチャしていたみたいです(‘ω’)地元じゃ有名なワルだったとか・・・

そのお陰で『速水』にしたそうな・・・まぁあくまで噂なので!!

信じるか信じないかはあなた次第です(/ω\)

これからも沢山の料理を作っていってほしいです☆オリーブ王子(^<^)

生田斗真の弟?生田竜聖?結婚?嫁?子供?ジャニーズ?彼女?髪型?歌?写真?画像?

WS000006

今回は超イケメンの生田斗真さんについて紹介します!!!

WS000007

  • 本名       生田 斗真 (いくた とうま)
  • 生年月日     1984年10月7日生まれ(30歳)
  • 出身地      北海道室蘭市
  • ニックネーム     いくちゃん!?(推測)
  • 所属事務所   ジャニーズ事務所

弟?生田竜聖?

斗真さんにはメチャクチャ頭が良い弟さんがいるんです。

名前は『生田 竜聖(いくた りゅうせい)』さん、1988年6月13日生まれの26歳です。中央大学法学部を首席で卒業しています!!

首席って!!??どんだけ賢いの~私には理解できないレベルです・・・汗

写真掲載しておきますね!

WS000008

顔はお兄さんの方がイケてますね(≧▽≦)あっ、個人的にですよ!

現在はフジテレビに入社してめざましどようびなどで活躍されてます!!フジテレビの入社面接の時は兄の事には一切触れずにいたそうです。

そんな心意気は素晴らしいですよね~

私は使えるものは何でも使うっていう感じですから(笑)いやいや人生上手に生きていくコツですよ(´・ω・`)

結婚?嫁?

そんな竜聖さんは2012年12月25日に、フジテレビの先輩アナウンサーである『秋元 優里』さんと結婚したことを発表しました。

WS000015

秋元さんは竜聖さんの5つ年上で、いわゆる姉さん女房ですね!!!

秋元さんは慶應義塾大学総合政策学部を卒業されてます!2人して頭良すぎ!!!

怒りを通り越して、何も言えねぇ(泣)

2人は2012年の夏から交際が始まり、ゆっくり愛を実らせていったみたいですね。

子供?

結婚を発表した時にはすでに妊娠しており、2013年7月11日に第一子となる長女を出産しました。

予定より若干早かったみたいですが、約3000gの子だったそうです!

いや~本当に良かったです(*´▽`*)

名前が気になるところですが、そこは不明です・・・残念。

温かく見守っていきましょう!

彼女?

と竜聖さんのことはここまでにしておきまして、斗真くんの彼女情報について書いていきたいと思います。

ジャニーズの中でも一番カッコいいのではないかと言われている斗真さんですが、沢山の女優との熱愛情報が流れています!!

● 堀北 真希さん

● 石原 さとみさん

● 新垣 結衣さん

● 市川 由衣さん

● 吉高 由里子さん

いやいや~美女ばっかり!!!!本当にツッコミたくなりますね(どんだけぇ~)

真相はと言いますと・・・

堀北さんとはネット上でキスの写真が出回りましたが、実は全くの別人でただちょっと似ているだけということでした。つまり、ガセネタでした。あ~ホッとした(笑)

WS000009

石原さんはドラマ、映画で共演したことで話題になり、交際しているという噂が流れましたが、ただ噂だけで、何も出てこなかったのでそのまま消えていきました。

WS000011

ただ石原さんは魔性の女と言われていますので、気を付けないと!!あっ、芸能界のイケメンがですよ(笑)

新垣さんとは映画『ハナミズキ』で共演したのですが、撮影期間が半年以上もあり、プライベートでも本当に二人は交際していると噂されましたが、実際には何の証拠もなく噂で消えました。

まぁ、この二人なら付き合っても良いかなぁ~(すいません汗。メッチャ上からでした・・)

WS000014

んじゃ、本当は誰とも付き合ってないんじゃないの?と思ってしまいますよね。

市川さんとの交際なんですが、これはよく分かりません。

噂では2005年ころからお付き合いがあったのでは?という話がありますが・・・

お互い売れ始めたということで、事務所の方も動いたという話もあります。

真相は闇の中に。。。

吉高さんとは?

実はこの二人はフライデーに激写されたのですが、結局は映画『僕等がいた』で共演した方たちとの飲み会の帰りだったらしく、熱愛ではなかったそうです。

あっ、そうなんですね~ふ~ん(興味ないわけではないです!!!)

WS000012

そして、もう一人噂の女性がいるんです。

ナヲさんという方なのですが、『マキシムザホルモン』のドラムをしている方です。

フライデーに2人でいるところを撮られたのですが、このナヲさんという方は既婚者で子供もいます。

WS000013

斗真さんがマキシムザホルモンの大ファンだそうで・・・

ハッキリ言って交際はないですね。

これからも斗真さんを温かく見守りましょう!!一般人には届かない高嶺の花ですから・・・

髪型?

斗真さんは役柄によっていろんな髪型にしますが、なんでも似合いますよね~本当に羨ましいです。

私はちょっとテンパなので・・・伸ばせないです。

ということで、斗真さんのいろんな髪型を掲載しておきます(*‘∀‘)皆さん参考にしてください!!

WS000000

WS000001

WS000002

堂本光一の姉?写真?めぐみ?結婚式?子供?彼女?一般人?宮前真樹?画像?

WS000001

はーい(=゚ω゚)ノ

今回はKinkiKidsの堂本光一くんについて紹介していきますね!!

WS000002

みなさんご存じの通りジャニーズ事務所所属で、アイドルグループ『KinkiKids』で堂本剛くんが相方ですね(●^o^●)ちなみに2人とも同じ名字ですが特に血縁関係はないみたいです。

簡単にプロフィールを書きますと・・・

本名は『堂本 光一(どうもと こういち)』さん、1979年1月1日生まれの36歳で、兵庫県芦屋市出身です!!!!!唄って踊れて、さらに舞台の座長までやっていますよね!

なんでもできちゃうって羨ましです・・・

もう36歳なんですね(驚)

確かにアイドルではありますが、結婚もそろそろ良いのではないでしょうか??

そこらへんの話もしていきますね!!

姉?

知っている人は少ないかもしれないですが、光一くんには3歳年上のお姉さんがいるんです。

名前は『堂本 めぐみ』さんというみたいですよ(^^)

3歳年上ということで、もう39歳ですね!保育士さんの仕事をしているそうです♪

そいて、光一くんがジャニーズに入るキッカケを作ったにはめぐみさんらしいのです。

どういうことかと言いますと、ジャニーズ事務所に勝手に光一くんの履歴書を送り応募したのです!!!!

それが通ってしまい、光一くんはジャニーズに入ることになってしまったのです!!

結果オーライって感じですね(*´▽`*)

結婚式?

めぐみさんは既に結婚しており2008年3月3日に式を挙げています。相手の男性の名前や年齢は不明です。

一般人の方なので、温かく見守りましょう!

ハッキリしたことは分かりませんが、まだ子供はいないみたいです。

もう39歳なので、そろそろあるかもしれないですね☆

人それぞれ考え方はありますからね~

彼女?

ここで皆さんが気になる彼女の噂について話していきたいと思います!

以前、噂になったのは元AKBの『篠田 麻里子』さんです。

WS000003

2人の出会いはKinkiKidsがMCを務める『新堂本兄弟』ということなのですが、この2人はちょっと噂になりましたが、すぐ消えてしまいました。

ていうか、光一くんは現AKBの『柏木 由紀』さんがタイプだと言っています!!!

WS000004

篠田さんの噂はおもいっきりガセということですね・・・

まぁ、100%ないとは言い切れないですが汗

宮前真樹?

光一くんのを調べていると、『宮前 真樹』さんという女性の名前が出てきます。

誰なのかな~と思ったら、過去に実際に付き合っていた女性らしいのです!!!!

年齢は光一くんの6歳年上でタレント兼料理研究科の方みたいです。

写真を掲載しておきますね!!

WS000000

何歳の時のかは不明ですが、メチャクチャ綺麗な方ですね!!

で、いつごろ交際していたかというと・・・

光一くんが17歳の時だそうです!!??

宮前さんは23歳ですかね(´・ω・`)

いや~禁断の恋って感じですね(汗)

まぁ、本当のことは分からないですが・・・

一度は光一くんが座長を務める『Endless SHOCK』を見に行きたいです!!!

だって今まで1000回以上やってますからね!!!

本当にすごいと思います(*^▽^*)

これからも応援し続けます!!

椎名林檎の兄は椎名純平?本名?子供は二人目?旦那は児玉?身長?体重?画像?

WS000004

今回は椎名林檎さんについて紹介していきますね~!!

WS000001

林檎さんの歌って独特ですが、何故か引き込まれてしまうんですよね♪

簡単にプロフィールを書きますと・・・

●本名・・・『椎名 由美子(しいな ゆみこ)』さん

●生年月日・・・1978年11月25日 36歳

●出身・・・埼玉県生まれの福岡市育ち

本名は由美子さんというんですね。林檎という芸名はザ・ビートルズのリンゴ・スターから取ったみたいですよ!!

そして、幼少の頃はピアノやクラシックバレエの習い事をしていたそうです。

兄?

実は林檎さんには『椎名 純平(しいな じゅんぺい)』さんというお兄さんがいます。

WS000006

林檎さんと同じ事務所に所属していて、R&Bの得意としているシンガーソングライターなんですよ!!

これは知らなかったです(>_<)

しかも、林檎さんと何度か共演してるんです!?

すごいですよね!!歌手になるのでさえ難しいのに2人とも歌手って・・・

旦那?

林檎さんは2000年11月にギタリストの『弥吉 淳二』さんと結婚しました。下の写真が弥吉さんです。

WS000002

この時、すでに妊娠5ヶ月だったそうです(≧▽≦)翌年の2001年7月に男の子を出産しています。

名前は『空遥(そなた)』くんというらしいですよ!?

いや~キラキラネームで、呼び方が難しいですね(汗)現在は13歳になるのかな!?

2002年1月に弥吉淳二さんと離婚してしまいます。空遥くんは林檎さんが引き取ったみたいです。

理由は分かりませんが、ちょっと早過ぎるかなと思います。

二人目?

そして、なんと2013年に二人目を出産したらしいのです。

相手は『児玉 裕一(こだま ゆういち)』さん、1975年8月20日生まれの39歳で、仕事はミュージックビデオやCMなどを手掛ける映像ディレクターとのこと。

写真を掲載しておきますね!!

WS000000

WS000003

第二子の性別は不明ですが、名前は『乃亜(のあ)』くん??というらしいです。

ん~確実な証拠がないので真実は分かりません。

身長?体重?

2014年の紅白に出ていた林檎さんの服がヤバかったです!!

胸元全開と、ショートパンツで露出度がハンパなかったです(*´▽`*)

いや~34歳には見えないですね~

女優ではないのでスリーサイズは分かりませんが、身長は165cm、体重が47kgだそうですよ!!

羨ましい体型ですなぁ~(●^o^●)

これからもどんな異彩を放っていくのか楽しみです♪