飯窪春菜のダンスが上達?下手?母とさんまが?高校はどこ?卒業?【画像】

今日はすご~く可愛い飯窪春菜ちゃんを紹介しちゃいます!!

本当に可愛いんですよ(●^o^●)

WS000002

簡単なプロフィール紹介します(=゚ω゚)ノ

本名 : 飯窪 春菜(いいくぼ はるな)
出生日 : 1994年11月7日(21歳)
血液型 : O型
出身 : 東京都

ご存知だと思いますが、モーニング娘の第10期生です!現在はサブリーダーをしています!

春菜ちゃんは元モデルでもあったので、ファッションセンスも抜群なんです!

それは後程、紹介すよ!

ダンスが上達?下手?

モーニング娘に加入した当初はダンスは上手くなかったみたいですね!

WS000003

もちろん、センスもあると思いますが、最初から上手い人はそんなにいません。

今ではダンスも上手くなり、歌って踊れるアイドルです♡

つんくさんがコメントしていたので、載せておきます

飯窪の手足の長さ、ステキです。彼女もキチンと歌をかみしめながら歌って踊ってするのでステキです。

高評価ですよね♪

春菜ちゃん

相当、努力したんだと思います(●^o^●)素晴らしい!!

母とさんまが?

WS000006

春菜ちゃんのお母さんとさんまさんに何かあったわけではないですよ(笑)

さんまさんがラジオ番組で春菜ちゃんから『お母さんのコンサート出禁』の話題を聞いたところでした( *´艸`)

内容を言いますと、春奈ちゃんのお母さんが髪を青く染めて、コンサートに出禁になったという話でした!

まだ若いはずですが、お茶目なお母さん(笑)

という他愛もないお話です(^o^)

高校はどこ?

春菜ちゃんの出身高校ですが、分かりません・・・

東京出身ではありますが、広すぎて(>_<)

八王子あたりらしいですよ!すいません。情報が入り次第載せます!

ちなみに大学は中央大学だとか!?

しかし、ブログ(モーニング娘。’15天気組オフィシャルブログ)の
2015年6月18日の高校の友達の話で

いつめんは、私含めて5人いるんですけど
不思議なことに

5人とも大学に行かず

それぞれ自分のしたい道に進んでいるんです

なので、行ってないですね(*´▽`*)

卒業?

春菜ちゃんが卒業!?

WS000007

という噂がありますが、いまのところまだしないですね(#^.^#)

年齢的には次かもしれないですが、まだまだ頑張って欲しいですね!!

私も陰ながら応援していますよ(・∀・)

指原莉乃の中学生の同級生が?スキャンダルの相手は元カレ?脚が太くて長い?【画像】

今日はさっしーこと指原莉乃さんを紹介しますよ(≧▽≦)

WS000005

さっしーは第5回選抜総選挙で、最高獲得票数 150,570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに就いたんだよ!!!

って、皆知ってるよね~

地元の大分市に帰郷した時には市長の釘宮磐氏(当時)から

15万票なんて私も獲得したことがない!

と称えられたそうです。

ここで簡単なプロフィールを!

本名は『指原 莉乃(さしはら りの)』、1992年11月21日生まれの23歳で、出身は大分県大分市だよ~(^^)

中学生の同級生が?

さっしーは中学時代に同級生からイジメを受け、自宅に引きこもっていた時期があったことを明かしました。

『オーディションに受かっていなかったら、本当に家から出なくなったと思う』とし“大人のひきこもり”にも『共感しちゃいます』

と話してます。

ある日、学校から家に着いてポストを開けたら、何も書いていない封筒が入っていました。

中を見たら、汚い字で『もう学校に来ないでください。よろしくお願いします。』って書いてあった。

鼻の奥がツンとするのをこらえると、指原は「くだらない。」とつぶやいて、その手紙をチラシ用のゴミ箱へ捨てた。

私もイジメを受けていたから分かる。

今、あんなに輝いてるさっしーを見てると、メッチャ応援したくなる!!!

中学校でも目立たない彼女が、唯一ともいえる趣味にしていたのがアイドルで、ハロプロファンでした(●^o^●)

WS000001

自分の夢を叶えたさっしーはスゴイなぁ♡

スキャンダルの相手は元カレ?

今ではトップアイドルのさっしーですが、実は過去にスキャンダル騒動があり、HKT48に左遷されてます!!!!

このスキャンダルは2012年の選抜総選挙のすぐあとでした。

スキャンダルの内容は元カレとのキス写真などだったそうです。

キスくらいと思う人もいるかもですが、アイドルの恋愛はご法度でAKB48グループは恋愛が禁止です。

今はOKみたいですが!?

熱愛の相手は一般男性でAKB劇場にも来ていたイケメンで、その男性に最初にさっしーの友人なる人物からメールが来て、さっしーのアドレスを教えてあげようと言われたらしく、指原莉乃と連絡を取り合う仲になったらしいのです。

そこからお付き合いするようになっていったみたいです。

しかし、さっしーがAKBのお仕事で忙しくなるにつれ、2人の会える時間は少なくなり、彼から別れを切り出したそうです。

そして、その後、スキャンダル写真が元カレから暴露されたのです。

載った週刊誌は『週刊文集』です!

ちょっとだけ写真を掲載しておきますね(≧◇≦)

WS000000

WS000002

キスプリも流出しました。ウソの情報かな~とも思いましたが、写真とかみると信憑性は高いかも。

今ではバラエティー番組に多数出演しているさっしー!

メンタル強いですね~良い意味でですよ(笑)

脚が太くて長い?

さっしーの脚は太くて長いという噂がありますが、真相は?

メッチャ綺麗な脚ですよ♡

WS000004

女性なら誰もが羨む脚です(*´▽`*)

本人はメッチャ努力してるみたいで、3週間で3kg落としたとか・・・

内容は、野菜を中心とした食生活で、岩盤浴にも通っているみたいですよ!!!

WS000003

皆さんもちょっとは参考にしてみて下さいね(^O^)/私も見習おう(;´∀`)

これからもトップアイドルを突っ走っていってほしいです!

熱愛情報もお待ちしてます(笑)

高橋みなみの弟の名前は高橋涼?母と少年が?再逮捕で現在は?サヴァン症候群で絵が上手い?【画像】

AKBの総監督を長い間務めていた『たかみなこと高橋みなみちゃん♪

サバッとしつつ、仲間想いで頼れる姉御的存在に惹かれちゃうんだよね~(*´ω`*)みんなも惹かれて欲しいから紹介しちゃいま~すっ☆

WS000008

弟の名前は高橋涼?

高橋みなみさんには『涼(りょう)』くんという弟がいます!

涼君は地元ではヤンキー少年ということで有名だったそうですよ!

まぁ、若気の至りって感じですよ!私も若かった頃は、あんなことや~こんなことしてましたよ(笑)

これ以上は言えにゃい(涙)

きっと自由が欲しかったんですよね~

ということにしておきましょう(笑)

母と少年が?再逮捕で現在は?

高橋さんのお母さんのひとみさんが大大スキャンダルを起こしました!!

WS000010

なんとお母さんのひとみさんが15歳の少年と淫〇行した容疑で逮捕され、書類送検されたのです!!

この時、高橋みなみさんのご両親は離婚をしており、お母さんと一緒に住んでいました。

お母さんの仕事はデリ〇〇嬢ではあるんですが、なぜこんな行為にはしったのかは不明です・・・

若い男の子を見てムラムラしてしまったのか!?それとも男の子が誘ったのか!?

真相は分かりましぇん!

お母さんは15歳の少年との淫〇行で母親は逮捕されましたが、すぐに略式起訴され、罰金刑が確定し、お母さんはすぐに50万円を払って釈放されたそうですよ!?

ちなみに、お母さんが捕まった理由は東京都青少年健全育成条例違反だそうです。

この報道に関しては、マスコミはあまり騒ぎませんでした。

某記者がこう言っていました。

テレビ、新聞を問わず、AKB人気の恩恵を受けていないメディアはまずありません。

AKBは今や各社のイベント事業部門、広報部門、編集部門それぞれに絶大な影響を持っているのです。

今回はAKBや所属事務所の期限を損ねないように自粛した新聞がほとんどでした。

数百万円単位の広告出稿引き換えに掲載をとりやめた新聞社も複数ある。

国民的アイドルAKB48だったから、いろんな圧力があったんでしょうね!?

いろんな意味で恐いですね~

WS000002

サヴァン症候群で絵が上手い?

高橋みなみさんはサヴァン症候群ではないかという噂があります。

噂のキッカケになったのが、めちゃイケの中で高橋みなみさんが描いた絵がメチャクチャ上手かったのです!!上手いというより、精巧で緻密です!

下の写真がそうです!

WS000001

これは確かに画家レベル!

ちなみに、サヴァン症候群とは

知的障害や発達障害がある人のうち、特定の分野で通常の人間には考えられないくらいの優れた才能を示す人

だそうです!

サヴァン症候群の原因は解明されておらず、謎の症状だそうですよぉぉ。

サヴァン症候群はある分野では飛び抜けた才能を発揮しますが、ある分野は普通以下の能力になってしまうそうです。

高橋みなみさんはコミュニケーション能力に問題ありと言われていますが・・・あんなに活躍していますからね(^^)大丈夫!

これからも高橋さんを応援していくよ~♡

WS000001

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

小さい頃は子役、成長した今は可愛くて色気が出てきた大島優子ちゃんを今回は紹介します(●´ω`●)

WS000005

歯を矯正?

大島さんの歯並び、少し前まですごく悪かったんです!!

WS000003

そう!歯の矯正をしたんですね~

芸能人といえば差し歯やインプラントが多い中、、、歯列矯正をしたんです(*‘ω‘ *)

矯正中でもテレビに出て、笑った時に矯正器具がチラッと見えることも(´・ω・`)

歯の裏側にも矯正器具をつけることができるはずなんだけど、なぜか前に矯正器具??

WS000004

衝撃でしたね~!?

ただ、2014年11月頃に出演した時は、すでに見えなかったので、無事に矯正が終わったようです(●´ω`●)

ハーフかクォーター?

大島さんの顔はすごく整ってて綺麗ですね(´▽`*)

WS000002

整形疑惑もあるけど、自然のキレイさがあります!

ハーフかクォーター?と思い調べてみました♪

すると、大島さんのお父さんは日本人ですが、お母さんがアメリカ人とのハーフとわかりました(≧▽≦)ですので、大島さんはクォーター(*´▽`*)

キレイなはずです!!

前田敦子と紅白で?

2015年12月31日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』。

WS000006

AKBの高橋みなみさんにとって、卒業を発表し最後の紅白、かつ、10周年記念メドレーとして『フライングゲット』では前田敦子さんが、『ヘビーローテーション』では大島さんが突然ステージに登場!

超サプライズで高橋さんは驚きで座り込み、『聞いてないよ~(T_T)』と泣いていましたね(汗)

『たかみなが最後だから~』なんて、義理堅いですね~♪

前田敦子さんについてはこちらから!

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

 

演技力は?

WS000001

子役をやっていた大島さん!今は女優として活躍していますね(´・ω・`)

役どころによって演技力の差があるみたいですが・・・(ノД`)・゜・。

口コミを見る限り、清純派な役が一番しっくりくるって感じでした♡

可愛いしね( *´艸`)

ダンスは上手い?

大島さんのダンスは上手いです!!

AKBメンバーも絶賛してるし、振付師の牧野アンナさんも

『彼女のダンスの魅力は振付の理解力と、豊かな体現力です。振付の意図をきちんと汲み取ったうえで、それ以上のものを打ち返してくる人ですね。』

だって(*‘ω‘ *)

『RIVER』は大島さんのセンスが初めて生かされた曲とか。。。

全員が絶賛!上手いってことですね♪

WS000000

可愛くて色気もある、女優・大島優子さんの活躍が楽しみですね♪