沢尻エリカの離婚の原因と真相は?ハーフでフランス?歯の矯正に失敗して黒い?【画像】

美しすぎる顔立ちで、演技力も抜群の女優・沢尻エリカさんを今回はご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000000

本当に綺麗で可愛い沢尻さんですが、その評価が彼女に悪い影響を与えたのか・・・20代前半はかなり尖っていて、『べつにぃ~』で有名になりましたよね(一一”)

最近は落ち着いてきましたかね!!

離婚の原因と真相は?

沢尻さんは2009年1月に、ライター(元映像作家や元広告プロデューサー)であり、株式会社高城剛事務所(個人事務所)代表取締役である高城 剛(たかしろ つよし)さんと結婚しました

( *´艸`)

WS000005

高城さんはテレビに主演した時は『ハイパーメディアクリエイター』とも名乗っていましたね

(´・ω・`)

2人の結婚は衝撃的でしたね!?高城さん(当時44歳)、沢尻さん(当時22歳)という、親子ほど年の離れた2人の結婚でしたからね~(゚Д゚;)

同月には明治神宮で結婚式をあげて、その時の和装やヘアアクセサリーにメイクが斬新と、綺麗過ぎると、また話題になりましたもんね~(●´ω`●)

ハワイで結婚披露宴もやって、順風満帆だったんですが。。。

結婚生活わずか、約4年で離婚が成立しました。ただ、その結婚生活も1年半くらいで、ほぼ別居だったはずです( ゚Д゚)

離婚の原因は、、、年齢も離れていますし、綺麗な奥さんですから、高城さんが束縛したかったんでしょうね(一一”)性格の不一致もあるでしょう。

沢尻さんは結婚を振り返り、

「結婚生活は悪夢だった」

と言ってたそうですよ~(;´∀`)

その他に、沢尻さんが当時所属していた事務所(エイベックス)と高城さんが対立してた点も、離婚の原因になったかもしれませんね(。。;)

真相は本人たちしかわかりませんが、結婚する前に気づけることもあったのではないかと思います(泣)

余談ですが、エイベックス松浦勝人社長が「愛人になるか、脱ぐか」と沢尻さんに迫り、脱ぐことを選択したって話もあります!芸能界って怖いですね~(泣)

その時に出演した映画が『ヘルタースケルター』なんです!あれも色々と話題になりましたからね~( *´艸`)

ハーフでフランス?

沢尻さんの綺麗さはどこから??って思いますよね(*^▽^*)

調べてみると、やはり沢尻さんはハーフでした!!

WS000004

お父さんが日本人で、お母さんがアルジェリア系のフランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)らしいです♪

ちなみに、沢尻さんの名前の「エリカ」は、ツツジ科のエリカに因んで名づけられたとか(´▽`*)

歯の矯正に失敗して黒い?

沢尻さんのチャームポイントでもあった笑った時に出てくる可愛い八重歯!

WS000002

それが、2007年から2010年で歯の矯正をして、綺麗な歯並びになってしまったんです(ノД`)・゜・。良いことなんですが、残念な気持ちも。。。

ただ、前歯の中心がちょっとずれていて違和感があるから、失敗したんじゃないか?とも言われていますが、歯の矯正も完ぺきではないのでこれは失敗の範囲ではないと思います!

そして、失敗で黒くなってるとも言われていますが、それはタバコのせいかな(´・ω・`)と思います。。。ハハッ

WS000003

最近、更に魅力を増して頑張っている沢尻エリカさんの活躍を楽しみにしています(*´ω`*)

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

小さい頃は子役、成長した今は可愛くて色気が出てきた大島優子ちゃんを今回は紹介します(●´ω`●)

WS000005

歯を矯正?

大島さんの歯並び、少し前まですごく悪かったんです!!

WS000003

そう!歯の矯正をしたんですね~

芸能人といえば差し歯やインプラントが多い中、、、歯列矯正をしたんです(*‘ω‘ *)

矯正中でもテレビに出て、笑った時に矯正器具がチラッと見えることも(´・ω・`)

歯の裏側にも矯正器具をつけることができるはずなんだけど、なぜか前に矯正器具??

WS000004

衝撃でしたね~!?

ただ、2014年11月頃に出演した時は、すでに見えなかったので、無事に矯正が終わったようです(●´ω`●)

ハーフかクォーター?

大島さんの顔はすごく整ってて綺麗ですね(´▽`*)

WS000002

整形疑惑もあるけど、自然のキレイさがあります!

ハーフかクォーター?と思い調べてみました♪

すると、大島さんのお父さんは日本人ですが、お母さんがアメリカ人とのハーフとわかりました(≧▽≦)ですので、大島さんはクォーター(*´▽`*)

キレイなはずです!!

前田敦子と紅白で?

2015年12月31日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』。

WS000006

AKBの高橋みなみさんにとって、卒業を発表し最後の紅白、かつ、10周年記念メドレーとして『フライングゲット』では前田敦子さんが、『ヘビーローテーション』では大島さんが突然ステージに登場!

超サプライズで高橋さんは驚きで座り込み、『聞いてないよ~(T_T)』と泣いていましたね(汗)

『たかみなが最後だから~』なんて、義理堅いですね~♪

前田敦子さんについてはこちらから!

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

 

演技力は?

WS000001

子役をやっていた大島さん!今は女優として活躍していますね(´・ω・`)

役どころによって演技力の差があるみたいですが・・・(ノД`)・゜・。

口コミを見る限り、清純派な役が一番しっくりくるって感じでした♡

可愛いしね( *´艸`)

ダンスは上手い?

大島さんのダンスは上手いです!!

AKBメンバーも絶賛してるし、振付師の牧野アンナさんも

『彼女のダンスの魅力は振付の理解力と、豊かな体現力です。振付の意図をきちんと汲み取ったうえで、それ以上のものを打ち返してくる人ですね。』

だって(*‘ω‘ *)

『RIVER』は大島さんのセンスが初めて生かされた曲とか。。。

全員が絶賛!上手いってことですね♪

WS000000

可愛くて色気もある、女優・大島優子さんの活躍が楽しみですね♪

仲里依紗が結婚?旦那の名前は?中尾明慶?子供の名前はさんま?実家?【画像】

今回は、とっても可愛くて、演技力も高く、様々な映画やドラマで活躍している女優の仲里依紗さんをご紹介します(*´▽`*)

里依紗さんは、スウェーデン人とのハーフの父と日本人の母から生まれた、、、いわゆるクウォーターなんですね~♪

WS000002

結婚?旦那の名前は?中尾明慶?

里依紗さんはすでに結婚されているのはご存知ですか?

旦那さんは有名な俳優さんで、名前は中尾明慶さん(=゚ω゚)ノ

WS000003

2012年4月に撮影のドラマでの共演がきっかけで急接近のしたようですよ~♪

しかもその撮影は沖縄ロケだったようで、そりゃ~友人関係もそれ以上に急接近しちゃいますよね~(≧▽≦)

そして2人の交際が報じられたのは2012年10月(´▽`*)

当時、里依紗さんは浅野忠信さんと、中尾さんは秋定麻紀子さんと交際していたはずなんですが・・・(;・∀・)沖縄ロケで盛り上がっちゃったんですかね~(汗)

略奪愛からの2013年3月に略奪婚からのデキちゃった婚をしました!!

入籍時の愛言葉は『BIG LOVE』

『お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。』と、若くてもそう思える人と出会えるだけで幸せなことですね♡

ちなみに妊娠していたので、お腹の子は『happy baby』とも言っていたような~(●´ω`●)

若いね~♪

WS000000

子供の名前はさんま?

里依紗さんは2013年10月に、2650gの元気な男の子を出産しています(*‘ω‘ *)

最近は名前を公表している方もいますが、若い夫婦の2人は意外や意外!?

子供の名前は公表していません!!

WS000005

ただ、さんまさんにはちゃんと伝えているようで、すごーく普通の名前みたいです(´・ω・`)

キラキラネームかと思ったんですけどね~

実家?

里依紗さんの実家は長崎県東彼杵町というところです!!

とても田舎のようで、実家はその中でかなり目立つアメカジ系ショップのTACKというお店を経営しているそうですね~♪

ちなみにお父さんの名前は雄史(よしふみ)さん!

ハーフだけど根っからの九州男児で、躾にとても厳しく、食事作法や言葉遣いもうるさく注意するお父さんだったようです(ノД`)・゜・。

でもかなり面白い人でもあるみたいで、里依紗さんのインスタにも登場するくらい親子関係が良好なんだね(●^o^●)

WS000004

育児に女優に大変だけど、これからも可愛い里依紗さんの活躍を楽しみにしています♪

堀北真希が山本耕史と結婚して妊娠?本名?妹のあさみは本物?高校と大学は?【画像】

ドラマにCMに大活躍!若いのに綺麗な顔立ちにホレボレしちゃう堀北真希ちゃんを今回は紹介しちゃうです(*´▽`*)

WS000008

 

山本耕史と結婚して妊娠?

皆さん

ご存知ですね!!堀北さんは2015年の8月に山本さんと電撃婚したんです(^O^)

WS000007

 

2人は2015年の舞台『嵐が丘』で共演したことから始まりました。

キスシーンは30回以上あったそうです♡

なんと交際期間が0ヶ月で、え~っと山本さんがひたすらアタックしたみたいです!!

巷では『ただのストーカーじゃない』とか、『愛してない』とか言われてます。汗

でも、それで結婚はしないですからね(^O^)/

堀北さんがちゃんと山本さんのことを見て選んだと思います!!

どんな新婚生活を送っているんでしょうかね♡気になる~

堀北さんは噂では1日に5回以上、洗濯をしているそうです!?

洗濯機は何台あるんですかね・・・

まだ妊娠してないみたいなので、早くオメデタ聞きたいですね(*´▽`*)

本名?

堀北さんの本名は『原 麻里奈(はら まりな)』というんです!芸名じゃなく、本名でも良いような気はしますが・・・

あっ、これからは『山本 麻里奈』ですね(笑)

妹のあさみは本物?

今や人気女優のである堀北さんですが、実は二人の妹さんがいまして、メッチャ可愛いのです!

お世辞ではありません。

私はお世辞を言いませんので!!!!

名前は『原あさみ』さんと、『原奈々美(ななみ)』さんというそうです!

どちらが次女なのかは分からないんですよ~

妹さんが映っているプリクラがあったので、掲載しておきますね(^◇^)

あさみさんなのか那奈美さんなのかは不明ですが、真希さんに本当にクリソツですね!

WS000009

てか、このプリクラは堀北真希さんではないのでしょうか!?と思うくらいです!!!!!

美人三姉妹・・・超ウラヤマシイー

Twitterでもだいぶ話題になっていたみたいですよ!!

WS000001

妹さんは久留米西大学に行っているのかと思ったら、久留米西大学というのはなく、久留米西高校に通っていたみたいです。

もちろん現在は卒業されています!!

その後は・・・美容師になって東京にいるとかいないとか!?

高校と大学は?

堀北さんの出身中学は東京の清瀬市立第三中学校だそうで、中学2年生の時、部活の帰り道、畑でスカウトされたそうです( *´艸`)

高校は日本女子体育大学附属二階堂高等学校に進学されたそうです!

高校から芸能活動はされていたみたいで、大学には進学していないみたいですね!!

WS000003

も~めっちゃ可愛いです♡

どうやったらこんなに綺麗になれるんでしょうかね!?

やっぱりモノが違うんですかね!?でもきっといろんな努力をされてます!

私も負けないように頑張ろう!

これからも、2人を温かく見守っていきましょう(●^o^●)

倖田來未の妹の名前はmisono?旦那は台湾人でバツイチ?子供の顔と障害は?【画像】

『エロカッコいい』の言葉がばっちり合ってしまうみんな納得の倖田來未さん☆

そんな彼女も30歳を超えたんだね~(*‘ω‘ *)まだ20代だと思うくらいホント可愛いくてエロカッコいい倖田來未さんの情報を今回はご紹介しちゃいますよ~(≧▽≦)

WS000003

妹の名前はmisono?

來未さんの妹と言ったら有名な人だよね~(=゚ω゚)ノ

そう!歌手の『misono』ちゃん♪(本名:神田美苑)

WS000004

2歳差の姉妹、2人とも芸能界にいるけど仲が良いんだよね☆顔は・・・あまり似てない姉妹かな?!來未さんはお姉ちゃんって感じだし、misonoちゃんは妹って感じ!実際もそうなんだけどね(;=А=)ちなみに私は來未さん派ですっ( *´艸`)

旦那は台湾人でバツイチ?

エロカッコいい來未さんもすでに既婚者!2011年12月にデキちゃった婚をしましたね~(ノД`)・゜・。しかも交際4か月というスピード婚!?なんとなくそんな気もしてたけど、やっぱりデキ婚っていうのは衝撃的だったな(゚Д゚;)

WS000005

さて、そんな來未さんの旦那様は・・・4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギターのKENJI03さん!!來未さんより2歳年下の旦那様。ホントかウソかはわからないけど、このKENJI03さんはmisonoちゃんの元カレと噂があるんだよ~(‘ω’)ノみんなはどう思う??

姉妹は仲が良いと男性の好みも同じなのかね~(´・ω・`)私は違うけどね(笑)

ちなみに、KENJI03さんは台湾人のお母さんと日本人のお父さんのハーフで中国語が上手みたいよ~☆日本語以外が出来る人、魅力的~♪

そんなKENJI03さんにバツイチの噂があるのよ!?だけどね~結構調べてみたんだけど、噂だけを取り上げてそれ以上の情報が全く出てこなかったの(。。;)

ガセっぽいねっ☆

子供の顔と障害は?

來未さんはデキ婚してるから、すでに子供が誕生してるんだよね~☆ちなみに子供の性別は男の子!!!名前が『メロディー君』とか言われてるけど、正式に公表されていないから本当かどうかは不明。。。泣

しかも、芸能人の子供ネタとしては必ず出てくる障害。。。これも調べてみても全く情報が無しっ。たぶん、前に來未さんが『羊水が腐ってる』という問題事件を起こしたところから言われちゃってるのかもね(;_;)口は災いの門ですな~。

そしてただの噂だ!というのを証明したくて画像を探したんだけど、こちらも全然無しっ。もぉ(TДT)けど、芸能人のお子様だからね。あまり画像が流出してしまうとプライベートが無くなってしまうからね(*´ω`*)少しくらいベールがかかってるくらいの方が、いいんだろう!と思っておくです(汗)

WS000001

30歳を過ぎた倖田來未さん、家庭と仕事を両立しながらエロカッコいいを貫くのはすごく大変なことだけど、出産後3か月で復活を果たした來未さんだからこそ期待しちゃいますねっ(●^o^●)

松下奈緒が結婚?ピアノの腕前は?顔がデカくて大きい?身長?【画像】

女優であり、ピアノも弾きこなし綺麗で素朴、今では司会などもこなす松下奈緒さんの情報を紹介しますよ~(●´ω`●)

WS000006

松下さんの顔ってメチャクチャタイプなんですよね~

昔、好きだった同級生の女の子に似てるんです(*´▽`*)

今は何してるのかな・・・

すいません。勝手に自分の世界に入ってました(´・ω・`)

結婚?

メッチャ綺麗な松下さんに結婚の噂が・・・

噂のお相手は『向井理』さんと『水嶋ヒロ』さんです!

2人ともチョーイケメン♡でも、二人とも現在は既婚者です~残念(´・ω・`)

向井さんとは良い感じだと思ったんですけどね~

向井理さんの詳しいことについてはコチラです(^O^)

現在の彼氏は誰なのかと言いますと・・・

なんと松下さんが所属している事務所の社長さんだとか!?

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

ピアノの腕前は?

ご存知の方も多いと思いますが、松下さんはピアニストです♫

2004年にドラマ『仔犬のワルツ』で女優デビューし、代役なしでピアノを演奏されてます!

WS000003

私もこのドラマ見ていました♪これ本当に弾いているんです!感動しました!

松下さんは兵庫県立川西北陵高校を卒業されて、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に進学しています。

この音楽大学は日本の音大の中でもトップ5に入るほどのレベルだったそうです。

全然想像できないです。汗

私は歌うのは好きでしたが、リコーダーや、太鼓、ピアニカは苦手でした(-.-)

周りの人からは、松下さんのピアノの腕前は上手いという人もいれば、そこそこという人もいるみたいです!でも、音楽は人を感動させることが一番じゃないのかなと思います!

顔がデカくて大きい?

WS000002

松下さんは顔がでかい?と言われていますが、どうでしょう?

比較してみました!

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で共演した向井さんとです。

WS000008

向井さんの方が小さいかな!?向井さんは顔が小さすぎるんです(笑)

カトパンと並んでる写真がありました!

カトパンの方が小さいですね~

WS000000

でも、これは松下さんが前に出てて、カトパンが後ろに下がってますよ~(^○^)

確かに、松下さんは顔が大きいかもしれませんが、顔のバランスはとれてると思います!

普段はあまり感じないです!

芸能人のオーラでしょう!?という事にしておきます(笑)

身長?

ここでちょっと気になる身長と体重についてです!

松下さんの身長は174cm!体重は約55kg!ちょっと軽い気はしますが、モデル並みですよね~

WS000004

羨ましい体型!

これからもピアニストとして女優として活躍していってもらいたいです(*´▽`*)

素敵な彼氏も見つかると良いですね~♡

北乃きいの本名は松村沙也加?声がガラガラ?母の年齢は?太った体重は?【画像】

今回は北乃きいちゃんについて紹介したいと思います(´▽`*)

WS000004

本名は松村沙也加?

きいちゃんの本名は『松村 沙也加(まつむら さやか)』さんと言います(=゚ω゚)ノ

てっきり『北乃きい』というのが本名だと思っていましたが、全然違う名前でしたね( ̄▽ ̄;)

噂では・・・地元では有名なヤンキーだったから本名を公表できないとか(;’∀’)!?

でも、芸能界は多いからですからね・・・汗

声がガラガラ?

きいちゃんの声は、澄んでいるようで少しガラガラ声?掠れ声だと思いませんか??

もしや酒やけ!?ではなく、喉の内側にマメのようなオデキが出来ているらしく、、、声がかすれる「声帯結節」って病気なんだそうです(*‘ω‘ *)

発症は2010年前後!

歌手活動にも力を入れようとしていた矢先だったので、頑張りすぎたのかもしれませんね~

でも、今の声も私は嫌いじゃないんですけど~(●´ω`●)

母の年齢は?

きいちゃんの実のお母さんは、きいちゃんが幼い頃に他界してるんです(;А;)

それからお父さんが男で一つで子供達を育てていたんだけど、、、きいちゃんが大きくなってから再婚してるんです(*´▽`*)

なので今のお母さんの年齢となりますが、2016年の誕生日を迎えると45歳になるようです♪若いですね~(´・ω・`)またはそんなもんなのでしょうか?!

お父さんと今のお母さんが再婚後、誕生したのが19歳年下の弟くんと・・・21歳年下の妹ちゃん!

そしてきいちゃんには2歳年下の弟もいるから、4人姉弟なんですね~(●´ω`●)

太った体重は?

きいちゃんが激太りしたと話題になってますが、写真を見ると・・・確かに太ってます(一一”)

WS000005

芸能界なので、ストレスも多いと思います!!

役作りというのも考えられると思いますが・・・??

劣化したとの噂されてます(;_;)でも、それについては全然ないと思います♪

普通に可愛いと思いますしね( *´艸`)

ただ・・・2014年に関根麻里さんと交代でZipの司会に抜擢されたこと。

これは初めてのことだし、麻里さんといろいろ比較されたりしていたのでストレスになっていたとも考えられますね(ノД`)・゜・。

今は司会も上手になってきたと思うので、温かく見守っていきたですね(#^.^#)

WS000001

まだまだ若いきいちゃんです!これからの活躍も期待しています♪♪

小嶋陽菜の弟は大学?電通のニューヨーク?高校は島崎と留年?肌がFNSで赤い?【画像】

モデル並みのスタイルに可愛さと色っぽさを兼ね備えたAKB48チームAの小嶋陽菜ちゃんを紹介します♪

WS000002

弟は大学?

小嶋陽菜ちゃんこと「こじはる」には、年の近い弟がいるんです(*´▽`*)

名前は『小嶋 遼くん』!

テレビにも出演したことがあるみたいで、結構なイケメンですよ~(*´ω`*)

そして、遼くんの出身大学は中央大学だそうです(=゚ω゚)ノ

有名大学ですね~♪

電通のニューヨーク?

こうじはるの弟は、大学をストレートで卒業していれば2012年3月に大学を卒業してるはずなんです!ゆえに、すでに社会人ですね!!

勤め先は、大手広告代理店の『電通』らしいです(=゚ω゚)ノ

噂では「電通と秋元康さんがAKBを作ったから、こじはるのお陰でコネ入社できたのでは」って。。。(。。;)でも噂でしかないことですよね~

もう一つ!入社後、ニューヨークに転勤にしたって噂もあるんです(*^-^*)

その弟を訪ねて、こじはるはニューヨークに遊びに行ったことがあるそうですね~☆

姉弟仲が良いって良いですね~(ノД`)・゜・。

高校は島崎と留年?

WS000002

こじはるは埼玉県立大宮武蔵野高校を卒業!と書きたいところなんですが、、、

留年と言う噂もあります(´・ω・`)でも、実際は・・・高校2年生の時に中退してるようです(;TдT)

中退理由は「AKBに合格したけど、学校では芸能活動が認められていないため」としていたんですが、、、こじはるはそれ以前から芸能事務所に所属していたので学校の規則違反ではないような??

もう一つの噂は、「AKBに合格したことが学年中の注目になって、こじはるのブルマの盗難などが多発したから」というのが地元に根付いているみたい!?

後輩にはメンバーの島崎遥香さんもいるみたいだけど、島崎さんも留年したとか。。。泣

肌がFNSで赤い?

こじはるって改めてメッチャ可愛いですよね!!

ただ・・・肌が荒れてるんですよね~汗

WS000006

テレビで近寄られると・・・ものすごく分かってしまいますよね(ノД`)・゜・。

一番はFNSなどの歌番組でアップに近寄られると、目立っちゃいますね~

アトピーではないようですが、忙しいかったり、睡眠不足や食事のバランスが悪いとやっぱり肌が荒れちゃいますからね(´・ω・`)

大変なことですが、アイドルなのでお肌の管理もしっかりしてほしいですね♪

これからも可愛く色っぽく素敵なこうじはるに成長してほしいですね(●´ω`●)

WS000001

黒木メイサの本名?ハーフ?子供の名前はティナ?赤西仁と離婚?元カレはKen?【画像】

今回は黒木メイサさんについてご紹介します(≧▽≦)

WS000001

本名?ハーフ?

黒木メイサさんって本名は『島袋さつき』というんです!

沖縄に多い苗字なのでそのまんまでしたね~(*´▽`*)

そして、あまりにも素朴な名前でビックリしました!

ちなみに、黒木さんは沖縄県人っぽい顔をしていますが、お父さんがブラジル系アメリカ人で、お母さんが日本人のハーフなので彫りもあるんですよ♪いいですよね~(´▽`*)

どおりで綺麗なわけですよ!納得です(一一”)

目力もスゴイですよね~(笑)睨まれたらヤバいですね♡

 

子供の名前はティナ?

2012年2月2日赤西仁さんと入籍!既に妊娠もしている!!この報道を聞いた時は本当に驚きましたね!

WS000013

そして誕生した子供の名前は『ティナちゃん』というそうです!

カタカナで『ティナ』みたいですね!

外国でも通用しそうな名前ですね~☆彡

出産には赤西仁さんも立会い、産まれた時は喜びで雄叫びをあげたそうですよ(^○^)

本当に誕生を心待ちにしていたんだな~って思わせますね(●´ω`●)

赤西仁と離婚?

噂ですが、赤西さんの遊びが酷くて、子育ても仕事もせず遊びほうけているとか。

子供の誕生で雄叫びをあげたのにね~泣

こうなってくると離婚も時間の問題でしょうか??

全員ではないですが、、、若いうちに結婚すると、後で反動くるとも聞きますしね(;’∀’)

お互いしっかり自覚を持つことが大事だと思います。

子育ては二人でやっていってほしいです!!

これからも赤西仁さんと一緒に子育ても頑張ってほしいです!

元カレはKen?

メイサさんは結婚するまでいろんな方との熱愛が報道されていましたが、その中に事務所も交際を確認していた元カレの「Ken」さんがいます( *´艸`)

この方は香港生まれの日本人なんですが、英語も堪能なミュージシャンなんですよ~♪

英語が堪能で、同じミュージシャンでもあるので共通の話題で盛り上がっていったんでしょうね!

まぁ~元カレですので、これくらいにしておきますね(´・ω・`)

WS000002

出産しても綺麗なメイサさん!これからの活躍も期待しています(*^▽^*)

木村カエラの子供の名前はエイト?第二子は?幼稚園?瑛太との自宅と住所は?【画像】

今回は、デビュー当時も結婚している今もカワイイ!歌手の木村カエラさんについてご紹介いたします(*´▽`*)

WS000002

カエラさんの本名って知っていますか?

永山(旧姓 木村)カエラ りえと言うんですよ~(=゚ω゚)ノ

カエラ(Kaela)はミドルネームで、ヘブライ語(?)で『最愛』って意味で、『木村家の最愛の娘、りえ』という意味になるんだそうです(*´▽`*)

素敵な名前だよね~♪♪♪

子供の名前はエイト?第二子は?

可愛いカエラさんですが、俳優の瑛太さんの奥さま!

そしては今では2人の子供がいますよね(´▽`*)ここまでは皆さんご存知でそうか?

第1子は、2010年10月28日に誕生(男の子)しています♪

名前は『エイト』君( *´艸`)

第2子は、2013年10月7日に誕生(女の子)しています♪

残念ながら、女の子の名前は不明ですが、エイトくんの写真があったので掲載します!(*^▽^*)

WS000005

幼稚園?

ちなみに、長男のエイトくんは5歳を過ぎているので、そろそろ幼稚園はどこか?って噂が挙がってるんだけど、調べても都内の名門幼稚園というだけで詳細はわかりませんでした。。。

まぁ~そこは芸能人の子供ですからね!プライバシーもしっかりしていることでしょう!!

瑛太との自宅と住所は?

夫である瑛太さんと2人の子供と住んでいる自宅やその住所が知りたいですよね~(≧▽≦)

WS000003

だって、幸せいっぱいの家庭ってだけで魅力的ですしね~!!

それに、カエラ夫妻って、買い物姿とか結構フライデーされてるんです(*‘ω‘ *)

だからあっさり自宅や住所がわかるかな?って思っていたんですが、彼らのプライバシーはしっかり守られているみたいです(ノД`)・゜・。

自宅の写真もないし、住所も不明(泣)

まぁ~今の世の中、プライバシーが守られていることが大切なんですけどね!!

子育てに、歌手などなど・・・

カエラさんも瑛太さんもこれからも活躍を応援しています♪♪( *´艸`)♪♪

WS000001