黒木華の本名と出身大学は?フライデーにタバコ?ハーフフィリピン?蒼井優?【画像】

WS000006

今日はすごく清楚で昭和の匂いがする黒木華さんを紹介しちゃいます!!

WS000000

簡単にプロフィール紹介(●^o^●)

大坂出身の1990年3月14日生まれの26歳です。

最近、テレビで見る女優さんですが、名前が分からなかったんですよね(汗)

ドラマ『天皇の料理番』『リーガルハイ』『純と愛』『花子とアン』

映画『小さいおうち』『船を編む』『母と暮らせば』

いろいろ出演されてますね~

本名と出身大学は?

華さんの本名なんですが、実は『黒木 華(くろき はる)』というんです。

ん?変わらない?いいえ!変わってます(≧▽≦)

はな』ではなくて『はる』なんです!

私もはなだと思っていました!これではるとは読まないですよね~

出身は大阪で、高校は演劇が有名な追手門高校に進学し、大学は京都造形芸術大学を卒業されてます(*´ω`*)本気で演技を磨いてたんですね!両親の後押しもあり、幼少の頃から芝居をやっていたそうです!

フライデーにタバコ?

華さんにはタバコ疑惑がありますが、本当にフライデーに歩きタバコ姿が載ってしまったんです!

しかし、そこには理由があり、玉置玲央さんと一緒のいたスクープをもみ消すためだそうです!

WS000001

2人は親しい関係で、写真を撮られた時も二人で歩いていたそうで・・・

お付き合いはなく、親しい関係ではあるそうですが、売出し中の女優さんですからね~

大変ですね(>_<)私は関係ないのでオープンでいっちゃいます(笑)

ハーフフィリピン?

黒木さんは素朴な顔をしていますよね~

決して地味とは言ってないですよ(^O^)

ただこんな噂もあるんです!!

黒木さんは日本人とフィリピン人のハーフで、やや面長で整った顔と肌の白さが印象的。

私の友達にもフィリピン人のハーフがいますが、全くタイプが違うのでビックリです。

華さんを検索すると

フィリピンのハーフ、フランスハーフ

と出てきます!でもどちらも綺麗なイメージですよね♡

私なんかアフリカ顔とか、マサイ族顔とか言われます・・・涙

ちなみに、華さんを検索すると旦那とでてきます!旦那が大森南明さんだという噂がありますが、それは誤解なんです!

WS000003

大森さんの奥さんは女優の小野ゆり子さんなのですが、華さんに似ているということで写真を掲載します!!

WS000002

上がゆり子さんです!!!!確かにソックリです(●´ω`●)

これは間違えてしまいますね・・・

ちなみに、華さんは結婚はしていません!まだ独身です!!

蒼井優?

そして、蒼井優さんとも似ているという噂が・・・

2人の写真を掲載します!比べてみてください!

WS000004

これだとそんなに似ていないかな~

WS000005

この上の写真だと似てる気がします(^O^)

2人とも素敵な女優さんですね♡

どんどん活躍していってほしいです!

本田翼のメイク方法の目は?春と秋の私服は?体重は?髪型が失敗?ショートボブ?【画像】

WS000003

肌がきれいでめちゃくちゃ可愛い本田翼ちゃんを今回は紹介しちゃいまぁ~す(●´ω`●)

WS000002

メイク方法の目は?

翼ちゃんのすっぴんには絶賛の声が寄せられていました(≧▽≦)

ブログにあげたプライベートのすっぴん写真には

『神や…』『普段からかわいいもんな』『ぐう天使』『結婚したい』『なんというかわいさ・・・』

と言った声が相次ぎました!!!

翼ちゃんは素肌がメッチャきれい!!
ナチュラルメイクで羨ましい♡

WS000000

 

皆さんも化粧は薄めに基本はナチュラルな感じで!決して厚化粧してななりません!!

素材を大事にしていきましょう(*´▽`*)

アイメイクの方法は

WS000001

眉山を平行に描いて眉尻に向かって下げていきます。
翼ちゃん風の眉は『太めで薄い』が特徴なのでパウダーを筆
で描くことがポイント!

『困り眉』や『平行眉』の場合、眉尻の下のほうは
平行ではなくても大丈夫!

WS000002

1番薄いアイシャドウの上に、少し濃いアイシャドウを
目のキワに重ね、 ナチュラルながらも引き締まった
目元に仕上げる。

 

皆さん分かりましたか?

もう一度言いますが、決して厚化粧してはいけません!

WS000001

皆さんもナチュラルモテモテメイクに挑戦して翼ちゃんみたいに男性からも女性からもモテちゃう魅力的な女性を目指しましょう♡

春と秋の私服は?

WS000003

ゆったりサイズのTシャツで胸元が開いてる翼ちゃん!

WS000004

肩出しワンピースの翼ちゃん!メッチャキュート♡

WS000005

チューブトップの下にワンピースを着ている翼ちゃん!

オシャレ♡

WS000006

大きい服のサイズですが、チェック柄がこれもまたキュート♡

WS000007

モッズコートの翼ちゃん!

すべてにおいて可愛すぎる翼ちゃん(●´ω`●)

皆さん

参考にしてください!!

体重は?

本田翼さんの身長は約166センチだそうです!

さすがモデル出身(≧◇≦)

体重に関しては非公開になっていますね・・・
予想ですが、43キロくらいではないでしょうか!?

バストはBカップくらい~

髪型が失敗?ショートボブ?

翼ちゃんの髪型は女の子達の中で注目の的だよね♪

翼ちゃんが可愛いからってのもあるんだけど、ロングヘアも良いし、ショートも良いけど、一番はボブの翼ちゃんが可愛いっ(*´ω`)

ってか、どんな翼ちゃんでも似合う!絶対に(*‘∀‘)羨ましいぃ~♪♪

WS000000

WS000006

 

ちょっとイマイチかも。

WS000005

 

WS000002

 

やっぱりボブかな♡

まだまだ若い翼ちゃんがこんなに活躍してるってことは、これからもどんどん活躍していくことでしょう!!

可愛さにもっと磨きをかけてこれからもどんどん活躍していって欲しいね!

井川遥の本名?在日韓国?旦那は松本与で官僚?ブランド?子供の性別と年齢?幼稚園は成城?青山?【画像】

WS000004

今回は井川遥さんについて紹介しちゃいますね(^^)

WS000005

本名?在日韓国?

井川さんの本名は『趙 秀恵(ちょう よしえ)』さん、生年月日は1976年6月29日生まれの38歳です。

38歳!?、すごくキレイですよね♡特にあの唇が魅力的です(#^^#)

そうなんです!!

本名から分かるように井川さんは在日なんです。
ウィキペディアでも本名と国籍は非公開になっています!!

WS000005

しかし、何年か前に雑誌のインタビューで本人が在日韓国人3世であることを公表しています。

変に隠しているよりも堂々と言った方が世間の印象は良いですよね!
モデル時代は本名でやっていたみたいですよ(^○^)

旦那は松本与で官僚?ブランド?

WS000006

井川さんは2006年にファッションデザイナーの『松本 与(まつもと あとう)』さんと結婚されました。
松本与さんは1962年8月30日生まれの52歳です。なので井川さんより14歳年上になりますね!
ブランド名は『ato』と言い、南青山にショップがあるそうです。
そして、レディースブランドの『インディヴィ/INDIVI』のクリエイティブディレクターもされているそうです。
実は松本与さんの家系がものすごいんです!!!!!!!!!!

松本与さんは、あのパイオニア創業者・松本望の孫にあたり、お父さんは2005年までパイオニア会長を務めた松本冠也さん。

また、お母さんの美和子さんは、徳川家康二男・結城秀康の六男・松平直良を祖とし、 旧・播磨明石(8万石)藩主、松平家の出身なのです。

さらに、その美和子さんの母方には、維新の元勲が顔を揃えており、美和子さんの母・初子の父方曽祖父が岩倉具視であり、母方祖父が西郷従道であるそうです。

いやいや~すごい家系ですね・・・・汗

頭が上がりません!!!

官僚なの!?という噂がありますが、官僚ではありません(笑)

どこからそんな噂が流れたんでしょう~

子供の性別と年齢?幼稚園は成城?青山?

井川さんは2009年に第一子の女の子を出産しています。

2012年には第二子となる男の子を出産しました。

子供の名前なんですが、一般に公表はされてません。芸能人のお子さんでもプライバシーはありますからね!

WS000006
噂によると長女は都内にある難関付属幼稚園の青山学院大学付属幼稚園に入園したそうです。

WS000007

もしかしたら、将来、芸能界デビューするかもしれないですね(^◇^)

これからも子育て、女優業と頑張っていってほしいです!!

石原さとみは創価学会?本名と学歴は?英語の発音と勉強法は?唇の作り方?眉毛の整え方?【画像】

WS000000

愛らしく、綺麗で、かつ色っぽさを増し続けている石原さとみさん!そんな彼女を今回はご紹介しまぁ~す(*´▽`*)

WS000001

創価学会?本名と学歴は?

石原さんが創価学会!という噂があるけど…実際に両親が元々会員で、その流れで本人も入ったみたい。

本名の名前は、創価学会会長の池田大作に名付けられたみたいだよ!?

ちなみに本名は『石神 国子(いしがみ くにこ)!!!

国のために生まれてきたって感じだけど・・・もう少し可愛い名前でも良かったんじゃ~(;・∀・)と思ってしまう(汗)

石原さんの学歴ですが、高卒です!

芸能界デビュー時は高校1年生で、芸能活動と学業を両立し、2005年3月に高校の卒業を経て女優業に専念してます!!

高校も本当に普通の全日制普通科の高校をそのまま卒業しているそうですよ(^◇^)

『石原 さとみ』の芸名には由来があって、由来は

自らは原石であるとしてつけた『原石」』を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にした

のだそうです!?

ちなみに、私の名前は『佐藤としお(シュガー&ソルト)』です(笑)

冗談です。ごめんなさい<m(__)m>

英語の発音と勉強法は?

最近、

月9ドラマ「5→9」の石原さんの英語が凄い

と話題になりましたね!

WS000003

石原さんは2011年、ニューヨークへ約1ヶ月短期留学し英語を学んだそうで、2012年7月か

ら放送された『リッチマン、プアウーマン』の続編ドラマスペシャルが放送されたのですが、ニュ

ーヨークを舞台にしたこのドラマでも石原さんの英語力がメッチャ話題になりました(^○^)

英語が話せる人は羨ましいです(/ω\)

私は日本語もままならないのに・・・

やっぱり『英会話のAEON』じゃないんですかね( *´艸`)

きっとそうだ!

いやいや私は決してAEONの回し者ではないですよ<(_ _)>

私も通ってみようかな~まずはお電話をしなくちゃね。。。

石原さんが上達したのは留学があったからだと思います!!!

直接、ネイティブを聞けるのは勉強になりますしね(^○^)

私もちょっと留学してこよう~

唇の作り方は?

石原さんと言えば、デビュー当時、顔を見るとなぜかに目がいく!?ってよく言われてたよね( *´艸`)実際にそうで、結構なタラコさんだったぁ~(;・∀・)

でも、色っぽさを増してきた辺りからに全く目がいかなくなったというか、が全く目立たなくなった。。。そりゃぁ~整形疑惑にもなるよね。実際はしてないと思うけど・・・。

WS000002

をプックリさせるために整形する人もいれば、小さくする人もいるだろうから、そこら辺は皆さんのご想像にお任せだわね♪

眉毛の整え方?

石原さんのふわっと優しい印象は眉にありっ!石原さんのような眉の形の事を『平行眉』っていうんだけど、整え方は、

1 まず眉の上側のラインを眉尻まで描く。

2 引いたラインからはみ出た部分をカットする。

3 眉の下側のラインを眉尻へと繋ちゃう。

4 アウトラインが引き終わったら内側をパウダーで埋める。

だって!ついつい試してみたくなるよね( *´艸`)♪

やってみて!ってことで、お手本の石原さんの眉画像も載せるね(*´ω`*)

WS000007

2014年のドラマ『新春ドラマスペシャル 新参者 加賀恭一郎「眠りの森」』でヒロインのバレリーナ役を演じたんだけど、ちょっと話題になったんだよね・・・

バレエがひどい。。。下手だ。。。って声がね~(´・ω・`)

でも、色気はムンムンだったよ!!そりゃぁ~プロと比べたら普通だけどさ(T_T)

それに、石原さんは幼少の頃からバレエ経験ありだから、まったくの素人よりは上手だったのではと思っています(=゚ω゚)ノ

WS000005

これからもっと女性らしく綺麗でお色気ムンムンとなっていく石原さんを楽しみにしています( *´艸`)どんどん応援しちゃう♪

ローラの本名は佐藤えり?双子の兄と一卵性?妹と家系は?料理のレシピ?英語の発音は?【画像】

WS000007

皆さん

こんにちは~

今回はあの天然キャラのローラについて紹介していきたいと思います(≧▽≦)天然キャラというか、タメ口キャラですよね汗

WS000009

本名は佐藤えり?

本名は『佐藤 えり(さとう えり)』、1990年3月30日生まれの25歳、実父がバングラデシュ人実母が日本人とロシア人クォータなんです!

ローラはバングラデシュの血が流れているんですね(*ノωノ)だからあんなに綺麗な顔しているんだぁ(納得です)

というか名前が『佐藤 えり』というんですね!?本当かなぁ・・・・怪しいですよね!?

と思ったら、卒アルを発見しましたので載せておきますね(^^)

WS000001

 

確かに『佐藤 えり』です!普通ですね(笑)

双子の兄と一卵性?妹と家系は?

これはご存じの方も多いと思いますが、ローラは双子なんです!!

WS000001

双子の弟の『リョウ』さんといって、コンピュータ関連の仕事をしているそうです!!

下の写真がリョウさんなんですが、メチャクチャイケメンですね( *´艸`)

WS000002

どこに住んでいるのかは分かりましぇん。

そして、なんとローラには双子の妹と弟がいるんです!!

ちなみに、お父さんが一緒でお母さんが違うんです!って、腹違いで双子が連続でデキるってすごい確率ですよね!!

ちょっと複雑な家系ではありますね(苦笑)

お父さん偉い(^^)

偉い!?偉くはないですね・・・お父さん素晴らしい!!

ちなみに、名前は不明ですが、2人とももう高校生になるみたいですよ!!

料理のレシピ?

実はローラはレシピ本を出してます!!皆さんは知ってましたか!?

料理本の名前は『Rola’s Kitchen』です。

WS000005

やっほ~う
みんな、げんき
わたしはね、とーってもげんきっ
きょうはね~、よる、久しぶりにお料理したんだぁ~♪
グリーンカレーと、タコのタイ風カルパッチョ♡
よかったぁ、久しぶりに作れてー

火がついたよ~

 

他にも、

WS000006

昨日は、ベストジーニスト賞を受賞したよ~3回目だったから、とってもびっくりしたのうれしいなあ

夜はね、妹ちゃんと。。一緒にご飯作ったんだぁ

It was first time to cook taco rice for us

 

ローラ凄すぎる(゚Д゚;)馬鹿にしてました。ごめんなさいm(__)m

気になった人は本を購入してみてね~

そういえば以前、ローラさんはくり~むしちゅ~有田さんとの熱愛が噂されました。

WS000000

週刊誌にも掲載されましたね。

有田さんがその時にちょうど家を購入したので、これは本気なお付き合い!?

ゴールインかと思われましたが、結局は消えてしまいましたね。

まぁ、ローラのお父さんのこととかもあったのではないでしょうか。

ご存知の方も多いと思いますが、ローラのお父さんであるジュリップさんが海外療養費を1000万円騙し取ったという疑いで逮捕されました。

しかし、証拠がなく釈放されたのですが、またすぐに海外療養費で再逮捕されました。

どうやら詐取していたのは事実だったみたいです。仕事の経営が上手くいってなかったみたいですね・・・

ローラから借りたら良かったのに。と思うのは私だけでしょうか!?

犯罪を行うよりは良いですよね~

と、こんな事件もありました。

WS000003

ローラが出産!?という噂がありますが、真相は!?

はい!出産していました!

神戸市立王子動物園のローラ(ジャガー)が双子の赤ちゃんを出産しました(笑

ジャガーの赤ちゃんの同園での誕生は20年ぶりだそうです。

赤ちゃんはオスとメで、体長約30センチ、体重約1・6キロ。両親と同じ珍しい黒い毛色が特徴で、ローラに見守られながらよちよち歩きをしたり、猫のようなかわいらしい鳴き声を上げたりしているそうです。

WS000000

メッチャ可愛いですね( *´艸`)

ということで、ジャガーのローラが出産したことでした(笑)

まぁ、間違いではなかったですね!!!

英語の発音は?

ローラは天然キャラに見えますが、実は英語がペラペラだそうですよ!

天はローラに二物を与えましたね(*‘ω‘ *)

WS000008

以前はアメリカンスクールに通っていたそうです(^o^)

一度、聞いてみたいですね!

でも、ローラは実はメチャクチャ努力家なんですよ!

だからこそあの体型も維持できるわけですし。それを周りに見せないのが素晴らしいと思います♡

ローラは猫を飼っているんですが、種類はラグドールの『テト』と『ココ』だそうです!

WS000007

WS000008

メッチャ可愛い~

私は猫より犬欲しいなぁ~

ではでは、また何かあれば更新しますね(●´ω`●)

高橋みなみの弟の名前は高橋涼?母と少年が?再逮捕で現在は?サヴァン症候群で絵が上手い?【画像】

WS000004

AKBの総監督を長い間務めていた『たかみなこと高橋みなみちゃん♪

サバッとしつつ、仲間想いで頼れる姉御的存在に惹かれちゃうんだよね~(*´ω`*)みんなも惹かれて欲しいから紹介しちゃいま~すっ☆

WS000008

弟の名前は高橋涼?

高橋みなみさんには『涼(りょう)』くんという弟がいます!

涼君は地元ではヤンキー少年ということで有名だったそうですよ!

まぁ、若気の至りって感じですよ!私も若かった頃は、あんなことや~こんなことしてましたよ(笑)

これ以上は言えにゃい(涙)

きっと自由が欲しかったんですよね~

ということにしておきましょう(笑)

母と少年が?再逮捕で現在は?

高橋さんのお母さんのひとみさんが大大スキャンダルを起こしました!!

WS000010

なんとお母さんのひとみさんが15歳の少年と淫〇行した容疑で逮捕され、書類送検されたのです!!

この時、高橋みなみさんのご両親は離婚をしており、お母さんと一緒に住んでいました。

お母さんの仕事はデリ〇〇嬢ではあるんですが、なぜこんな行為にはしったのかは不明です・・・

若い男の子を見てムラムラしてしまったのか!?それとも男の子が誘ったのか!?

真相は分かりましぇん!

お母さんは15歳の少年との淫〇行で母親は逮捕されましたが、すぐに略式起訴され、罰金刑が確定し、お母さんはすぐに50万円を払って釈放されたそうですよ!?

ちなみに、お母さんが捕まった理由は東京都青少年健全育成条例違反だそうです。

この報道に関しては、マスコミはあまり騒ぎませんでした。

某記者がこう言っていました。

テレビ、新聞を問わず、AKB人気の恩恵を受けていないメディアはまずありません。

AKBは今や各社のイベント事業部門、広報部門、編集部門それぞれに絶大な影響を持っているのです。

今回はAKBや所属事務所の期限を損ねないように自粛した新聞がほとんどでした。

数百万円単位の広告出稿引き換えに掲載をとりやめた新聞社も複数ある。

国民的アイドルAKB48だったから、いろんな圧力があったんでしょうね!?

いろんな意味で恐いですね~

WS000002

サヴァン症候群で絵が上手い?

高橋みなみさんはサヴァン症候群ではないかという噂があります。

噂のキッカケになったのが、めちゃイケの中で高橋みなみさんが描いた絵がメチャクチャ上手かったのです!!上手いというより、精巧で緻密です!

下の写真がそうです!

WS000001

これは確かに画家レベル!

ちなみに、サヴァン症候群とは

知的障害や発達障害がある人のうち、特定の分野で通常の人間には考えられないくらいの優れた才能を示す人

だそうです!

サヴァン症候群の原因は解明されておらず、謎の症状だそうですよぉぉ。

サヴァン症候群はある分野では飛び抜けた才能を発揮しますが、ある分野は普通以下の能力になってしまうそうです。

高橋みなみさんはコミュニケーション能力に問題ありと言われていますが・・・あんなに活躍していますからね(^^)大丈夫!

これからも高橋さんを応援していくよ~♡

WS000001

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾で韓国?肌はダウンタウンで?お手入れと秘訣は?顎は整形?【画像】

WS000004

どうも~お疲れ様です(^◇^)

今日はですね国民的な女優になりました綾瀬はるかさんをご紹介したいと思います!!!

WS000002

本名は蓼丸綾で韓国?

皆さん知ってました?

綾瀬はるかというのは芸名で、本名は『蓼丸 綾(たでまる あや)』というんですよ!!!!

聞いたことのない名字ですよね!!武士みたいでカッコいい(#^.^#)

韓国人じゃないの!?

という噂がありますが、綾瀬さんは広島県出身なんですが、広島県に何軒か同じ名字があり、全国には10数人の蓼丸さんがいるそうです!!

なので、在日ではなく、日本人ということですね!!!

蓼丸』以外にも珍しい名字はあるんですよね~

貫地谷(かんじや)しほり』さん、『能年(のうねん)玲奈』さん、『本仮屋(もとかりや)ユイカ』さんとか・・・

ちなみに、私の名字は普通すぎて言えない!!!

皆さんのご想像にお任せします(笑)

ちなみに、『さ』から始まります(‘◇’)佐藤です!

肌はダウンタウンで?お手入れと秘訣は?

綾瀬さんってすごく肌が綺麗ですよね!!!生まれたての小鹿・・・間違えました。汗

赤ん坊の肌みたいですよね♡本当に羨ましい~

WS000004

水曜日のダウンタウンで『メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング』では堂々の1位を獲得しています!

『綾瀬さんだけはどんなに過密スケジュールでも肌が荒れない』っていうのはホリプロ内でも有名な話だそうですよ!

本当にぃぃぃ????肌の敵は『睡眠』ですからね~

メッチャお金かけてるんじゃないの??と思って調べたら、美顔器やエステには行っておらず、化粧水をたっぷりつけることだそうです!!!

いわゆる、毎日コツコツ積み重ねることだそうです!!

なんか説得力ありますよね!!

世の女性の皆様聞きました?エステに行こうが、美顔器使おうが、大事なのは日頃の積み重ねだそうです!!

遺伝だからとか化粧水がとかではないみたいです。もちろん自分の肌に合った化粧水を使うのは大事みたいですよ!

私もた~っぷり化粧水をつけて寝ようzzzzzzzz

綾瀬さんはいろんな髪型をありますが、どれもお似合いでキュートですよね♡

いくつか掲載しておきますので参考に(●´ω`●)

WS000000

WS000002

WS000003

綾瀬さんは天然キャラのイメージがありますが、本当に天然キャラみたいです(笑)

綾瀬さんが皆に好かれる理由は天真爛漫で、飾らない性格だからだと思います。

芸能界に限らず傲慢な人は嫌われて、周りから相手にされなくなりますよね!?

本当に素敵な女性だと思います!!

顎は整形?

綾瀬さんは顎が出てると言われていますが、確かにしゃくれてますよね!!

綾瀬がカバーガールとして登場した『Steady.』7月号の表紙のもの。確かに、ついそこに目が吸い寄せられてしまうほどの、非常にしっかりとしたアゴである。雑誌の表紙ということで多少は修正の手が加えられているのだろうが、それでもかなりアゴが目立っている。

毒女ニュースより

WS000000

そんな、しゃくれてる綾瀬さんを私は大好きです(●´ω`●)

WS000001

見て下さい!!横顔もメチャクチャ綺麗です♡

そうそう整形疑惑ですが、下の写真を見て下さい!

WS000002

 

上が現在の写真。

下がデビュー当時。

WS000003

 

顔はムチムチですが、でも若い女性はムチムチですからね(笑)

すいませんm(__)m

顎は変わらないので整形はしてないですね♪

綾瀬さん

これからも応援してますよ~

 

宮崎あおいの離婚の原因と理由は?鼻を比較?傷?二階堂ふみと姉妹で共演?【画像】

WS000004

いつまでも透き通った可愛さを持つ宮崎あおいさんを今回は紹介します(´▽`*)

WS000000

あおいちゃんの演技力はすごいですよね~!!

凛とした佇まい。。。すごく惹かれます♪

だからこそ映画だけじゃなく、テレビドラマにも出て欲しいと願っちゃいます(●´ω`●)

離婚の原因と理由は?

あおいちゃんは2007年6月15日に、10代の頃から交際していた俳優の高岡奏輔さんと結婚されました!!

WS000003

いや~オメデタイ!!子供もウキウキしながら待っていたのに・・・

なんと2011年12月28日に離婚しちゃいました(。。;)

離婚理由は、高岡さんの浮気だそうです(一一”)

浮気相手は『金原あすか』さんという元アイドルだったんですが、高岡さんも金原さんも不倫を否定しています。

まぁ~本当のところは分かりません。

そして、もう一つの離婚理由が高岡さんのTwitterでの発言です!!

内容はフジテレビに対するもので、『韓流ドラマ』が多い!というものでした。

多かったかもしれませんが、『韓流ドラマ』は見てしまうとはまってしまうのが恐ろしいところなんです(ノД`)・゜・。

その批判が原因で、高岡さんのTwitterが炎上したんです(汗)

あおいちゃんはその言動についていけずに、高岡さんと離婚してしまったみたいです・・・

鼻を比較?傷?

あおいちゃんが整形したと話題になっています(゚Д゚;)

どこを整形したかというと・・・・『鼻』です!!!!

魔女っぽい!?という声が多数です(笑)

そうでしょうか??と思い、写真で比較してみました(=゚ω゚)ノ

WS000003

WS000002

ん~・・・確かに、下の写真の方が鼻が高くなっている気はしますね~(汗)

シンクロ選手の鼻みたい!とも言われています(;・∀・)

まぁ~変と言えば・・・変ですが、芸能界のプチ整形は当たり前ですからね(*´▽`*)!

別人になるような整形はどうかと思いますが、魅せる職業だからこそ、これくらいなら良いのではないでしょうか(*´ω`*)

あっ!?でも真相は分かっていません(>_<)

二階堂ふみと姉妹で共演?

あおいちゃんの妹は二階堂ふみちゃんって噂があるんです!!

なぜかと言うと・・・2人が似ているから(●^o^●)

WS000004

写真を比較してみても・・・

ちなみに左が二階堂ふみさんで、右があおいちゃんなんですが、似てませんか?( *´艸`)

姉妹化のようですよね~♪

ファンの間でも結構言われてる話なんですよ(≧▽≦)

ちなみに、二階堂ふみちゃんのほかに、AKB48の島崎遥香ちゃんも似てると言われているので、3姉妹なのか!?とも言われています(笑)

実際には姉妹ではないですが、似た2人が姉妹として共演したらもっと噂になりそうですね( *´艸`)

ただ・・・2人の共演はNGとも言われているので真相はわかりませんが、私としては二人の競演が見てみたい(*´ω`)

ほぼCMと映画でしか見ることが出来ないあおいちゃんですが、そのプレミアム感がたまらないのも事実!!!

WS000005

上手い戦略にはまってしまうけど、これからも活躍を楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

矢田亜希子と押尾学?息子が名前を改名?ヤンキーの写真?斜視?【画像】

WS000001

正統派美人として人気だった女優の矢田亜希子さんを今回はご紹介します(*´▽`*)

WS000000

矢田さんは、中学2年生の時に原宿でスカウトされて芸能界に入ったんですよ~♪

ドラマにCMに見ない日は無かったですね~( *´艸`)

押尾学?

押尾さんは幼少期、アメリカで生活していたのでバイリンガルな人なんですね!そして20歳で芸能界デビューを果たし、矢田さん同様、大活躍をしていましたね(≧▽≦)

WS000003

そんな2人が出会ったのはドラマ『夢で逢いましょう』での共演♪

そして、ドラマ『やまとなでしこ』でも再共演して急接近( *´艸`)

2005年に出会い1年ほど交際が続き、2006年末に結婚を発表(*‘ω‘ *)

順風満帆な2人でしたが、結婚後、押尾さんの浮気が原因で別居。。。そして押尾さんの薬物事件の発覚により完全に離婚に至ったそう。

爽やかな押尾さんでしたが、事件発覚後の表情は怖かったですよね(ノД`)・゜・。

息子が名前を改名?

矢田さんには元夫の押尾さんとの間に1人息子がいます!

名前は『りあむ』君というそうです(*´ω`*)

なんでも、押尾さんのこだわりで付けられたそうな( ・ํω・ํ)

ただ・・・押尾さんの事件後、息子の名前を改名したという噂が広まっています!!

本当にしたかは不明ですが、『りあむ』という名前は元夫が付けたから・・・いろいろ思うところはありますよね~

ちなみに、子供の幼稚園と小学校は和光学園だそうです(=゚ω゚)ノ

WS000002

ヤンキーの写真?

矢田さんは学生時代、ヤンキーだったようです(゚Д゚;)

芸能人あるあるのようですが、地元・川崎の中学校では有名だったとか・・・汗

綺麗な顔なのに、実は口が悪いみたいとか・・・(´・ω・`)

ヘアメイクスタッフには、『この髪型、変だから直して!』と、気の強さを発揮していたとか(´◉◞౪◟◉;)

信じられないことですが、背中の下の方にタトゥーがあるとも噂があります!!

芸能界に入ったからでしょうか?そのタトゥーは今はないそうですね(´・ω・`)

斜視?

矢田さんが斜視ではないか?と言われています(´・ω・`)

どうなんでしょう?ちなみに・・・

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。 俗に眇(すがめ)、ひんがら目(ひんがらめ)、藪睨み(やぶにらみ)、ガチャ目、ロンパリ、寄り目と言われる。 眇は、片目が細い、あるいは潰れているさまを表すこともある。

ということです!!

これをもとに矢田さんを見ると、左目がそうなのかな?と思うこともありますが、それほど斜視という感じではないですよね?

斜めで写ってる写真が多いかな?とも思うけど、それはそれで気にしすぎですし、斜視と認めている情報もないので、あまり気にしなくても良さそうですね(●´ω`●)

WS000004

いろいろあって、あまりテレビでは見なくなってしまった矢田さんですが、可愛い子供のためにこれからも応援したいと思います♪

沢尻エリカの離婚の原因と真相は?ハーフでフランス?歯の矯正に失敗して黒い?【画像】

WS000001

美しすぎる顔立ちで、演技力も抜群の女優・沢尻エリカさんを今回はご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000000

本当に綺麗で可愛い沢尻さんですが、その評価が彼女に悪い影響を与えたのか・・・20代前半はかなり尖っていて、『べつにぃ~』で有名になりましたよね(一一”)

最近は落ち着いてきましたかね!!

離婚の原因と真相は?

沢尻さんは2009年1月に、ライター(元映像作家や元広告プロデューサー)であり、株式会社高城剛事務所(個人事務所)代表取締役である高城 剛(たかしろ つよし)さんと結婚しました

( *´艸`)

WS000005

高城さんはテレビに主演した時は『ハイパーメディアクリエイター』とも名乗っていましたね

(´・ω・`)

2人の結婚は衝撃的でしたね!?高城さん(当時44歳)、沢尻さん(当時22歳)という、親子ほど年の離れた2人の結婚でしたからね~(゚Д゚;)

同月には明治神宮で結婚式をあげて、その時の和装やヘアアクセサリーにメイクが斬新と、綺麗過ぎると、また話題になりましたもんね~(●´ω`●)

ハワイで結婚披露宴もやって、順風満帆だったんですが。。。

結婚生活わずか、約4年で離婚が成立しました。ただ、その結婚生活も1年半くらいで、ほぼ別居だったはずです( ゚Д゚)

離婚の原因は、、、年齢も離れていますし、綺麗な奥さんですから、高城さんが束縛したかったんでしょうね(一一”)性格の不一致もあるでしょう。

沢尻さんは結婚を振り返り、

「結婚生活は悪夢だった」

と言ってたそうですよ~(;´∀`)

その他に、沢尻さんが当時所属していた事務所(エイベックス)と高城さんが対立してた点も、離婚の原因になったかもしれませんね(。。;)

真相は本人たちしかわかりませんが、結婚する前に気づけることもあったのではないかと思います(泣)

余談ですが、エイベックス松浦勝人社長が「愛人になるか、脱ぐか」と沢尻さんに迫り、脱ぐことを選択したって話もあります!芸能界って怖いですね~(泣)

その時に出演した映画が『ヘルタースケルター』なんです!あれも色々と話題になりましたからね~( *´艸`)

ハーフでフランス?

沢尻さんの綺麗さはどこから??って思いますよね(*^▽^*)

調べてみると、やはり沢尻さんはハーフでした!!

WS000004

お父さんが日本人で、お母さんがアルジェリア系のフランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)らしいです♪

ちなみに、沢尻さんの名前の「エリカ」は、ツツジ科のエリカに因んで名づけられたとか(´▽`*)

歯の矯正に失敗して黒い?

沢尻さんのチャームポイントでもあった笑った時に出てくる可愛い八重歯!

WS000002

それが、2007年から2010年で歯の矯正をして、綺麗な歯並びになってしまったんです(ノД`)・゜・。良いことなんですが、残念な気持ちも。。。

ただ、前歯の中心がちょっとずれていて違和感があるから、失敗したんじゃないか?とも言われていますが、歯の矯正も完ぺきではないのでこれは失敗の範囲ではないと思います!

そして、失敗で黒くなってるとも言われていますが、それはタバコのせいかな(´・ω・`)と思います。。。ハハッ

WS000003

最近、更に魅力を増して頑張っている沢尻エリカさんの活躍を楽しみにしています(*´ω`*)