丸山隆平の妹?写真?かな?名前?高校?弟?亀岡高校?学校?彼女?プリクラ?ディズニー?一般人?

WS000001

今日はジャニーズのお笑い担当でもある!?関ジャニ∞の丸山隆平さんを紹介します(^O^)

WS000003

正直、言ってしまうとですね、関ジャニ∞はメッチャイケメンかと言いますと、そうでもない気はします!

だってジャニーズの中でもマジなお笑い担当ですよね!?(二度言いました!!!!)

皆さんそう思いませんか?

錦戸亮さんはカッコいいですけどね( *´艸`)

妹?かな?AKB?お風呂?

丸山さんには『かな』さんという妹さんがいます( *´艸`)

年齢は15歳離れているそうです!!!!

丸山さんは31歳なので、かなさんはまだ16歳です(/ω\)

かなさんはAKB48にはいってとのこと!?

えー本当に?

調べてみたらAKB48に『丸山かな』さんという女性はいませんでした・・・・

はい!デマです”(-“”-)”

WS000002

丸山さんとかなさんはメチャクチャ仲が良く、二人でお風呂に入るそうです!!

いやいやいやないでしょ( 一一)

と思ったのですが、本当らしいです!

なぜなら、証言しているのは丸山さん本人だからです(笑)

しかも、ライブ中に客さんに言うそうですよ!!!かなちゃんはメッチャ恥ずかしいですよね。。。

私も妹とお風呂に入りたい♡

と思いましたが、妹はいなかっただす・・・・

ざんねん。。

本当にかなちゃんのことが大好きなんでしょうね!!

かなちゃんが彼氏を連れてきたときには・・・想像しないでおきましょう(笑)

高校?弟?亀岡高校?学校?

丸山さんには弟さんもいるんですが、なんと13歳年下なんです!!

丸山さんを産んだお母さんは離婚されたっみたいで、その後、お父さんは再婚をし、丸山さんもお父さんの再婚に賛成して喜んだみたいですね。実は、そのお母さんが、かなりお若い方で、なんと、隆平さんよりも6歳も若いとのこと!!!!

またまた突っ込んじゃいますよ(/・ω・)/お父さん!どっから連れてきたんですか!!??

で、新しいお母さんの子が2歳です。

もういいですね。汗

丸山さんは亀山高校なの?

じゃないみたいです!なぜか分かりませんが亀山高校が出てきます!

ちなみに、丸山さんは京都芸術高等学校を卒業しています。

彼女?プリクラ?ディズニー?一般人?

ここで気になる恋愛について書いていきますね!!!!

噂になっているのが、『平愛梨さん』です。

WS000004

2人はドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で共演し、そこから交際に発展したとか!?

平愛梨さんがあるバラエティー番組に出演した際に、無人島に連れていく人なら誰がいい?という問いかけに『丸山陵平さん!』と即答したそうなんです!

私自身、その番組を見ていないので、本当に言ったとすれば、もしかしたら・・・交際の可能性もあるかもしれないですね(●´ω`●)

ただ、交際の事実はないんですよね~

その他に、一般の女性と東京ディズニーランドにデートに行ったという噂もあります!

しかし、証拠がなくイマイチ信憑性に欠けるんですよぉ(´・ω・`)

プリクラ流出という噂があったので、調べてみたらありました!載せておきます!

WS000000

ピンボケして見えねぇぇぇぇぇ(笑)

しかも、若干、年齢がいってる気が・・・・

これからも演技に笑いに恋に頑張っていってほしいです(^O^)

錦戸亮の兄?画像?BAR?名前?店?妹?写真?子ども?結婚式?彼女?かおり?

WS000001

関ジャニとしても、俳優としても活躍している錦戸亮くん(*^▽^*)甘いマスクにクラクラするけど、、、倒れない程度に紹介します(*´ω`*)

WS000002

 

  • 本名   錦戸 亮 (にしきど りょう)
  • 生年月日   1984年11月3日生まれ(30歳)
  • 出身地   大阪府
  • ニックネーム  りょうちん(テキトーです)
  • 所属事務所   ジャニーズ事務所

兄?

こんなに活躍中の錦戸君ですが、ご兄弟がいるんです!!

お兄さんが二人、妹さんが一人の4人兄弟なんですよ(^◇^)

長男が3つ上、次男が2つ上、妹さんが2つ下だそうです!

 

錦戸亮さんのご実家は東大阪の鴻池新田というところだそうですよ。

実家は全国チェーンの焼き肉屋さん『牛角』をフランチャイズで経営しているとのこと。
肉か~想像してたら食べたくなっていました・・・最近、肉食ってないなぁ。

あっ、すいません。汗

錦戸さんの父親は焼き肉店を経営しているのですが、結構ハチャメチャだとか(/・ω・)/あくまで噂です(笑)

 

お母さんは着付け教室の先生をやられているそうで、年齢についてはなんと46歳位ではないかという噂です!!??どんだけ若いの~羨ましいです~

ということは、17歳の時に錦戸さんを産んでいることになりますね!!!!!!

 

しか~し、そうなるとお兄さんが何歳で産まれたの!?ということになります!

ということはこのお母さんの年齢の情報はガセネタか、お兄さんは腹違いなのでは・・・?汗

これ以上は話さない方が良いですね(´・ω・`)

BAR?お店?

二人にお兄さんうち、どちらかのお兄さんが『Brocade』という名前のBARを経営しており、場所は大阪の鴻池新田駅から徒歩で行ける距離みたいです。

WS000005

BARの経営ってカッコいいですよね。

カクテルを作るときにシェイクするバーテンダーの姿は本当にカッコいい!!!!

憧れる仕事ですね~給料はどうなんでしょうね?

 

近くに住まわれている方は、是非行ってみてください(*’▽’)

 

妹?写真?子ども?結婚式?

妹さんなんですが、名前は『萌(もえ)』ちゃんだそうです!

萌ちゃんは父親の経営している焼き肉店を手伝っているみたいなんですが・・・

実は19歳の時に結婚しております!!!!!

結婚式の際に、錦戸さんは大号泣して、萌ちゃんの旦那さんに・・・

『泣かせたら許さへんからな!!』

と言ったらしいです。

すごく妹思いなんですね~の素敵なお兄さんですよね!!キュンキュンしちゃいます(*^^*)

萌ちゃんは3人のお子さんがいるとか!?

彼女?かおり

 

ここで気になる錦戸くんの熱愛について書いていきたいと思います!

以前、噂があったのは、『新垣 結衣』さんでした。

WS000004

 

二人は2011年のドラマ『全開ガール』で共演しました!!!

そこから交際がスタートし、2013年には新垣さんが錦戸さんの住んでいるマンションの近くに引っ越したという情報があり、2014年4同じマンションに住んでいるという噂も流れました。

ただ2014年7月には新垣さんと破局したという報道がありました!!

 

個人的には新垣さんは大好きです♡

大好きです( *´艸`)

 

 

現在はと言いますと・・・

『かおり』さんという一般の方とお付き合いしているとのこと。歌手の『浜崎あゆみ』さんに似ているとかいないとか!?

 

二人でお弁当を買いに行っているところも掲載されました!!

WS000003

ん~本当にお付き合いしているんでしょうか?

 

真相は分かりません。

 

また熱愛情報が出てきたらお伝えしたいと思います!!

 

ご期待あれ~

 

二宮和也の姉?写真?大学院?結婚?じゅんちゃん?彼女?現在?一般人?椎名法子?謝罪?熱愛?キス写真?

WS000001

嵐の中きってのプレイボーイ(笑)で演技もピカイチな二宮和也さんを紹介しちゃいます(≧▽≦)

WS000002

簡単なプロフィールを

  • 本名   二宮 和也 (にのみや かずなり)
  • 生年月日   1983年6月17日生まれ(31歳)
  • 出身地   東京都葛飾区
  • ニックネーム   ニノ
  • 所属事務所   ジャニーズ

嵐の中でもクールな感じの二宮さんなんですが、演技力はハンパない感じです!!!

映画『硫黄島からの手紙』での演技が高く評価され、ジャニーズ初の日本アカデミー賞候補に選ばれました。

私も見ましたが、二宮さんの絶望を感じている演技は良かったです。

渡辺謙さんの演技も良かった~(●^o^●)渡辺謙さんも本当にカッコ良かった!!!!!こんな上司がいたらな~

まだ見ていない方は是非、TSUTAYAかゲオに行って借りて下さい!

そんな二宮さんなんですが、なんとゲーマーなんです!しかも相当な

(笑)いろんなゲーム機を持っていおり、休日は一日中ゲームをしているんだとか(*^▽^*)

姉?写真?じゅんちゃんが名前?

二宮さんにお姉さんがいます!誕生日は1981年8月4日生まれの33歳で、二宮さんの2つ年上だそうです!

一般人なので本名は分かりませんがニックネームは『じゅんちゃん』とのこと!

写真も探してみたのですが、一般人ため写真はありませんでした。

あるエピソードがあり、それが面白いんです(笑)

二宮さんが犬好きで知られていますが、その犬はお姉さんが拾ってくるんだそうです!

これはちょっと過去の話しなんですが、現在もペットショップで写メで撮って『この犬可愛いよね~』と言って送ってくるそうなんですが、実家に帰ると、その犬がいるとのこと(笑)

そんなお姉さんはメッチャ頭が良く、中学受験をし、中高一貫の有名学校に通い、そのあとは大学に進学し大学院を卒業しています!

どんな勉強方法なんですかね!?

結婚?

現在、お姉さんが何の仕事をしているかはちょっと分からないですが、まだ結婚はしていないみたいです!

二宮さんが以前、ある雑誌のインタビューで・・・

『姉が結婚するとは到底思えない。自分の親に孫を見せるのは自分かなと考えると、もうなんか見せたくなってきっちゃってますよ。』と述べています!

おぉぉぉぉっと、この発言は!?

彼女?現在?一般人?

ここで二宮さんの彼女遍歴について書いていきますね!

今まで付き合ったと噂される女性は・・・

『佐々木希さん』、『長澤まさみさん』、『椎名法子』、『井上真央さん』、『後藤真希さん』、『水川あさみさん』です!!!

いや~スゴイですね(^◇^)皆さん有名な女優ですね!

どんだけ~どんだけ~

で、現在は一般の方とお付き合いをしているそうです!?

もしかしたら近々、朗報があるかもしれないですね!ないかもしれませんが(笑)

椎名法子?謝罪?熱愛?キス写真?

以前、椎名法子さんと熱愛関係が噂になりました!

二宮さんと椎名さんはドラマ『涙をふいて』で共演し、そこから交際がスタートしたと言われています。

WS000000

椎名さんの簡単なプロフィールを

  • 本名   椎名 法子 (しいな のりこ)
  • 生年月日   1982年11月22日生まれ(32歳)
  • 出身地   大阪府交野市
  • ニックネーム   SHIINA

そのあと、二宮さんはブブカという週刊誌に濃厚なキス画像をスクープされてしまいました。

二宮さんが落とした携帯から、その画像が流出してしまったそうなんです。汗

WS000003

これ画像を出した人はひどいですね!!だって個人情報じゃないですか!!!!

これが発端になり、2人は別れることになってしまいました。二宮さんはこれからの時でしたから、アイドルとしては仕方ないですね・・・

二宮さんの恋愛を応援したいと思います!

そして嵐も(●^o^●)

Hey!Say!JUMPの知念侑李の姉?名前?画像?彼女?身長?体重?低い?

WS000005

今回はジャニーズ Hey!Say!JUMPのメンバーの1人である知念侑李くんについて紹介していきますね~(≧▽≦)

WS000004

 

 

簡単にプロフィールをご紹介!!

 

  • 本名       知念 侑李 (ちねん ゆうり)
  • 生年月日     1993年11月30日生まれ(21歳)
  • 出身地      静岡県
  • ニックネーム     ゆうくん♡(個人的な推測)
  • 所属事務所   ジャニーズ事務所

もうこの年代がくるとタメ息が出てきますね~ハァ~

21歳って若いですね(^^)肌もピチピチカッコいいより可愛い~

皆さん知ってます??知念くんのお父さんはスゴイ人なんですよ!!!!なんとバルセロナオリンピック男子体操の銅メダリストなんですよ(‘Д’)

WS000000

 

オリンピックに出ることさえ難しいのに、銅メダルって・・・どんだけすごいのぉ(*´Д`)

現在は体操の指導者をやっているということです!!

姉?

知念くんには二つ年上のお姉さん、『知念 紗耶(ちねん さや)』さんがいるのですが、メッチャ美人と話題になっています。

WS000006

 

 

現在はG-Rocketsという事務所に所属しているみたいなんですが、どんなことをやっているのかといいますと、アクロバットダンスカンパニーだそうです!

かつて体操・新体操選手、様々なアスリートとして世界を経験した女性たちによる
日本初のカンパニーだそうです!!!!

今まで出演してきた作品が・・・堂本光一主演『Endless SHOCK』/滝沢秀明主演『新春滝沢革命』/亀梨和也主演『DREAM BOYS』/コロッケ主演『芸能生活30周年記念コロッケ特別講演』。

すごいところに所属してますね!!お姉さんは3歳の頃から体操をやっており(お父さんの影響!?)、6歳からジャズダンスをやっていたそうです!

オリンピック銅メダルのお父さんの血を継いでますからね(^O^)

これからも頑張って有名になってほしいです!!!

 

彼女?

イケメンの知念くんがモテない訳がないですね!!

今まで噂になった女性たちは・・・『荒井萌』さん、『森川葵』さん、『能年玲奈』さんです。

皆さんあまり聞いたことないかもしれませんが、綺麗な女性たちです(*´ω`*)

 

荒井さんはnon-noのモデルさんです!

WS000001

知念くんとキスしているプリクラが出回ってると噂されましが、そんな事実はないみたいです!!誰がそんな情報流したんですかね!?

噂やネットって怖いですね(-_-)良いことならまだしも、悪いことを広めていくなんて・・・

私は真実だけを書いていきます!!!

森川さんは20歳の女優さんです!!

WS000002

知念くんとはドラマ『スプラウト』で共演しました!そこで2人のキスシーンがあったのですが・・・

WS000003

まぁ、よくある話で、そこからプライベートでも付き合っているという噂が広まったみたいです。実際には交際している事実はないそうです!!

本当にひどいな!!

この方程式に当てはめると、キスシーンがあった俳優はみんな付き合っているとになりますよね!!??なわけないです!!!!!!

で、能年さんとは言いますと・・・

付き合っている事実はありません!!(良かった。ホッとしました!!)

こちらは西内まりやさんがジャニーズと食事会をしたときに、知念くんと能年さんが参加して、2人仲良くしゃべっていたことが発端みたいです・・・汗

可能性がないわけではないですが、交際はしていないです!!

 

温かく見守りましょう(●´ω`●)

 

身長?体重?

ここでちょっと気になる身長と体重なんですが・・・

知念くんは身長が159cm、体重が42kgだそうです!!

意外と低いんですね(^^)

いいんです!男は身長じゃないですから!!!!!

中身です!!!中身がカッコいいかどうかです!!

見た目が良くてもチャラい人はいます!!

皆さんも中身を磨いていきましょうね~

速水もこみちの弟?表久禎?写真?CM?本名?漢字?表?彼女?噂?卒アル?過去?ワル?

WS000005

イケメンで高身長の速水もこみちさんを紹介したいと思います。

WS000004

  • 本名       表 もこみち (おもて もこみち)
  • 生年月日     1984年8月10日生まれ(30歳)
  • 出身地      東京都
  • ニックネーム     もこもこ♡(だったら良いな~)
  • 所属事務所   研音

もこみちって本名なんですね!!!!!芸名だと思ってました!!

両親がイタリア語で真っ直ぐを意味する『もこ(moco)』と日本語の『道』を合わせて命名したそうですよ(=゚ω゚)ノつまり、『真っ直ぐな道を歩んでいってほしい』という願いのもと付けられたそうです。

へ~そうなんですね!!素敵な名前です!!

もこみちさんのお母さんはフィリピン人だそうです。だからあの綺麗な顔ができるんですね!

そうそう、速水ではなくて、表なんですね!!!!!

名前についてはいろんな噂がありますが・・・

表久禎?

もこみちさんは4人兄弟で、お兄さん、お姉さん、もこみちさん、弟の久禎くんがいます!

WS000003

弟くんは普通の名前なんですね(笑)

久禎くんも芸能活動しており、芸名『表 尚希(おもて なおき)』で活動しています。ちなみに、年齢は25歳です!!

本当にこれからの活躍に期待しましょう(^^)もこみちさんに負けない活躍をしてほしいですし、いずれは兄弟で共演してほしいですね~!

彼女?

チョーイケメンのもこみちさんの気になる熱愛情報について調べてみました!!

今まで噂になったのは『伊藤 美咲』さん、『相武 紗季』さんです。

伊藤美咲さんは既に結婚されているので、結婚する以前の話ですね。2人のツーショット写真が出回ったりしたことも・・・

WS000006

今は伊藤美咲さんは結婚してお子さんもいますので・・・なんでもなかったのでしょう(●^o^●)

相武紗季さんですが、ドラマ『リバウンド』で共演して噂になりましたね!!ただハッキリとした証拠がなかったので、ただのガセでしょう(´・ω・`)

WS000007

ということで今は誰もいないのではないでしょうか!?

私は常に恋人募集中です!!!!!!!

卒アル?

もこみちさんの卒アルの髪型がすごいんですよ!!

見てください!!!

WS000001

かなりツンツンですよね~

本当か嘘かは分かりませんが、高校生時代はだいぶヤンチャしていたみたいです(‘ω’)地元じゃ有名なワルだったとか・・・

そのお陰で『速水』にしたそうな・・・まぁあくまで噂なので!!

信じるか信じないかはあなた次第です(/ω\)

これからも沢山の料理を作っていってほしいです☆オリーブ王子(^<^)

生田斗真の弟?生田竜聖?結婚?嫁?子供?ジャニーズ?彼女?髪型?歌?写真?画像?

WS000006

今回は超イケメンの生田斗真さんについて紹介します!!!

WS000007

  • 本名       生田 斗真 (いくた とうま)
  • 生年月日     1984年10月7日生まれ(30歳)
  • 出身地      北海道室蘭市
  • ニックネーム     いくちゃん!?(推測)
  • 所属事務所   ジャニーズ事務所

弟?生田竜聖?

斗真さんにはメチャクチャ頭が良い弟さんがいるんです。

名前は『生田 竜聖(いくた りゅうせい)』さん、1988年6月13日生まれの26歳です。中央大学法学部を首席で卒業しています!!

首席って!!??どんだけ賢いの~私には理解できないレベルです・・・汗

写真掲載しておきますね!

WS000008

顔はお兄さんの方がイケてますね(≧▽≦)あっ、個人的にですよ!

現在はフジテレビに入社してめざましどようびなどで活躍されてます!!フジテレビの入社面接の時は兄の事には一切触れずにいたそうです。

そんな心意気は素晴らしいですよね~

私は使えるものは何でも使うっていう感じですから(笑)いやいや人生上手に生きていくコツですよ(´・ω・`)

結婚?嫁?

そんな竜聖さんは2012年12月25日に、フジテレビの先輩アナウンサーである『秋元 優里』さんと結婚したことを発表しました。

WS000015

秋元さんは竜聖さんの5つ年上で、いわゆる姉さん女房ですね!!!

秋元さんは慶應義塾大学総合政策学部を卒業されてます!2人して頭良すぎ!!!

怒りを通り越して、何も言えねぇ(泣)

2人は2012年の夏から交際が始まり、ゆっくり愛を実らせていったみたいですね。

子供?

結婚を発表した時にはすでに妊娠しており、2013年7月11日に第一子となる長女を出産しました。

予定より若干早かったみたいですが、約3000gの子だったそうです!

いや~本当に良かったです(*´▽`*)

名前が気になるところですが、そこは不明です・・・残念。

温かく見守っていきましょう!

彼女?

と竜聖さんのことはここまでにしておきまして、斗真くんの彼女情報について書いていきたいと思います。

ジャニーズの中でも一番カッコいいのではないかと言われている斗真さんですが、沢山の女優との熱愛情報が流れています!!

● 堀北 真希さん

● 石原 さとみさん

● 新垣 結衣さん

● 市川 由衣さん

● 吉高 由里子さん

いやいや~美女ばっかり!!!!本当にツッコミたくなりますね(どんだけぇ~)

真相はと言いますと・・・

堀北さんとはネット上でキスの写真が出回りましたが、実は全くの別人でただちょっと似ているだけということでした。つまり、ガセネタでした。あ~ホッとした(笑)

WS000009

石原さんはドラマ、映画で共演したことで話題になり、交際しているという噂が流れましたが、ただ噂だけで、何も出てこなかったのでそのまま消えていきました。

WS000011

ただ石原さんは魔性の女と言われていますので、気を付けないと!!あっ、芸能界のイケメンがですよ(笑)

新垣さんとは映画『ハナミズキ』で共演したのですが、撮影期間が半年以上もあり、プライベートでも本当に二人は交際していると噂されましたが、実際には何の証拠もなく噂で消えました。

まぁ、この二人なら付き合っても良いかなぁ~(すいません汗。メッチャ上からでした・・)

WS000014

んじゃ、本当は誰とも付き合ってないんじゃないの?と思ってしまいますよね。

市川さんとの交際なんですが、これはよく分かりません。

噂では2005年ころからお付き合いがあったのでは?という話がありますが・・・

お互い売れ始めたということで、事務所の方も動いたという話もあります。

真相は闇の中に。。。

吉高さんとは?

実はこの二人はフライデーに激写されたのですが、結局は映画『僕等がいた』で共演した方たちとの飲み会の帰りだったらしく、熱愛ではなかったそうです。

あっ、そうなんですね~ふ~ん(興味ないわけではないです!!!)

WS000012

そして、もう一人噂の女性がいるんです。

ナヲさんという方なのですが、『マキシムザホルモン』のドラムをしている方です。

フライデーに2人でいるところを撮られたのですが、このナヲさんという方は既婚者で子供もいます。

WS000013

斗真さんがマキシムザホルモンの大ファンだそうで・・・

ハッキリ言って交際はないですね。

これからも斗真さんを温かく見守りましょう!!一般人には届かない高嶺の花ですから・・・

髪型?

斗真さんは役柄によっていろんな髪型にしますが、なんでも似合いますよね~本当に羨ましいです。

私はちょっとテンパなので・・・伸ばせないです。

ということで、斗真さんのいろんな髪型を掲載しておきます(*‘∀‘)皆さん参考にしてください!!

WS000000

WS000001

WS000002

堂本光一の姉?写真?めぐみ?結婚式?子供?彼女?一般人?宮前真樹?画像?

WS000001

はーい(=゚ω゚)ノ

今回はKinkiKidsの堂本光一くんについて紹介していきますね!!

WS000002

みなさんご存じの通りジャニーズ事務所所属で、アイドルグループ『KinkiKids』で堂本剛くんが相方ですね(●^o^●)ちなみに2人とも同じ名字ですが特に血縁関係はないみたいです。

簡単にプロフィールを書きますと・・・

本名は『堂本 光一(どうもと こういち)』さん、1979年1月1日生まれの36歳で、兵庫県芦屋市出身です!!!!!唄って踊れて、さらに舞台の座長までやっていますよね!

なんでもできちゃうって羨ましです・・・

もう36歳なんですね(驚)

確かにアイドルではありますが、結婚もそろそろ良いのではないでしょうか??

そこらへんの話もしていきますね!!

姉?

知っている人は少ないかもしれないですが、光一くんには3歳年上のお姉さんがいるんです。

名前は『堂本 めぐみ』さんというみたいですよ(^^)

3歳年上ということで、もう39歳ですね!保育士さんの仕事をしているそうです♪

そいて、光一くんがジャニーズに入るキッカケを作ったにはめぐみさんらしいのです。

どういうことかと言いますと、ジャニーズ事務所に勝手に光一くんの履歴書を送り応募したのです!!!!

それが通ってしまい、光一くんはジャニーズに入ることになってしまったのです!!

結果オーライって感じですね(*´▽`*)

結婚式?

めぐみさんは既に結婚しており2008年3月3日に式を挙げています。相手の男性の名前や年齢は不明です。

一般人の方なので、温かく見守りましょう!

ハッキリしたことは分かりませんが、まだ子供はいないみたいです。

もう39歳なので、そろそろあるかもしれないですね☆

人それぞれ考え方はありますからね~

彼女?

ここで皆さんが気になる彼女の噂について話していきたいと思います!

以前、噂になったのは元AKBの『篠田 麻里子』さんです。

WS000003

2人の出会いはKinkiKidsがMCを務める『新堂本兄弟』ということなのですが、この2人はちょっと噂になりましたが、すぐ消えてしまいました。

ていうか、光一くんは現AKBの『柏木 由紀』さんがタイプだと言っています!!!

WS000004

篠田さんの噂はおもいっきりガセということですね・・・

まぁ、100%ないとは言い切れないですが汗

宮前真樹?

光一くんのを調べていると、『宮前 真樹』さんという女性の名前が出てきます。

誰なのかな~と思ったら、過去に実際に付き合っていた女性らしいのです!!!!

年齢は光一くんの6歳年上でタレント兼料理研究科の方みたいです。

写真を掲載しておきますね!!

WS000000

何歳の時のかは不明ですが、メチャクチャ綺麗な方ですね!!

で、いつごろ交際していたかというと・・・

光一くんが17歳の時だそうです!!??

宮前さんは23歳ですかね(´・ω・`)

いや~禁断の恋って感じですね(汗)

まぁ、本当のことは分からないですが・・・

一度は光一くんが座長を務める『Endless SHOCK』を見に行きたいです!!!

だって今まで1000回以上やってますからね!!!

本当にすごいと思います(*^▽^*)

これからも応援し続けます!!