千原ジュニア嫁の名前と年齢は?結婚でストレス?バイク事故で顔が?【画像】

WS000000

今回は、お笑い芸人の千原ジュニアさんについてご紹介します(≧▽≦)

WS000005

嫁の名前と年齢は?

独身を貫くであろうと言われたジュニアさんが、2015年に半年の交際を経て一般女性とスピード婚をしましたね~( *´艸`)

奥さまは、タレントの芹那さん似の美女で、羽田空港の売店で働いていた方~♪

ジュニアさんの一目惚れだったとか(≧▽≦)

名前はわかりませんでしたが、年齢は23歳と若いんです!!

ジュニアさんは、元カノとお泊りから解放されると必ず「はぁ~↓」となっていたようですが、今の奥さまとは1回もならなかったと言っています!なので、結婚生活を現在○○泊目などと表現されていますね(笑)

結婚でストレス?

結婚したばかりですが、すでにスピード離婚をするのではないか??とも言われています。

というのも・・・とある番組に出演した時、新婚生活に伴う体調不良を明かしたからです(゚Д゚;)

急に高熱、節々の痛みに襲われたので、インフルエンザかと思いきや、翌朝には熱も下がり、インフルエンザではなかったとな(=゚ω゚)ノ

右耳も難聴傾向にあると明かしてて、いわゆる「ストレス状態」なのでは??と。

でも、実際にそう思っていたら・・・新婚ホヤホヤ期にテレビで堂々と言わないですよね(汗)

結婚すると、環境の変化で体調を崩すことはよくあることなので♪

ラブラブってことですよ~♡

バイク事故で顔が?

ジュニアさんは、2001年3月にバイクで事故を起こしています!

バイクで帰宅途中、タクシーとぶつかりそうになり、避けようとしてガードレールに激突。

右大腿部骨折と眼底骨折などの重傷を負い、顔面だけでも6カ所の骨折で、生死をさまよう大事故。

詳しく言うと・・・鼻を骨折、あごは真っ二つに割れ、左頬と前頭骨を骨折、おでこの神経も切れ、さらには眼球の受け皿である眼窩低と内壁を骨折したことで眼球がだらんと下に下がっていたそうです。

原型がわかる写真を準備してください!と病院から言われ、お母さんは一番写りのイイ写真を持って行ったとか(笑)

なので、ジュニアさんの事故前と事故後の顔がだいぶ違います(;’∀’)

下の写真がジャックナイフと言われていた事故前の写真!

WS000001

下の写真が事故後です。

WS000004

司会も俳優もされて、人気もあり、マルチに活躍されてるジュニアさん!これからの活躍も楽しみにしています(●´ω`●)

渡辺謙の息子は俳優?娘?妻?阪神のキャンプ?病気は白血病?【画像】

WS000006

『世界の渡辺謙!!!』

誰しもが認める名俳優(=゚ω゚)ノそんな渡辺謙さんを今回は紹介しまぁ~す♪

WS000003

息子は俳優?娘?妻?

渡辺さんの息子さんと言えば、『渡辺 大(わたなべ だい)』さん(*´▽`*)

イケメンな上に青山学院大学を卒業している!頭良いんだね~♪羨ましい(≧▽≦)

WS000005

ちなみに、大さんは2008年3月14日に一般の女性と結婚してまぁ~す( *´艸`)

同年の8月には第1子誕生してます!

この事は本人が公表する前に、妹の杏ちゃんがが『徹子の部屋』で明かされちゃいました(笑)

2010年3月末に、第2子が誕生してます。

渡辺さんには娘もいる!?ってかこれは有名な話過ぎるよね( ̄■ ̄;)そう!杏ちゃん~♡

WS000004

最近は本当に活躍してて、テレビで見ない日はないんんじゃないかな!?演技力もお父さん譲りで素晴らしいね~♪人を引きつける魅力があるんだよね~(*´▽`*)

そう!そう!先日、俳優の東出さんと結婚したの♡これも本当に有名な話過ぎるかも。。。(。。;)2人ともモデル出身だから、長身カップルで本当にお似合いの夫婦( *´艸`)

目指すところは杏ちゃんのご両親かな♪早く2人の子供が見た~い(●´ω`●)

WS000006

渡辺さんは2005年に南果歩さんと再婚されました!

以前、結婚されてた方は一般の方で、杏ちゃんは元妻との間に生まれた子供みたいです!

前妻は由美子さんというらしいのですが、離婚の原因は由美子さんの借金問題みたいです・・・

宗教で騙されたとか・・・真相は分かりません!

阪神のキャンプ?

渡辺さんは阪神タイガースの熱狂的なファンなんです!!

なんせ、クライマックスシリーズを見るために仕事を断ってまで応援に行きましたからね(笑)

WS000000

兵庫県神戸市にサンテレビというテレビ局があるのですが、いわゆる地方局ですよね!

そこに出演した際に、なんとノーギャラで出演されたのです!!!

どんだけ好きなんですかね(;´∀`)

素晴らしいファン魂です!渡辺さんは阪神の秋季キャンプにも参加し、吠えていたそうです(^O^)/

WS000001

すごい・・・としか言いようがないですね。汗

そんな渡辺さんが大好きです♡

いつかは阪神の監督をやるかも!?

病気は白血病?

渡辺さんは1989年に急性骨髄性白血病を発症し降板。これからという時に病気にかかってしまいました!

映画初主演となるはずであった『天と地と』の撮影中に発症してしまい、降板せざるおえなくなりました。

完治したと思いきや、1994年に再発!

その後、再治療で完治し、現在は国内外問わず活躍していますね(*´ω`*)

WS000001

もっともっと活躍していってほしいです!!!

石橋貴明の嫁は鈴木保奈美で娘は?松本人志は天才で呼び捨て?【画像】

WS000005

今回は石橋貴明さんについて紹介します。

簡単にプロフィールを書きますね!!

WS000003

本名は『石橋 貴明(いしばし たかあき)』さん、生年月日は1961年10月22日生まれの52歳です。

まだまだ若いと思っていましたが、52歳なんですね!!

お笑い界の方ではトップになりつつありますよね(*´з`)実は松本人志さんより先輩なんです!調べるまで知らなかったです。

嫁は鈴木保奈美で娘は?

石橋さんは1998年に鈴木保奈美さんと交結婚しました。この話しは大体の人が知っているかと思います。

下の写真が妻の保奈美さん!!

WS000004

石橋さんは保奈美さんと結婚する前、元モデルの『雅代(まさよ)』さんという女性と結婚しています!その人の間には『穂乃果(ほのか)』さんという子供がおり、現在は芸能活動もしていますね。

下の写真が穂乃果さんです!

WS000002

雅代さんとは1988年に結婚し、1998年に離婚しています。

離婚した2週間後に結婚したとか・・・

保奈美さんの略奪愛とか!?まぁ噂なので分かりませんが・・・

保奈美さんの間には子供3人生まれています。3人とも女の子だそうで、名前が・・・『紙音(しおん)』ちゃん、『花音(かのん)』ちゃん、『桃音(ももね)』ちゃんだそうです!

写真はありませんでした。ざんねん(>_<)

ということは、前妻の子供も含め4人とも女の子!!しかも、女の子ばっかり!!!

何かテクニックでもあるのでしょうか(笑)教えて欲しいです(●´ω`●)

松本人志は天才で呼び捨て?

石橋さんと松本さんには不仲説が流れています。

WS000003

実際に共演はないですね!!!しかし、『笑っていいとも!』でダウンタウンととんねるずが共演んしました。

それぞれが大物芸人ですからね!!!しかも、お互いトップを目指していたわけですからね~

石橋さんが以前出された自著で、『松本のような天才と同じ時代でお笑いをやっている俺は人災だ。俺は松本人志のような天才には勝てない。』と書かれています。

これは石橋さんが松本さんを尊敬している証拠ではないでしょうか!?

『いいとも』のグランドフィナーレでは石橋さんが松本さんのことを呼び捨てにしました!!!

それに対して松本さんは笑顔だったそうです(*´▽`*)

お互いに口に出さないだけで、心の中では認めあっているのではないでしょうか!?

そう思いたいです!!

WS000001

これからもお笑い界を牽引していってほしいです(●^o^●)

福士蒼汰の本名の読み方?姉はバレエ?高校は留年で偏差値は?英語の発音が下手?【画像】

WS000001

綺麗で可愛い顔してて、イケメンで、ドキドキさせてくれる福士蒼汰くん!女性だけじゃなく、男性も惚れる蒼汰くんについて今回は紹介しちゃいまぁ~す(*´ω`*)

WS000001

本名の読み方?

蒼汰くん!蒼汰って感じの顔してるから本名だと思っていたら、蒼汰くんの本名は違うんだってさ。。。(゚Д゚;)

じゃ~本名は何よ!?って調べましたぁ~♪

そしたら蒼汰くんの本名は『福士 翔大(ふくし しょうだい)』って言うんだって!!

蒼汰くんの方が似合ってるよね(´・ω・`)って思うのは私だけ!?

姉はバレエ?

蒼汰くんにはお姉ちゃんが2人います!蒼汰くん末っ子なんだって~(≧▽≦)

こんな可愛い弟がいるなんて超羨ましい~( *´艸`)ちなみに、お姉さん達は5歳上と4歳上なんだって♪

お姉さん達は一般の方だから情報がほとんど無いんだけど、どちらかのお姉さんがバレエをやってるみたい!!

年齢的にはインストラクターなのかな??って思ったんだけど、小さい時からやってて趣味でやってるダンサーってところみたい(●´ω`●)?

画像はなかったな~残念!

WS000004

高校は留年で偏差値は?

蒼汰くんの母校はどこかな~?ってことで調べたら、『目黒高校』っていうのが有力(*´▽`*)

ここの高校の偏差値は『58』で都立高校ではトップクラスなんだってさ(゚Д゚;)頭良いんだね~(汗)蒼汰くん、頭良さそうだもんね(●´ω`●)イケメンで頭良いって・・・反則だわ(ノД`)・゜・。

蒼汰くん!高校時代に仮面ライダーでデビューをしてるんだよね♪

だからかな~(悩)学業と仕事の両立が大変だったみたいで、留年って噂が出てるんだよ!?

でも、ウィキペディアに留年したなんて書いてないんだよね~(?△?)それよりもちゃんと卒業って書いてあったし、留年してたら高校時代の話とかしないよね~(;・∀・)ってことで、これはただの噂って感じだね♪

英語の発音が下手?

この話、結構有名な話で、蒼汰くんは英語やイタリア語がペラペェ~ラなんだよね~(*´ω`*)

英会話とかでじゃなくて、通学時間とかを使って語学力を磨いていったらしいよ~(=゚ω゚)ノそれだけで力をつけるなんて、やっぱり頭えぇ~わぁ~(ノД`)・゜・。

でも、蒼汰くんをちょっと真似して英語アプリをダウンロードしてみたりしたよ(笑)

WS000002

女性にも男性にも人気がある福士蒼汰くん!ますます活躍しちゃうのをもっと楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

稲垣吾郎のヒロくんは50歳で会社は?逮捕?結婚?身長?【画像】

WS000002

今日はSMAPのメンバーである稲垣吾郎さんを紹介したいと思います(≧▽≦)WS000004

ヒロくんは50歳で会社は?

大々的に公表された稲垣さんの「ヒロくん」(゚Д゚;)

覚えていらっしゃるでしょうか?

50歳の「ヒロくん」と半同棲?同居?をしているそうで・・・汗

やはり稲垣さんはそっちの方なのかな?と思った方は多いでしょう(一一”)

WS000001

ちなみに「ヒロくん」は週2回!稲垣さんの家に泊りに来てるみたいで、稲垣さんのことを「ゴロチ」と呼んでいるとか!?

そして、この関係がかれこれ10年以上続いているそうですよ~( *´艸`)

WS000004

ヒロくんもそっちの方かと思いきや・・・結婚してるんです(汗)

しかも、奥さまは元宝塚の男役『三城礼(さんじょうれい)』さん(´・ω・`)

奥さまも知っていることだと思うのですが・・・どういう関係なんでしょうね???

物議を醸しだす2人の関係ですが、関係をカミングアウトするくらいなので、ヒロくんの奥さまも含め良好な関係なのでしょうね♡♡♡

逮捕?

皆さんもご存知の通り稲垣さんは数年前に逮捕されています。

2011年8月、渋谷区道玄坂の駐禁場所にシルバーのマセラッティが止まっているのをパトロール中の警視庁渋谷署員3人が発見!

現場に戻ってきた稲垣さんは、免許証の提示を求める警官の制止を振り切り、車を急発進させ逃げようとしましたが、約10メートルほど走ったところで車の前に立ちふさがった女性巡査のひざに車体が接触し、同行していた署員に道路交通法違反、公務執行妨害など容疑で現行犯逮捕されました。

確かに逃げたくなる気持ちは分かります!!

でも間違いを起こした時は素直に謝らないといけないですね(=゚ω゚)ノ

WS000003

結婚?

ゲイ疑惑がある稲垣さんですが、そんな彼にも結婚間近となった方がいるんです(*´ω`*)

それは・・・女優の菅野美穂さん!!

WS000004

2人の出会いは、1999年の映画「催眠」での共演でした。

そこから交際に発展し、破局を経て、2010年1月に復縁報道があったことから結婚秒読みなのではー(´▽`*)!!と言われましたが・・・

実際は復縁自体なかったようです。。。(ノД`)・゜・。

その後、菅野美穂さんは結婚してしまいましたしね~

身長?

稲垣さんの身長は176cmです!!

ちなみに体重は60kgだそうですよ~(;’∀’)ちょっと細い気がしますね(汗)

WS000005

不思議なオーラをまとっている稲垣さんですが、今まで以上の活躍を楽しみにしています♪

結婚もしてほしいですね~(*´▽`*)

相葉雅紀の弟の結婚式の場所は?嫁と名前は?実家の桂花楼の住所は?金持ち?【画像】

WS000004

嵐メンバーの相葉雅紀くん♪俳優としても、志村動物園でも活躍してるよね~(≧▽≦)なぜだか憎めない弟気質の相葉君を今回は紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000006

弟の結婚式の場所は?

相葉くんには弟がいるんです!お姉ちゃんもいるって噂もありますが・・・いないようですね~(´・ω・`)

そんな弟は、2011年5月14日に結婚式を挙げています( *´艸`)♪

結婚式の場所は、千葉県のホテルまではわかったのですが詳細は分かりませんでいた(ノД`)・゜・。

ただ、どこからか情報が洩れて、結婚式当日に相葉くんのファンの子がホテルのロビーに溢れていたとも言われてるんです。。。好きなのは良いですが、迷惑をかけてはいけませんよね!!

嫁と名前は?

弟のお嫁さん(相葉くんの義理の妹♡)の名前は不明。。。すでに子供もいるみたいですが、年齢や性別も分かりませんでした(ノД`)・゜・。

まぁ~一般の方だからね、静かにしておきましょうね(*^▽^*)

実家の桂花楼の住所は?金持ち?

相葉くんの実家は『チャイナタウン 桂花楼(けいかろう)』です!!

住所は「千葉県千葉市花見川区」で、あとは『桂花楼(けいかろう)』を調べると出てきちゃいます(≧▽≦)♪

WS000003

食べログの評判もなかなかなので、金持ちかどうかはわからないけど結構儲かってるでしょう~(*´▽`*)なんなら、アルバイト募集で1000人以上が集まったとも言われています(;・∀・)

バイトしていれば、いつかは相葉くんに会えるかもって下心が9割だろうけどね(汗)

それと、相葉くんの実家を調べると「地震」って出てくるんだけど、なんと?!相葉くんの実家が2011年の地震で火事になったって噂があるんですよ!?

でも、それだったらもっとニュースになってるでしょうから、ガセネタの方が確率高いですね!ガセネタで安心しますけどね~(T_T)/~~~

WS000000

アイドルとしても俳優としてもマルチに活躍している相葉くん!!

これからの活躍も期待しています(*´▽`*)!!

斎藤工が反日のブログを?ドラマとラジオで?奥菜恵と裸でキス?【画像】

WS000005

イケメンで色っぽく、誘うような唇の持ち主、斎藤工さんを今回は紹介しまぁ~す(*´▽`*)

WS000000

 

反日のブログを?

ちなみに、漢字の間違いが多すぎる斎藤さんだから、本来は韓国人なのでは?って噂が流れてるみたい(;・∀・)

実際は違うんだけど、ここまで間違いが多いと、やっぱり日本人ではないのかも!?って思えちゃうよね(汗)

それと・・・齋藤さんは自身のブログで「日本は閉鎖的すぎる」とか、「靖国参拝批判」や「韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる」とか、反日と取られてもおかしくない発言を繰り返していたことがあるみたい・・・(ノД`)・゜・。

でも齋藤さんは、いろんな国に旅をしたけど『日本は素晴らしい国だ~♪』と書いていたこともあるから、実際に反日ではないと思います(´・ω・`)

ドラマとラジオで?

斎藤さんと言えば、ドラマでの壁ドン( *´艸`)

実際にされてるわけじゃないのに、ドキドキしちゃうよね~(≧▽≦)存在だけでも色っぽいのに、実際にされたら絶対に落ちてしまう(*´ω`*)

ってか、壁ドンされなくても落ちますっ!!!(笑)ってことで、皆さんには壁ドン画像をどうぞ(*‘ω‘ *)

WS000004

 

斎藤さんはラジオのMCもやっています♪

これまた良い声なんだわ~(*´▽`*)それだけでも落ちてしまいそうなのに、斎藤工さんの巧みな話術がまたたまらないんです(≧▽≦)

もぉ~どれをとってもパーフェクトな斉藤さん。皆さんもぜひ斎藤さんのラジオを聞いてみ下さいね~!惚れ直すというか、さらに惚れます♪♪

奥菜恵と裸でキス?

昨年の6月に放送された『たかじんNOマネーBLACK』に出演した堀江貴文氏が、『人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った』と発言!!

その後、東スポが『斎藤工が奥菜恵を寝取った』と実名報道しました。

奥菜恵さんといえば、2005年に『サイバーエージェント』藤田晋社長と離婚し、その翌年の2006年に斉藤さんと奥菜さんは交際を報道されました。

もちろん斉藤さんは堀江さんに猛抗議!

堀江さんも『ちまたで言われている人ではない』と訂正しましたが、噂はあっという間に広まってしまいました。

私は信じてますよ(;_;)斎藤さんはそんなことはしないと!!

これからも肉体美を活かして演技してほしいです♡

この肉体美にキュンキュンしちゃうよね(*´ω`*)ほんとドキドキするわ~♪

WS000001

活躍の話をするとネガティブ発言をする傾向がある斎藤さんだけど、これはネガティブじゃなくて謙遜されているってこと!

そんな腰の低い斎藤さんはこれからも活躍されていくので、どんどん応援していきたいと思います(≧▽≦)

WS000000

中島健人の高校と大学の入学式と偏差値は?小説が激ピンク?身長?【画像】

WS000003

ジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーであり、俳優としても大活躍中の中島健人くんについてご紹介します(●´ω`●)

「黒崎くんの言いなりになんてならない」の黒崎くん役もすごく良いですよね~!!

WS000001

高校と大学の入学式と偏差値は?

健人くんは現在「大学生」です♪

これは有名な話ですね~!そう!明治学院大学です!!OA入試で入ったんですよ~(*´▽`*)

なんと!?健人くんのお父さんも明治学院大学を卒業してるみたいで、親子ともども思い入れがあるのかもね~(●´ω`●)

オープンキャンパスにもいたみたいよ☆

あっ!ちなみに、高校は「杉並学院中学高等学校」を卒業しています♪

大学の入学式のプリクラがある・・・という噂も聞いたので調べてみましたが、全く情報がありまませんでした。。。

ただ、有名な人だからね!大学側も健人くんを広告塔にしちゃっています(;’∀’)なぜなら・・・大学のパンフレットに載っちゃってるんです(笑)

でもこれが効き目抜群!!健人くん目当てで大学の入学倍率が10倍にも増えたらしいです!?スゴイですね(゚Д゚;)

健人くんの偏差値についてはわかりませんでした~(ノД`)・゜・。

でも、明治学院大学を留年せずにいるんだから、頭はいいはず♪

小説が激ピンク?

こうなると・・・健人くんが書いている小説が激ピンクな内容って誤解しちゃいますよね(笑)

ですが、これの真相は!

健人くんのファンの子が、健人くんをモデルに書いた激ピンクな小説の事を指しています( *´艸`)

内容はここでは紹介できませんが、結構ピンクでした(汗)

身長?

健人くんの身長は174cmなんですよ~(*´▽`*)意外と身長あるんですよね~(≧▽≦)

可愛い顔してるから身長が低いイメージがあるって聞くけど、身長が高くて、さらに頭が良くて、ピアノも弾ける。。。はぁ~お近づきになりたいですわ(´▽`*)

ちなみに体重は、56kgです♪

引き締まっている体も魅力的なんですよね( *´艸`)

あぁ~非の打ちどころがないです~(ノД`)・゜・。

WS000002

パーフェクトな健人くん!!これからもさらに魅力アップしちゃうのかと思うとドキドキしちゃいますね~(*´ω`*)楽しみなので一緒に応援いたしましょう!!(*´▽`*)

成宮寛貴の弟の名前と大学は?結婚?ゲイかバイか?髪型はツーブロックでかつら?【画像】

WS000002

今日は超イケメンの成宮寛貴くんについて紹介したいと思います(^^)/

ホントにカッコいいですよね~タメ息が出てしまう。ハァ~あんな顔に生まれたらモテモテでしょうがないですよね!!!!

WS000005

あっ、すいません。汗

ではでは、簡単に成宮君のプロフィールを書いていきますね!!

本名は『平宮 博重(なりみや ひろしげ)』さん、1982年9月14日生まれの33歳です!

『平宮』で『なりみや』というのは珍しいですよね!

弟の名前と大学は?

成宮さんには弟がいるのですが、弟さんとの間に涙が止まらなくなるエピソードがあります!

成宮さんは母親と弟の母子家庭で育ちました。父親の情報は不明です。

しかし、成宮さんが中学生の時に元々病弱だった母親が他界してしまいした・・・

その後は祖母と弟と三人で暮らすことになり、その時に、成宮さんは高校進学せず、バイトなどをして生計を立て生活していたそうです。

中卒の人間が稼げる額はだいたい決まっていますよね~

そんな時に成宮さんは芸能界に入ることを決意したそうです。自分のためではなく弟のために!!泣けてくる~

弟さんのお弁当作りもしていたんですよ~どんだけ~

現在、弟さんは大学院に通っているとか(≧▽≦)良かった!

親心を感じますね(T_T)そんな成宮さんが大好きです!!!

弟さんの名前なんですが、一般人のため分かりません。

結婚

はい!ここで気になる熱愛情報です!!!!

過去には木村カエラさん、山田優さん、前田敦子さんと交際している噂が流れました!!

カエラさんとは2人で撮ったプリクラが流出し話題になりましたね(笑)

WS000008

しかし、カエラさんは瑛太くんと結婚したのでないです(汗)残念~

山田優さんとは『アキハバラ@DEEP』で共演しました!その時の二人がとても仲良くしているように見えたので交際している噂が流れたんでしょうね(^^)

WS000003

しかし、山田さんも小栗旬さんと結婚されました。

前田敦子さんと交際?という情報がありましたが、その後、音沙汰なく、ただの友達のようです。

WS000004

現在は一般人の女性との交際していると囁かれています!!!

一般人ということで韓国人では?と囁かれていますが、まだ噂の段階なので信憑性はありません。今後の展開が楽しみです(笑)

ゲイかバイか?

成宮さんはゲイではないのかという噂がありますが、成宮さん自身がゲイではないとカミングアウトしています!ということでバイでもないです!

バイって何?って人のために書いておきますと、両性愛者の人のことです。

芸能界芸能界にスカウトされた時の場所が新宿二丁目というのは事実らしいですが、そこのバイト代が良いからという理由で働いていたみたいですし。弟さんのためにですね(T_T)

でも、人それぞれですから、たとえ成宮さんがゲイであっても良いと思います。

私は関係なく応援しますよ!

髪型はツーブロックでかつら?

WS000005

WS000004

WS000002

成宮さんはいろんな髪型をされていますね!!!

どれも似合う♡

しかし、カツラでは!?という噂がありますが・・・

地毛です!カツラという噂になったのが、あるスペシャルドラマでの髪型でした!

WS000001

ちょっと待って~(笑)ボウズじゃないですか!これは、髪を切ったんじゃないですかね!?

でもカッコいい(≧▽≦)ということでかつら疑惑はデマですね!

これからもいろんな役柄に挑戦して自分の器を広げていってほしいですね!!

これからの活躍も期待してます(*‘∀‘)

窪塚洋介の弟?事故の真相は?死亡?のんちゃんの現在は?彼女のPINKYの年齢は?【画像】

WS000000

存在感のある役や破天荒な役をこなす窪塚洋介さん(*´ω`*)

才能に溢れているのに奇行もちらほら・・・。そんな、窪塚さんに新たな情報が入ってきたので紹介するね~( *´艸`)

WS000001

弟?

窪塚さんって3兄弟なんだよ~

知ってた??まず、窪塚さんが長男!そして、2歳下に次男で俳優の『窪塚俊介』さんがいて、9歳下に三男でレゲエミュージシャンの『RUEEDさん』の3兄弟。

この3兄弟、三つ子と言えるくらいそっくり(笑)

ただ・・・(^m^*)お父さんが東大卒のようで!?次男の俊介さんは慶応義塾大学卒業!?三男のRUEEDさんは明治大学を卒業と高学歴の家系だったのね~(;’∀’)窪塚さんは最終学歴が高卒だったから、兄弟の学歴にビックリだったよ(汗)

WS000005

 

事故の真相は?死亡?

皆さん大丈夫ですよ~

窪塚さんは生きてますよ(^O^)

マンションの9階から転落のニュースを聞いた時は死んだと思いましたが!!!!
きっと天国と地獄の狭間を彷徨ったんでしょうね(笑)

笑い事ではないですね。失礼いたしましたm(__)m

本当に復帰できて良かったです!!!

のんちゃんの現在は?

2003年5月に窪塚さんは『のんちゃん』とできちゃった結婚(●´ω`●)元ダンサーで、夜のお仕事もされていた一般の方だよ~

のんちゃんはキレイな方なんですよね♪しかし、もう元奥さんです(゚Д゚;)

そう!この2人9年の結婚生活にピリオドを打って離婚してるの。子育ての不一致での離婚みたいだけど、2人は円満離婚って発表してるのね~

 

WS000003

ちなみに、親権は窪塚さんが持ってるみたいよ(^o^)丿

現在も窪塚さんとお会いしてるみたいです!そりゃあ子供に会いたいですもんね~

彼女のPINKYの年齢は?

窪塚さんにはすでに新彼女がいるんだね~!

名前は『ピンキー』ちゃん。

またしても職業はダンサー!?窪塚さんはダンサー好きなのかも(笑)窪塚さんの2歳下で、ノスタルジックな顔立ちで、とても魅力的なスタイルの持ち主だよ~♪

窪塚さんが離婚する前から不倫関係だったって言われてるんだけど、窪塚さんの息子である『愛流くん』のことも可愛がっているピンキーちゃんらしいから、このままいくと再婚もありえるかもね( *´艸`)

というか2016年に結婚すると発表がありました!!!!!

おおおおっとこれは窪塚さん本人が言っていたので結構信憑性があるかも~

下の写真に写っている女性がピンキーさんですよ(*^▽^*)

WS000004

奇行が目立っていた窪塚さんだったけど(笑)愛流くんのためにも、どんどん活躍してほしいね♪

応援するぞ~(≧◇≦)