浅利陽介の顔の傷?濱田岳と?彼女?ハーフ?身長?【画像】

WS000002

子供の頃からドラマなどで活躍し、キッズ・ウォー3で不良少年を演じてブレイクした俳優の浅利陽介さんについてご紹介したいと思います(*´▽`*)

WS000000

まず、浅利さんの簡単なプロフィールをどうぞ!

本名『浅利 陽介(あさり ようすけ)』で、1987年8月14日生まれのO型(*´ω`*)

淑徳巣鴨高等学校を卒業し、2011年3月に大正大学を卒業(*´▽`*)

特技は「乗馬、野球、スキー、バスケットボール」で、趣味は「映画鑑賞、カバティ、ベース、スポーツ全般」と、基本的に体を動かすこと

東京都出身で、年の離れたお兄さんが2人います(≧▽≦)

顔の傷?

浅利さんの顔には窪んだ傷が見受けられます。。。

WS000003

事故での傷?それとも生まれつき?といろいろな憶測がされていますが(´・ω・`)傷以外の肌はすごくキレイなんですよね~(*‘∀‘)

『キッズ・ウォー3』の時にはすでにあったので、小さい時の傷かもしれないし、思春期のニキビ痕かもしれないし、水疱瘡の痕とも言われていて、結局のところ真相はわかりませんでした(ノД`)・゜・。

濱田岳と?

浅利さんを調べると、必ず俳優の濱田岳さんが出ます!

それと言うのも、2人が似ているからなんです(笑)

WS000001WS000004

ちなみに、濱田岳さんは1988年6月28日生まれで浅利さんとほぼ同じ年齢!

身長も160cmとこれまた浅利さんとほぼ変わらない。。。

そして、2人とも実力派という点でも双子説を疑いたくなるくらい似ている!

自分と似ている人は、世界に3人いると聞きますが、身近すぎますね(笑)

彼女?

浅利さんと噂にあった『リッチマンプアウーマン』で共演したモデルで女優の舞川あいくちゃん!!

WS000005

2人の結婚シーンがあったので、もしや??となったのですが、噂だけで、、、

実際は、2015年12月17日に、以前からお付き合いをしていた同じ大正大学を卒業されている女性と結婚し、電撃だけど爽やかに発表しましたね~( *´艸`)♡

急でしたが、心からおめでとう!!と言いたいです~(´▽`*)

ハーフ?

浅利さんは、『ハーフだ!!』と噂がありますが、純粋に日本人のようです( `ー´)ノ

でも、彫りがあって鼻筋が通ってて、肌が白いという点ではハーフっぽいですよね( *´艸`)

身長?

浅利さんの身長は162cmです!

WS000006

想像通りでしょうか~(*‘ω‘ *)

でも、この身長だからこそ脇役としていい味を出していると思います♪♪♪

存在感のある脇役で、シリアスな役からコメディ的なまでしっかりこなす浅利さんの更なる活躍に大注目ですね(≧▽≦)

平岡祐太が干された?薬?東大?平岡卓と似てる?彼女?大島優子と熱愛?【画像】

WS000003

今日はイケメン俳優の平岡祐太さんを紹介しますね( *´艸`)

WS000002

簡単なプロフィールを紹介します!!

本名は『平岡 祐太(ひらおか ゆうた)』、1984年9月1日生まれの31歳、出身は広島県広島市です。

平岡さんは第15回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しています!!!!

どうりでイケメンなわけですよね~♡

映画『スウィングガールズ』で第28回アカデミー賞で『新人俳優賞』を受賞しているんです(≧▽≦)

イケメンのうえに演技まで上手いときたら言うことなしですね!!!!!

干された?

平岡さんが『干された』とネットで噂されていますが、どうなんでしょう!?

調べてみましたら、現在は舞台に出演されているみたいです!舞台の名前は『道玄坂綺譚 どうげんざか きたん』だとか・・・

私は知りませんでした。汗

つい最近まではドラマ『スペシャリスト』にも出演されていましたよ(≧◇≦)

なので、安心して下さい!

WS000004

平岡さんは干されてなんかいません!そのうち、主演も務める俳優になって帰ってきます!

薬?

なんと平岡さんが『』をやっているという噂がありますが真実は!?

なぜこんな噂が出ているかと言いますと、最近、逮捕された『清原和博』さんの影響だそうです。汗

よく分かりませんが『人気俳優H』に疑いがかけられているみたいです!

その中に成宮寛貴さん玉木宏さん、そして、平岡祐太さんです。

ただ噂なので真相は分かりません。

何もないことを祈ります(´;ω;`)

玉木宏さんの情報についてはコチラ↓

玉木宏の妹は病気?名前は?結婚?上野樹里との仲は?ハゲ?画像?

成宮寛貴さんの情報についてはコチラです↓

成宮寛貴の弟の名前と大学は?結婚?ゲイかバイか?髪型はツーブロックでかつら?【画像】

東大?

平岡さんは東大卒業してる!?

WS000005

いやしてないみたいですね!!

完全なデマです!だってウィキペディアにも書かれてないので(笑)

山口県にある高水高等学校に通っていましたが、ミュージシャンになる夢の為に
高校を中退して、再び東京にある東京実業高校に入学したそうです。

東京実業高校を卒業後、MI JAPANという音楽の専門学校にも通っていた。

みたいですよ(●^o^●)

残念ながら夢半ばで諦めてしまったみたいですね・・・

聞いてみたかったですね!!!

平岡卓と似てる?

平岡さんはスノーボード ハーフパイプの『平岡卓くん』と似ていると噂がありますが、どうなんでしょう!?

WS000000WS000001

どうでしょう?似ているような気もしないでもないですが・・・

皆さんの判断にお任せいたします(≧▽≦)

ちなみに、平岡卓さんは2014年のソチオリンピックの男子ハーフパイプで『銅メダル』を獲得してるんですよね!オリンピックで銅メダルって凄過ぎる!!!

なので、皆さんも平岡卓くんのことも覚えておいて下さいね!

彼女?大島優子と熱愛?

ここで気になる熱愛情報ですが、なんと大島優子さんとの噂があります!!??

WS000008

大島さんとはドラマ『私が恋愛できない理由』で共演したんだよね~

確かにラブシーンもありましたが、ドラマの中でです!

証拠となる写真もないのでデマなのかと思います!

平岡さんはイケメンなので、他にも寄ってくる女性はいるでしょう(笑)

WS000006

大島優子さんの情報についてはコチラ♡

大島優子が歯を矯正?ハーフかクォーター?前田敦子と紅白で?ダンスは上手い?【画像】

平岡さん私は応援してますよ~

滝藤賢一の嫁と子供は?実家は名古屋?似てる?あまちゃん役?メガネのブランドは?【画像】

WS000007

皆さん

今日は滝藤賢一さんを紹介しますね(^○^)

WS000000

聞いたことない人もいるかもしれないですが、テレビで必ず見てます!!

ほら知ってますよね(笑)この独特の顔♡褒めてますから!!!

本名は『滝藤 賢一(たきとう けんいち)』、1976年11月2日生まれの39歳です(^◇^)

私が最初に見た時は、映画『踊る大捜査線』だったと思います。

WS000000

中国人の王さんを演じましたが、素晴らしかったです!!

冴えない顔をしているな~と思ったら、それからすごくテレビに出るようになりましたね!!!

嫁と子供は?

滝藤さんは2009年に結婚しています!

奥さんは滝藤さんが所属していた『無名塾』の後輩だそうです(^^)

交際期間は6ヶ月で同棲し、その6ヶ月後に結婚したみたいです(*´▽`*)

早いですよね~やっぱり勢いは大事ですね♡

現在、奥さんは一般女性のため、名前や画像などの詳細は公表されていないが、
奥さまは栄養士をしている女性

だそうです。顔が気になるところです(≧◇≦)噂では北川景子さんに似ているとか!?

WS000001

お子さんは

2009年に第一子 男

2011年に第二子 男

2012年に第三子 男

2014年に第四子 女

が誕生しています!4人もいるんですね~

3人目まで男の子だったので、4人目で女の子が産まれてきたときは嬉しかったでしょうね♡

WS000002

上の写真は家族で沖縄旅行を楽しんでいる写真です♪

実家は名古屋?

滝藤さんは出身が愛知県名古屋市だそうです!

間違いない!Wikipediaにもそう書いてあったので(笑)

今は東京に住んでいるみたいですね(^○^)

似てる?

滝藤さんを検索していたら、『似てる』というキーワードがありました!

誰に似ているのかなと思ったら、ミュージシャン・ヒャダインの『前山田 健一(まえやまだ けんいち)』さんに似ているということでした(*^▽^*)

写真をいくつか掲載しますが・・・

WS000002

WS000003

WS000004

ん~角度によっては似てると思いますが、メッチャ似てるかと言われると、そうでもないのかな~(笑)と思います!

あくまで個人的な感想です<(_ _)>

あまちゃん役?

皆さん知ってました!!!!

実はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していたんです!!

あまちゃんにはほんの少しの出演ですが・・・

WS000005

震災後の春、初主演映画が海がテーマになっているので、わずか1週間ほどで打ち切りになり、注目を浴び始めてて、インタビューしていた雑誌記者の役。

知らなかった~

もう一度、確認してみよう(*’▽’)

ドラマ『半沢直樹』でも脇役ではありましたが、良い演技をしてましたね♡

ネットでも

超話題作の両方に出てるってすごいね!

話題作に出まくりだね∑(゚Д゚)

という声が続出していました!!

更に

味のある顔、演技だよね。

顔が印象的!

という声も(笑)でも、顔以外にも、演技力などがあるからこそオファーされる訳ですし、素晴らしい俳優だと思います!

メガネのブランドは?

滝藤さんのメガネは普通より丸いですよね!

WS000006

気になったので調べてみたところ、『マンレイ山』というタイプだそうです。

すいません<m(__)m>ブランド名は分かりませんでした。

本人はブランドこだわりは持っていないみたいですね(^^)

その代わり形にこだわっているみたいで・・・

ジョニー・デップがしてそうなものを5つくらい持っている

と発言してます(笑)

目指すはジョニーなんですかね( *´艸`)

WS000001

これからも名脇役として活躍していってほしいですね!!

吉田鋼太郎が結婚?嫁は銀座?リリーフランキー?関西弁で高校は?【画像】

WS000001

今日はちょいワル親父的な吉田鋼太郎さんを紹介しますね!!

WS000007

主演ではない時も、ものすごい存在感がありますよね(≧▽≦)本当にカッコいいわ~

簡単なプロフィール紹介をしますと、本名は『吉田 鋼太郎(よしだ こうたろう)』、1959年1月14日生まれの57歳です。東京都出身のホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属です!

高校生の時、劇団雲のシェイクスピア喜劇「十二夜」を見て役者を志す。上智大学文学部ドイツ文学科在学中シェイクスピア研究会公演「十二夜」で初舞台を踏む。同大学中退。

ずっと舞台で活躍されてきたんですね(^O^)

さすがのオーラです♡

結婚?嫁は銀座?

鋼太郎さんは2016年1月1日に結婚されました!!なんとこの結婚は事実婚を含め4回目の結婚になりました(≧◇≦)

二度目なら分かりますが4回目ってスゴイですね。。。汗

お相手の女性は、

一般人で34歳のショートヘアのスレンダー女性

で、銀座のママらしいですが(*´ω`*)

鋼太郎さんより23歳も年下・・・羨ましいを通り過ぎて、介護の域になっちゃいますね(笑)

巷では

再婚まではよくある話だけど、3回4回となると本人に問題があると思われても仕方ないよね

四度目!?相当クセ強そう

性格に難があるんだろうな~と思っちゃう

節操がないな

勘違い爺が増えるから、芸能人の年の差婚はやめてほしいわ…

こんなおっさんいくらお金持っていようが無理…

と囁かれています(苦笑)

まぁ、加藤茶さんは45歳差婚でしたので、半分くらいですから・・・

温かく見守っていきましょう(*´ω`*)

リリーフランキー?

WS000000

この2人似ていませんか?

皆さんもご存知の『リリーフランキー』さんです!

兄妹では?という噂がありますが・・・

リリーさんのプロフィールは

本名:中川 雅也
生年月日:1963年11月4日
出身地:福岡県北九州市小倉
血液型:B型

です。

出身が全然違いますね~

世の中に似ている人はいますからね(笑)

関西弁で高校は?

WS000002

鋼太郎さんは生まれは東京なのですが、その後、引っ越し小学6年生まで大阪に住んでいたそうで、今でもツッコミは関西弁だそうです!!

高校は調べたのですが、不明なんです(>_<)

大学は上智大学を中退なんですが・・・

これからもイケてるちょいワル親父として活躍して、夫婦円満に過ごして欲しいですね!!

大泉洋が結婚?嫁は中島久美子で実家はフランス?劇団のメンバーは?兄は函館市役所?【画像】

WS000001

今回は俳優の大泉洋さんについてご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000000

芸名も本名も同じ『大泉 洋(おおいずみ よう)』さん!

生年月日は1973年4月3日生まれ!!

出身はもちろん!?『北海道(江別市)』ですよね~(´▽`*)

そして、大泉さんといえば『水曜どうでしょう』でしょ(≧▽≦)

北海道のローカル番組で、深夜の放送にも関わらず高視聴率(最高18.6%)をたたき出した人気の番組(´・ω・`)

その人気がたちまち日本全国に広まり、東京に進出した大泉さんはもちろん人気が急上昇!!

弾丸の旅だったり、バイクにだるまを乗せて走ったり(笑)自然な大泉さんが面白すぎましたね~(笑)あっ!今も面白い方ですよ!!

結婚?嫁は中島久美子で実家はフランス?

大泉さんは2009年5月2日、フジテレビドラマプロデューサーの『中島久美子(なかじま くみこ)』さんと結婚をしました(*‘ω‘ *)

WS000003

2人は2005年のドラマ『救命病棟24時』で知り合い、2008年の『ロス・タイム・ライフ』で再会。そこから意気投合し、結婚に至ったそうです(#^^#)

お嫁さんの中島久美子さんは長野県松本市出身の1970年3月10日生まれ。

実家がフランスとか、1年間フランスに留学という噂があるみたいですが、全くもってガセネタです(゚Д゚;)

なんとこれは、大泉洋(たいせんよう)という方のブログの中で、『妻がフランスへ旅立ってしまう。。。』というコメントがあったから!

名前の漢字が同じだからこれは誤解が生じちゃいますよね(汗)

ちなみに、大泉さんと中島さんの間には、2011年5月30日に第一子となる長女が誕生しています♪♪♪

名前を調べてみたんですが・・・やはり出てこなかったです(ノД`)・゜・。

芸能人ですから、公表するといろいろと面倒でしょうからね~、夫婦で話し合って公表しないようにしたのでしょう(´▽`*)

ただぁーし!、娘ちゃんの写真がありましたよ♪

WS000005

以前、大泉さんが『徹子の部屋』に出演した際に公開されたものです!

やはり、なんとなく大泉さんの雰囲気がありますね(●´ω`●)

幼稚園は青山学院幼稚園とのこと!!わあぉ~!!

劇団のメンバーは?

大泉さんは、北海学園大学の演劇研究会出身である男性5人で結成している『TEAM NACS』のメンバーでもあります。

WS000004

メンバーは、リーダーの『森崎 博之(もりさき ひろゆき)』。ファンのことを子顔というらしいです!!

WS000000

サブリーダーは『安田 顕(やすだ  けん)』。ファンのことを安田国民と言ってます(笑)

WS000001

その他、『戸次 重幸(とつぎ しげゆき 、本名:佐藤 重幸(さとう  しげゆき))』メンバー唯一の未婚者で、ファンを子残念と言うみたいです!

WS000002

そして、 『大泉 洋(おおいずみ よう)』。ファンのことを子猫というらしいです!

WS000004

最後に、 『音尾 琢真(おとお たくま)』。ファンのことを子(小)魚というらしいです(笑)

WS000003

ちなみに、『NACS』とは『North Actors Club Special』の頭文字をとってるみたい☆

このグループが舞台をやるとチケットは即日完売。。。あっという間なんです。。。だからこそ観てみたいと思わせられます(*´ω`)

 兄は函館市役所?

 大泉さんにはお兄さんがいるんです(*´▽`*)

名前は『大泉潤(おおいずみじゅん)』。

早稲田大学をストレートで合格するくらいめっちゃ頭がいいお兄さんらしい(=゚ω゚)

大学卒業後は函館市役所に就職=地方公務員(;´∀`)

お父さんも公務員(教員)だったから、堅実さはお父さん似なのかもです。

ちなみに、こんなスゴイお兄さんを持った大泉さんは、「お兄ちゃんが早稲田に行けるなら自分もそれなりに行ける!」と思い大学を受験するも、、、ことごとく不合格に( ̄□ ̄;)!?

兄弟として、そこは似なかったみたい(;´∀`)

WS000002

何に出ても人間力と言うか魅力に惹かれる大泉さん!これからも子育てに俳優業に頑張って下さい(´▽`*)

向井理が国仲涼子と結婚?子供の名前と誕生日は?【画像】

WS000001

整いすぎててカッコよすぎる向井理さんについて今回はご紹介します(*´▽`*)

WS000002

向井理さんは高身長のイケメンだけじゃなく、知的なんですよね~( *´艸`)

中学から大学までサッカーをやっていて、大学は明治大学なんですよ(=゚ω゚)ノ

 

俳優になる前はバーテンダーをやっていたんです!!今だったら絶対に通っちゃいますね(笑)

WS000000

国仲涼子と結婚?

いろんなところで目撃情報があった向井さんんと国仲さんですが、2014年12月に晴れて結婚しましたね~(●´ω`●)!!

2人の恋愛は、向井さんの一目惚れからだったみたいです♪

そして出会いはドラマ『ハングリー』の共演( *´艸`)

ここでも恋人同士でしたね~(≧▽≦)

そして、2015年4月には第1子妊娠を発表したのも覚えていますよ~(*´▽`*)

まぁ~たぶん、デキちゃった婚でしょうね~(´・ω・`)

でも美男美女の夫婦で素敵ですね(*´ω`*)♡

向井さんファンの女性が多いので、国仲さんとの結婚発表があった時は『向井ロス』が起きてましたよ~(T_T)/~~~

WS000003

ちなみに、国仲さんとお付き合いする以前は、先日結婚をした女優の北川景子さんと大きな噂になりました!!

2人は映画『パラダイス・キス』で共演し、リハーサルで濃厚なキスをしていたらしいのです

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

リハーサルでここまでやるか!?という感じだったので、恋愛に発展するのでは♪と言われていましたが、残念ながら噂で終わってしまいました。。。(´・ω・`)

子供の名前と誕生日は?

向井さんと国仲さんの2人の子供の誕生日は、2015年9月30日に発表されたので、この日が誕生日ですね(*‘ω‘ *)

性別は男の子なんですが、、、有名な二人の子供なので、名前は公表されていませんでした(ノД`)・゜・。

同様、写真もありませんでしたー(ノД`)・゜・。

でも、さぞかし可愛い男の子でしょうよ♪

WS000000

まだまだ働き盛りの向井さん♪夫として、パパとして、これからも素敵に年を取ってくれると思うので、活躍が楽しみですね!!

生田斗真の弟の嫁はフジテレビ?ジャニーズを卒業?同期は?小栗旬とハワイで?身長は?【画像】

WS000001

俳優で大活躍しているイケメンの生田斗真さんを今回は紹介します!!

WS000000

弟の嫁はフジテレビ?

生田さんの4歳年下の弟は、フジテレビアナウンサーの『生田竜聖さん』です。

WS000003

この変は皆さん知っている情報ですよね!

そんな弟の竜聖さんは、2012年12月に社内恋愛の末、結婚しているんです♪

お嫁さんは、同じフジテレビアナウンサーの秋元優里さんですね~(●´ω`●)

WS000004

しかも、2人の交際は半年で!?結婚して翌年の7月に子供が誕生しているんですよ♪

あれ?って思いますよね~

そう!この結婚はデキちゃった婚だと言われているんです!

それでも幸せな家庭なら問題ないんですけどね(´▽`*)お兄ちゃんの生田さん先越されちゃいましたね~(ノД`)・゜・。

でも、

「海外とかに行くと子供服売り場で色んなものを買い込んでしまう」

というくらい、姪っ子にメロメロみたいね~( *´艸`)

ジャニーズを卒業?同期は?

生田さんはジャニーズに所属していますよね♪

WS000002

歌わない、踊らないジャニーズとして異色の存在で、ジャニーズを卒業という噂があるみたいですが、それは確実にガセネタですね~

歌わない、踊らないから、ジャニーズを卒業ではなく、生田さんは俳優業に専念する珍しい分類となります!!

たぶん、ジャニーズには生田さんのほかにも同じ分類の方がいると思います(*´▽`*)

ちなみに、歌も踊りもちゃんとレッスンをしていたので出来るんですよ♪

それに嵐のメンバーの松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんとは同期で、嵐が結成される前は、同期4人(松本さん、二宮さん、相葉さん、生田さん)で一緒にユニットを組んでいたこともあるそうです!!

WS000005

歌って踊る生田さん、貴重ですね(≧▽≦)

小栗旬とハワイで?

生田さんは、俳優の小栗旬さんと2007年『花ざかりの君たちへ』で共演しています!

WS000007

そこから2人は仲良しで、週1で会う親友レベルの仲なんですよ♪

しかも、『ウロボロス』の実写化があるとき、小栗さんは相棒役は生田さんにしてほしい!と言ったくらい、実力も認め合ってる仲なんですね~(´▽`*)

WS000006

2人の共演は8年ぶりだったとか!!

数年前には小栗さんとハワイで年越しをしたそうですよ~☆

羨ましいですね~(*´ω`*)

ちなみに、ハワイで小栗さんは結婚式をしたんだけど、そこにも生田さんは出席したようです(*^▽^*)

そこに一緒に立ち会いたかったですね~!!無理だけど(笑)

身長は?

生田さんの身長は175cm♪

男性の平均より少し高いくらいでしょうか(●´ω`●)

WS000008

スタイルも抜群に良いですしね~!パーフェクトですよね♪

ちなみに、弟の竜聖さんの身長は180cm!?

弟の方が背が高い!!!兄弟あるあるだったりしますね☆

カッコいい、スタイル抜群、俳優としても実力のある生田さんを、これからも応援しています(*‘ω‘ *)

岡田将生の私服がダサい?ブランドは?出身校は板橋?彼女とプリクラ?【画像】

WS000008

可愛い笑顔とクールな顔を持ち合わせている岡田将生さんについてご紹介します(*´▽`*)

WS000007

私服がダサい?ブランドは?

岡田さんの私服がダサいってすごく噂なんです!

WS000011

とある時は・・・ピンクのタンクトップに、青のドット柄の上着と半ズボン。

WS000012

海だったらだけど、街中を歩くにはちょっと・・・と思えるのは私だけでしょうか?

その他、映画祭で着用したものを買い取ったジャケット!岡田さんが私服で着ちゃうとなぜかダサく見える派手柄ジャケットの衝撃写真(゚Д゚;)!!

ちなみにこのジャケットのブランドは「DRIES VAN NOTEN」のもので、だいたい20万円位のもののようでした(´・ω・`)

それだったらもっとカッコよく来てほしいと願うのは私だけでしょうか??

出身校は板橋?

岡田さんは芝浦工業大学中学校に通っていた時(当時中学2年)に、原宿でスカウトされてるんです(*‘ω‘ *)

でも、部活(バスケットボール部)に夢中だったので一度お断り!!

そして、芝浦工業大学中学高等学校(東京都板橋区)にそのまま進学し、高校の時に事務所に入ったようです(´・ω・`)

しかし、、、この高校は芸能活動禁止ということで、岡田さんは思い切った決断をし、芸能人が多く通う「クラーク記念国際高等学校」に転校したんですね~

WS000009

その後のプチ情報ですが・・・岡田さんは都内の亜細亜大学に進学し、芸能活動と学業の二足の草鞋を履いていたんです♪

しかし、仕事が忙しくなってきたころ、俳優業に専念するということで2009年に大学を中退しています(ノД`)・゜・。残念ですね~

彼女とプリクラ?

岡田さんと彼女のプリクラが流出していると噂があったので調べてみたのですが、どう頑張っても見つかりませんでした(T_T)/~~~

ただの噂だったのか、すでに削除されたかは分かりませんがね

~(ノД`)・゜・。

でも他にも噂は多々ありますよ~

舞台女優の藤本沙妃さんやモデルの田中里奈さん!

2人とも仲が良いのはわかっていますが、彼女と言うより友人関係でしょうね~

その他にも、あいのりで注目を集めた桃さん(既婚者)との目撃情報も多々あります(;’∀’)

WS000013

友人関係なのかもしれませんが、片方はすでに既婚者。。。目撃情報も多いので、不倫じゃないことを祈っています(。。;)

WS000010

今大人気の岡田将生さん♪笑顔がまぶしい彼のこれからの活躍も楽しみにしています(≧▽≦)

加藤茶の病気は認知症?嫁が浮気?弟が?子供と絶縁で年齢は?何人?【画像】

WS000002

今回は加藤茶さんについて紹介します。

WS000001

今はいかりや長介さんがいなくてドリフターズはできないですが、本当に面白かった~!!

病気は認知症?

茶さん、最近、で見かけないと思っていたら、入院しているという噂が・・・

以前、アップしていたブログに載せた写真が病院じゃない??と言われてます。

WS000006

確かに、病院っぽく見えなくもないような・・・

茶さんは認知症じゃないのかと囁かれていますね。
テレビで見ている限りではそんな風には見えないですが・・・
でも生気はない感じですね汗

茶さんは2011年の6月に45歳年下の嫁『加藤 綾菜(かとう あやな)』さんと結婚しました!

WS000000
当時は『金目的』だとか本当にいろんなこと言われましたが、茶さんは結婚しました。
何を言われようが愛している人を選んだ、茶さんはスゴイ(≧▽≦)
でも、だいぶ酷い生活をしているみたい・・・

嫁が浮気?

綾菜さんは元キャバ嬢なんです!

WS000004

嘘か本当か分かりませんが、テレビ出演を交換条件に結婚したというらしいのです。

出たがり派手女だそうで・・・

といわれてますが・・・そうでないことを信じます!!!

綾菜さんは大勢でワイワイするのが好きなんですね!若い男性とも交流はあると思いますが、決して浮気はしてないです(たぶん)

茶さんのために浮気はやめて~

弟が?

奥さんの弟さんが加藤茶さんの家に居候しているという噂が・・・

WS000005

見た目で人を判断するのは良くないですが、これはちょっとて感じですね。
奥さんについての話が真実であるなら酷すぎですね。
これが真実でないことを願います。
そして、元気な加藤茶さんを早く見れる日がくると良いな(#^.^#)

子供と絶縁で年齢は?何人?

茶さんは、前妻との間に男の子が2人、女の子1人いました!!!

なんと!!!前妻との長男は綾菜と同じ年齢です( ゚Д゚)わあぉ!

再婚してからは、前妻との子供とは絶縁状態だそうです。関係はあまり良くなかったんですかね!?

ちょっと寂しい気もします。

伊藤英明が結婚?嫁はバツイチ?奥田英?事務所?海猿の筋肉?【画像】

WS000006

皆さん

お疲れさまです~

そんなお疲れのあなたに、癒しを与えますよ~

WS000000

与えてくれるのは伊藤英明さんです( *´艸`)イケメンの上にマッチョで、言うことなしですね!!!

あの体形は男なら誰でも羨ましがりますよね~

あっ、でも結婚してしまいましたね。汗

結婚?嫁はバツイチ?奥田英?

伊藤さんは2014年10月24日に、一般女性と結婚されました。お名前は『奥田 英(おくだ あずさ)』さんだそうですが、本当に奥田さんかどうかは分かりません!

下の写真は奥田さんです。

WS000005

元CAでモデル体型だそうです!羨ましい~

しかも出会って4ヶ月のスピード婚だったそうで、奥様と赤い糸で結ばれていたのでしょうね!!

正直、『海猿』で共演していたせいか、加藤あいさんがお似合いだと思ってたんですけどね~

(*´ω`)

WS000006

加藤さんとは運命を感じなかったのでしょうね。残念。

ちなみに、奥田さんはバツイチでは?とも囁かれています。

が、奥田さんはバツイチではないみたいですよ!?

これからは2人幸せなってほしいです♡

2人には2015年11月29日に第一子が誕生してます(≧▽≦)性別は男の子です♡

名前は不明です。

伊藤さんのようにきっとイケメンになるんだろうな~

事務所?

伊藤さんが所属している事務所は『А-Team』という事務所だそうです!!

最近できたばかりの事務所みたいですが、伸びてきてるみたいですよ(●´ω`●)

そこそこ有名な俳優さんもいるとか!!

海猿の筋肉?

伊藤さんの海猿の時の筋肉はヤバかったです( *´艸`)

WS000004

興奮して鼻血が・・・

あの肉体には見とれちゃう~

抱かれたい~

って思いますよね!!!!!

ちなみに、2013年のデータですが、働く女性から見た【肉体美が素晴らしい俳優】ランキングのベスト10の1位が伊藤英明さん、2位が坂口憲二さんなんです!!

WS000005

納得ですね!!

3位は阿部寛さんです!

今は『斉藤工』さんに奪われてしまったかもしれないですが、伊藤さんの肉体美と色気はハンパなかったです~

これからも伊藤さんの肉体を魅せていってほしいです(^O^)