三浦春馬の本名は笹本?彼女は一般人?蒼井優?性格?身長?【画像】

今回は俳優の三浦春馬さんについてご紹介します(*´▽`*)

爽やかな好青年って感じで人気が高いですよね~( *´艸`)

WS000006

ちなみに、春馬くんは小さい時からテレビに出ていたんですよ♪

だから演技も上手ですよね~(*‘∀‘)

本名は笹本?

春馬くんの本名は・・・『笹本 春馬(ささもと はるま)』だそうです!!

最近、本名で出ている若手俳優が多い中、芸名を持っているのは珍しいですよね~

まっ!『三浦』でも『笹本』でも、そんなに代わらない気がしますが・・・(==;)

イケメンなのでどちらでも良いです(笑)

ちなみに、『三浦翔平くん』というイケメン俳優さんがいますが、兄弟でも親戚でもなんでもないみたいですよ(●^o^●)/

彼女は一般人?蒼井優?

やっぱりイケメンには熱愛の噂がありますよねヽ(*´∀`)ノ

ドラマで共演した『戸田恵梨香』、映画『恋空』で共演した『新垣結衣』、他に『岸本セシル』、『加賀美セイラ』と、多数の熱愛報道がありました!

どれも噂で、『新垣結衣』ちゃんとは良い感じだったと思ったら、結局、破局!?してしまった感じですね~(>_<)

WS000000

そして、本命の彼女は女優の『蒼井優ちゃん』という噂がありますが・・・

どうなんでしょうね~!?

春馬くんも優ちゃんもまだまだ若いですからね!!いろんな素敵な恋をして欲しいです(*´ω`)

髪型?

春馬くんの髪型は人気ありますよね~(*´ω`*)

ファッション雑誌にも度々載ってますしね!!!

特に意外や意外、男性が真似したい!!と思っちゃうみたいですね~( ̄∀ ̄*)

下の写真みたいなのがすごい人気らしいですよ♪♪♪

WS000009

WS000004

『ラストシンデレラ』の時のミディアムロングで軽くパーマをかけてる感じとか、グッときますよね~( *´艸`)

春馬くんのショートより、ちょい長めがカッコいいかもです(≧▽≦)

今後もどんな髪型でテレビに出てくるかも大注目ですね(・∀・)

性格は良い?

性格はすこぶる良いそうです!!!!

多くの芸能人は『性格が悪い』って噂されますが、春馬くんは見た目そのままで清々しい好青年みたいですよ~(≧▽≦)

これからもいろんなことを経験して、ますます素晴らしい俳優になっていってほしいです

(●´ω`●)

身長?

春馬くんの身長は179cmみたいです!!

WS000008

思ったよりも身長が高かったです(汗)

想定は175cmだったんですが、高身長ですね~!!

そちゃ~モテるってのもわかりますね(笑)

まだまだ男性としても魅力が増すであろう春馬くんの活躍を楽しみにしています(*´ω`*)

八木将康はSHOKICHIの弟?読み方?エラ?甲子園?LDH?【画像】

2010年『VOCAL BATTLE AUDITION2』のファイナリストであり、現在は劇団EXILEのメンバーで俳優の八木将康さんについてご紹介します( `ー´)ノ

WS000001

ちなみに、本名は『八木将康(やぎ まさやす)

1987年8月28日生まれで北海道苫小牧市出身なんですね~!!

ワイルド・ヒーローズにも出ていましたね(*´ω`*)

SHOKICHIの弟?読み方?エラ?

北海道出身で、『八木』という苗字。。。聞いたことがありませんか?

そう!EXILEメンバーのSHOKICHIさんの名字も『八木』なんです(´・ω・`)

本名は『八木将吉』で、読み方は『やぎ しょうきち』。

ん?って思いますよね?写真を比べて見ても、顔がどことなく似てますよね???

WS000004

兄弟では?という噂もあって、調べたところ・・・

本当の兄弟でした~♪♪(≧▽≦)♪♪

ちなみに、SHOKICHIさんがお兄さんです!!

八木将康さんのほうがエラがありますが、お二人ともイケメン過ぎです( *´艸`)

甲子園?

将康さんは北海道苫小牧市出身!

そして、なんと!?駒大苫小牧高校で野球部出身なんです(●´ω`●)

東北の方ならピクッ!なる感じでしょうか?

そう!田中将大投手(通称:マー君)の1学年先輩だったんです!!!

WS000003

甲子園2連覇するくらいの黄金時代に部活に所属していたため、レギュラー争いも激しくて、惜しくもレギュラーでは無かったようなんですが、そこにいたってことがスゴイですよね(*‘∀‘)

LDH?

このアルファベットはなんでしょう??

これは、EXILEやE-girls、劇団EXILEなども所属している会社の名前なんですね~(●^o^●)

株式会社LDH(Love Drem Happiness)』の頭文字から出来ていますよ(*´ω`)

本社は『東京都目黒区」』で、2003年9月18日に設立となっています!!

事業内容はHPより(・∀・)

タレント、音楽家等の育成ならびにマネージメント
音楽、映画、演劇、公演の製作ならびにその請負と興行
声優、映像のソフトウェアの企画、制作、製造、販売、貸与ならびに版権事業
書籍、楽譜等の印刷物の出版、販売
キャラクター商品の企画、販売、ならびに権利の管理
アパレル事業の運営
ダンス・ボーカルスクールの運営
広告代理店業務

などを行っている会社です(=゚ω゚)ノ

もちろん、社長は元EXILEダンサーの『HIROさん』でーす💛

WS000002

八木将康さんは、これからテレビで見ることが増えるので要チェックですよ~(*´▽`*)!!!

前田公輝がジャニーズ?兄?似てる?彼女は飯田理穂?キスプリ?【画像】

爽やかな顔立ちなのに独特な役柄もこなせる前田公輝さんを今回はご紹介します(*´ω`*)

本名は『前田公輝(まえだごうき)

WS000001

きみてる』って読みたくなりますが、『ごうき』と読みますよ~( *´艸`)

1991年4月3日生まれで、神奈川県出身です!

急に出てきた俳優かと思いきや、2003年から3年間NHK教育テレビの『天才てれびくんMAX』に出演していたんですね~♪

そう!前田さんはホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの第1期生で、子役出身なんです!!

WS000002

芸能人が多く通う日出高校を卒業し、これまた芸能人が多く通う亜細亜大学経営学部を卒業していますよ~( `ー´)ノ

ジャニーズ?

前田さんが所属している事務所は『ホリプロ』なんですが、一時、前田さんはジャニーズじゃないのか?!という噂が流れました(゚Д゚;)

WS000003

その原因は、テレビドラマ『仮面ティーチャー』に問題児コータロー役を演じたこと!!

不良ばかりの高校に熱血教師が来て、不良たちが更生していく~という感じのドラマなんですが、このドラマにはジャニーズが多く出演しているんです。

そのため、不良役だけど爽やかイケメンだった前田さんは、視聴者からジャニーズ側の出演者だろうと思われたみたい(*‘ω‘ *)

それだけ存在感があったんでしょうね~(*´ω`)

兄?似てる?

前田さんにはお兄さんと妹がいるんです♪

しかもホリプロ養成時代、一緒に通っていたそうですね!!!

お兄さんの名前は『尊臣(とよとみ)』さん、妹の名前は『姫乃(ひめの)』さんということはわかったのですが、2人とも芸能活動はせず一般人となっているようです(ノД`)・゜・。

ただ・・・お兄さんは文化服装学院に通っていたみたいで、その学校で発行しているファッション専門誌『装苑』のウェブサイドに写真が出てましたよ~♪♪♪

WS000004

イケメン!!!

しかも似てる~( *´艸`)

イケメン兄弟ですね♡♡♡

彼女は飯田理穂?キスプリ?

前田さんにも熱愛情報があるんですね~♪

その彼女と言われているのがタレントであり、歌手でもある『飯田里穂さん』です(*´ω`*)

2015年には『第9回声優アワード』でμ’sの一員として歌唱賞を受賞するという実力派でもあります!!

2人の出会いは『天才てれびくんMAX』。。。

思春期時代は恋愛に興味津々なお年頃ですからね(´・ω・`)一緒に活動していれば、おのずと恋愛に発展しちゃうのかもしれませんね( *´艸`)

WS000005

キスプリも流出しちゃって若いな~(´▽`*)とは思うけど、このプリクラはピンボケが多くて良く分かりません(汗)

これから確実に!ますます活躍する前田さんから目が離せませんよ~♪♪♪

金田明夫が韓国人?病気で痩せた?家族と妻?息子は?自宅?【画像】

本日は多数のドラマに出演し、今では名脇役として活躍中の金田明夫さん!

WS000018

若い頃は舞台出演を主にしており、同時に日活ロマンポルノにも多く出演していたそうです(^^)

それだけで生活が苦しかったので、結婚後も学生時代に得意だった水泳の監視員のアルバイトを行って生活をしていたとのこと。

そんな下積み生活を送って、今ではご活躍されてる金田さんを紹介しますね(^○^)

韓国人?

金田さんを調べていたら、『韓国人』というキーワードが出てきました!

在日なのかな!?と思って検索していたら、名字が『金田』だからみたいです。

金田さんのご両親は日本人で、東京出身なんです!

韓国では『』という名字が多いので、『金田』や『金子』はよく在日韓国人と言われますね。

だからといって『金田』という名字の人すべてが在日ではないですからね!!!

金田明夫さんは生粋の日本人みたいですよ(^◇^)

WS000020

最後に一言。

在日だからといって差別することもないと私は思います。

病気で痩せた?

活躍中の金田さんですが、巷では『痩せた』とネット上で話題になっています!

確かに数年前から、金田さんが出演しているドラマを見ていると、痩せ過ぎている気がしました。

年齢も61歳になりますしね・・・歳のせいもあるのでは??とも思いますが、話題になっているということは、ちょっと異常なのかな~

周りのおじ様達はふっくらいしていってますからね~

金田さんも病弱ではないと思いますし!!!

もしかして・・・・『』か!?それは、ないと思うので。

もしかして、『ガン』でしょうか!?

急に痩せたら可能性はありますよね!!!!

ただ、そんな情報はないですし、ドラマにも普通に出演されています。

特にこれといった病気にかかっているという情報はなかったです~

逆に体力をつけるために走っているのかもしれないですね!!

年齢も年齢なので、無理し過ぎにはきをつけてほしいですね(ー_ー)!!

家族と妻?息子は?

金田さんは若い時に結婚されているみたいで、子供も三人います(#^.^#)

奥さんは一般女性みたいですね!!

冒頭に書きましたが、下積み時代を支えた素晴らしい奥さんです♡

子供は息子が1人、娘が2人みたいです♪

なんと娘さんの1人がアメリカ人の方と国際結婚し、お孫さんもいるそうです!!!

しかも、2人!?

わあぉ!!絶対に可愛いか、カッコイイですよね♡

金田さんの家族事情はあまり出てきませんが、超幸せな家族ですね♡

自宅?

プライベートなことですが、金田さんの自宅についてもちょっと話します♪

詳細は不明ですが、東京都杉並区に住んでいるみたいですよ(^O^)

WS000017

これからのご活躍も期待してますよ!!

飯田基祐の本名は?大学?独身?石丸幹二と半沢直樹?英語?【画像】

はーい(≧▽≦)

今日は飯田基祐さんを紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000005

名前を聞いて誰?という方もいらっしゃると思いますが、名脇役です!!!

本名?大学?

簡単なプロフィール紹介を紹介します♪♪

本名は『飯田 基祐(いいだ きすけ)』、1966年8月2日生まれの49歳、東京都出身です。

常に花粉症なのか、飯田さんは鼻声なんですよね(笑)

役柄的には『イジワルをする役』なんです・・・つまり視聴者的には嫌な役なんですよね(笑)

悪い言いかたをすると、『クズ役』なんです。汗

WS000002

本当は良い人なんですよ!きっと!!

私は信じてます(>_<)

ちなみに、飯田さんは明星大学を中退しています!!!

俳優一直線だったんですかね!

独身?

飯田さんは実は独身なんです!!!!!

てっきり既婚者かと思っていたので、意外でした(´・ω・`)

バツもついていませ~ん!!!

役者としても確立していますし、素敵な人だと思いますが・・・

誰か飯田さんを支えて下さい(ノД`)・゜・。

石丸幹二と半沢直樹?

飯田さんが石丸幹二さんと似ていると巷で言われていますが、どうなんでしょう!?

石丸さんはドラマ『半沢直樹』で有名になりましたね(≧▽≦)

写真を掲載しておきますので、見比べて下さいね!!

WS000003

確かに似てる(笑)

一つ言えるのは、お二人ともカッコいいですよね♪

こんな男性が近くにいたらキュンキュンしちゃいます♡

英語?

飯田さんは作品の中で普通に英語を喋っているんです!

WS000006

本当かどうかは不明ですが、バイリンガルだったらすごいですよね~

私も英語が話せるようになれればな(>_<)

スピードラーニングでもやってみようかな!?

これからはグローバルでいかないと!!

これからも飯田さんの演じるクズぶりを見ていきたおと思います!!!!!

ちゃんと応援しますよ!!!

古原靖久の生い立ちは施設で育つ?彼女?妹?【画像】

今回は古原靖久さんを紹介しますね!!

WS000010

簡単なプロフィールを紹介します(*´▽`*)

本名は『古原 靖久(ふるはらやすひさ)』、生年月日は1986年8月13日生まれの29歳、出身は京都府

身長は180cmで、イケメン君です!

 

2005年にテレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』でデビュー。

2008年2月からスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』の江角走輔というゴーオンレッド役で初主演を演じる。

2011年のスーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』の中でも1年ぶりにゴーオンレッド役で登場していますよ!

戦隊ものが多いんです!これは本人が小さい頃から戦隊もののテレビを熱心に見ていたからどうですよ(笑)

古原くんは筋肉も素晴らしいんです♡

WS000011

キュンキュンしちゃいます(#^^#)古原くんに抱きしめられたら・・・・

ごめんなさい。勝手に妄想してました・・・

生い立ちは施設で育つ?

ちょっと気になる古原くんの生い立ちなんですが、実は彼は施設で育ったみたいなんです!?

実家や両親のことは不明です。これはプライベートなことなので、余計な検索はしないでおきましょう。

古原くんが『世界一受けたい授業』に出演した時のテーマが難民キャンプだったのですが、VTR後にコメントを求められた古原くんは

『僕も小さいころ施設で育って・・・』

と、かる~く話したんですよ!

隠す様にでもなく、普通に。

この時、初めて施設のことを話したみたいで、すごい反響になり、『カッコイイ』と話題になりました。

隠していたわけではないと思いますが、言わないで頑張っていたのは素敵だと思います!!

彼女?

はい!こんなイケメンに熱愛情報がないわけないですよね~

ということで調べてみました(=゚ω゚)ノ数人の噂がありましたよ!!!!!!

一人目は『逢沢 りな(あいざわ りな)さん

WS000008

逢沢さんは

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演しイエロー役

ということは、元々は共演者ですね!

逢沢さんは東京出身で24歳です♡

若くてピチピチですね~(≧▽≦)変な意味じゃないですよ!

二人目は『杉本 有美(すぎもと ゆみ)さん

WS000007

杉本さんも

スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャーゴーオンジャー』に出演しゴーオンシルバー役

またまた同じ共演者ですね!

杉本さんは大阪出身の27歳です!

古原さんはこの2人と噂にはなっていますが、決定的な証拠ありません!!

ということで、デマだと思われます。もしかしたら今後、熱愛に発展する可能性はありますが。

温かく見守っていきましょう(●^o^●)

妹?

古原くんのブログにも度々登場する女性がいるんです!!

WS000006

その女性は妹さんんの『ゆりあちゃんだそうで、仲がものすごく良いのです(#^.^#)

しかも、ゆりあちゃんはメッチャ可愛い♡

年の差はなんと12歳だそうです(^^)

妹さんと仲が良いのは羨ましいです♡妹さんと会う時は必ずイカスミパスタを食べに行くみたいです(笑)

素敵な関係ですね~(≧▽≦)

兄妹で芸能界デビューしたら良いのになぁ~

 

 

山西惇の嫁の年齢と子供は?兄妹と父?学歴と高校は?サラリーマン時代は?【画像】

一歩間違うとヤ〇ザに見えてしまう俳優の山西惇さんについてご紹介します(=゚ω゚)ノ

WS000003

本名は畑中敦史(はたなかあつし)で、1962年12月12日生まれ!!

俳優でもあり声優でもあります(*‘ω‘ *)

出身は京都府京都市なんだそうです♪

嫁の年齢と子供は?

山西さんのすでに結婚されているんですが、バツイチでもあります!!

初婚の時は1992年でした。

お相手の方は所属していた劇団のスタッフだったんですが、2002年に離婚(ノД`)・゜・。

ただし、2008年にスタイリストをしていた現在のお嫁さんと再婚しているんですね~♡

しかも年齢差はなんと19歳あるんだとか( ̄□ ̄;)!?

子どもは長女・長男・次女・もうすぐ2歳になる三女がいますが、年齢はわかりません。。。

ちなみに趣味は料理で、子供のためにもやし入りのお好み焼きを振舞うらしく、子どもを愛しているのが伝わってきますね( *´艸`)

『元気のヒミツは愛娘と過ごす休日』なんて、年がいってからの子供のせいか、子煩悩さを発揮しています(≧▽≦)

兄妹と父?

山西さんのお父さんは、建築家らしいです♪♪♪

神経を使い続けなくてはいけない職業ですね(汗)

そして兄妹も調べていましたが、妹や兄情報は入っていませんでした。。。(。。;)

WS000005

学歴と高校は?

高校は『東大寺学園高校を卒業しています♪

東大寺が運営している高校で、偏差値77というハイレベルな高校ですよ~(;´∀`)

大学は『京都大学工学部石油学科』を卒業!!!

卒業論文の題名は

『アルファアニシルネオペンチル系化合物のソルボリシスに関する研究』

うぅ~ん・・・何のことを言っているのは不明ですが、頭が良いのだということはわかりますね(´・ω・`)

サラリーマン時代は?

大西さんの就職活動は、マスコミ関係を受けていました( `ー´)ノ

しかし、見事に落ち、大学教授の推薦で合成潤滑油の会社に入るんです(*´▽`*)

ただ、演劇もやりたいという気持ちも高まり、週末や就業後に劇団の練習に出ていましたが、ガッツのある大西は両立していたんですよ~(゚Д゚;)

ですが、会社と劇団の両立が体力的に厳しくなってしまい、どっちかか一つと選択を責められたとき、劇団の東京での初公演に合わせ3年8ヶ月勤めた会社を辞めて役者で生きていく事にしたとか(≧▽≦)

WS000002

主役的ではなくても、脇役として地位を確立している大西さんの活躍をこれからも応援しています♪♪♪

梶原善がタトゥーと入れ墨?嫁?山根と似ている?【画像】

今日は脇役で有名な梶原善さんを紹介しますね( *´艸`)

WS000002

梶原善さん・・・・って誰って思う人もいると思いますが、皆さん絶対にしってますよ~

この梶原さんはよくサスペンスドラマなどに出てきます!

どちらかというと悪役的とかコミカルな感じで(笑)

すいませんm(__)mメッチャ褒めてますよ(≧▽≦)

ここで簡単なプロフィールを紹介します!

本名『梶原 善(かじはら ぜん)』

1966年2月25日の50歳

岡山県岡山市出身

です(^O^)

かじはらと読むんですね!かじわらだと思っていました!!!

タトゥーと入れ墨?

梶原さんはタトゥーしているという噂がありますが、どうなんでしょう!?

こんな写真がありました!

WS000000 WS000001

確かに左腕に模様のようなものは見えますね!!!

ただタトゥーなのかは不明です。汗

嫁?

梶原さんは結婚されているのですが、奥さんやお子さんについての情報は全くと言っていいほど不明なんですよ・・・

でも、奥さんもいて、子供も一人いるそうです(=゚ω゚)ノ

山根と似ている?

巷では梶原さんとアンガールズの山根良顕さんと似ているという噂がありますが、私は全く似ていないと思います!

それよりも爆笑問題の田中裕二さんにソックリだと思います!!

写真を載せるので比較してみて下さい!!

WS000004

上が梶原さん!

下が山根さん!

WS000006

下が田中さん!

WS000005

やっぱり田中さんに似ていますよね~

これからも梶原さんのコミカルな演技に期待します♡

鈴木勝大の妹が障害?ブログ?高校と大学は?彼女は?【画像】

現役大学生で、イケメン俳優の鈴木勝大くんについて情報が入ってきたのでご紹介します

(*´▽`*)

WS000000

本名は『鈴木 勝大(すずき かつひろ)』
1992年12月29日生まれの神奈川県横須賀市出身♪♪
家族構成は『お父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹』の5人家族!
趣味はテニスや映画鑑賞にサウナ!

小さい頃からイケメンだったと思います!

2009年に開催されたジュノンスーパーコンテストに、お母さんとお姉ちゃんが勝大くんの履歴書を送り見事『準グランプリ』を受賞!芸能界入りしました(´▽`*)

先輩には山本裕典さんや溝端淳平さんがいますね~♪

WS000004 WS000005

2012年には『特命戦隊ゴーバスターズ』でレッドに大抜擢されるんですよ~♡

山本裕典さんの情報についてはコチラです↓

山本裕典がフライデーで一般女性と?消えた?彼女?仮面ライダー?【画像】

妹が障害?ブログ?

勝大くんの妹は、『脳性麻痺』という障害を持っています(=゚ω゚)ノ

脳障害とは、脳の損傷で運動機能に障害が生じること。

これは噂ではなく、実際に勝大くん自身のブログにも書かれているんです。

隠すのではなく、オープンにする!家族の仲の良さがわかりますね(*‘ω‘ *)

高校と大学は?

勝大くんの高校は『慶応義塾湘南藤沢高等部』を卒業しています(*‘ω‘ *)

この段階ですでに頭の良さが伝わりますが、現在通っている大学も『慶応義塾大学環境情報学部』とやっぱり頭が良い( *´艸`)

WS000006

もしかすると慶応義塾湘南藤沢中等部にも通っていたのではとも言われてて、、、

中等部だと偏差値70、高等部だと偏差値74と言われているので、それだけで超難関ってことがわかりますよね(ノД`)・゜・。

勝大くんは本当に頭が良いんです(●´ω`●)

そして俳優業もしているから・・・二足の草鞋でほんとにスゴイ(゚Д゚;)

彼女は?

勝大くんの彼女を調べると、元AKBの『前田敦子』さんが出てくるんです(゚Д゚;)!?

WS000003

かなり驚きですが、これは以前に『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~』で共演しただけのことで、噂の一人歩きでした(笑)

前田敦子さんの情報についてはコチラです↓

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

ですが、その他にも2012年頃に、付き合って29か月目の年下の彼女と思われるブログが公開になって話題に(一一”)汗

現在はそのブログは無いのですが、噂では『まいみ』さんという青山学院に通っていた女性とか♪♪♪

今はどうなんでしょうね~??

裏表のない正直な性格で、頭も良い勝大くん!

WS000002

座右の銘は

現状維持では後退するばかりである

すごく向上心に溢れている勝大くんを、これからも大注目です(≧▽≦)

山本裕典がフライデーで一般女性と?消えた?彼女?仮面ライダー?【画像】

実力派イケメン俳優で、とても綺麗な顔立ちの山本裕典さん(*´▽`*)

WS000002

いろんな噂があったのでご紹介します!!

ちなみに、本名も『山本 裕典(やまもと ゆうすけ)』です(=゚ω゚)ノ

1988年1月19日生まれで愛知県出身!

小学生の時はジャニーズのアイドルに憧れていたらしいですよ(*‘ω‘ *)!!!

フライデーで一般女性と?消えた?

これは衝撃な記事でしたね~(゚Д゚;)

山本さんが一般女性と一緒に寝ている写真がフライデーに載ったんです!

この写真は大阪でのことなんですが、山本さんは小顔整体のために度々大阪に通っているらしく、それが終わると夜の街へと繰り出すそうです(一一”)

その日も、お店で気に入ったこの女性を口説き落としてお持ち帰り(;・∀・)

こんなイケメンに口説かれたらついて行ってしまいそうですが、今回はダメでした。。。

WS000004

そう!フライデーされた写真はホテル内でのこと!ということは、この写真を売ったのはこの一般女性。。。

このせいでテレビの出演が減り『消えた』と・・・言われていましたが、またテレビで見ることが増えてきたので、自粛期間を持っていた感じですかね!

本人は『軽率だった』と反省していますが、売れれば売れるほどプライベートで遊ぶことが難しくなるかと思うので、もう少し慎重にならないといけないかもしれませんね(汗)

彼女?

山本さんの彼女と検索すると、一番に出てくるのが元AKBの前田敦子さんです( *´艸`)

WS000006

2009年ごろから交際しましたが、当時、前田敦子さんはバリバリ交際禁止のAKBだったので、秋元康氏に別れさせられたんです(ノД`)・゜・。

前田敦子さんの情報についてはコチラです↓

前田敦子の私服のブランドは?高校は千葉で通信?なぜ卒業?引退の理由?大島優子とは不仲?【画像】

次に出てくるのが西内まりやさん(*´ω`*)

WS000005

2人はドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演!

このドラマ、めっちゃキスシーンが多いんです(≧▽≦)ゆえに、西内まりやさんとも100回以上キスをしていたので、恋が芽生えてもおかしくないですよね~♡

ただ、それ以上の噂が無いので勝手な噂の一人歩きみたいです(´・ω・`)

次に出てくるのが『榮倉奈々さん』(=゚ω゚)ノ

WS000007

この2人のプリクラが流出したんです(*‘ω‘ *)

結構ラブラブなプリクラが・・・しかも、長期にわたって流出していたので

山本さんの彼女は榮倉奈々さんだ!

って真実っぽい噂になりました( ゚Д゚)

真相は不明ですが、まだ若いので熱愛情報にも注目ですね!!

仮面ライダー?

山本さんも今流行りの仮面ライダー出身者なんです(≧▽≦)

WS000003

2006年の『仮面ライダーカブトに仮面ライダーサソード・神代剣役で俳優デビュー!

そう!山本さんの飛躍は、本人の実力と世のママさん達の力もあったかもしれませんね♪

WS000001

まだまだ若い山本さんなので、これからも活躍が楽しみですね~(●´ω`●)